3時まで営業しているのでシメにぴったりな、京都名物べた焼の美味しいお店
立地も悪くマイナーやが、京都のお好み焼き屋の中では一番美味いと思う。 京都のお好み焼き好きなら知る人ぞ知るという感じな名店。 次世代のお好み焼き界の重鎮となる店やと思う。
厳選ラム料理を堪能できるジンギスカンの隠れ家
沖縄で生ラムジンギスカン。最初は野菜付きで1人前980円。ラムのおつまみもいろいろ。ラム煮込みやラムぼん酢などを注文し、ラムづくしで。タレには、どんと出てきた唐辛子とニンニクを好みで。臭みのない美味しいラム。野菜も良いねえ。 締めにうどんをとも思ったのですが、行き着きませんでした。ラムしゃぶもあるようなのでこっちも気になりますね。
生ラム肩ロースがかなりボリューミー、柔らかくて旨いジンギスカンのお店
前の店ではスタンド出したくなりました。。。ゴゴゴゴゴゴ… ∴ すすきのジンギスカン 5条店 ジンギスカーンで、あのジンギ泣き戦いの後、 すすきのジンギスカンの5条店へと、 5条店、5条店、ゴゴゴゴゴゴ…と、 ジョジョに向かって行く奇妙な物語… 携帯アプリを使ってても迷いました。 でも無事着きました。 店内は掘りごたつ席がメインで広々してます。 遅い時間は空いているからか、カウンターでは無く、 お一人様でも掘りごたつへと案内されるようです。 ドリンクは、プレモルを注文しました。 苦味が強いし、さほど美味しさが実感出来ませんでしたが、 ちゃんと泡があるんですよ~(泣 泡があるのが当たり前なんですが、 ジンギスカーンの泡無しビールをくらっていたので、 この当たり前のビールを目の前にして喜びもひとしおです。 思わず、目頭が熱くなりました(ウソです(^_^;) 生ラム肩ロース 820円(税別) ジンギスカーンのロースの3倍はあるかというくらいのボリュームです。 質や仕入れ単価などもありますが、 余りのボリュームの差にちょっと嬉しくなりました。 他店の一皿と比べても、ボリューミー♪ しかも会計時、ジンギスカーンのほぼ半額でした。 ジンギスカーンでは、客は誰もいない貸切状態で、 余りにも不審点があったので、こちらで救われた思いです。 生ラム肩ロースは、羊らしさが少しと、旨みも先ほどよりもあって、 はしごして食べ歩いている状態でも美味しく感じられました。 柔らかく食べやすく生ラムを食べてると感じられました。 既に満腹なので1皿止まりでしたが、 他の肉も食べてみたいと思いました。 すすきのジンギスカンでは、 七輪に炭火がやっぱりいい感じです。 スリットあるジンギスカン鍋がいいけど、 こちらは網で、網でもいいんですが、 やっぱりジンギスカン鍋がいいと思ってしまいます。 外で焼肉をやった時のように感じるのはいいですね。 残念なのは、 キャベツがシナシナであまり好ましくなく、 網で焼くと、直ぐにまっくろくろすけ。 余り焼かないで食べても、焼いてもですが、 キャベツが新鮮でないと感じられました。 結局、最後にキャベツは少し残しました。 玉ねぎはシャクシャクと甘みもあって、 食感も良くて美味しいです。 1皿のボリュームとしては十分満足出来ました。 接客は少しやる気無い感じが伝わって来て、 何だか味気ない対応で、愛想の良さで言えば、 ジンギスカーンのスタッフの方がマシかも。。。 でも、不快感は無いし、誰にも干渉されず、 ゆっくりジンギスカンがマイペースで楽しめました。 ☆☆☆次回予告編☆☆☆ 生ラム肩ロースだけでしたが、ボリュームにも魅力を感じ、 他の種類も食べてみたいのもあり、再訪はありかと思います。 http://ameblo.jp/expectationfuture/entry-12136913701.html
焼きおにぎりと馬刺しが自慢の実力派居酒屋
市が尾なんてサッカーの試合会場でなければ行かないのですが、大当たり!!外観は普通の居酒屋かなーと思いきや、店内はこじんまりとした中に高品質を感じる雰囲気!しかもコスパが良すぎました。メニューも鉄板メニュー勢揃いでした。次の訪問はいつになることやらといった感じですが、また行きたいと思います! #コスパ!
黒毛和牛を多彩なコースで贅沢に楽しめる、高コスパ&快適空間の焼肉・もつ鍋専門店
《北新地駅》厳選された黒毛和牛で焼肉からもつ鍋まで色々な牛料理を楽しめる焼肉店 食べログ『3.30』 【訪問】易しい JR東西線「北新地」駅から徒歩1分 【行列】予約可 平日19:00予約入店、予約で満席 【注文】口頭 ■一品■ ○キムチ盛り合わせ¥700 ○韓国のり¥400 ■サラダ■ ○アボカドと海老のマヨネーズ和え¥1,280 ■タン■ ○ネギ上塩タン¥1,580 ■ホルモン■ ○上ミノ¥980 ○赤センマイ¥980 ○コリコリ¥780 ○ハチノス¥880 ■飯■ ○いちえ特製キ厶パ¥1,080 ○檸檬のさっぱり冷麺 小¥780 (卓上調味料) なし 【店内】26席 別邸 テーブル席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #北新地 #黒毛和牛肉匠いちえ本邸 #焼肉 #ネギ上塩タン #赤センマイ #いちえ特製キムパ #大阪焼肉 #北新地グルメ
北海道産の厳選和牛とラム、こだわりのホルモンが堪能できるくつろぎ焼肉空間
すすきので大人気の焼肉店に予約をして 約1年ぶりのディナーで行ってきました。 知床和牛一頭買いのコスパとクオリティで 焼肉とホルモンを提供し、ジンギスカンは 希少な北海道産『石狩ひつじ』を使用。 トリビーから色々な部位を楽しみました。 ◆タンサガリ ◆レアジンギスカン ◆塩ホルモン ◆豚足のテリーヌ ◆レアラムステーキユッケ ◆「ゆきさやか」土鍋ご飯 ◆塩ホルモンミックス盛り合わせ ◆黒毛和牛シャトーロース ◆黒毛和牛特選ロース ◆カクテキ ◆究極の玉子スープ ◇余市産 風土.オリジナルビール ◇メガ角ハイボール ◇山崎ハイボール どの部位も見た目からわかるクオリティで コリコリとしたタンサガリは旨味が濃厚。 名古屋ではとんちゃんという塩ホルモンも 驚きのプリプリ鮮度で脂の甘みまで別格。 レアジンギスカンはマトンの濃厚な旨味が ダイレクトでめっちゃ美味しいです!!! 塩ホルモンミックスも超新鮮で素晴らしく ゆきさやか土鍋ご飯も美味しすぎて悶絶。 黒毛和牛シャトーロースも柔らかくて肉の 旨味と甘い脂が口の中でとろけました。 玉子スープまで絶品で値段以上に楽しめて 今宵も素敵な時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
昔あったメニューの激辛シリーズが復刻していたので、完全にそれ目当てで行ってきました。 個人的オススメは激辛タレに和えられたお肉に、テーブル横にある辛みそを更にからめてから焼くと最高に美味しいので是非おためしあれ。
昨日のテレビの影響で、初めて安安! 年甲斐もなく、安安の食べ放題を真面目にやってみた! 食後ジムで走りで1000cal絞ったので、ぺこぺこ!安いけど、タンパク質と野菜が摂りたい!1900円満腹コースの限られたメニューで元は取れるか? おススメは?制限時間100分挑戦! 原価は置いておいて、元はとれるかも? ウーロン1杯でねばる!^ ^ ○はおススメ △ はまぁオススメ 肉は全て1人前ずつ 単価は概算です! ☆牛メニュー 計3人前 290*3=870 Vカルビ 脂がない うーん微妙 △ヤングカルビ 脂多い コリコリ牛タン 固くて切れてなく 大きくて食べにくい! ☆豚メニュー 計2人前 250*2=500 △豚カルビ 塩 脂多い ○豚ホルモン 塩 ※脂が多いと網が燃え焦げ、網交換や 氷で冷やすなど時間的ロス発生 ☆野菜メニュー 計6皿 100*6 =600 ○マメもやしナムル×2 食べやすい ○小松菜ナムル 食べやすい キクラゲナムル △チョレギキャベツ×2 大きく食べにくいので時間的ロス ウーロン200円で税込たったの2100円 店舗の客層> 案の定だが、20代から30前半、ママ友と子供達が多い!シニアは居ない! 結論> 残り時間15分!1970円なら元は取れた!野菜メニューのナムル系で稼ぎつつ 肉はカルビとホルモンで稼ぐ! 全ての可能メニューを頼んで無いが、 豚トロは脂多いので除く ポテサラは、お腹に溜まるから除き ソーセージは焼肉じゃないので除く 鳥は美味いかも知れないが単価が 安いかなぁと思い除きました。 網交換は1度だけ※何度も可能! 本当はもう一回必要かと思う! まぁ良く此処まで安くできるなって、 コスパ的に☆2です。 好みもあるので、食べ放題の参考までに! ご馳走さまでした!
ゾロ目セールで男梅ハイボールが1杯99円!通常メニューもヤングカルビ1人前270円!安安カルビ1人前290円!デカイ男3人で しこたま 飲んで食って お会計が なんと6000円くらい(^^)焼肉屋さんで 飲んで食べて お会計が1人2000円て 初めてです(^^) #お月見キャンペーン #ゾロ目セールは17日まで #松戸 #駅近で嬉しい
七輪焼肉安安@浅草! アンアン?ヤスヤス? フリガナ振ってよ〜、カタカナでよ〜! 安安って漢字をずっーと見てると、眠くなったセサミストリートのバートの目に見えてくるから、気をつけろ! メームスと休日ランチ。 炭火で焼いたホルモンが食べたくなって入ってみた。 浅草六区にある比較的新しいビルの中にあり、お店は綺麗。 浅草には有名焼肉店が腐るほどあるが、馬券を買いがてら酒を飲みたいカップルなどで意外なほど混んでいた。 お店が綺麗でテーブル席主体なので、カップルや子連れファミリーは重宝するかも知れない。 LINEで友だち登録すると飲み物が一杯無料になる。 肉盛り、ホルモン、ハラミ、ビールとジュース2杯づつ、サイドメニューのじゃがバターとか頼んで、2人で2,080円だった。 店名はヤスヤスと読むべきだと思う。
両国駅前にある「七輪焼肉安安両国店」にて友人との一献でございます。 安安は20代の頃にどれだけお世話になったかわからないくらい、今は無き牛込柳町店にお邪魔したのを思い出します。 注文はテーブルオーダー。全店、この東芝TEC製のテーブルオーダーオペレーション。効率化は図れており、広々とした店内だが店員さんの数も絞ってまわしている。とにかくドリンクも料理も安い。 昔から変わらないタン。レモン絞って、レモン塩でいただきます。カルビ、ロース、豚バラ、鶏ナンコツと、なんでもござれ。さすがの品数、リーズナブルに安定的な安安は今も尚、健在だ。 #安安 #安安両国店 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国
【朝4時まで営業中❣】朝絞め鶏の新鮮なやきとりを中心に、多彩な料理とお酒を堪能◎
焼鳥・ヤキトンのお店。カウンターは7席に4人テーブル席にが6つ。一応17時オープンとのことだが、実際は16時半頃にはオープンしている。キンミヤの一升瓶があるのは珍しくここで一升瓶を頼んで皆で割り物をするのは安くすんでありかも。炭酸水は無料らしい。赤ホッピーもありこれも嬉しい。オススメの炙りレバは分厚くて旨い。一番人気のもつ煮込みは思ったよりももつがゴムっぽくなくてちゃんとしてて美味しかった。タンやハラミはも大きくて旨い。
下目黒にある目黒駅からすぐの居酒屋
居酒屋でランチ。 なんと、税込650円。 しかも、ライス大盛り無料。 頼んだのは、鉄板焼きランチ。 コスパの良さは、チェーン店ならではでしょう。 お味も申し分ないし、かなりお得なランチでした。
お肉本来の旨みを楽しめる、焼き加減が自慢の豚焼肉店
豚肉の焼肉屋。ロースターで自分で焼くことも店員さんに焼いてもらうこともできる。今回店員さんにお願いしたがしっかり脂が落ちていて美味しかった。守谷ビアハイボールというご当地酒も美味しい。つまみもキムチやポテトフライと定番ものが揃ってた。 #地元民に愛される店 #住宅街にポツリとある #焼きの技術力
久しぶりの懇親会〜 お店の場所が分かりにくくてちょっと迷いましたが入店〜 3,000円台のリーズナブルなコースを選択。こういうお店で飲み放題にした時、 お酒を直ぐ持ってきてくれるのはポイント高い○
新橋駅3分◆芝浦直送の新鮮ホルモンを堪能!手作り一品料理や豊富なお酒も揃う焼肉店
【ホルモン激ウマ】 焼肉は定期摂取しないと生きていけないヨォってことで 開拓してきました( ^ω^ ) ホルモン&ビールの相性抜群店でコースを注文 バランスの取れたコースと飲み放題ジャンル豊富なメニューは最高でした☆ #本物の焼肉があるお店
郡山、安積永盛駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
昭和レトロな店内と昭和レトロな懐かしのBGMです。お肉ホルモンは冷凍モノは一切使用せずその日のうち処理して提供しています。 臭みがなく口の中でとろけます! また赤肉も人気があります。 生ビールはアサヒスーパードライは298円です!!
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
本場の韓国料理を味わってみませんか
韓国通の友人に連れられて 確かに美味しい、そして安い お客さん半分以上韓国の方でした 納得 店員さんがナムジャドルレベルのカッコよさで、聞いたら大邱出身だそう さすが美男美女の街、大邱…