【2022年8月8日オープン】国産黒毛和牛・新鮮ホルモン・自家製タレが自慢の焼肉
2024/2月 ども❗ 八戸ノ里ランチです❗ 最近少々お疲れ気味の私 良し❗ ここは肉だな❗ ランチは焼肉にしよう❗ って事でこちらへ。。。 ・焼台での焼肉ランチは ¥1200円かぁ~。。。 1人焼肉も良いが。。。 今日は、初めてだし ⭐ハラミ丼 ¥1000円 にしました 玉子スープ・キムチ モヤシナムル付きです ハラミは7切れ。。。 こんなもんか❗ あれっ? そんなにタレが かかってないな~❗ 塩焼きかぁ~? 濃い味バカ舌の私は 丼は タレたっぷり派だ❗ 仕方がない❗ テーブルのコジジャンと 岩塩をチョイと加え。。。 キムチ・ナムルも 入れちゃえ~❗ 最後は 玉子スープも かけちゃえ~❗ 玉子スープは旨い~❤️ キムチ・コジジャン味の ハラミ丼は初めてだな❗ ジューシーで柔らかい タレ味のハラミが 好みの私だが 塩・コジジャン味の ハラミ丼か。。。 ふっ❗ ごちそうさま~❤️
®️初登場❣️ 赤羽駅北改札東口徒歩1分足らずの焼肉店♬ この日は昼の12時から飲んでて、大塚→板橋→自宅の赤羽と帰ってきて、時間は22時過ぎ♬ まだもう少し飲みたい感じでどうしようか考えながら歩いてたらこのお店のお兄さんに声をかけられる(笑) 赤羽の場合、キャバクラ以外のキャッチをやってるお店はだいたいハズレ店である(^^;) しかも、金曜の夜に… このお店のあるビルは一等地にも関わらず、何故か店舗の出入りが激しい… このお店もいつの間にかできたお店✨ もうお腹はいっぱいやから食べるのはもう要らない感じやったけど、これも縁かと飲むだけでもイイですよと(よっぽど暇なんやなと)言うてくれてるからチョットお邪魔する事に… 山形の尾花沢牛使用の高級店ぽくやってる感じかな⁉️ 店内に案内されて、店内先客1組… 座席に座った瞬間…お客さんが少ない理由が分かった‼️ ビールとシマチョウ・センマイ刺しを注文❣️ サービスで切干し大根のキムチを出してくれた♬ (๑˃̵ᴗ˂̵)これがなかなか旨い‼️ 失礼ながら、金曜の夜にも関わらずお客さんがたまたま少なかっただけなのかもしれないが… 店内の雰囲気ヨシ✨ 食材の質ヨシ✨ 店員さんの感じヨシ✨ 何の問題もナイ感じ❣️ が、しかし… テーブルと座席との距離が近い‼️ 寛げる感じがしない( ̄▽ ̄) (≧∀≦)私がデカイのか⁉️ 確かにそれはある(笑) にしても、写真を見ても明らかに背もたれとテーブル・人とコンロの距離が近い‼️ 焼肉店の場合、油跳ねがあるからファミレスとかのテーブルと座席の距離よりもう少し取ってもエエくらいやのに、明らかにファミレスより近い(・ω・) 安価店なら客側も多少は我慢出来るが、メニューの値段から考えるとチョット厳しいなぁ… 実に惜しい。゚(゚´Д`゚)゚。 今回はお腹いっぱいで赤身は食べてないからまた行って食べてみたいと思う♬ #焼肉 #赤羽 #駅近で嬉しい #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #噛む度に肉の旨味 #とろけるように滑らかな肉 #どの肉も厚くて柔らかい #肉好きが通う #良質なお肉 #肉汁注意 #肉汁すごい #黒毛和牛 #和牛 #山形 #尾花沢牛 #ホルモン #食べるべきメニューあり #メニューが豊富 #店員さんがイケメン #清潔感ある店内 #高級感ある店内 #高級を手頃に楽しめる #落ち着く雰囲気 #リーズナブルな価格設定 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいる
【駅スグ】A4黒和牛1頭買いだからこそのコスパ◎掘りごたつ席でお子様連れも安心。
石巻で仙台牛、山形牛を食べるなら旨い、安い「焼肉うしのまき」で決まり!
本社近くの焼肉屋で☝️ 社長にごちになりました レモンサワーが飲み放題で、目の前のサーバーから自分で注ぐという☝️ なんとも言えないシステムですっかり酔いました☝️
晩ごはん! 前から気になっていたお店! 移転して綺麗なお店になってます! お肉も美味いけど、ホルモンが美味しかった! これはリピート!
一度食べたら忘れられない「東山食堂の自家製ダレ」お腹いっぱい焼肉をご堪能ください
思っていたのとは少し違う感じ(*˘︶˘*).。.:*♡ 写真から見た時は…もう少しお肉柔らかく感じたけれど ☆ジンギスカン ☆ロース ☆しょうゆラーメン ☆塩ラーメン ミニソフトクリームはプレゼント 濃厚甘いので…私遠慮 ここの焼肉肉の"タレ"は絶品 ✳️初投稿の焼肉屋さん✳️
【用賀駅徒歩2分】ネット予約OK|本格韓国料理と炭火焼肉を堪能
美味しい焼肉をお腹いっぱい!安くて旨い!笑って元気になれる焼肉ホルモン酒場!
今日の晩御飯は、肉❗️ 名物タン三種 上ハラミ ねぎ上ハラミ まかないネギ牛タン ホルモン 忘れた ボリューム、コスパも良く美味しい❣️
浅草の名店「本とさや」で修行を積んだ兄弟が熟練の技で本物の旨さをお客様に。
前回好印象でしたこちらのお店。 この日も美味しくいただきました。 もう少しお店の方の愛想が良いとお気に入りのお店になると思いました。
【当日予約可◎】肉のスペシャリストが厳選した上質な肉を、溶岩石で本来の旨味を演出
最近オープンしたこちらへランチ訪問。ラム定食 牛・豚ホルモン盛合せ ラムは臭みも全くなく旨かった❣️ ご飯お代わりフリー カセットコンロに溶岩プレートオンでもちゃんと普通に焼けてたのと空調がないので、モクモクにはならないけど油飛びもあるので服装は気をつけた方がよいかもですのごっちゃんでした❣️ 喫煙は1階入口にバケツ設置ですぅ。
凄く奥行きの広いお店 綺麗なお店です そしておしゃれな焼肉屋さん 皆んな集まって初訪問 セットで飲み放題付きで 美味しく頂きました 又皆んな集まって行きたいお店です 雰囲気が良い ご馳走さまでした
焼肉好き必見! l 厳選和牛や希少部位を深夜4時までゆったりと楽しめる◎
ガリバタンしか勝たん!大阪市心斎橋の焼肉ウイローは信頼できる卸のみから仕入れた確かな肉質にカットや味付けはもちろんのこと盛り付けにまでこだわった進化系大阪焼肉で刺し系のメニューが多いのもうれしうまし! 訪問 2024年11月24日 場所 心斎橋駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 7人 金額 5500円/人 注文 ヘキサゴンユッケ ツラミ刺し 紅白炙り ガリバタン 極み炙りレバー 極みハラミ 極みサガリ メモ 大阪府大阪市心斎橋にある焼肉屋。大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)の心斎橋駅6番出口から徒歩3分。宝栄ビルの2階と3階にお店はある。店主はウイロー氏。2023年7月7日オープン。定休日は月曜日。営業時間は平日と土曜日が18時から早朝4時まで、日曜日18時から0時まででそれぞれ料理ラストオーダーは閉店1時間前、ドリンクラストオーダーは閉店30分前。席はカウンター、テーブルのほか個室もあり。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。お店と店主のInstagramあり。
"黒毛和牛ホルモン"など厳選肉を毎日仕入れ!鮮度・カット・味付にこだわる焼肉店
とにかく何を食べてもハズレがない焼肉屋さんです。 ホルモン系がそんなに好きではない友達も大絶賛するくらいホルモンがおいしい! 種類も豊富で初めて食べる部位や、今まで食べて好きではなかったものもおいしくいただきました。 カルビやタンもこれで並レベルなの?とスタッフさんに聞いてしまうくらい上質でおいしい肉がリーズナブルに食べられてびっくり! 量は少し多めなので、女子二人では食べたいのに食べきれないメニューがまだたくさんあり絶対にまた行きます! 〆に頼んだチャーハンと冷麺がまた超絶おいしかったです! 大衆居酒屋系の賑やかな店内で、モクモク系の焼肉ですが、新しいお店なのでキレイですし、女性や家族連れも多く、スタッフさんも明るく親切な人ばかりで、居心地の良いお店でした。 カウンターは一人焼肉でもokとのことなので、一人焼肉デビューを次回はしちゃうかも。 駅から遠いので、歩くのが苦手な私には試練ですが(笑)15分歩いても行く価値ありの隠れ家的な焼肉屋さんでオススメです! 予約しないと入れないときも多いそうなので事前予約必須です!
品質・価格にこだわった当店自慢のお肉をごゆっくりお楽しみください
ホルモン旨かった!!
《ハッピーアワー220円~★》黒毛和牛の雌牛ホルモンなど上質な焼肉をご堪能あれ‼
3回目の来店です! 今回初の知人を誘って行きましたが とても喜んでくれていました! お肉がとても美味しくてまた行きます!
【御徒町駅2分】上質な国産和牛のレバーやハラミなどを堪能◎ご家族連れ大歓迎
そろそろ僕に「焼肉好き」のバッジはつかないですか?笑 そんな自称「焼肉好き」ですが、上野で旨焼肉屋さんに行ったので投稿。 席がたくさんある広いお店ももちろん好きなんだけど、こういう隠れ家っぽいお店もまた◎ オススメ聞いたら、レバーとハラミとのことなので、もちろんオーダー。 レバーは臭みがなくて、めっちゃおいしい!! ハラミはどこのお店でも頼むんですが、こちらも言わずもがな大当たり◎ しかもタバコも吸えちゃうので、そこもまたよし。 上野でお気に入りのお店がまた増えました◎
〜こだわりのタレで食べるお肉とホルモンとお酒のお店〜
ぶらっと行くとちょうど17:30の開店時間でカウンターに座れましたが続いて予約の団体さんやらドンドン入ってきて席があったのはラッキーでした(予約しとくのが安全でしょう)。 初めてなので生センマイ、キムチをもらって、ハラミ、幻の脂付き小腸を注文する。幻の脂付き小腸には焼き方があって、まず皮目の方をカリッとなるまで焼く、返して脂身の方を好みの加減で焼く、そして食べると美味い(とご主人がレクチャーしてくれました)。ビールからガリサワー(生姜チューハイ)でご飯欲しくなって、美味しい白米にホルモン、ウインナー、キムチ、ガリを乗せて食べる…美味い♪ 相方は冷麺食べる…美味い♪ お店の雰囲気も明るいし楽しいしまた行こう!
【桜新町駅2分/個室有】厳選した生タンと生ハラミに、一頭買い和牛の豊富な希少部位
ランチの黒毛和牛の牛トロ炙り丼です。肉質が良くて、うまうまです。
【朝まで営業!】新丸子駅から徒歩6分◎極上和牛と美酒を楽しめる隠れ家焼肉店!
※最初にお伝えしておきます!こちらのお店、間違いないです!! 武蔵小杉駅から徒歩7分・新丸子駅から徒歩4分 とことん和牛に拘った、黒毛和牛専門店『焼肉 遊幻亭』さんに初めてお邪魔してきました!! オーダーしたのは、、 ✴︎生キムチ(生の白菜をシャキシャキの状態で) ✴︎ナムル盛り合わせ ✴︎センマイ刺し(白と黒の食べ比べ) ✴︎遊幻亭ユッケ(日本一こだわりたまごと特選だれ) ✴︎特選上ロース(大葉と特選醤油、国産にんにく付き) ✴︎レバー(レア焼きをごま油塩で) ✴︎サーロインのすき焼き風×2 (日本一こだわりたまごと特選割下で) ✴︎牛の煮込み ✴︎タン下ポン酢 こりゃやばい、、!焼肉通はわかるはず!見ただけでまず肉質は最高。 特選上ロースの醤油・生ニンニク・大葉で食べたのは初めて!めちゃくちゃに旨い!! レバーもセンマイも新鮮でヤバいし、ユッケもめちゃくちゃ旨かった!濃厚たまごと特選ダレが絡んで最高!酒が止まらない、、笑 サーロインすき焼き風は好きな人しかいないよ!笑 あの一枚でご飯何杯いけるか!! まだまだ知られていないこちらのお店。大人気店になる予感しかしない!めちゃくちゃオススメなので皆さま是非!!