名古屋のコスパ最強焼肉とさやさんの新店がオープン!これは行かねばならぬ!とワクワクする気持ちを抑えて突撃!もう、昼くらいからソワソワして仕事になりませんでしたよ。この日はどうやら全品半額フェアだったようで、長蛇の列。予約取れないって言ってたもんなー。と、待つこと40分。そろそろです。との事。 4人で死ぬほど飲んで食べて6000円!ヒェー! サービスを受けすぎてしまったのでまたいつかしっかりお金を使いに行かなければなりません。
仕事で 木ノ本に行ってきた 現場に着くのが12時頃になるので 長浜で降りて 炭焼豚丼信玄で豚丼並(バラ肉・醤油ダレ・肉増量)セットを食べてきた 店に入って気づいたのは 昨日のホルモン丼の店と厨房での肉の焼き方の見せ方など なんか似てる? 丼のタレも似てる? こんな感じの店が流行りなんか? 味はええ感じで 肉はロースとバラ肉が選べるんやけど ロースってイマイチな感じしたから バラにしたけど 他の客は皆、ロース選んでた バラ肉も美味かったけど ロースの方が人気なんやなぁ〜 タレも言えば多めや追加でもらえるみたい 今日はノーマルで食べました 肉もベースがバラ肉で追加肉がロースとか出来たらええのに! #木ノ本 #炭焼豚丼信玄 #長浜店 #ロースかバラ肉
純和牛焼肉 無限亭 〘 大阪 天神橋 〙 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 天神橋の焼肉屋さん 無限亭さんへ 腹パンよろしくお願いいたします⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ ・・・・・・ 店内はオシャレで雰囲気最高やないかい カウンターも綺麗ですが!4人なんで テーブルで(^.^)~~ とりあえず肉いただきやぁ~~す ・・・ 上タンからフランク!カイノミ、 いろんな部位が手頃な値段でいただけます! コスパと味は間違いなし(^-^)!! . そして絶対に食べて欲しいサイドメニューは テールスープがたまりません♡ マジで神美味でしたよ~~ . 私は更に冷麺で〆ました ━━━━━━━━━━━━━
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
1129の日はやっぱりお肉❤ 200を超える銘柄牛の中でも、 日本三大和牛の一つでもある近江牛 その中でも最高品質と言われている澤井牛が頂けるお店 2019年オープン✨ 店内はモダン雰囲気で、カウンターと座敷があります オーダーはタッチパネルから・・まずは *特選ユッケ 鮮度とお肉本来の旨味が味わえる 黄身を絡めてまったりとした味わいに舌鼓 *人気の厚切りタン 塩ダレのの相性もバッチリ 程よい歯ごたえときめ細かい肉質は食べやすく柔らかい さっぱりしてるので、幾らでも食べれそう 続いて *特選ハラミ *ロースタレ焼き これぞお肉✨ 上質の脂身と旨味が口の中で広がります ビールにもワインにも・・ 焼肉って煙モクモク、ワイワイのイメージありますが、クリーンな店内にオシャレな食器✨ 記念日やデートにもピッタリで、この日のカウンターはカップルシートでした(笑) 最後は、 *慶特製油かす煮麺 肉吸いベースの出汁に徳島県の半田そうめんの太麺がばっちり! 香りから美味しい♡ これだけでも食べたいくらい美味しかった 毎月29日肉の日は 限定コースもあるみたいでこの日はずっと賑わってました *予約可 *各種支払い可 *駐車場なし
【安くて旨い接客抜群の焼肉屋さん】宮町駅から徒歩圏内でリーズナブルに焼肉が食べれる清潔感がある素敵なお店を紹介していただきました♪ホルモン系も新鮮でむちゃくちゃ旨い!!タレはさっぱり系でエンドレで食べれちゃう奴でした♪海鮮系も美味しくて感動!!頻繁に網を綺麗にしてくれるのには関心しました♪大満足✩✩✩
焼き肉ランチ!! ランチだけなら680〜1200円くらいのセットがあります! あと、お店のイチオシの名代もつ煮込みも食べましたが、 めちゃくちゃ美味しかったです! 昼飲みでも使いたい!
<焼定(肉 300g ライス(食べ放題)•スープ•キムチ付) ¥1,595(税込)> 上等な肉という訳には行かないが、このコスパ、大満足です。
祇園の町家をフルリノベーションした空間で、近江牛の雌のみを厳選した炭火焼肉を
京都での接待で使用。場所も祇園にあり便利。 個室、カウンター、カップル席のようなものもありいろいろなシチュエーションに対応出来そう。 個室利用したが、くつろいで会話が出来たと思う。 また使ってみたい。 #祇園焼肉牛匠新 #焼肉牛匠新 #焼肉牛匠 #牛匠 #焼肉 #京都 #京都焼肉 #祇園 #祇園焼肉 #京都グルメ #祇園グルメ
JR新潟駅 北口(万代口)から徒歩3分程にある、焼肉屋 【焼肉 松江(ソンガン)】 上越で長年愛されてきた老舗が、新潟駅前に満を持して上陸しているので久しぶりの新潟で行ってきました。 驚きのドリンク価格! まず驚いたのが飲み物の安さです。 レモンサワー:200円 ハイボール :300円 この価格設定は破格ですよね! めっちゃ飲みました 笑 前菜と刺し系からまずはスターティン ・半殺しキムチ ・ナムル盛り合わせ ・センマイ刺し ・コブクロ刺し どれも絶妙な味付けで、お酒が進む美味しさでした。 特にセンマイ刺しの新鮮さとコリコリした食感はたまりません! 焼肉メニューも大満足 焼き物では、以下を注文しました: ・タン塩 ・ハラミ ・牛心(ハツ) ・ツラミ ・ホルモン ・上ミノ ・焼きセンマイ ・サクミノ どれも丁寧に下処理されていてまったく臭みがないのでホルモン苦手な方もぜひ! ハラミは柔らかくてジューシーで美味かったなぁ〜! あとサクミノはやばいです、追加注文してまうぐらいホンマに美味いです! 〆のご飯も絶品 焼肉を堪能した後は、〆で石焼ビビンバとテンジャンチゲと白飯を注文! 石焼ビビンバは香ばしいおこげが楽しめ、テンジャンチゲはええ味噌加減で良かったです。 接客も◎ 店長さんは陽気で親しみやすく、スタッフの対応もしっかりしていて、教育が行き届いている印象です。気持ちよく食事を楽しむことができました! 新潟駅前という便利な立地で、上越の老舗ならではの美味しい焼肉を楽しめるお店です。 コスパ抜群のドリンクと本格焼肉が揃うこちらのお店、ぜひ行ってみてください。 私もまた新潟来た際には行くでしょう。
700投稿目の記念すべきお店は またまた来ました。 焼肉食堂やまと 今日はやまと定食980円をいただきました。 980円だけど、美味しくてお腹いっぱい 大満足のランチです。 スープとご飯はおかわり自由。 自分のペースで焼いて食べられるのも いいですね。 すっかりお気に入りのお店です。 #食レポ #祝700投稿
いつも人気で予約必須です。 食べ放題メニューが3段階あり、スペシャルコースでも5,000円程度で頂けます。割引券があると10%引き、60歳以上のシニアも10%引きです。 その辺を利用してリーズナブルに美味しい焼き肉が家族で楽しめます。 コースにジェラートが付いているのが嬉しいサービスです。
贅沢な和牛コースを完全個室で味わう、特別感あふれる焼肉体験
御園座すぐ裏にあるお気に入りの焼肉店に 予約を入れてディナーで行ってきました。 高級感のある完全個室のプライベート空間で 今回は、きらく渾身の贅沢コースを堪能。 トリビーで乾杯からお酒と共に楽しみます。 【特選コース16,500円】 ◆七種野菜のチョレギサラダ ◆くまもとあか牛ローストビーフ ◆スーパーネギタン塩ときらくのタン ◆キムチとナムル盛り合わせ ◆本日の和牛ヒレ ◆特選和牛マルカワとトモサンカク ◆コムタンスープ ◆本日の一品 滝川豆腐 ◆和牛ハラミと和牛サガリ ◆ハモと黒毛和牛の釜飯ご飯 ◆ウイスキーのジュレとデザート ◇生ビール ◇きらくハイボール ◇山崎ハイボール 最初に、くまもとあか牛ローストビーフから あふれる肉の旨味が抜群に美味しいです!! 名物スーパーネギタン塩はレモン風味に加え 白ネギをたっぷりと挟んだ味わいが絶品。 九条葱をパンパンに詰めたきらくのタン元も 一体感がめっちゃ美味しいです!!! 焼肉は厳選された最高級の国産和牛を提供し 檜の香りをまとわせた和牛ヒレ肉は柔らかく しっかりとした肉の旨味がたまりません。 特選和牛は上質なマルカワとトモサンカクで 和牛のハラミとサガリも旨味が最高でした。 ところてんのように食べる滝川豆腐も絶品で ハモと黒毛和牛の釜飯ご飯も旨味が調和して 驚くほど美味しく、お茶漬けで二度最高!! スタッフの気配りのある接客も居心地が良く 焼肉の真髄を堪能できて大満足です。 ごちそうさまでした。
イチボ、ハツ、赤タンのてっさ、ねぎタン焼きしゃぶ、にんにくはらみ、塩レバー、蜂蜜長芋キムチ、チャンジャ、肉屋の特製壺漬け、北海道生乳カタラーナ、ティラミス、トロトロ杏仁豆腐
【愛媛 松山市勝山町】 豚ホルモンメインの大衆焼肉店。カウンターでひとり焼肉できる単身酒飲み重宝店、初来店。 「お1人様にもおすすめ」とメニューに記載されていたらまず注文してしまいます…690円とはコスパ最高♪ *おまかせ盛合せ (5種150g) 690円 *ホホ (単品追加注文) 490円 *ちょいつまみ盛り(タン刺、ハツ刺、塩きゅうり) おまかせ5種…ハツ、テッポウ、ガツ、シロ、小腸…豚ホルモンを少しずつ満喫できるお一人様は注文必須! テッポウが旨かった、噛めば噛むほど肉の旨みが滴るぅ…おすすめ部位のNo1はテッポウ、次は小腸かな。 ちょいつまみ盛り…豚刺しを少しずつ食べたい…こちらもお一人様のニーズを満たしてます!塩きゅうりが味変としてさっぱりし、この組み合わせもgood! カウンターは広々としており、ひとりで酒をグビグビ、肉を焼き焼きできて居心地最高。「お一人様大歓迎」との看板の文字に偽りなし! 松山でリーズナブルに、豚ホルモンひとり焼肉がしたくなったら当店がいいな、ご馳走さまでした!!!
和歌山県 各地 こちら、牛侍キーノさんの卸業者である、 和歌山県MEAT FACTORYさんで取り扱いの豚肉リエット。 牛肉じゃないけど、しかも焼肉じゃないけど この場をお借りして投稿したいです。 リエット大好きの私がいち推しの一品です。 とにかくここのリエットが旨い。 バケットでも角食でも、パンならどんなんに塗っても最高に旨いです! 私はいつも 紀の川ファーマーズマーケットめっけもん広場 で買います。行ったら必ず買います。 で、あっとゆうまになくなりますww そのくらい美味しいです。 ちなみにパンは、大阪府堺市にある[世界パン]のバケットがいちばん好きです。 週に1回は買うので、また機会があれば投稿します。 #めっけもん広場 #肉の直販MeatGarden #IWADE MARCHE #MEATFACTORYキーノ和歌山 #リエット #赤ワイン #バケット
大阪メトロ長居駅すぐ◆ホルモン好きも満足の50品以上メニュー♪
美味い!! 長居公園の駐車場に停めてお伺いしました。 公園で少し体動かしたから…いやいや! とっても美味いです。 スタッフさんも丁寧ですし素晴らしい。 アブシン これ超オススメ! レバー 暑さがたまらん! コウネ 堪らんです! 並タン ニンニクバターがやみつき! 冷麺 珠玉の一品!! 家族6人でお腹いっぱいになって1万円ちょっと ※全員お冷も嫌な顔一つなく神対応 帰りには子ども4人に駄菓子をプレゼント。 もう素晴らしいに尽きます!!
町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…
知人から聞いて、会社からも近いので来店。 電子タバコが吸えるのも有難い。 精肉店直営なので、A5ランクのシャトーブリアンは他店よりかなり安く絶品。 年配の女性店員さんの接客も抜群。 リピート確定。