◇NEW OPEN◇完全個室完備!鮮度のいい和牛を ”焼きと生”でご堪能あれ。
お肉の女子会♡ 女子はいくつになってもお肉好き♡ でもね、ここのお肉にはすごい特徴があります。 まず、刺身でたべさせてくれはります。 そして、美味しい、美味しすぎるお肉なんです。 そこそこいってる女子の集まりですし、口は肥えてるんですが、 えーなに〜!むっちゃ美味しい〜! と身悶えするひともでてくるんですよね。 ハラミ好きな私は、よーく焼いて食べるんですけど 柔らかくてジューシーで、 他の部位も脂のしつこさが無くって 何枚でも無限ループ。 無限なんとかってよくいいますが、 無限肉ゥ! 締めも色々シェアして食べるんですけど、 卵かけご飯にトリュフの香り。 シェフがフレンチ出身でね、 全部が美しいんです! それも気持ちいい〜 締めにお会計も、みんなで え〜!の合唱。 とってもリーズナブル、最高です。 久しぶりにお肉で喜びの舞を踊りました。 皆様も是非舞ってくださいませ。 #天六 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #焼肉
念願の「ハラミちゃん」に訪問w お肉をたくさん頂きました〜 予約無しだとなかなかキビしいお店のようで同僚が取ってくれました。直ぐに満席!! 雰3旨3薦3=★9
奈良に御朱印巡りの帰り途中八尾でたまたま通りかかり入ってみました。 スンドゥブとセットと、丼とセットを注文しました。 味は美味しく、すごくよかったです。 #カルビ丼 #スンドゥブ
【特別な情景にも相応しい空間】素材の旨味を引き出した熟成焼肉を堪能≪全面喫煙可≫
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12752175457.html お肉大好きの勤続年数の長い同僚。 そんな彼の送別会なんで焼肉のお店にしようと選んだのは実は焼肉激戦区の深井。 泉北1号線高架横のウェルシアとかジャンカラの駐車場に車を停めてほぼ目の前のこちら。 一見なだ彦というお店しかなさそうに見えますけど… 横にひっそりとたたずんでいるお店が熟成焼肉 はじめ。 完全に隠れ家的なお店です。 南大阪ではここだけという熟成冷蔵庫を使用した熟成方法ってことでめっちゃ気になっていたのもあってここにしました。 店内は大きな1枚板のカウンター8席のみの落ち着いた空間。 2席で1つの鉄板を使うような形です。 お皿とかはこんな感じでセットされています。 調味料類はライム、ニンニク塩、タレといった感じ。 レモンではなくライムというのは珍しいですね。 メニューはこんな感じ 長年頑張ってきたんやから一番ええのんいっとこって事で熟成特選シャトーブリアンステーキコース11000円にしました。 内容は ・食前酒 ・前菜2種 (カメノコのローストビーフ・イチボのユッケ) ・熟成厚切りトロタン&熟成薄切りタン ・特選黒毛和牛3種 (カメノコ・ウチヒラ・トンビ) ・焼野菜 (肉厚椎茸・水茄子) ・熟成赤身肉 (イチボ)の焼きしゃぶ ・すだち冷麺 ・メインステーキ 熟成特選シャトーブリアンステーキ ・〆の黒毛和牛肉 (マルシン)のお寿司 といった豪華な物。 なお()は日によって部位が変わります。 何はともあれわては生ビール550円からスタート。 同僚は全く飲めないのでウーロン茶400円。 食前酒は柚子の微発泡のお酒。 甘いんですけどスッキリ感もあります。 物は内緒という事でボトルは見せていただけませんでした。 ちなみにノンアルコールの食前酒も用意されていますので飲めない方も安心です。 まずは前菜2種の登場。 1つ目はカメノコのローストビーフ。 わ~サシがキレイ♪ こちらにはトリュフ塩がかかっているそうです。 パクリと食べるとお肉が甘~い♪ トリュフ塩が甘味を引き立てていますね。 余韻も心地いい。 これ1枚で純米吟醸の300ミリの日本酒1本いただけますよ。 もう1つはイチボのユッケ。 キャビアが乗っていて贅沢ぅ。 細切りされたイチボからは旨味がいろんな角度からあふれてそこに甘みあるタレとキャビアの塩味と絡まって美味~い♪ こりゃたまりませんぞい。 焼き物は焼き台の前のこのガラスのテーブルに提供されます。 最初の焼き物は熟成厚切りトロタン&熟成薄切りタン。 熟成厚切りトロタンは半分こするような形。 厚みが素晴らしいですねぇ~ 熟成薄切りタンも薄切りとは言えそこそこ厚みありますよ~ それを鉄板に乗せていきましょう。 女性の料理人の方がキリッと焼き上げていってくれます。 見て!! 熟成厚切りトロタンのド迫力!! 焼いていくうちに飾り切りが浮き上がってきます。 そして完成♪ それをパクッといくとタンがとろける~ めちゃくちゃ柔らかくそこから旨味があふれかえってくるんです。 薄切りの方もタンの食感を楽しみながら口の中でとろけて旨味が一杯広がっていきます。 いやぁ、こりゃたまりませんね~ 特選黒毛和牛3種からまずはカメノコの登場。 こちらも焼いていってくださります。 ほんの~り焼き色がついてきたら完成。 レア目の焼き加減が絶妙ですね。 レアな赤身なのにめ~っちゃ脂がのっていますねぇ。 こちらはタレでいただきます。 こちらのタレはあっさり目。 カメノコはレアでも噛み応えたっぷり。 肉の味がしっかりしているのであっさり目のタレも相性抜群。 2種類目はウチヒラ。 こちらもレア目の焼き加減でいただきます。 ただし今度はわさびで。 あ~なるほど。 これはわさびがよく合う。 柔らかく甘みがあふれてくる感覚をわさびがキリッと引き締めています。 そのままでも美味しいですよ~ ちょっと口直しに野菜スティックなんかも出してくれはります。 この野菜スティックをたまにつまむとお肉の美味しさがより一層引き立つんですよねぇ~ 3種類目はトンビ。 とうがらしともいう部位です。 見るからに肉って感じの色合いですね。 こちらも焼いていただきましょう。 キレイにレアな焼き加減で仕上げてくれますよ~ ニンニク塩でいただくんですけどこれが反則クラスの美味しさ。 肉感しっかりなんでニンニク塩がそこから旨味をグイっと引き出して来るんです。 そこにニンニクが効いてきてうっひょ~な感じで口の中がパラダイス♪ いやぁ幸せで
1952(昭和27)年に淡路島で創業。三代続く老舗が2022年京都に進出。綾小路通麩屋町西入の京町家。 揉みダレとつけダレが合わさって一つの味に仕上がるタレ焼肉は白飯マスト。締めはテールスープを頼むべし。 価格もリーズナブルで気軽に良い肉が楽しめるお店です。
ランチからバラカルビセット+ホルモン¥700をいただきました❗ 肉の量はバラカルビ100gとホルモン50gの計150g。よほど良い肉でない限り、タレで飯を喰らうと思えば十分です。キムチやスープも付くのでお得です❗
全席個室の隠れ家で味わう贅沢焼肉コースと寛ぎ空間
\池袋で焼肉デビューするならここ!/ 1日5組限定のご褒美コースがヤバすぎた…! 【厳選焼肉コース(6,000円)】で、和牛も韓国グルメも贅沢に食べ尽くしちゃおう! 行ってきたのは【牛若丸 池袋本店】! オール個室&喫煙OKの落ち着いた空間で、 ゆっくり過ごせるから、女子会やデートにもぴったり◎ 【実際に食べたメニュー&食レポはこちら↓↓↓】 ◆前菜三種盛り …ちょこっとずつ色んな味が楽しめて、スタートにちょうどいい!彩りもきれい♪ ◆チョレギサラダ …シャキシャキ野菜に香ばしいドレッシングが絡んで、箸休めにぴったりの爽やかさ。 ◆牛タン塩 …薄切りながらもしっかり歯ごたえ。レモンの酸味で後味さっぱり! ◆和牛カルビ …とろける脂とジューシーな旨みが口いっぱいに広がって、まさに至福の一枚。 ◆牛ハラミ …やわらかくて噛むたびに肉の旨みがじんわり。これはごはんが進むやつ! ◆韓国サムギョプサル(包みレタス付き) …カリッと焼いた豚バラをサンチュにくるんで、ヘルシーに。食べ応えも抜群! ◆牛ホルモン …ぷりっぷり食感&濃厚な旨みがクセになる。焼き加減で風味が変わるのも楽しい♪ ◆石焼ビビンバ …ジュージュー音を立てて登場!香ばしいおこげとたっぷり具材が最高の〆ごはん。 ◆デザート …ひんやり甘くて、最後までぬかりない!焼肉のあとにちょうどいい軽やかさ◎ このボリュームと内容で6,000円はコスパ良すぎ! しかも《1日5組限定》だから、気になったら即チェックが吉! ―――――――――――――― 【店舗情報】 牛若丸 池袋本店 東京都豊島区南池袋1-23-11 池袋ブロンズビル 3F 03-6635-1891 ・総席数:40席 ・全席個室 ・喫煙可
気になっていた肉屋がやってるひとり焼肉店にランチで行ってみた 3種のお肉が入ったサービスランチはなかなかお得 ご飯はおかわり自由なので、ガツガツ食べたい人にはいいかも 昼から贅沢な気分になれました
昭和の雰囲気で味わう、柔らか生ラムと特製ダレの絶品ジンギスカン
娘がご馳走してくれると言う事で 東山食堂さんへ 東山食堂さんは長野県中信に4店舗構える焼肉店 茅野店は2店舗目らしいです 名物はジンギスカンで義経鍋なるもので焼いて食べます 焼ける場所が4つあり各自肉を邪魔されず育てる事が出来ます 17時に4人で予約しました 開店前には沢山のお客さんが来ておりほとんどの人が予約しているようです まずは瓶ビールで喉を潤します お肉は ジンギスカン、牛タン、レバー、ホルモン、和牛カルビ、ハラミ等を注文 追加でげそ焼き ジンギスカンは臭みも無く柔らかくて美味しい そしてタレが絶品!ニンニク等多種を調合した唯一無二の絶品美味タレです お肉はどれも厚めにカットされており食べ応え充分 ライスを頼んだけど大盛にしなくて良かったほどの盛り お会計時にソフトクリームのサービスがあり嬉しい! 流石の人気店でした 24/04/28 日曜日の夜 #義経鍋 #ジンギスカン
【白金台徒歩9分】他店では味わえない、希少肉をリーズナブ楽しめる白金の隠れ家焼肉
白金に昨年オープンした焼肉屋です。 とにかくコスパが良くて、ファミリーやみんなでガッツリ行きたい時にオススメのお店ですね! お肉は定員さんが焼いてくれるので、ベストな焼き加減で食べれます。 締めにいただいたラーメンが思いの外辛めで美味しかった!辛いモノ好きはぜひ! #リーズナブルな価格設定 #お肉の質が高い #肉食女子
岡町駅徒歩6分◆厳選“国産もち豚”の薄切り肉で食すトンテキ あんちすてーき専門店
豊中市役所の帰りに発見! バラ肉並のA定食を食べました! おかわりも出来てかなり満腹感あります! また市役所に用事の際は寄りたいと思います!
焼肉と肉まぶしを、心ゆくまで楽しめる肉満足スポット
阪急梅田町から北にある焼肉屋さん。 オープン前から行列ができていました。 私たちが1番に並んでいたのに 「俺ら予約してるから」 と聞こえるように言いながら入って行った男女1組が。 私たちも予約していたからビックリ! しかも並んでいる人たち、ほぼ予約していました笑 シックな店内は、すぐにほぼ満席に。 黒毛和牛ハンバーグも気になりました。 ⚪︎特製国産和牛とろもも 肉まぶし¥1,640(1,800) とろける和牛×濃厚卵黄 豪華に敷き詰められたお肉は、やわらかくて甘い 味変できる4STEP。 焼きものはこだわりのタレにも注文です。 甘味のあるニンニク醤油、さっぱり柑橘タレ、パンチのある韓国タレ。 ⚪︎厚切りタン タン元だけを贅沢に使用。 噛み締めるほどに旨みがあふれます。 ⚪︎並ハラミ¥1,050(1,155) 独自の弾力、濃い旨み。 ⚪︎塩ホルモン¥880(968) 名物 鮮度抜群、ぷりぷりでジューシー。 #鬼に金棒 #肉まぶし #大阪ランチ #梅田焼肉 #梅田ランチ #梅田グルメ
日本大通り駅徒歩5分!黒毛和牛・創作前菜・自然派ワインが調和するおしゃれ焼肉店
お友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨
和の匠が監修、上質肉をリーズナブルに味わえる広々焼肉店
松戸の焼肉屋さん、肉匠みちばさんに来ました。 予約して土曜の12:00来店。店内はまだちらほら空きがありました。 頼んだのは焼きすき定食と上ハラミ(ハーフ)、季節のシャーベット。 焼きすき定食は卵のタレに潜らせて食べます。玉子スープがすごく美味しい。あと追加で頼んだ上ハラミが柔らかくて美味しかった。肉はハラミだけでも良かったくらい。 シャーベットは桃でした。美味。 満足でした。ご馳走様でした。
【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
《大門駅徒歩0分》創業58年京の伝統と新感覚が交差する!1枚から楽しめる極上焼肉
【仙台駅 徒歩1分】仙台名物牛たんを贅沢に味わう。しゃぶしゃぶと焼肉の至福時間!
牛タンはさすがの味です。食べ放題なのは肉以外。肉が種類ごとに1人前何切れか決まっているものを何種類選ぶかで値段が変わる。ビュッフェは牛肉を使用しているものはやっぱり美味しい。
高級感ある空間で楽しむ和牛の贅沢コースと特製ハンバーグ
愉快な仲間たちと焼肉忘年会 ☑️神宮コース『極み』 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・牛すじ塩煮込み ・九州黒毛和牛炙りユッケ ・神宮名物極み牛タン ・九州黒毛和牛上カルビ(塩orタレ) ・名物和牛生ハンバーグ ・名物和牛とろける握り ・神宮サラダ ・九州黒毛和牛上ヒレ ・九州黒毛和牛赤身炙り焼き~たっぷりチーズかけ~ ・九州黒毛和牛炙り焼きすき ・名物特選和牛イチボ土鍋ご飯 ・最中アイスor季節のシャーベット 和牛生ハンバーグ、炙りユッケ、牛タン、土鍋ご飯… おいしいし、映えてるし、楽しく忘年会できました✨
落ち着いた雰囲気で味わう、絶品肉料理と自慢の冷麺が揃うコスパ抜群の焼肉店
横浜駅周辺で、焼肉×ビールで夏バテを吹き飛ばしたい方に超おすすめ! 「焼肉むらき」さんは、鶴屋橋を渡ってすぐのビル3階。昼から翌朝5時まで営業という神営業で、黒毛和牛にこだわるプレミアム店! 席に着いたら、3種の自家製タレがセット済み。 まずはキムチ盛合わせ(693円)から。カクテキは浅漬けでシャクシャク、オイキムチは韓国海苔と相性抜群、白菜キムチも爽やかで万人ウケ! チョレギサラダ(803円)は海苔たっぷり&濃厚ドレッシングで、サラダなのにお酒が進む! 名物「ネギまみれ牛タン塩」(2398円)はスタッフが丁寧に焼いてくれて、ピンクレアでプリッと絶妙!ネギの香味と脂の甘さが最高。 「肉寿司」(600円×2貫)はウニまで乗って超豪華。スタッフの炙り演出も最高で、動画必須! 「ハラミ」(1705円)はジュワジュワ焼いて口の中が幸せ!白米が止まらない! 「釜炊きご飯」(695円)は専用ふりかけ付きでオコゲもカリカリ。お米がキラキラ光って、まさに宝石。2合完食。 「壺漬け極上骨付きカルビ」(1800円)は網に広がるド迫力サイズ。焼いてチョキチョキして、サンチュで巻いて罪悪感もリセット! 「崩しハンバーグ」(1200円)は石鍋でジュワッと。肉汁が爆発してご飯と酒が止まらない…! 「盛岡冷麺」(1300円)は巨大ボウルに冷え冷えモチモチ麺。出汁しっかりクンムル&具材たっぷり。酸味で味変も◎! 最後は「杏仁豆腐」(462円)で〆。なめらかで香り良く、手作り感あふれる逸品。 ◆◇◆後記◆◇◆ うーむ、やはりこの「焼肉むらき」さんは横浜駅周辺のなかでも指折りの美味しいお店。 しかも飲み放題メニューにはスーパードライの樽生やブラックニッカハイボールもあるなど、プレミアム感が実に高いです。 肉質はよく、スタッフさんはニコニコと丁寧で、テーブル席も広くて居心地も良い。 そして、なによりお料理の美味しさとコスパのよさは折り紙つきです。 横浜の鶴屋町で、美味しい焼肉とご飯、お酒が欲しくなった時。 ここ「焼肉むらき」さんで美味しいお肉をガッツリと楽しんで、暑い夏を吹き飛ばしてしまいましょう! お試しを! ♀️焼肉むらき ☎️045-548-6644 横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビル 3F #焼肉むらき #横浜グルメ #横浜焼肉 #鶴屋町グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #牛タン最高 #肉寿司 #盛岡冷麺 #スタミナ飯 #夏バテ対策 #食いしん坊万歳 #絶品グルメ #横浜駅ディナー #黒毛和牛 #肉テロ注意
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉