大自然を目前にしながら、炭火で白老牛を
ゴルフ帰りに2年ぶりの訪問です。4人で行ったので生ラムジンギスカンを4人前とピクルス、野菜などをいただきました。クセのない肉で美味しかったです♪ #一軒家レストラン #お肉の質が高い
上質な肉と落ち着いた雰囲気の焼肉店
小淵沢のお店には何度か行った事有りましたが、茅根店は初訪問。 壺入りハラミが有りますよと言う店員さんの声掛けに従って180gを注文。 壺の中にかたまりで入った肉厚ハラミをハサミで切るスタイル。 180gで充分満足出来る量ですし、CPも満足出来るレベルかと思います。
子供連れに人気、週末は予約必須の焼き肉屋さん
豊明で一番美味しい焼肉店おおさか家が ついにランチを始めたので突撃しました。 店内はテーブル席主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチは前菜6種とスンドゥブ付きで さらに肉を2切れずつ追加もできます。 とりあえず、焼肉はカルビの一択で注文。 ◆カルビランチ(1,628円) ◆ライス大(+100円) カルビは柔らかくこってりとした味わいが 抜群に美味しくてライスが進みまくり!! さらにニンニクとコチュジャンをもらって スンドゥブに入れると劇的に美味しくなり タレに絡めても旨味が増して最高でした。 クオリティ高い焼肉ランチに大満足です。 ごちそうさまでした。
黒毛和種、田子牛のA5ランクを贅沢にも焼き肉でどうぞ
田子牛サーロイン定食:3,000円 田子牛イチボ:1,600円 田子牛特上カルビ:1,700円 旅行に行ったら各地のブランド牛食べないとね‼︎ ってことで、にんにくで有名な田子に肉を頂きにやって来ました。きっと流通量は極めて少ないんでしょう。 メニューはいたってシンプル。サーロインかヒレかカルビ。この日は残念ながらヒレがなかったが、その代わり店主が特別にイチボを切ってくれました。メチャ嬉しいw サーロインは脂の融点が低くて、常温でも表面の脂がじんわり溶けていくのが分かる。ロースターで表面を強火で香ばしく焼き、ミディアムで。口の中では芳醇な香りと脂の甘さがスゴイ‼︎ これは旨いですね〜。オン・ザ・ライスは天国飯w イチボは柔らかく濃厚な肉の味が特徴的。美味しい。噛めば口の中は肉汁ブッシャー‼︎ 特上カルビは脂と肉のバランスがイイです。脂の甘さと肉の味が口の中でマッチ。間違いない逸品です。 このあとサーロインおかわりし、ホルモンもしっかり食べて一人5,000円程度とコスパも素晴らしい。 周辺にきたら必ず寄りたい名店です。 #焼肉
希少部位も楽しめる、満足度の高い焼肉体験
炙ユッケ、炙レバー最高でした その他珍しい部位の肉も多いです 駐車場あり、接客もよしです 酒なしで1人5千円くらい
ミシュラン掲載の当店があなたの思い叶えます。
奈良に来た時のランチは何故か焼肉が多い(///∇///) で、お気に入りの店が数店舗有って、タレが美味い店や、肉が美味い店や、ボリューム満点の店とか色々。 此処は、お気に入りの1つ。 ハラミランチ1000円を2つと、冷麺大980円をオーダー。(税別) ハラミランチは、リーズナブルで美味しい(^o^)v 冷麺、初チャレンジしたけど、好みではなかった(///∇///) オーダーは、タッチパネルで。 駐車場有り。 ご馳走様でした~o(^o^)o
博多にある、お一人席もある食べ放題のホルモンのお店
前から気になってたカルビホルモンセンターに行ってきました! 和牛食べ放題90分を注文(^o^) 飲み放題にしようとしたら木曜日は飲み物半額らしくって♪ お店の人が教えてくれました(〃∇〃) なんて良い人なんだ(〃∇〃) かなり脂がのっててさほど若く無い胃には食べ放題は必要ないんだと判明(笑) 麦ごはんが癒してくれました(〃∇〃)
コスパ良好な和牛焼肉と充実ランチが魅力
奈良の人気店みたいで、奈良に以前行った時に訪れたら、予約でいっぱい( >Д<;) で、土曜日の夜に予約の電話入れて日曜日にリベンジ(^o^) 今日も開店11時の少し前から待ってるグループが数組。 ハラミ定食A(ハラミのボリュームUP)1848円2つ、上ミノ990円、テッチャン880円をオーダー。 ハラミは普通。 上ミノは柔らかくて臭みもなく美味しい。 テッチャンは、軽く脂が着いたキッチリ掃除していないタイプで好みが分かれる。 ご馳走様でした~o(^o^)o
佐賀牛の旨みと上質な雰囲気に浸る、とろける焼肉体験
佐賀で極める、肉の芸術。大昌園で出会う「至福のサシ」 重厚なエントランスを抜け、運ばれてくる肉を目の前にした瞬間、そのクオリティの高さに言葉を失います。 そこにあるのは、単なる食事を超えた「肉の饗宴」です。 • 宝石のように輝く「極上肉の盛り合わせ」 見事なまでにきめ細やかなサシが入ったカルビやロース。網の上に乗せた瞬間、上質な脂が弾ける音と共に、芳醇な香りが立ち込めます。口に運べば、噛む必要がないほどに解ける柔らかさ。肉本来の力強い旨味と、体温で溶け出す脂の甘みが混ざり合い、官能的なまでの美味しさが広がります。 • 鮮度が支える「珠玉の一皿」 お肉の鮮度はもちろん、ユッケや生もの系のクオリティも抜群です。輝くようなツヤを放つ肉を、こだわりのタレや卵黄と絡めていただく贅沢。老舗だからこそ成し得る徹底した品質管理が、一口ごとの安心感と深い感動を約束してくれます。 • 彩りと満足を添える「サイドメニュー」 大昌園の魅力は肉だけではありません。シャキシャキとした食感と絶妙な浸かり具合のキムチ、そして見た目にも鮮やかなサラダ。お肉の合間に挟む一皿一皿が、メインの旨味をさらに引き立て、コースとしての完成度を極限まで高めています。 洗練された接客と、落ち着きのある個室空間。 特別な日の会食や、自分への最高のご褒美にふさわしい、『大昌園』ならではの揺るぎない品格を感じる夜でした。 #大昌園 #大昌園佐賀兵庫店 #佐賀グルメ #佐賀焼肉 #佐賀ディナー #九州産和牛 #肉スタグラム #極上カルビ #和牛ユッケ #老舗の味 #焼肉の聖地 #自分へのご褒美 #旅の記録 #美食家と繋がりたい
Google☆4.5の優良店!一頭買いだから高い鮮度のブランド牛をリーズナブルで
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; 数年前の屋号が変わる以前にランチと夜のサクッ呑みに伺った事はありましたがリニューアル後は初めてでメニューから食指の動いた『牛すじオムライス』のごはん大盛り無料をチョイスして程なくして着皿…(^_^)v 内容はメインにサラダとスープが付きビジュアルは大盛りにしたからか大玉キャベツ半玉程のボリュームにソースは定番の?ケチャップではなくマヨネーズでマヨビームされていて…(笑笑)早速頂きましたがライスもケチャップライスではなくバターライス?っぽいお味に加えすじ肉もとっても柔らかいんですが適度な歯応えもあるからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く脇役のサラダにスープも普通に美味くランチの丼類は何れも+300円で肉増しのトッピングが出来るみたいですが普通でも充分満足なボリュームなんでこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
牛タンのボリュームが凄い、五反田の美味しい焼肉屋さん
"タンづくし"の暖簾をかかげる 界隈では比較的新しめな焼肉店。 ここのコスパ評価の要は、 ランチと盛り合わせと一人焼肉。 看板メニューのタンづくしは、 複数の舌部位を盛った1,480円/2人前。 違いを楽しみながら、まあまあ安く食べれます。 また1名セットの"夜食"という タン、カルビ、ナムル、キムチ、わかめスープ、ライスで 1,780円という1人焼肉しやすい内容も。 使い方とメニュー次第で 本領発揮します。 パフォーマンスよりコストに 一歩踏み込んだ感じの展開です。 焼き台は炭火七輪。 週末の五反田の人気の焼肉、ホルモン屋は 夕方フラりはだいたい満席。 しかしここは結構空いている。 そういう意味では使えるお店。 逆に言えば認知はまだまだかも。 <発注内容>税抜 タンづくし(1,480円)/オイキムチ(390円) トマトサラダ(530円)/ハラミ(880円) 超うまブルダ!(390円) コムタンクッパ(980円) タンづくしはズラリともられた、 舌芯と舌元&白髪ネギ。 目が嬉びそうで期待値が高まる。 しかし歯切れや旨みがもう一歩という感じ。 中央にもられた厚切りも 少しクッタリとした風貌で、 プリプリ食感がもっと欲しいところ。 「ブルダ!」はいわゆる”プルダック”。 辛ダレにあえられた鶏肉。 辛さが調整できるタイプで この辛ダレが結構美味い。 またコムタンクッパも コクがあり◯なメニュー。 メインに焼肉以外から挽回な印象。 「美味しいお肉を求めて」というより、 「安くまあまあの肉を!」というシーンで オススメといえるでしょう。 客が増え、材料の回転率が上がれば 好循環で味も化けるかもしれない一軒でした。 2022.06 #東五反田 #焼肉 #ホルモン
ゆったり席で味わう分厚いカットの焼肉定食、通し営業が嬉しい焼肉専門店
鳳ウィングス内、堺を中心に展開する焼肉屋さん。 そんなに広くないけど、席をゆったり取ってるから落ち着いて食べられます。 11時から22時までの通し営業で、ランチメニューのオーダーは14時まで。 ■ロース定食¥1650 *焼肉 *ごはん *わかめスープ *もやしのナムル *キムチ ■カルビ(追加)¥1350 ピーク時だと並んでるみたいだけど、1時半頃伺ったらすんなり入れました。 それからも続々来店してたので人気店やなぁと。 6人席に通してくれてゆったり。 両親は焼肉定食(大盛)¥1650をオーダー、分厚くカットされてる。 わたしはロース定食にしたけど、柔らかなお肉にタレがあっさり好み。 ハラミは海外産しかないとのことでカルビを追加オーダー。 美味しかった。 通し営業てのも良いし、また時間ずらして行こ。 #ランチ #お肉
コスパ抜群で気軽に楽しめる、家族向けのファミリー焼肉&エンタメ体験
盆休みの真っ只中 岸和田に有る焼肉特急 友達が和泉市に行った帰りに 焼肉特急で待ち合わせて食べてきた 盆の3日間はランチメニューが無いらしい 令和の時代でも そんな事しやがるんやな ランチメニューが無いので リニアモーターカーセットとあと飲み物 この時、メニューの端末が飲み物メニューが買えなくなってて 店員に言うたが ボ〜っとした店員の対応が悪く 接客しとる イライラしながら少ししたら 注文出来るようになってた あのボンクラ出来るようになったら言わんかいな 俺はご飯物をと思い 石焼玉らんカレー5辛を頼んだ (画像は少しかき混ぜた後ですが) カレー粉の様なスパイスが沢山入ってたが 卵黄が有るので そんなに辛くなかった 石焼って記載してるけど 器は熱くなかった 正確には石焼風ですわ その後、単品の肉もなんやかんやと頼んで 腹一杯になって支払い時 友達がおごってくれた #焼肉特急岸和田 #ランチメニュー無し #ボンクラ店員 #リニアモーターカーセット #石焼玉らんカレー #石焼風
九州・宮本牧場直送の「長崎黒毛和牛」食べ放題!2,300円~食べ放題!
長崎の和牛と名乗る限り九州の血が騒ぐ そして名乗るにふさわしいか私が判断する と大げさな妄想をしながら訪問 雨の中 あえて遅い時間に訪問 店内ガラガラで助かりました 食べログを見てコースの予習をして行ったのですが なんとコースが1つのみになってました それに飲み放題を付けるかどうかだけのチョイス まず最初に重箱に入ったお店で用意されたお肉をいただいたら 自分の好みで2点ずつオーダー可能 まさかドライアイスの演出があるとは!(^^) 中は鶏肉と小ステーキ並みの牛肉など4品と野菜の端切れなど至って普通です サクッと食べ終え サガリが売り切れていたのでハラミとカルビを注文 両者食べ比べましたがさほど肉質の差を感じないほど似てました ハラミがハラミの味がしなかったという感想になりますでしょうか 普段もっと良い肉を食べているので 比較してしまうとダメです チョレギサラダ を注文 ドレッシングがしょっぱ目 ミノと豚バラを注文 次に味付きサイコロステーキとロース 続いてニンニクホイル焼きを注文 別料金でシャトーブリアンと書いてあるがふつうのヒレ¥100-を2枚 ミスジ¥100-を1枚を追加 飲み放題含めて90分で¥5,200-税込 アルコールを4杯飲めば焼肉屋だと¥2,000-は行くだろう 肉の質と食べた量的に果たして得だったかわからない食事でした 肉質は悪くないけど人にオススメするほどではないかなぁ 脂身が少なめなので健康志向の方に向いてます 実は私もそうです こういうお店はタレに漬け込んで有るお肉を注文するのが得策なのかもしれません 因みに私以外の先客は全て香港の方々でした 広東語が聞こえた来たから間違いない また行くかどうか?は秘密です #ヒロミヤと比較してしまう
福岡出張編1日目の夜はこちらで懇親会。 予約をして行ったにも関わらず、開店時間になっても準備中^^; 5分後には入れました、、 肉の質は高い、けどなかなか入っていかない。。 年齢とともに実感する悲しさです。 懇親会自体は和やかに楽しくできましたが、店員さんの連携などがうまくいっておらず、注文してもなかなか来ないのは残念な点でした。 ご馳走様でした。 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #小宴会向き
A5ランク黒毛和牛が昼から食べ放題の焼肉店 トップはトロの様に綺麗なピンクタンブリアン 切り込んだ溝からジュワッと旨味歯応えも最高 薄さでスッととろける葱タンとの交互食べも 大目玉A5特選ロースは塩ダレと葫チップ添え 旨み甘みが凄いきめ細かなサシが舌上でとろけ 肉の甘露感じる飲み込んだ後にも余韻残る旨さ 焼きしゃぶカルビはサッと焼き卵を潜らせ頂く 噛むたびにもう一枚!と手が伸びる危険な旨さ 麺のコシスープがれあっさり最強冷麺で〆 肉に合う熱々土鍋ご飯は事前予約でプレゼント 輝かしい白に米粒が総立ち絶対必食すべき逸品 70種類以上の単品ドリンク飲み放題は1.000円 ソフトドリンク飲み放題は全食べ放題に付属 そして只今7周年記念食べ放題がお得下記参照 お得が過ぎるこんなええお肉が掘り出し価格 コスパとはなんぞやと聞かれたらこちらを推奨 肉ツウ唸らせてくれる2ランク上の食べ放題を是非! 迅速な動きに無駄無し活気張る男女が切り盛り 黒毛和牛【A5】食べ放題 お昼8000円→クーポン価格7000円 (夜10000円→8500円) ・アルコール飲み放題1.000円 7周年記念プレミアム食べ放題 お昼4000円、夜5000円
ガード下の隠れ家で楽しむ、鮮度抜群ホルモンと塩味の新発見
亀ホル有楽町ガード下へ(๑´ڡ`๑)安定のイツメン飲みメン女子会です♥(私ってば驚く事に実は亀戸ホルモンデビューなのはここだけのはなしw) なんだかんだ後回ししてた案件の1つ亀ほる♥ やっと目標を消化しましたwみんなありがとー!! 有楽町店はかなーり穴場な感じで有楽町駅と東京駅どちらからも行けるアクセスの良さとガード下ってだけで謎のワクワクがマシマシw ガタンゴトンもまた良いスパイス♬(このメンツだと鶴松に行くことが多いんですよねw) 飲みメンなので食べるより喋る飲むがメインなのにドリンク写真1つもないw 1枚くらい撮ってるはずなのに〜安定のぽんこつ。←いつものことねw 盛り合わせおとく。混んでるので予約マスト。塩ホル意外と良かった!ホルモンってタレとか味噌が好きだけど塩も悪くない。このあと終電迄ぶっちぎりハシゴ酒しましたが、、←なんとか?無事終電で帰れました、、ごちそうさまでした✨️9月w
多彩な部位と絶品ホルモンを堪能できる、活気あふれる焼肉の名店
焼肉ランチ! ランチ利用〜〜〜 カウンター席へ! 頼んだもの ・国産黒毛和牛ホルモン定食 シマチョウ、マルチョウ、ホルモン色々楽しめた ご飯にスープ付き! お得にランチわーい
佐野市にある子連れでも安心、味に間違い無しの焼肉店
佐野市高萩町にある"特選黒毛和牛炭火焼肉 ふじ田"さんへ。 職場の仲間と贅沢ディナー。 生ビールはスーパードライ オススメの「上モモ」¥1590「特選ハラミ」¥1890「霜降りカルビー」¥1690 などなど頂きました。 キムチ、サラダ、ナムルも味濃いめ。 サッパリ系がなくモタれるのはやむ無し。 苦しかった。 #炭火焼肉 #高級焼肉 #贅沢 #佐野市 #高萩町 #栃木県
丁寧な接客と限定牛すじランチが光る、老舗裏通り焼肉店
#テレビの効果は絶大 孤独のグルメで紹介されたようですごい人!って普段の混み具合知らないまさに自分みたいなミーハーが押し寄せてるのがいけないんだろうけど。すごい人。ただそれでも「待たせたとしても快適に過ごしていただこう」という姿勢が見えるのがすばらしい。客をギュウギュウに詰め込んだりしないのはありがたい。 ランチ時に鉄板利用する場合は予約必要?みたいな感じだった。普通の人は普通のテーブルでランチ。とりあえず焼肉定食(肉大盛り)を注文。焼き肉屋の肉!って感じで美味かった。 仕事の合間にサクっと済ませるタイプの店ではなくなってしまったようだがブームが落ち着けばまた違うかも?来年あたりまた伺ってみたいなと思うお店でした。