肉質の良いお肉を良コスパで食べられる、お酒の種類も豊富な焼き肉屋
ラーメンののぼりが出ていたので焼き肉を食べた後にラーメンを注文(^_^) 美味しかったです。
大今里にある今里駅付近の焼肉のお店
#焼き肉 #おいしい
愛され続けて20年以上の老舗焼肉店!佐賀・宮崎牛を中心とした九州産和牛を気軽に◎
日曜日19:00。 年末の日曜日、いつも以上にどの店も混んでます。ダメ元で来たここもカウンターのみ空いていました。大和川まで歩いて少し、大阪市内の一番端っこと行っていいところです。 まずメニューが豊富。ロースやハラミはもちろん、ホルモンも数多く、希少部位のザブトンやみすじがあります。 赤どりのももとトントロの塩焼きが香ばしい。 ザブトンのサシが美味い。厚みもいい。ココロもツラミも味がハッキリしている。 マスターも女将さんもかなり愛想が良い。人気が出るのもわかる。
長居にある長居駅近くの焼肉のお店
セットがおすすめ、もやしナムルが美味しい韓国料理と焼き肉のお店
大阪市中央区にある大阪難波駅近くの焼肉のお店
メニューは種類が豊富、新鮮な魚料理が食べられる人気の和食屋さん
がんこ寿司なんば本店のビルのB1Fにあります。もっと居酒屋的と想像してましたがだいぶ違った。上品で料理のポーションも小さい。健啖家にはもの足りませんが、良いものを少しずつ食べたい方には良いのでしょう。
匝瑳、芝山千代田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
野辺家のチビっ子勢ぞろい。正直言ってこんな田舎でこんなイイ肉。素晴らしい‼ #キャンペーン #息子と #肉!
北見、西北見駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
うまい!ほりぐちで修行したオーナー!
堺市中区にある深井駅付近の焼肉のお店
野々井にある栂からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
会社の同僚に連れられて初めて行きました。 無難にセットメニューを。ガスで焼くタイプでした。 お肉は普通に美味しいたです。ホルモンもあり、種類はあまり多くは無かったですが、タレが効いててなかなかいけました。
堺市南区にある栂からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
とにかく 安い!!安くてお腹いっぱい食べれて 美味しいお店はなかなかないですよ! 焼肉行くなら ナンバーワン!
北花田町にある北花田駅からすぐの焼肉のお店
店員さんの対応も良かったです。 お肉も価格と味のバランスが取れていて ファミリー向けにはお手頃で行きやすいお店です(^^)
1人でも入りやすい、どの種類のお肉でも美味しい焼肉店
絵に描いたような岸和田の下町らしい焼肉屋さん。 初めての1人焼肉でしたが、常連さんの面白い話をききながら楽しい食事ができました。 お肉も好物のセンマイをはじめどれも美味しかったです。 有名人も訪れているお勧めのお店でした!
五軒屋町にある岸和田駅付近の焼肉のお店
まいど〰〰〰〰ƪ(‾.‾“)┐ 京都から帰って来て〰〰〰 仕事の相棒と晩ごはん&ミーティング ということで〰〰〰 会社近所の焼肉店 『焼肉アリラン亭』さんですわ〰 地元に愛されてる庶民的人気店さんですねん せやけど、肉質は庶民的ちゃうで〰 和牛中心にええもん揃えてまっせ〰 ●上タンセット ●ツラミ ●ココロ ●ハラミ ●カルピ ●上ミノ ●玉子スープ ●キンパ 特にお気に入りは タンとツラミですねん〰 どちらも焼き過ぎへんタイミングで ネギを巻いて、レモン汁につけて 食べるんやけど〰うまいよ〰 いや〰『焼肉アリラン亭さん』 本日はホンマにゴッソ〜さんですわ〰✧\(>o<)ノ✧ #下町の大衆的な雰囲気 #地元民おすすめ #地元の名店 #肉汁すごい #気軽に行ける焼き肉屋さん #ホルモンが絶品
豊中市にある服部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
はらみが最高に旨い、あっさり美味しい地元でも人気の焼き肉屋さん
最近の焼肉といえばここ!はらみが最高です。あとレアステーキ(表面を焼いたユッケ)、冷麺(牛骨からダシをとっているそうです)、タンもいっつも頼みます。 お肉はご主人が全国から仕入れているそうで、さばき方一つで味が変わるとこだわっているそうです。 歳が上がるにつれて、焼肉では満腹感よりも先に油で無理になることが多くなったんですがここのお肉は全然そんなことないです。 値段も良心的なんですが平日の夜はいつも空いてる。 立地のせいかな? また行きます!
食べ放題、飲み放題コースは宴会利用にも大活躍。コスパ抜群の焼肉店
柔らかはらみランチ。(^-^) ご飯炊きたてで美味しい‼️ 自宅より徒歩圏内でたまに行く店。 チビ達も友達と食べ放題たまに行くよーです。 コスパgood!
大東市にある四条畷駅からすぐの焼肉のお店
五日市、佐伯区役所前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
チラシが入っていたので来店。500円のビールが370円になるとのことで。 久しぶりに行くとタッチパネル式の注文になってました。メニューに番号が書いてあり、それを入力して注文。キャンペーン品はその番号で注文。 間違いはないし、タッチパネルもただのタブレットでこれならメニュー変更とかにも柔軟に対応できるか、とチェーン店へ行くとオペレーションばかり考えてしまいますね。 味はいつもの安定の味。ミノが好きなんですが 、ミノのしゃぶ焼きが美味しかった。火が通りやすいし。