こんばんは。 2021年5月2日 日曜日 15:30分 おそいランチで いただきました。 総額2490円 カルビ 610円 とうがらし赤身 (希少部位) 710円 タン 先(さき) 元(もと)セット660円 味噌タン 510円 美味しゅうございました。 #焼き肉 #焼きの技術力
今夜は野々市にあります、焼肉kobaさんへ! 金沢市の浅野本町店にもお店があり、 そこが大変美味しかったので 野々市店にも来てしまいました!! 店内は広々としており、 清潔感があります! 注文はタッチパネル形式で コロナ対策もばっちりでした! お肉は、タン、ハラミ、レバー、ハツを頂きました! 表面を炙って、中は生のまま食べられる レバーとハツはこの店のイチオシで、 初めての方にはぜひ食べてほしいひと皿です!
なかなか予約が取れなくて… 中国人観光客が少ない時を狙って、飛び込みで入ったら、入れました。 いつも食べてるハラミとは、やっぱり違う… 甘みがあって、噛んでもとろける食感がたまらなく美味しかったです。 お肉によっては、店員さんが良い具合にやいてくださって、ベストな状態で食べれるのが良かった。
少し前に箕面にできた焼肉たむらにランチへ! 満腹セット?的なやつを頼みました! 1380円ほどでご飯も大盛りにできてすごく美味しかった!
京都駅跨線橋上の売店でラスト・ワンの弁当を買い、ついでにコロッケも二つ買った。「弘」は三条の肉屋さんがミナモトであるが、今や京都で焼肉といえば「弘」、石を投げれば「弘」に当たるくらい人気の店である。 汁だくの醤油煮の牛肉がメインで、添えモノは薄味の竹の子と漬け物くらいなのだが、牛肉だけで十分満足できるのである。 なお、売店の正式名称は、亰店(京都駅南北自由通路西側「京名菓・名菜処 亰(みやこ)」内)である。 また、「弘」のサイトではこの弁当に人参の煮物が写っているが、私が買った弁当には入っていなかった。
#大日で、希少部位の美味い焼肉を食べたいならこちらへ! お肉は新鮮!希少部位もたべれます!お店も清潔でゆっくりくつろげます! おすすめです!
今年は少し絞ろうと思ってるのですが。。。 色々理由をつけてこちらへ。 18時前に入店しましたが、18時過ぎるとあっという間に待ちになってました。 朝から殆ど食べてなかったので画像撮る前に焼き始め しかも乱雑 ここのビビン麺が好き✨ でも今日はひたすらカルビ祭り
おしゅれして大切な人と行きたい焼肉店! お肉も美味しく堪能できて、さらに落ち着いた感じの雰囲気も気に入りました 極上なお肉にお酒、デザートで仕上げました サービスもきめ細かく丁寧で大満足
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
厳選の食材でおいしさを追求する、 こだわりの焼肉店。
お肉と馬刺し! 匠コース(4500円) 初めにナムルの盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、チョレギサラダ〜 馬刺しの上赤身美味しいー! 上タン塩に霜降りカルビ、ハラミ、ハツ塩、豚トロ塩、ホルモンにピリ辛やっこ 柔らかお肉美味しかった〜♪ 〆はにんにくそぼろご飯!!! マッコリもプラムとか白桃とか色々種類あった♪
早く予約できてよかった!! タン、と焼きしゃぶ?アグー豚のバラ肉!!とてもいい脂でさっぱり!お酒が、進む〜!! アグー豚写真撮るの忘れて無心で焼いて食べてしまった( ; ; )
愛のある下拵えと味付けを感じます! お肉が美味しいだけじゃなくキムチや野菜も美味しくかなり満足です! 値段も5000円前後で食べれるのでコスパ的にも大満足でした〜
酒々井プレミアム・アウトレットに行ったついでの夕飯にお伺い。地元では人気の老舗焼肉屋さんとのこと。18時に4人で予約をしようとしたら、17時半ならということで、17時半に予約して訪問。店内は既に半数程度埋まっていました。 紹介者がBセット(ロース、カルビ、ハラミ、豚カルビ、地鶏モモ肉トータル600g)と花咲きタン、サラダ、キムチ、サンチュをオーダー。今日は運転手の為ノンアルコールビールで!4人で600g+αは充分な量。肉も上質で旨い( ^ω^ ) 〆はユッケジャンクッパで。 こちらも美味しい(o^^o) 2杯ずつ飲んで1人4000円弱は安いですね! どうもご馳走様でした^ ^ #公津の杜 #焼肉 #地元民おすすめ #駐車場あり
ランチメニューの国産牛カルビ、牛ハラミ、牛ロース定食で1290円。 JR市ヶ谷駅から靖国通りを少し歩いたところにあるお店です。しばらく焼肉を食べていなかったので、ふと通りかかって入ってみました。カルビは脂ギッシュでよく燃えました。それでもよく焼いて美味しかったです。
和牛から厳選輸入牛まで高品質のお肉をリーズナブルにお楽しみ頂けます!
新高円寺駅近くの青梅街道沿いにある焼肉店です。無煙ロースターがテーブルについてます鶏、豚、牛の3種セットをいただきました。特に和牛がとても味わい良好でほかの肉も後味がよく美味しかったです。
ずっと会いたくて待ってたの網の上に優しく寝かせて貴方に火照らされて私は色が変わるくらいだいすきよもっともっと私を愛してだいすきよ新井屋とひとつになれるのならこんな幸せはないわお味はうまし! 訪問 2025年2月19日 場所 阿佐ヶ谷駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 32人 金額 10000円/人 注文 漢塾焼肉会コース キムチ盛り合わせ 漢盛りもやしサラダ 中川兄貴の塩煮込み 本日の塩焼肉 新井屋三大ホルモン盛り 本日のタレ焼肉 スタミナホルモン盛り 締めの漢汁 白飯食べ放題 飲み放題 メモ 阿佐ヶ谷にある焼肉屋。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩4分。東京メトロ丸の内線の南阿佐ヶ谷駅からだと徒歩15分ほど。山本ビルの1階にお店はある。2018年6月3日オープン。オーナーは新井英樹氏。本店は高円寺で他に渋谷に渋谷店、にかい、はなれがある。 定休日はなし。営業時間について平日は17時から23時まで、土曜日、日曜日、祝日は12時から15時までと16時から23時まで。席はカウンターとテーブルで計38席。個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
とりあえず生ビール。『アサヒスーパードライ生550円』がキンキンに冷えています。 まずはお店お勧めの『ふたご盛り1,390円』からスタート。人気No.1でふたごの創業からの定番メニューです。「ほそ塩・ふつ切りヘレ・幻のハラミ・とまらないあご肉」の4種類。なんとお忙しいのにお店のお兄さんが焼いてくれます。みんな香ばしくって美味しいですね。生ビールとともにペロリと完食。 つなぎに『ポふたごのテトサラダ590円』を発注。お口直しにGood! ここで『ライス中250円』を発注し、『黒毛和牛カルビ790円』と『ロース790円』の到着を待ちます。そしてドリンクがなくなったので『生レモンサワー490円』を。 「黒毛和牛カルビ」と「ロース」は一つのお皿で登場。これもお兄さんが焼いてくれそうな勢いでしたが、自分のペースで焼きながらいただきます。綺麗なお肉! タレがさっぱりして美味しいですね。スタンダードな焼肉屋さんの醤油ダレとはちょっと違う色が薄いタレ。カルビもロースも柔らかくって美味しい。白いご飯が進みます。ご飯注文していてよかった! お会計が終わるとサービスのヨーグルトドリンクを持ってきてくれました。かなり濃厚なヨーグルト。飲めば口の中がさっぱりしました。
横浜駅中央西口より徒歩10分程の高級焼肉店「個室焼肉 ITADAKI 横浜岡野店」にて夕食。 A5ランクの黒毛和牛の焼肉が味わえる此方のお店、店内はお洒落で静かな内装となっておりゆったりと過ごせる雰囲気。 今日は友人の紹介もあってオススメコースを注文。 口コミでも評判の良い枡アミューズうにくに始まり、上質なタン、ハラミ、シャトーブリアンはどれもジューシーでとろけるような美味しさ! チョレギサラダもトマト等で色合い豊かにしつつ味付けも抜群。 お飲み物はレモンサワーにしましたがワインの品揃えも豊富なようで、お肉と合わせて楽しめそうです。 デザートはITADAKI枡ティラミスにしましたが、これまた見た目にもお洒落で美味しくて大満足。 とても美味しいお店でしたー! 接待や特別な日の利用に是非お勧めです(^-^)/
ランチで行ってきました。 神戸牛あるかなと行ってみたけど、無かったです(*・ε・*) でもお得なランチが多くて、量もぼちぼち、 追加のラムシンはあまり出ないのか凍ったお肉で残念でしたけど、他もチェーン店レベルですがまあまあかなと。 帰りにホルモンいただけるサービスは有り難い! そして帰って食べたそのホルモンが1番美味しかった('∀`) ごちそうさまでした!
通りすがりに熊野町4丁目で、黒毛和牛専門 炭火焼肉の幟見つけて駐車場に吸い込まれました️ ステーキランチ食べて免疫力アップだね〜 そだね〜 #黒毛和牛専門 #炭火焼肉眞瀬 #本日のステーキセット #極上100g3500円 #200gいただきました https://yakiniku-mase.jp/