A4~A5ランクの厳選した牛肉を使用!お一人様から女子会、デート、宴会にも対応!
看板のメニューに惹かれて、焼肉丼(大盛)を注文。限定10食ななで12時前の入店がお勧め。カウンター4席のテーブル4つほどの店内。運ばれてきた丼は熱く美味さを引き立てる。甘ダレがご飯にも染み込みガツガツいける。ボリュームが有り、味噌汁、キムチの小鉢付き。一人焼肉も出来るようにコンロも有るので、そちらのメニューも食したい。
大まんぞく大皿や、得々盛り、まんぷくコースなど各種盛り合わせ好評頂いてます^_^
久しぶりに焼肉を。カルビ、ハラミ、ネギタン、ホルモン、レバー 一頭仕入れで価格がリーズナブルです。やっぱ焼肉は最高❕ #焼肉
河原町 焼肉食べ放題飲み放題 カップル 国産牛 宴会 飲み会歓迎会送別会 女子会
「ちゃちゃマン」を見て行きたくなった場所。 名物?のレインボーホルモンが食べたかった。 レインボーホルモンとは? ピンク=明太子、黄=レモン、緑=バジル、オレンジ=カレー、青=ミント、紫=赤ワイン、赤=ピリ辛唐辛子を使ったとのこと。 正直見た目斬新だが、味はカレー以外ちょっと解らない。(笑) そして更にこのお店の特徴は、既に下味が付いているので、焼いてタレにつけなくてもよい所。肉自体は美味しいが、自分にとってはちょっと辛め。 (自分はタレをつけるのが普通と思っている。) また炙りユッケはお店の可愛い店員さんが直 バーナーで炙ってくれる。 焼肉が見て楽しめると言うのは、なかなか面白かったが注文がタッチパネル式でいいが、壁に埋まっているので、複数人で来ると注文しづらいかも? 16:00~18:30はハッピアワーで半額。
日曜日の昼過ぎに伺いましたが前に2組待っていました。15分ほど待って入店。1000円の焼肉定食をいただきました。鶏肉、豚肉、牛肉2種類とキャベツ、ご飯、白身の魚が入ったお味噌汁、茶碗蒸し、キムチ、ドリンクでした。 ご飯(多分お味噌汁も)おかわり自由で、大満足でした。 ここの店長さんとお話ししましたが、松原の藤吉さんの元店長さんだったそうです。 今度は九十九御膳(要予約)を頂きたいです。
蟹江で美味しい焼肉屋 丁寧に下処理された国産のホルモンは新鮮で臭みがなく自家製の味噌に絡めて焼くと香ばしい匂いと食感がたまりません。 お飲み物も充実していてお肉に合うワインなども取り揃えています。 シメには牛テールラーメンがおすすめ!裏メニューの塩ラーメンはさっぱりして野菜もたくさん入ってます。 珍しい豚のタンは牛に比べるとリーズナブルで味もよくお子様でも何枚も食べてしまいます。 ホルモン焼肉 笑炎 蟹江店 TEL 0567-74-7529
圧倒的なコストパフォーマンスの焼肉店!
【2018.10.29 OPEN】 宇多津にOPENした炭焼肉の近どうさん 遊食房屋さん系列のよう ランチもやっています(土日だけかな?) テーブル、堀炬燵など席もいろいろ タッチパネルででもオーダーでも可能 全方位対応型ですね オーダーしたのは タン塩 ハラミ ホルモン 鶏塩 おろし…なんやっけ 焼いたお肉にポン酢を浸した大根おろしと ネギをのっけるヤツ( ̄∇ ̄*)ゞ ホルモンと鶏塩が美味しかったかな 炭火なので香ばしくなってgood(^^)d 逆に炭火なので、焼いていると遠赤効果で 顔がめちゃ熱い( ̄ー ̄)のぼせる感じになります #遠赤効果で顔が熱い…
シックなおしゃれ空間でこだわりの神戸ビーフを堪能
2018.11.20オープンした焼肉屋さんです。 私の一押しは、牛タンです。手切りした肉厚の牛タンはサクサクと噛み切れて、めっちゃ美味い!
店主厳選のホルモンをはじめとする上質な焼肉と韓国料理をご提供。
【節分に食べられなかった恵方巻をキンパでリベンジ!】節分には毎年ディスカウントされた恵方巻をスーパーでゲットして食べるのが毎年恒例イベントだったが今年はことごとく売り切れ。想定外の出来事が発生したため後日テイクアウトでリベンジすることに。ということで白虎児へ。購入したのは韓国風太巻きキンパ、牛すじ丼、そしてチヂミ。まずはキンパから。韓国海苔で巻かれたキンパ、ごま油の香りと肉のジューシー感がたまらない美味さ!続いては名物牛すじ丼。牛すじがとろける!味付けもしっかり!ごはんが進む。最後はチヂミ。安定の美味しさ。無事に節分のリベンジ達成。またぜひテイクアウトしたいお店です。ごちそうさま^ ^ #美味しい韓国料理 #名物メニューはこれ #テイクアウトできる
お肉の種類の品数!サイドメニューの豊富さ 団体様から1人焼肉のお客様に対応します。 食べ放題をメインにオリジナル鍋、海鮮、デザート、揚げ物、ホイール焼きも食べ放題
倉敷駅近!焼肉とホルモン餃子の大衆専門店。平均予算2500円で大満足間違いなし!
カイノミステーキ、ネギ塩タン、塩ハラミ、厚切りロースステーキ、ホルモンギョーザ
但馬牛・神戸牛・黒毛和牛など極上のお肉を心行くまで堪能できる、大人の隠れ家
団体で予約したのでコースでした。スタートから盛られてた鍋しかパシャリ出来ずでしたが、飲み放題込み4000円はリーズナブル!ほかに焼肉屋ならではのハラミのサンチュ包み&チキン南蛮、鍋は油揚げから大根、人参、鶏肉、豚肉、キャベツにえのき、手作りのつみれが入ったちゃんこ鍋!締めのラーメン!まだ、何かとありましたが、、、満足コースでした!
【西広島駅 徒歩3分】駅近でコスパ抜群!みんなが大満足の絶品焼肉が待ってます◎
友達と焼肉食べに行こうと 「焼肉 肉一 西広島駅店」へ訪問 JR西広島駅近くにあるこちらのお店 ほぼワンコインでリーズナブルに食べれる そうで飲み放題コース3000円で頂きました! お店の二階に通され、掘りごたつの綺麗めな お店で、二階席にもドリンクカウンター がありしっかりお酒も飲めそうです(笑) まずはビールで乾杯! 本格的な飲みとなって写真を撮るのを ちょいちょい忘れてしまいます(^^;; お肉の方は、本格黒毛和牛と謳ってるだけ 量はやや少なめですが、良い部位を提供 してくれます! 特にホルモンは絶品でした✨ 肉厚で良く熟成されて、この価格設定は 凄い! 週末はもちろんですが、平日も満席になる事が 多いんですと店員さんも言ってたので、 事前予約が必須かもです(^^)
こだわりのお肉を炊き立て土鍋ご飯と一緒に!
【神辺町】美味しいお肉をコスパよく堪能◎
1日4組限定の焼肉屋。
JR加古川駅南口徒歩 1分♪肉酒場の肉バルコズチ店です。お肉専門料理の居酒屋です
JR加古川駅を南西へスグの2Fにある肉バル。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族でデナーでつけど!』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『ハラミとか志方牛赤身とかホルモン焼いて!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど加古川で家族ディナーな。 前までまるまさ家やったのに店名変わったなここ。 いやー、GW真っ只中!店ごっさ暇そうやもん。 がっつり食べてがっつり飲んで楽しも! と思っていたら早速登場です。 まずはセンマイ刺しを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 酢味噌で食べるセンマイ刺しえぇやん!ウマ! 続いてハラミステーキを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) やらこーてじゅわっと旨いハラミ!えぇやん! 続いて志方牛赤身を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 赤身の旨味たっぷりの志方牛!ウマウマ! いやー、しゃーけどリーズナブルで美味しいやん。 豪快な肉盛りに子供たちも嬉しそう。 肉の卸し会社が経営してるからえぇ肉が安いもん。 ビールも190円やったし、えぇ気分で飲めました。 ごっそーさんでした! #センマイってミニ四駆のスパイクタイヤみたい
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店