2024年12月グランドオープン♪A5ランクの黒毛和使用 全席半個室♪
◆京都1の繁華街、河原町で美味しい焼肉を食べて来ました◆ 2025.9 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は娘と京都までぶらり遠征 友人に教えてもらったこちらへ、 【黒毛和牛タンとハラミ 焼肉龍】 注文したの↓ •デュワーズ12年ハイボール×3 ¥1995 •和牛塩ユッケ ¥1408 •神戸牛ウチハラミ ¥1738 •肉寿司盛り合わせ ¥1078 •神戸牛極上特選カルビ ¥1628 •銀シャリ×3 ¥1320 •特上厚切りタン ¥1738 •和牛新鮮厚切りレバー ¥1298 •和牛ちょうどよい赤身ロース ¥1078 •名物ユッケタンタンイ ¥3850 •ソウルマッコリ ¥580 •ホームランマッコリ×2 ¥1160 •和牛ウチハラミ ¥1408 •神戸牛極上カルビ ¥1298 会計合計¥21577税込 事前予約し伺います。場所は四条河原町のメイン通りビル5階、エレベーター降りたら即店内、厨房前です、予約の旨伝えるとテーブル席に案内されました。既にテーブルセットされています。注文はQRコード読んでスマホから注文です。 店名にある、タンとハラミは注文必須と思い、神戸牛も食べます。それにご飯も美味しいとスタッフに教えて貰らった。ドリンクは普段飲んでるデュワーズハイボールを注文です。河原町で焼肉食べるならインバウンドで値段も高いかと思ったけど、普通と高級の中間位の値段です。 先ずはドリンクが来ました。デュワーズハイボールで乾杯!うん、この味、いつも通り濃さも丁度良く美味しい。 注文した肉が次々にやってくる。どれも色合い良く見るから美味しそう、かなり食べたので、個別に肉の感想は簡単にします。 色んな肉を食べてみたい、A5ランクの和牛、更に神戸牛があります。注文した肉達がやってきました。 和牛塩ユッケ ユッケが丸く型取りされて卵黄が真ん中にあります。卵黄崩して肉を絡めて食べると、甘い肉の味が口中に広がり、これは美味しい。生ユッケ久しぶりに食べたけど、甘味のある肉が箸が止まりません。 神戸牛ウチハラミ 肉の色も鮮やか、サシも程よくあります。焼いてる最中に肉汁が出て食欲そそります。タレに付けて食べたけど、肉汁がジューシーだけど上品な味、赤身で肉肉しい美味しさです。 肉寿司盛り合わせ ロースかな?ご飯の上に肉が載っています。醤油に漬けて食べると柔らかくて、癖になるような肉寿司です。4貫にぎり、色も良い肉で食べやすく、娘も喜んで食べました。 神戸牛極上特選カルビ 神戸から京都に来て神戸牛食べるという、不思議な状況、神戸に住んでいても神戸牛は普段は食べれません。 銀シャリ 最初に小を2つ注文したのですが、娘がこのごはん美味し過ぎる!って肉の間に食べ進め、私のごはんを半分取って、更にもう1つ注文、焼肉とご飯は合うもんね。お米はブランド米みたいで拘ってます。 特上厚切りタン 1番最初に焼き上げた厚みのあるタンです。よくある薄くて直ぐに炙って食べるタンとは違って、網で焼いて中途でレア状態で食べました。焼けたタンをハサミで小さく切って食べると柔らかくて上品な味です。 和牛新鮮厚切りレバー 何年か前に生レバ事件が合って、生レバは焼かないと駄目だから、気持ち炙るように表面だけ焼きました。一口サイズにカットして食べ、無茶苦茶美味しい。普段は厚切りタンは食べないけど、ここのは新鮮で柔らかくてアッサリして旨いです。 和牛ちょうどよい赤身ロース 脂身とか食べてたので赤身肉も注文、脂が無い分、肉の身もアッサリしていて食べやすくてこれも美味しい。 名物ユッケタンタンイ 牛肉のユッケにタコの足が並んでます。卵黄崩して肉とタコを混ぜ合わせて食べます。タコの踊り食い、口の中でもタコが動いてるの分かります。なんでもタコは韓国釜山から直接仕入れみたいで、貴重なユッケ食べましたよ。 和牛ウチハラミ 大体焼肉って2時間制とかあるように、ここもラストオーダー前に注文。娘のごはんもまだ合ったので、食べるのに肉も同時に注文です。ハラミ、凄くジューシーで食べやすくて旨い。肉の甘味がよく分かり、流行ってる店はやはり肉が柔らかいね。娘もごはんが止まらないとか(笑)ごはん小を2つ半食べてましたよ。 神戸牛極上カルビ 〆には神戸牛で、普段食べないカルビ、ここのはジューシーと言うより、肉肉しい感じがドーンと来ます。肉を噛む度に肉汁出て、美味しくてたまりません。 ドリンクは、 デュワーズハイボール×3 ソウルマッコリ ホームランマッコリ×2 ドリンクは私はハイボール、娘はマッコリ気に入ってお代わりしてました。 焼肉こんなに食べたの久しぶり。 肉が色々食べられてお腹満腹。 2人で焼肉堪能しました。 ごちそうさまでした
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
急に肉が食いたくなり最寄りの牛角を訪問。 #ビジネスランチでもOK #選べる焼き加減 #会社帰りに
愛され続けて20年以上の老舗焼肉店!佐賀・宮崎牛を中心とした九州産和牛を気軽に◎
日曜日19:00。 年末の日曜日、いつも以上にどの店も混んでます。ダメ元で来たここもカウンターのみ空いていました。大和川まで歩いて少し、大阪市内の一番端っこと行っていいところです。 まずメニューが豊富。ロースやハラミはもちろん、ホルモンも数多く、希少部位のザブトンやみすじがあります。 赤どりのももとトントロの塩焼きが香ばしい。 ザブトンのサシが美味い。厚みもいい。ココロもツラミも味がハッキリしている。 マスターも女将さんもかなり愛想が良い。人気が出るのもわかる。
備長炭を使用した七輪で焼く本格炭火焼肉が堪能できる焼肉屋さん
山本町南にある河内山本駅からすぐの焼肉のお店
毎度 おはようございます❗️ 今回は 焼肉‼️ 色々探して 迷った結果 やきにく 牛楽さん‼️ 親子3人で やってそうな アットホームな この店 駐車場が あるか 訪ねたら 無いから 店の前に 停めてと わざわざ 出て来てくれて 親切な対応❗️ 店の中は テーブル席 3つと カウンター席が 2〜3人座れる感じで そう広くは無い すでに テーブル席が 埋まってたので とりあえず カウンター席へ すると 常連さんらしき人が お会計に 入ったので 後ろの テーブル席へと 移動❗️ 気を使ってくれたのか lucky‼️ いつも 前置き長くて スイマセン… 説明下手なもんで… まぁ とりあえずビール さぁ 肉 肉 肉‼️ ハラミ・上ミノ・ハート・タンのツラヤキ・ 後から ウルテ・ゲタカルビ・また 上ミノ‼️ 生セン 食べたかったけど 生ものは 置いて無い 置け無いとの事 でも どれも めちゃ美味い‼️ やっぱ 焼肉 最高‼️ タレは 味噌ダレっぽかったかな〜 ニンニク好きなオレは もちろん たっぷり どっぷりと 入れます‼️ ニンニクパワー‼️ 食べ終わった最後に お母ちゃんが 韓国冷麺の 麺を 炙って クルクルっとなったとこを お菓子感覚で食べる 粋なはからい❗️ 最後に 割り箸に 牛のスタンプが 押してあって 何か 可愛いらしい〜 一本 貰って帰りました❗️ 美味かった〜 ごっさんです‼️
お肉がっつりならここで決まり
焼肉には人を元気にする魔法があるっ”お肉を囲んで盛り上がろう!!
使いやすく、よく行くお店
昭和62年創業の焼肉、もつ鍋店! 牛タンやミノ、極みセットが人気!
肉ひと通り並で注文 霜降りではなかった物のコスパ良し 軟骨美味しかったなー タレは塩 、醤油、にんにくの3種類 どれもかなり美味しい ユッケ ほかで店より多め ビビン麺 ほかの店より多め もつ鍋 丸腸しか入ってない コスパいいので、チェーン店行くならここがいいかな また行きたい!
自慢の自家製ダレで食べる自慢の七輪焼肉!その他、韓国料理も充実しております!
厚別区、森林公園駅付近の焼肉のお店
柔らかくて食べ応えのあるお肉が楽しめる、何を食べても美味しい焼肉屋さん
その日一番美味しい肉を厳選し提供する店
海鮮の街・函館で本州から帰省した甥っ子が焼肉が食べたい!と言い出して、急遽探していったお店です。 地元にいる身内が美味しいと評判がいいというので行ってみました。 カルビが特に美味しかったです。一皿のボリュームもそこそこあり、七輪で焼きます。 産地偽装なし、基本近隣のお肉を使っているらしく、老舗の焼肉屋さんですが、今ではお肉の卸しもしているそうです。 「海鮮の街・函館の老舗焼肉店は今では肉の卸しも「宏楽園」」 http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/d72313a642a3852364eba6a0d9849490 #焼肉 #老舗 #函館 #北海道 #カルビ #自家製タレ #肉の卸し
滝川市にある滝川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
北斗市にある東久根別駅付近の焼肉のお店
職場の同僚のおすすめの焼肉店。 函館市の隣、北斗市にあります。 しゃべりながら食べていたので、いつものごとく写真を撮り忘れています。 カルビたちはやっぱり美味しかったけれど、 サイドメニューの、 「馬肉のユッケ」が抜群にうまかった❣️ 「センマイ刺」がこんなにおいしとは❗️ 次回は、スープとか冷麺も試してみたいと思いました。 ちゃんと聞いてきませんでしたが、もんじゃやお好み焼きの時は、鉄板の席(千日房)になるんでしょう。 #リピート決定
やわらかジューシーなカルビ定食と杏仁デザートで満たされる焼肉店
久々に当たり 山形カルビ定食2100円 肉がやわらかくてタレも美味しい ドリンクに杏仁のデザートもついて 大満足 又、こよう
居心地抜群の広々空間で楽しむコスパ抜群焼肉
広々とした店内で焼肉が楽しめるお店でした。純豆腐とかサイドが安くて嬉しいです。
小山、小山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安心・安全にこだわり、厳選した食材を使った様々な料理が頂けます。中でも安愚楽牧場の黒毛和牛の【特上厚切りサーロイン塩焼】は、口に入れると舌の上でとろけるような柔らかさが堪らない、お薦めの逸品です!【特製テグタンスープ】は、お肉や野菜を一週間じっくり煮込み、コラーゲンたっぷりの甘辛スープになります。栄養満点で一度食べたらもうやみつきです! #和牛 #スープ #テグタン #サーロイン #厚切り #黒毛 #小山 #焼肉食房青葉 #特上 #西城南
下野市にある自治医大駅からすぐの焼肉のお店
JR宇都宮線「自治医大駅」東口からロータリーの左側を徒歩約1分「タリーズコーヒー」さん向西側に店を構えている焼肉dinner《セロチポ》さんになります。アメリカ西部劇映画に出てくる、酒場風の外観がとても素敵で目をひきます。地産地消にこだわり、厳選したとちぎ和牛や地元の生産農家から直接仕入れた野菜を使っているので鮮度抜群です!焼肉と相性の良いワインもバリエーション豊富にたくさん揃っています。好んで注文する【とちぎ和牛カルビ・ロース、タン塩】は、とびっきり上等な肉質で程好い味付けバランスのとれた、お薦めの逸品です!他にも「おまかせ盛り」なども人気メニューです。さらに「ホルモン」は週末がお得に楽しめます。 #セロチポ #焼肉 #dinner #焼肉dinnerセロチポ #アメリカ #西部劇 #映画 #酒場 #地産地消 #新鮮 #栃木 #和牛 #野菜 #ワインの種類が豊富 #カルビ #ロース #タン塩 #おいしく #旨い #下野 #北関東