【当日予約◎】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉!
奈良の焼肉屋さん。自社農場を持っていて、和牛のいろんな部位を食べられます。価格もリーズナブルで美味しい!店内は清潔で接客も良くて子供も安心。また必ず行きます!
定番メニューはもちろん、厳選メニューは群を抜いて旨く量も十分
休日に地元で迎えたご褒美ディナータイム この日はお肉の気分だったので、お家から徒歩圏内のこのお店をチョイス まずはホッピーで乾杯して、 タン塩790円とロース490円、厚切りステーキ風ハラミ790円をオーダー ライスは勿論大300円 厚切りステーキ風ハラミをガーリックソースにつけて、ライスにワンバウンドさせちゃうのがオヌヌメ 焼肉の肉汁とタレがついたライスを食べると、口の中で小さな幸せが広がります ひと通り牛肉を楽しんだら、せせりとやげんなんこつで口直しをして、〆ようかと思ったけど、この日は令和最初の焼肉 最後はやっぱり牛肉でしょということで、ハラミ490円を追加して〆た 結構食べてもお一人様3,000円~4,000円とリーズナブルなのがこのお店の最大の魅力 今後も地元で焼肉が食べたくなったらここにくる予感極大 #焼肉 #コスパ #地元 #リーズナブル #明大前
食べ応えのある、本当に美味しいお肉が味わえる魅力的なお店
東金沢にある人気焼肉店【有牛】で、お誕生日のお祝いを〜! 頼んでおいた肉ケーキ、喜んでもらえて良かった(´∀`)♡ ちなみに文字もお肉です!白い部分はシロ! 名物の厚切り牛タンに、10秒ロース、カイノミ、長野県の銘柄豚。どのお肉も綺麗で美味しくてジューシー♬ 海老のアヒージョとかメニューも豊富で目移りします(^-^) #本物の焼肉があるお店 #人気のお店 #予約必須 #肉ケーキ #お肉の質が高い #肉食女子 #リピ
【海浜幕張駅北口から徒歩1分】分厚い極上肉をこだわりの炭火焼肉で堪能できる店♪
分厚いシリーズが美味しい貴闘力。 力ちゃんカルビは分厚く長いのに柔らかい。 分厚い牛タンもこれだけ分厚いのに柔らかく、程よいサシの甘みがある。 豪快だけど、しっかり美味しい焼肉屋さんです。 #ホワイトデー
ハンバーグや焼肉、ステーキなど、どの肉料理も美味しいお店
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンで注文するシステムでした♪ オーダーは「金格ハンバーグ定食150g」ソースはデミグラスになりますოර⌄රო 鉄板で提供されるので、アツアツで美味しかったデスოර⌄රო #今年44件目の投稿 #PayPay利用可
上質な厚切り和牛と圧倒的コスパの焼肉店
予約必須。千葉の名焼肉店。 前回に続きゴルフ終わりの食事会に利用です。6名以上は個室かつコースオーダーが必須になります。コースはサラダにタン塩、カルビ、ロース、ホルモンの4種。 ここは名物のハラミとタン塩とカルビです。タンは厚めかつ大き目で、柔らかい。噛むほどにジュワッ脂が出てくる。カルビは霜降り度合いがちょうどよく、年甲斐もなくご飯と合わせてパクパク食べちゃいます。 コースと言いながらこの品数で満腹。相変わらずのコスパを噛み締めて退店です。
お腹いっぱい満足できるコスパ抜群の焼肉ランチスポット
3月17日のランチは、嫁さん&Jr.1号と3人で、メッチャ久しぶりに西区の「牛苑(うしえん)」へ。 ハラミダブル1540円を3つと、トッピングのミノ385円2つオーダー。 このボリュームで1540円は、メッチャお値打ち。 そのうえ、ライスお代わりOKと太っ腹。 ランチのハラミもボチボチ美味しくて悪くない。 強いて言えば、タレがシャバシャバで好みじゃないぐらいで、あくまでも好みの問題。 喫煙不可。 駐車場有り。 ご馳走様でした~o(^o^)o
【新潟駅徒歩5分】保健所認可付き新鮮な生肉や佐渡牛とワインを楽しむ上質な空間
なんと言っても肉が新鮮!生レバーはプリプリ過ぎてうま過ぎ。肉厚でありながら刺しが絶妙に入っていて噛まなくても食べれるレベル。今まで食べた焼肉で最高の店に入ります!
爽やかな味わいがたまらない、ハマグリだしの冷麺がおすすめ
仕事の会食で使用。落ち着いた雰囲気で、いかにも高級焼肉店という佇まいのお店です。 お肉は希少部位も多数ラインナップしていて、バリエーションに飛んでますが、赤身肉やホルモン系はそんなに多くない印象でした。 今回はアラカルトで注文しました。 国産の生マッコリがあります。福島のものだとか。 微発泡で美味しいです。 お取引先にキャラご理解頂き(^_^;)序盤戦写真撮らせていただきましたが、これ以外にサラダや〆の冷麺なども頂きました。冷麺は盛岡タイプでなく極細の韓国冷麺です。 ご馳走になってしまったので価格はわからないですが、結構いい値段だったのではないか、と思っています。
清潔感と肉質にこだわった行列焼肉と絶品ソフト
ランチでお伺いしました。 ご飯と味噌汁はセルフでしたがコスパ良く美味しいお肉が食べられます。 併設のショップで食べたソフトクリームがまた絶品です。 お近くへお立ち寄りの際には是非訪れてみて下さい。
家族で楽しめる、リーズナブルで満足度の高い焼肉と定食
家族旅行で訪れた街、渋川で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはカルビラーメン830円とピートロ580円 メームスは生塩タン(上)1,080円と半ライス160円 相方は生塩タン(上)1,080円、ハラミ880円、ライス230円、カルビスープ530円 土曜日の12時半の訪問で店内は昼間から焼肉やビールを楽しむ家族連れで大賑わい フードは総じてリーズナブルだし、A5の上肉しか食べない娘が牛タンをバクバク食べていたからきっとお29のクオリティも高いはず スープは見た目ほど辛くなく具材のボリュームも満点 麺は加水高めの中太ストレートでスープとの絡みもバッチグー 最後は南斗汁完拳が炸裂してゴックンフィニッシュ また一軒、この街で家族3人の思い出を作れた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大 #焼肉 #大衆焼肉 #渋川 #群馬県
店内も広く大人数でも利用しやすい、黒毛和牛の雌牛を使った焼肉屋さん
創業45年!「人生最高の焼肉」がキャッチフレーズの【うしくろ 瑞江店】へ! 都営新宿線 瑞江駅から徒歩3分。 ド派手は看板なのですぐわかります! お肉の質がとても素晴らしく、 A5.A4ランクの黒毛和牛メス牛を使用。 1人一皿提供で、コロナ感染対策もばっちり! この日はコースでいただきました。 選べるコースは6000円、7500円、10000円と3種。 いずれも飲み放題付きなので、のんべえさんには かなりお得なプランです。 私達は7500円のコースをオーダー。 ◆前菜盛り合わせ ナムルもキムチも少しずつ乗っていて 嬉しい一皿。 ◆チョレギサラダ サラダ菜などグリーン主体。 さっぱりおいしい~ ◆黒毛のカルパッチョ風仕立て 群馬県産の増田牛をカルパッチョ仕立てで。 さっとあぶっても美味しかったです。 ◆上タン塩・トントロ西京焼き、ハツのサイコロ焼き~ガーリック醤油~ ハツをガーリックバター醤油にからませて 更に焼きあげるという新たな食べ方の提案! とても美味しかったです。 上タン塩はオリジナルの特製レモンだれで。 ◆和牛中ロース・とろけるカルビ・サーロインの焼きしゃぶ どれも甲乙つけづらいぐらい美味しい!!! うしくろ秘伝のたれ(フルーツだれ、金だれ、にんにくだれ)をお好みで。 ◆ホルモンミックス盛り ホルモン苦手な私がぺろっと! くさみもなく美味しかったです! ◆うしくろ特製とろとろ温麺 優しいお出汁の味がたまらない~絶品です。 きしめん風の麺がのどごしもよく。 ◆黒蜜きなこのアイス 黒糖の甘みがたまらない! 口の中がさっぱりしました!!! 網も適宜交換しにきてくれて、 サービスもよかったです。 おしぼりのビニールの端が切られていたり、 さりげないおもてなしのココロが感じられる サービスがツボでした。 気がつけば、家族連れなどで満席。 また行きたいです~
ここ柏で、本物の焼肉をカジュアルに。
平成最後の肉の日には、少し前から気になっていた柏の『ISSA』へ。 1日3人前限定の「角タン」はしっかり焼くほど、噛んだ時のコリッとした食感とジュワッと溢れる肉汁が楽しめます。これがご飯に合わないはずがない! ロースも舌触りが滑らかでずっと舌の上で脂が溶けていく様も堪りません。角タンとロースのローテーションだけでもずっと食べていられそうです笑 #千葉 #柏 #焼肉 #タン #ロース #ハラミ #サガリ #カイノミ #肉寿司 #平成最後の #肉の日
テイクアウト。 肉質が相当良くて、かなりうまい! こちらの焼肉弁当を頂き、焼肉弁当への誤解が解けました。 「焼肉は、その場で食べるのが一番!」 「持ち帰りなんて、冷めちゃって美味しさ半減以下でしょ」 とか思ってました。 ここの焼肉弁当を食べるまでは。 お肉の質が良いと、弁当にしても全く問題なし。 これまで食べた中では、 お肉をカッチカチに焼いて弁当に入れる お店もありましたが、 こちらは肉の焼き方も良く、 弁当とは思えない美味しさ。 お肉とご飯の間に、韓国のり?をちらしたり 挟んだりしており、この海苔がまた美味しい。 サラダやナムルなども多め。 カルビ、ハラミ、豚バラ、上カルビ、 などを頂きましたが、どれも良いです。どれもおすすめ。 あえて言うなら、牛肉の方が よりこちらのお店の良さを感じられると思います。 今月のお仕事を頑張りきれたら、 ご褒美にA5和牛のサーロイン弁当を食べてみたい。 定期的に食べたくなっちゃうほどなので、 お近くの方はぜひ一度。 #テイクアウト #お持ち帰り #コロナに負けるな #StayAtHome #私が応援したいお店
美味しいお肉とお酒を楽しめる、和風モダンな焼肉店
七輪炭火焼きの隠れ家的本格焼肉屋に行って来ました! 車がすれ違うのも大変な田舎道にあります。こんなところにお店があるんだ!と驚くような場所ですね。 肝心のお肉ですが、厳選されたお肉がメチャ美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいます。何度も通ってますー。 この界隈ではオススメの絶品焼肉屋です。近くに来られた時は是非この田舎道に来てみてくださいー。
やわらかジューシーなサイコロステーキ定食が評判
久々にこちらへランチ訪問。 今回は2人ともサイコロステーキ定食を注文。 わさびを付けて塩と黒胡椒でいただきました。 柔らかなお肉がとてもジューシーで美味しかったですね。
リーズナブルで美味しいカルビ丼が人気、西宮の焼肉店
阪急・阪神国道駅近く。 THE・男飯に相応しいお店 オーダーが入れば、厳選したお肉を網でテンポよく焼いていきます。ライブ感も楽しいですね。 「カルビ丼大盛り630円」 見た目以上にご飯がガッツリ( ; ゜Д゜)タレが絡んでご飯がすすみます~ ※タレの辛さも調整出来ます。 #バレンタイン
安くて旨くて大満足!焼肉の激戦区・生野で有名な焼肉屋さん
炭火かんてきでお肉をいただきます。 柔らかくて上質なお肉がとても美味しくしかも安いです。 駐車場があるのもいいです。
接待や大切な会食に最適な上質焼肉と心地よいサービス
山王パークタワー地下にある米沢牛のお店です。 送別会ですが、いろいろあって最小人数で・・・ お店は綺麗で、個室なのでゆっくりできます。 コースで頼んでいましたが、3~4皿追加しました。 満足するまで食べるには少々お高めですが、私の生活圏上、利便性が高いので、よろしかな。 ホルモンと一括りになってましたが、関西の細目への拘りは凄いですね。
主役の黒毛和牛からデザートのかき氷まで、全ての満足度に定評がある焼肉店。
【立川】“炭火焼肉 満月” 立川駅から徒歩5分ほどのところにある創業60年を迎える歴史ある老舗焼肉店。 この日はおすすめメニューを中心に注文。 “極みタン塩”は舌の根元にあたる部分タン元を使用しており、歯切れの良い食感です。 “和牛ロースの炙り寿司”はバーナーで炙った後にお醤油スプレーで仕上げ。さっぱりといただけます。シャリもお肉も大きめ! “黒毛和牛カルビ”も980円という価格を考えるとかなり良い。お店の甘めな焼肉タレともよく合います。 アラカルト以外にいくつかコースもあり、14品5000円〜と比較的リーズナブル。 同じものを都心で食べると少なくとも1.3倍くらいは請求できるクオリティかと思います。 最大20人収容可能なお座敷の席もあり大人数での宴会にもちょうど良いのではないでしょうか。 PayPay決済も使えます! 【アラカルト】 •極みタン塩 •和牛ロースの炙り寿司 •黒毛和牛カルビ #立川焼肉 #立川 #焼肉 #炭火焼肉