【鳥取駅徒歩5分】鳥取和牛や鳥取の食材・お酒を楽しめる焼肉屋
台風14号により被災された皆様にお見舞い申し上げます «2022山陰旅行@神在月リベンジ編» 島根に別れを告げ山陰道を東進しながらいよいよ鳥取上陸 隠岐&島根和牛との別れも同意だが地物和牛は食しておきたい ・鳥取和牛特選希少部位3種ランチ@肉1.5倍 ・ボリューム3種(ハラミ・おまかせホルモン・鶏もも)ランチ 鳥取いなば万葉牛HPで個体識別番号が物語る品質と味の保証 県民は良質なこの肉を1000円台で食せる事実を自慢して欲C #私が応援したいお店 #人生には飲食店がいる
赤身と脂身が程よい肉を使った、ソースかつや煮かつなどが美味しいお店
カキフライ定食、1500円でした(。>∀<。)ボリューム満点、お腹いっぱいです‼️ 海なし県だけど、広島産の牡蠣を使った、カキフライ良かったです(。>∀<。) # 定食屋 #ラーメンもあります #ランチ
2019/10/21オープン!栗東・守山で話題の近江焼肉ホルモンすだくが彦根に!
"肉質がきめ細かく、脂は甘くて、口の中でとろけるほど美味しい" と言われ、約400年の歴史がある日本で最も歴史あるブランド牛「近江牛」 そんな「近江牛」を堪能できるお店【近江焼肉ホルモン すだく】が、南彦根にもオープン 栗東・守山・長浜と4店舗展開する、近江牛だけでなく野菜やお米にこだわる人気焼肉店です。 頂いたのは、 希少部位タン元を使用した、立ち昇る香ばしいネギの風味と極上タンがたまない【肉汁爆発タン】(390円) 【ねぎ塩タン】(790円) 【伝説のあご焼き】(540円) 昨年3月に訪問した守山店ではコースで堪能しましたが、今回は単品でサクッと 店名【すだく】は、 「群れを成して集まる」 という意味が込められているようです。 #焼肉
最高級ブランド「鎌田牛」でいただく贅沢焼肉◆単品飲み放題◎全国の地酒・焼酎と乾杯
【食欲をそそるネーミング肉まみれ丼】 三連休の最終日、王寺にある焼肉天道へ。ランチメニューの名物は、食欲をそそるネーミングの”肉まみれ丼“、この丼ぶりを目当てにやって来ました。肉まみれ丼肉増し+烏龍茶1杯(1700円税込)をオーダー、期待を裏切らないこのビジュアル!ヤバイ肉の量も、少し甘辛いタレの味も最高でした。大満足の一杯!ごちそうさまでした。
ハラミと多彩な一品料理が魅力の焼肉店
やっぱりハラミがうまい、柔らかい。 タン大好き人間だが、ここはハラミ。 冷麺は奥さんの残りをもらったが次は自分で頼んでみよう。美味かった。 初めての石焼牛すじカレー。おこげが出来て美味しい。市販で言うと中辛と甘口の中間くらいの感じかな。 娘の残りの卵スープ。すっかり冷めていたが出汁の聞いた美味しいスープ。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
大阪発祥のお店とばかり思っていた「ふたご」さんでしたがこちらが本店と伺ってお話聞いてびっくり。 もちろん名物のはみ出るカルビは予約しておき、塩で頂きました。タンもねぎ塩タンと厚切りタンどちらも頂きましたが、断然厚切りタンが美味しかったです。 店員さんも皆さん気持ち良い接客でサービス抜群でした。
上質な黒毛和牛と贅沢な空間で、記念日や会食に選ばれる焼肉体験
☆注文したメニュー☆ ・ミックスランチ (赤身ロース焼、カルビ焼、海老焼) ・ごはん ・ワカメスープ ・サラダ ・キムチ ・ナムル ・杏仁豆腐 ---------- 新宿にある游玄亭さんで、上質な焼肉ランチをいただきました。 注文したのは、人気のミックスランチ! 赤身ロース焼・カルビ焼・海老焼を中心に、ごはんやワカメスープ、サラダ、キムチ、ナムル、杏仁豆腐まで付いた、バランスの良い贅沢なランチセットです。 印象的だったのは「赤身ロース焼」。 脂が重すぎず、お肉本来の旨味をしっかり感じられる上品な味わいで、噛むほどに美味しさが広がります。 香ばしく焼き上げたロースはごはんとの相性も抜群で、満足度の高いロースでした。 「カルビ焼」は程よい脂の甘みとコクが魅力。 口に入れた瞬間にジューシーな旨味が広がりとても美味しい! しっかりとした味わいで、ランチでも贅沢感を感じられるお肉でした。 「海老焼」はプリッとした食感が印象的で、海老の自然な甘みと香ばしさが際立つ一品。 お肉とはまた違った美味しさで、味のバランスを楽しめるのも魅力です。 さらにサラダやキムチ、ナムルなどの付け合わせも丁寧に作られており、焼肉の合間にさっぱりといただけるため、最後まで飽きることなく楽しめます。 ワカメスープは優しい味わいで、焼肉との相性も良かったです。 食後の杏仁豆腐はなめらかな口当たりと程よい甘さで、ランチの締めにぴったり。 落ち着いた空間と丁寧な接客も印象的で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 上質なお肉を気軽に楽しめる、満足度の高い焼肉ランチ。新宿で少し贅沢なランチを楽しみたい方にもおすすめのお店です。 ---------------- ※記載されている内容は変更されている場合がございますので、最新情報は公式HPやSNSをご確認ください。 ---------------- 最後までご覧いただきありがとうございます。 いいね・フォローで応援していただけると嬉しいです。 気になるお店があれば、ぜひコメントで教えてください。
【黒毛和牛一頭買い】月齢30ヶ月以上、未経産A4ランク以上の雌牛
上野駅前の焼肉屋さん。昼飲みに使いました。お値段はやや高めですが美味しかったです。肉だけでなくチヂミも美味しくおすすめです。
この日はジム帰りにふたご渋谷センター街店へ。 まずは最強レモンサワーのサイズアップでスタート。 焼きものが来るまでは青ネギを。 タン3種盛りとアキちゃん刺し、ロースタレ、ざぶとんろーすステーキをもぐもぐと。 最後は梅しそ冷麺で〆! 大分頼むパターンが決まってきたような気がする(笑)
【町田駅1分】鮮度抜群ホルモン!団体様歓迎◎食べ放題飲み放題あります!《貸切可》
成瀬店以外のいくどんへ行くのは超久しぶりです 相模原でのheavy industryとの打ち合わせの後に町田へ いくどん町田駅前店さんで反省会 まずは生ビールで乾杯 あとは各々好きなものを お肉は 牛タン、カシラ、ホルモン、レバー、ラム、カルビ等若手が食べたいものを注文。 その中でも天城黒豚のホルモンとレバーが美味しすぎて若手お代わり注文。 さすが若手ライス大盛食べてアルコールも飲んでおりました。 いくどんさんは基本的なものは同じようですが店によってオリジナルなメニューがあるのも楽しみの一つですね。 24/03/01 金曜日の夜 #美味いホルモン #いくどんへ行くどん!
かなり久しぶりにふたご目黒店へ。4年ぶりの訪問です。 当日にネット予約で訪問しましたが結構混みあっていて空いている席も予約席の札がたっている感じでした。 レモンサワーのサイズアップからスタート。 まずはふたごの塩サラダと塩タンを。塩サラダはシンプルながらおいしい。 塩タンは安定のうまさ。牛すじと豆腐の煮込みは初めて食べましたが牛すじの割合が少し少ないような(汗) 月見炙り刺しにロースと幻のハラミを。やはりロースうまし!炙り刺しはうまいけどもう少し安いと頼みやすいなぁw 場所が品川区なのでPayPay20%還元でお得でした。
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
肉を喰らいに行ってきました。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ホルモン系も美味しく頂けます。 はみ出るカルビが売り切れだったのは残念だったけど、美味しく頂きました。 ご馳走様でした。 #タン塩 #ハラミ #ホルモン #マッコリ
久々に食べた焼肉 とっても美味しくて満足…! ふたご盛り 裏メニュー(ヤンニョム焼?みたいなやつ) が特に美味しかった〜! 写真全然撮ってないからストーリーでご容赦ください。笑
三鷹駅 北口より徒歩3分 米沢牛と本格韓国料理が堪能できる人気焼肉店♪
休みの朝、開店前に行列してたのを見て、もしや有名店?と気になっていたこちら。 入店7時半のときは、まだ3割しかお客がいなかったのに、あっという間に満席に。 お肉、美味しい! スジの煮込みが最高! 〆に冷麺食べたけど、これもうま〜し。 ランチの評価高いので、今度はランチで!
ふたごといえばはみ出肉! 大衆業態で売ってるけど何だかんだいつも高めのお値段になってしまうのは飲み過ぎだからなのか...食べ過ぎだからなのか..._:(´ཀ`」 ∠):
馬肉の多彩な味を気軽に楽しめる活気ある専門店
三宮に馬肉の専門店があると聞きつけ予約して訪問しました。店内はすでに活気がある状態。満席だったと思います。テーブル席に案内され、まずはハイボールで乾杯。 メニューとにらめっこしながら馬肉ハンバーグ(860円)、馬肉盛り合わせ、ユッケ、生レバーなど矢継ぎ早に注文。ん~、確かにどれも美味しいです。個人的にはユッケが好きだったかも。 お店の人気ランキングによれば、ユッケ、馬肉ハンバーグ、桜肉寿司がベスト3らしいです。桜寿司まではたどり着けなかったですが、また次回伺いたいと思います。
いつもありがとうございます❁ やっぱり美味しいんだよなー!ふたごさんは良きですよね。壺カルビ最高。はみ出しも最高。
芝浦直送【最高峰黒毛和牛】を川崎仕込みの自家製秘伝だれでお召し上がりください!
肉祭り〜 ランチの食べ飲み放題で焼肉グレートに訪問!! 和牛祭り。 希少部位も食べれるし、最高!! ライスと川崎タンメンでお腹爆発!! もう食べれません。 コスパ最高またいこー
黒毛和牛1人肉量300g 2時間飲み放題付き 3980円 高品質を低価格で!
ステーキカレーセット1,500円 思わず心の中で 「ほー いいじゃないか。こういうのでいいんだよ、 こういうので」と頷いた一品 ステーキは柔らかく、ソースもお肉の旨みを引き立てる。味変のスパイスもザクザクでいい感じ カレーは牛肉たっぷりで、これだけランチシーンの主役を張れる存在感 夜は飲み放題+肉500gで5,000円なので、絶滅危惧種の肉食系男子は昼•夜どっちもTONOに通うべし!
20年ぶりのふたご! 大宮は初めてです。 相方が残業で入店したのが20時過ぎ。 はみ出るカルビ売り切れだったのが残念。 ガリサワー(ふたごサワー)美味しかった! 写真全然ないけど、レバしゃぶうま〜!!! レバーをごま油でしゃぶしゃぶして、 色が変わったら(火が通ったら)食べます。 半殺しキムチ、激辛好きにはたまらない! ふたごって、店員さんが焼いてくれるんですね。 焼肉でありがちな、肉奉行で忙しくて、、、、なんてことなく、ゆっくり味わえて良かったです。