小さなお子様からお年寄りまで、ゆっくりくつろげるお店です!
入店しカウンターに通されましたが 荷物を置く場所がなく困りました 煮干ラーメンを注文 美味い 煮干が濃い! 太麺ストレートもよく合う リピ間違いなし
野幌町にある野幌駅付近のジンギスカンが食べられるお店
美味しかった!
富士市にある富士駅からすぐのお店
静岡牛カルビ&牛タン(アメリカ産)弁当 1,512円 → 864円 期間限定で販売、静岡県富士市にある焼肉屋さん が、二俣川にやって来た。(^^) 明日が最終日と言うことで、是非食べてみたい。 閉店間際に行くと、なんと全品800円(税抜) これは連れて帰らないと。 ということで、一番高価な静岡牛タンカルビ&牛タンをチョイス。 持ち帰って、早速いただきます。 薄切りのタンは、食べやすくハズレなし。 カルビも、柔らかい仕上がり。 食べたかったので、満足できました。(^^) おいしくいただきました〜 2025年10月4日テイクアウトにて利用 3.06
津市にある久居駅付近のお店
久居に行くと必ず寄ります。タンがオススメ。
寒い季節にぴったり、心も体も温まるもつ鍋とボリューム満点のお肉
ユーザー回りでデナー。 寒さもあって、もつ鍋。 焼肉特盛も。。。
おひとり様も歓迎。みんなで楽しく、宴会ができる、ホルモンのお店
美味しいお肉が食べられる焼肉屋さん いつも綺麗なお肉が出てきます。
田端新町にある田端駅付近の韓国料理店
居心地よし、値段よし、もちろん味よし。近所の焼肉屋さんに求めるものを完全に満たしている。特別ここでなくては、というものはないかもしれないが、近所なら第一選択。 豚トロがちょい辛タレ味で、あまりしつこくなく、ビールのお供に最高。また行きます。
上野幌駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
何度も来店しては休みの日にあたり,やっと来店出来ました。豆腐チゲ定食と同行者は焼肉満腹ランチ モヤシのナムル、キムチなまら美味い!チゲは勿論の事ホルモンは完璧な下処理してると思う臭み硬さ無し。内臓系食べれない同行者がサガリをペロリと!カルビも嫌な油が全く無し。此処もリピート決定。夜のメニュー楽しみに次回へ。
新座市にある新座駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
韓国の一家で昔から経営している焼肉屋さん。長嶋一○さんも学生の頃、足しげく通ったお店です。お店はキレイで二階もあり団体貸切りもOK! お肉の質も良く、個人的にはコスパ最高だと思います。とてもアットホームなお店で、少人数で経営しているので、忙しいときに手が回らなくなることはタマにキズですが。笑 焼肉以外にもチヂミやテグタンなど色々な韓国料理が楽しめます。個人的には上ハラミが一番のオススメ! 通えば通うほど好きになっていく地元密着型のお店ですね!
この流れを昨年の内に書いてキリ番書いて年明けしたかったんだよねーキリ番まで5✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ てことで本丸にいざ出陣乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア なんじゃここーっ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ めっちゃ旨いლ(´ڡ`ლ) このタン見てよー(๑♡ᴗ♡๑) #激厚なのに柔らかい (*´ч`*) 何ここー価格もやばいლ('꒪д꒪')ლ いーのこのお値段でーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶ 盛りも凄い( *´꒳`*)♡ 弱点が見当たらない(灬º﹃º灬)♡ もーこんなとこ家の近くに欲しー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #草加 #草加好き #草加にハマってます #草加グルメ #焼肉 #焼肉好き #ホルモン #ホルモン好き #ホルモン焼き #ホルモン好き好き #ミノの食感好き #タン好き #家の近くに欲しい店 #ヒンナヒンナ #aha #初投稿
【堀田駅徒歩2分】鮮度抜群!様々なシーンに最適な海鮮・焼肉居酒屋
粋のいい大将が、粋のいい魚介をこまめに仕入れてるそうです(^^) とても美味しい!!名古屋の堀田駅前にこんなに美味しいお店があったとはいままで欲しいことをしました。 冬にはふぐもフルコースで振舞っていただけるとのこと いらっしゃるお客様もとても良い感じ。リピート店ですね。ここは。 #名古屋市 #堀田駅 #うまい #居酒屋 #魚が安くて美味い店
金のオリーブ牛ロース◎厳選国産牛ヒレ◎お手頃価格で食べられる!ステーキ&焼肉店!
こだわりの極上生ラムを提供するジンギスカン専門店!
落ち着いた空間で、新鮮な海の幸を浜焼きで楽しめる居酒屋。個室もございます♪
めちゃくちゃ美味しかった かなりリーズナブルでお腹いっぱい頂きました。 また行きま〜す^_−☆ #浜焼き #牛肉 #伊都豚
韓国本場のサムギョプサル専門店♪
ママがとても優しい人でした!! また行きたい!ってなりました
【北新地駅】希少ホルモンを生食で|老舗食肉卸会社が“正々堂々“提供する肉割烹料理
創業78年の食肉卸の大手「大和食品株式会社」が経営する肉割烹。 店名から想像出来るように、タン・サガリ・ハラミの特定部位に特化したお店。 夜営業のみ&完全予約制営業でしたが、ランチ営業されてると聞いて突撃! ランチは、 ・ビーフカレー(1000円) ・国産牛ハラミユッケ定食(1000円) ・(秋季限定)煮込みホルモンつけ蕎麦(1500円) の3種類。 躊躇なく(笑)ハラミユッケ定食をオーダー。 タレはあっさりめ、生姜がアクセントになってパクパク食べれます。 アツアツの白飯に乗せて、 キムチや温玉もオンして、 昼間からクオリティ高いハラミユッケ丼を堪能(>ω<) パッと見ちょっと少ないかなぁと感じましたが、食べてみると思った以上に量もあって満足できました。
用賀駅徒歩3分◆熟成生ラムのジンギスカンを堪能したあとは、ダーツバーでお楽しみを
2023.9.19 大村会 ・ラム肩ロース ・ラムレバー ・ラム舌
厚切り牛タンと仙台牛、食べ放題で贅沢三昧!牛タン焼肉体験をお楽しみください!
牛タンの分厚さがほんと食べ応えあって美味しかったです♪ 食べるのに夢中で写真は最初の一枚だけ、笑 アルコールも飲み放題にしたので たくさん呑めました♪ 美味しかった〜 予約は絶対マストです!
【渋谷駅から徒歩7分!】芝浦直送の鮮度抜群ホルモンを炭火で!
【ホルモン焼き居酒屋で2種の唐揚げ定食】 芝浦直送の鮮度抜群ホルモンを七輪の炭火で味わう焼肉屋さん。 いつの間にか平日限定でランチ始めていたんですね! ランチは全部で6種類。 ここはホルモンを選ぶべきなのでしょうけど… メニュー左上の法則にならって、2種の鶏唐定食(850円)を注文。 醤油と塩の2種類を同時に味わえるもの。 運ばれてきたのは…大きな唐揚げが4個! サクサクな衣・ふっくらとした身・カリカリな皮の食感が気持ちいい! まさしく揚げたてですね。 生姜醤油の下味、胡椒ほんのり塩味。 どっちも美味しいです。 マヨネーズをつけてジャンクに仕上げるのもいいかも。 同額でご飯を大盛にできるから、ガッツリ食べる人にもぴったりです。 塩・醤油の違いは見た目で分かりにくいから、食べてからのお楽しみ。 千切りキャベツがたっぷり添えられているのも嬉しいポイント。 これだけの内容をこの値段で出してくれるなんて、今どき貴重です!
【焼肉好き必見◎】“鹿児島黒牛”の絶品肉料理と相性抜群のお酒を心ゆくまで堪能
2024/12/21来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 お店は2階にあります。 テーブル席とカウンター席があります。 入場料で1200円支払うと、ある程度のメニューが半額の値段で食べることができます。 枝豆、塩ダレキャベツ、ポテサラ、フィレステーキ、レアロースユッケ、肉パッチョ、だし巻き、どて煮、イタリアン餃子、からあげ、さきいか天ぷら、肉寿司2貫、肉茶づけ、焼きおにぎり茶漬け、を食べました。 メニューも豊富なので楽しいです。 全部おすすめですが、特にだし巻きと焼きおにぎり茶漬けはおすすめです!