岡崎、東岡崎駅からすぐの焼肉のお店
東岡崎駅前通りにある焼肉屋さん。 店名の通りとんちゃんなどホルモンが頂けます。値段抑え目で量がちょっぴり多めなのが嬉しいです。 お一人様でも気軽に入るれるのが良いです。
豊田、三河豊田駅付近の焼肉のお店
寿町にある三河豊田駅付近の焼肉のお店
出張あるあるだけど、 しゃぶしゃぶに続き、ついに1人焼肉デビュー! チャリ通勤路にある焼肉店、あみやき亭の 「本格焼肉」と「サラダバー」の 文字に釣られて入店! 国産牛中落ちカルビと牛上ロースを注文! あまりの違いにメガネを綺麗に 拭いちゃいました。 コーラ飲まなきゃやってられねぇーと 思ったりもしたのですが、価格的には こんなもんですよ!きっとね!(笑) 目的のサラダバーで野菜をたくさん 食べられたので納得です! #焼肉 #本格焼肉 #あみやき亭 #豊田寿店 #サラダバー #ドリンクバー
質の良いカルビやハラミ、ホルモンが美味しい、昭和な香りが懐かしい焼肉店
上町にある西尾駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉が柔らかくてすごい美味しかった!特にミスジが柔らかい!
外堀にある小牧口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
知る人ぞ知る隠れた名店。生でも食べれるロースはさっと炙るだけと大将に言われます。レバー、ハツも生でも食べれるレベル。
稲沢、島氏永駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
手軽にコスパの良い焼肉が楽しめる 和牛三種盛り 牛タン スンドゥブ キムチ盛り ホタテ焼き コリコリ レバー焼き 坦々冷麺 カルビラーメン
大府、共和駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
以前から気になっていたが、勇気を出して入ってみた。 店の外観もさることながら、店内も昭和の香りが漂っていました。 料理のおすすめは塩タン、レバーとどて煮で、特に、どて煮にはタンの付け根の部位を使っていて、絶品でした。 あまり期待はせずに入ってみたが、実は、隠れた名店でした。
片場にある比良駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりのターザン。 娘夫婦と孫との夕飯でお邪魔しました。 相変わらず混んでました。 お肉のクオリティ、コスパ良しです。 行くときは予約必須!
みよし、米野木駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
田口にある焼肉のお店
アツアツ石焼カレーなう。たっぷり!
八幡西区、折尾駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日からGWだぁ〜(^。^) 今日のランチは〜長女と2人ランチ! 何処に行くか迷いながら〜焼肉清香苑に やって来ました。 私達は、ペアランチにしました〜 お肉柔らかいです(^-^) 味は〜とても美味しいです(^-^) ご飯とスープは一杯お代わりできます。 お代わりはしてませんよ〜(^。^) 個室でゆっくりゆっくりできて 良かったです(^-^)
板櫃町にある南小倉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの焼肉。 牛角のメニューが少し変更になってました。 スタッフの対応も良かったです。 さて今回のご報告は………。 旨激辛ラーメン。( *˙0˙* ) ラーメンもメニューの中に登場しているとは! しめにこの激辛ラーメンを注文。 辛さは1-3-5と選べ、迷わず5。 結構美味いです。自分の中ではそんなに激辛ではなかったのですが。 スープもしっかりしていて簡単に完食。 溶き卵も入っているため少しまろやかになっているのかな? お肉もそこそこ良いけど、一度この激辛ラーメンを食べてみてください。 その報告だけしたかった。(笑)(๑ت๑)♡
楠木にある本城駅付近の焼肉のお店
焼肉も、ユッケも美味しかったです。
厚めに切られたピートロと豚バラなど、旨みのある焼肉が美味しいお店
【焼肉 じゅじゅ亭】 福岡市博多区東公園2−25−1 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 至福のひとり焼肉(❁´ω`❁) ジムに行く時に焼肉の めちゃくちゃ良い匂いがして毎回誘惑されますw そして 遂にジム帰りに行ってしまった‼️ ☑︎ネギ上タン 1320円 ☑︎和牛上ハラミ 1980円 ☑︎上ミノ 1078円 ☑︎サンチュ 330円 ☑︎韓国のり 286円 ☑︎白菜キムチ 396円 ☑︎生ビール どれもこれも超美味しい‼️ 特にネギ上タン! ネギだれがたまんない\♥︎/ 他にも食べてみたいのが沢山あるー ハーフサイズがあると嬉しいけど••• これはクセになりますな(*˃́ꇴ˂̀*) ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* 再訪してきました! 〜pic21のワインから〜 ☑︎ネギ上タン 1320円 ☑︎和牛焼きしゃぶロース 1298円 ☑︎和牛あじわいカルビ 990円 ☑︎豆腐チゲ 825円 ☑︎オイキムチ 396円 ☑︎赤ワイン ☑︎マッコリ 焼きしゃぶとカルビは 脂多めなのでちょこっとでいいな しかしどれも美味しくて満足じゃ♡ εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* 10月またまた行って来ました! 〜pic28から〜 今回は奥にある1人用の席♡ こんな席あるとは知らなかった! ☑︎ネギ上タン ☑︎和牛上ハラミ ☑︎和牛カルビ(タレ) ☑︎オイキムチ ☑︎生ビール ☑︎かぼすサワー 合計で6000円ちょい ハラミもカルビも脂多めだから 次はお店の方に赤身を訪ねてみよう( ˊᵕˋ ;) かぼすサワー美味しかった♡ オイキムチも好き♡ #人生には飲食店がいる
呉服町、呉服町駅付近の焼肉のお店
美味しいという噂を聞きつけて、みんなで 焼肉処ふみの家に行ってきました。 値段はリーズナブル。味は良し。 プレミアムモルツは、390円と嬉しい値段だ。 いろんな種類のお肉を少しずつ食べれるようになっているのが、とってもいい。 無煙ロースターで匂いも付かないようになっている。 豚トロやら、メガネやら、なんかいろんな物がいっぱい食べれるのだ! いいお店見つけてしまった。 また、行こう。 http://ameblo.jp/sozo/entry-12104642436.html
ゆったり寛げるアットホームな焼肉空間
郊外の焼肉屋さん、店内なとても和やかな時間が流れて居ました。お肉も美味しかった!
昭和62年創業の焼肉、もつ鍋店! 牛タンやミノ、極みセットが人気!
肉ひと通り並で注文 霜降りではなかった物のコスパ良し 軟骨美味しかったなー タレは塩 、醤油、にんにくの3種類 どれもかなり美味しい ユッケ ほかで店より多め ビビン麺 ほかの店より多め もつ鍋 丸腸しか入ってない コスパいいので、チェーン店行くならここがいいかな また行きたい!
飯塚、新飯塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ネギタレが食欲をそそりマス。ここにくると食べ過ぎてしまいます。(^^) #タグをつけてみよう!キャンペーン
柳川、矢加部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
前から行きたかった焼肉店。 外観は大衆的な感じですが、お店の中は意外にもとってもおしゃれな雰囲気。 カップルで来ても良さそうです。 肝心のお味も満点。 お客さんも多く、この辺では人気店の様子です。 自宅から離れているので頻繁には行けないかもしれませんがまた機会あれば寄りたいと思います。