歓送迎会に!京都らしさにこだわった益市の焼肉を。
京都旅行中に錦市場近くのホテルを取り、歩いていた所、なんかここ美味しそうじゃない?と気になり調べてみたら当たりっぽい感じがしたので予定変更して急遽こちらへ。 子供連れでしたが快く受け入れてくれました。 子供向けメニューも充実していたのでまずはアンパンマンのおにぎりを注文し、子供対策。笑 そして大人が食べたい物を注文しようとおもうのですが、美味しそうなのがありすぎて悩みました。笑 とりあえずは刺身系、そして生でもいけるロースなど注文したのですが、どれも想像以上。 特にハラミ刺しはトイレに行っている間に全て妻に食べられ、一枚しか食べれず。。。 そのくらい妻にはクリティカルな味だったそうです。。。 生でもいけるロースは生でも美味しいし、軽く炙っても良く焼きでも美味く、おかわりしました。 たまたまふらりと見つけたお店でしたがかなりの高クオリティなお店で大満足でした。
焼肉食べ放題¥3500~!飲み放題は+500円♪人気のフォトジェ肉パフェ♪
落ち着ける空間の店内。 黒毛和牛、特上和牛が食べ放題。 おすすめの食べ方は タレをつけたお肉を 肉屋のTKGへオンザライス! 黄身が肉に絡んで 最高です。 息子は、白ご飯2杯 TKGを2杯おかわりしてました^^; 食欲旺盛なので 美味しいお肉が食べ放題、嬉しいです。 #落ち着ける店内 #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数で焼肉
秘伝の黒ダレがやみつき!鈴鹿で味わう至福のホルモン焼き
驚くほどコスパがいいです。タレもしっかり味付けされていて量も多いです。ここまでバリューある店は久しぶりです。人気の理由がわかりました
水天宮前駅1分。”生肉も食べれる、焼肉” 人形町の人気店「燈花」のHANARE店
雰囲気満点の店構え、そして店内! さア焼肉という気分にさせてくれます!メニューがあまりにも多岐な渡っていたので、定番のタンに盛り合わせを選択!飲み物も変わっていて肉ボールなる焼肉に合うハイボールも!芝浦で仕入れているお肉は上等!とても美味しく頂けました! 最後にトイレの扉にまた驚きでした‼️
銀座でどうせ食うならうまい肉!広々とした空間で名店のお肉を満喫
会社ランチで来ました。普段なら来ないような敷居高いお店。 特選焼肉定食を注文。お店の広さ、お肉の柔らかさ、美味しさ、6000円以下で食べられるのは良いですね。しっかり堪能できました。
高級感ある大人の隠れ家空間で最高級A5ランクの黒毛和牛を味わえる極上のひとときを
【注文したメニュー】 キムチ盛り合わせ:税込1,100円 ナムル盛り合わせ:税込780円 チョレギサラダ:税込950円 特選カルビ:税込3,200円 上タン塩:税込3,080円 タンコリ:税込980円 カルパッチョ風ねぎムチンロース:税込1,480円 トウガラシ:税込1,980円 極上大判サーロイン(焼きすき):税込2,100円 ソルロンタンラーメン:税込1,450円 季節のアイスクリーム(桜):税込550円 特選カルビは、脂の甘みと赤身の旨味のバランスが絶妙で、柔らかくとろけるような食感でした。 上タン塩は、厚みがありながらも柔らかく、レモンを絞るとさっぱりとした後味になりました。 タンコリは、希少部位ならではの独特な歯ごたえがあって良かったです。 カルパッチョ風ねぎムチンロースは、お店の一番人気のメニューです。 ユッケ用の新鮮な赤身肉で白ネギと青ネギを巻いてあります。 数秒だけ焼いて食べるスタイルで、ネギのシャキシャキ感と肉の旨味が絶妙に融合して美味しかったです。 ソルロンタンラーメンは、牛骨から丁寧に煮出した白濁スープを使用し、コクがありながらも優しい味わいをしています。 トッピングされている牛肉は、柔らかくて美味しかったです。 季節のアイスクリームは、ほんのり香る桜の風味が美味しく、口どけも濃厚で最高でした。
【絶品】2017年No.1和牛に選ばれた『豊後牛』を食べ尽せる、こだわりの焼肉店
柔らかい〜! 口の中に入れたらあっという間に無くなるお肉! タンは焼き上がりに自分でおネギを乗せるタイプなので、たっぷりとおネギをのせていただきました。 店員さんの笑顔もすてきだし、声掛けも適切なタイミングでした。 再訪決定です。
石垣牛と丁寧な接客が光る焼肉コース
8月沖縄旅行! めちゃめちゃおいしい焼肉!! 旅行中毎日肉ばっか食べてましたが、ここが一番美味しかった^ ^ 頼みすぎて最後お腹いっぱいになっちゃったけど、最高の肉! 店員さんにおススメ聞きながら注文したらカルビ多めになりました。 サーロインの焼すき ロインズカルビ カルビ 切り落としカルビ←これだったかうる覚え あぐー豚~サムギョプサル風~ ユッケジャンスープ 若鶏の塩焼き ウィンナー その他 一番はやっぱサーロインの焼きすき!! 店員さんが焼いてくれて、薄いサーロインを網をささっとなでるよーにしてレア感たっぷりの肉を卵につけてご飯に乗せていただきまーす。 とろけるーうまぁぁ^ ^ってほんとこれ一番好きでした! 見ればわかるうまそーなやつでした。 おかわりーーってなりそーになったけど他にも頼んでたので我慢。 昔銀座の焼肉屋で食べたざぶとんの炙りもこんな食べ方したなーと思い出しました。 ロインズカルビはサシがきれーにはいってて見た目もレアで焼いてもおいしかった。写真撮り忘れました。 あぐー豚サムギョプサル風は店員さんが間違えて持ってきて美味しそーだったのでもらいました笑笑ある芸人のネタみたいだなーって思ってそれにまんまとハマった自分でした。あぐー豚は脂甘くておいしいから基本そーなのかなと感じました。 おいしくて食べ過ぎてしまい、沖縄でどんどん肥えました。 そして写真は何回撮ってもピント合わず暗かったからかな 沖縄行ったらまたここも行きたいです! 離島の方が好きだけど食は色々選べるし本島の方がおいしーなーって思いました。 #沖縄 #大人デート #肉食女子 #肉質最高
【赤身肉を愛するすべての人へ】高品質A5ランク黒毛和牛から厳選した部位を堪能する
【渋谷】”焼肉 黒田” 渋谷駅徒歩8分ほど、神泉駅徒歩5分ほどのところにある焼肉店へ。 1階がテーブル席、2階には個室もございます。 お店は縦長の作りなので、あまり周りを気にせず楽しめます。 この日も普通に誰もがしる芸能人ご夫婦がふらっといらしててびっくり。 この日は定番の黒田コース(8,250円)に飲み放題(+2970円)をつけたプランをいただきました。 コースには1杯ライスがついているみたいなのですが、後から知った… 最初に案内してくださったら嬉しかったなあ。。 “チョレギサラダ” この味付けがタイプすぎ! “キムチ3種盛り合わせ” 山芋、蓮根、白菜。 “炙りユッケ” 大味ではなく、胡麻が合わさることで繊細さも感じられるユッケ。 “上タン塩” 歯切れの良いタンは薬味としていただいた焼き台で火を入れる”ネギージョ”との相性も抜群でした。 “名物黒田の上ロース” 生姜(?)の効いた個性的なタレ。ここの焼肉は唯一無二な感じがするなぁ。 “黒田焼き” ここの名物!生卵ではなく温泉卵に絡めるところが特徴的です。店員さんが焼いてくださいました。 こんなに大きいのにくどくない。 お店の雰囲気も、キャパもちょうど良く使いやすい焼肉屋さん。 いつと満席ですが、余裕を持てば予約は取りやすいてます。 またお伺いしたいと思います! 【黒田コース】(8,250円) •キムチ3種盛り合わせ •ネギージョ •チョレギサラダ •炙りユッケ •上タン塩 •ハラミ •名物黒田の上ロース •たまごスープ •黒田焼き •ホルモン2種盛り(レバー、シマチョウ) •冷麺 •本日のアイス(レモンシャーベット) #焼肉 #焼肉黒田
【当日予約OK】京町屋風の風情溢れる空間で頂く極上お肉!デート、接待、歓送迎会◎
北新地の一角、地下にひっそりと入り口を構える**「焼肉 清次郎」。 少しわかりづらい立地ですが、その分隠れ家感があって特別な気分**になります。 お肉は全体的に質が高く、このエリアではコスパ良し。 特にタンは厚みも旨みもあり、噛むほどに肉汁が広がる絶品でした。 一方で看板メニューのわさび肉は好みが分かれるかも。 わさびの風味が強めで、お肉本来の味を楽しみたい人には少し物足りなく感じる可能性があります。 全体としては、美味しい焼肉を北新地価格よりお得に楽しめるお店。 特にタン好きにはおすすめです。
1階は立ち飲み一人焼肉。地下は座れる焼肉店
新宿は何度か行ったことありましたが 神田店ははじめて! コースを利用しましたが やはり牛恋はうまい!!! そして何よりこちらのお店は従業員さんの接客がピカイチでした!!!! これはもうリピート確定!!
『人気店』地元でも根強い人気を誇る。安心安全な和牛お肉をリーズナブルに。
◆タン推し!盛り合わせがお得◎◆ タン4種盛りは、 厚切りタン、タン塩、タンカルビ、タン先 が入っています! タン好きにはたまらんセット♡ 特に、厚切りタンとタン塩は最高でした! カット数の記載があり、わかりやすいのも嬉しい! そのほか、 ・ユッケ ◎ ・ロース 塩 ・ハラミ タレ ・ごはん と、瓶ビールを注文。 個人的には、タンが1番美味しかったです〜。 ただ、バイトさんが多く、新人さんが多かったのか オペレーションはあんまりでした。 ロース塩は【4カット】と記載があったけれど 【3カット】だったり、 生ビールを注文していないのにお会計に入っていたり。 他のお席でも、いろいろトラブルありそうでした^^; タンが美味しい分、勿体無いです。。。 お肉はもちろん、一品や〆ものも充実しているので、 特に家族連れとかでは 色々楽しめるんじゃないかと思いました。
24時間営業しています!美味しい焼肉をいつでもどうぞ!
今回のランチはここ! 前から行きたかったお店へランチしに行きました! 改めて焼肉ランチ最高ですね。 栄駅から徒歩3分くらいです。 テーブル席中心でカウンターみたいな感じの席もありました。 お肉は全体的に美味しいです!! ホルモンも最高でした。 そんなに高くないし、味噌汁サラダもついてるので、オススメです! 是非みなさんも栄で焼肉ランチはここ!
【駅チカで優雅に楽しめる!】和の風情と肉の饗宴が交差。上質な料理と心地良い空間〜
久しぶりの孫と娘とのランチ(*´꒳`*) 福島のパン屋さんへの用事を済ませて12時の予約をしているこちらへ♡ 涼しいお部屋に案内頂いて 10ヶ月の孫は 絶好調(#^.^#) 椅子から落ちないように気をつけながら 一品毎に運んで頂くお料理を 楽しみました♪ お肉の握りがすごく美味しくて 後のお料理が楽しみすぎ 鱧と松茸のおすましも ステーキも しゃぶしゃぶにされたお肉も 釜飯ご飯もちょうど良い味加減 全部の料理が目に楽しく 美味しく頂きました 口直しデザートの わらび餅が きな粉たっぷりで うますぎ(*´∇`*) ゆっくりゆっくり可愛い孫との時間を 堪能しました。 ご馳走様でした ありがとう(*≧∀≦*) #肉料理 #コース #おしゃれ #大阪 福島駅 #駅近
景色と高級焼肉を個室でゆっくり味わえるお店
2023/12/24来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 セーナビルの8階にあります。 予約して行くのがおすすめです。 個室もあり利用しやすいです。 景色や雰囲気も良いです。 家族3人で来ました。 虎龍サラダ、高千穂牛極上ミスジ、特上イチボ、ナムル4種盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、塩タン、おすすめ焼肉3種盛り合わせ、てっちゃん、ねぎごはん、石焼ビビンパ、冷麺をいただきました。合計で18500円ぐらいです。 1人前で枚数も多いです。
塩釜の炭火焼ぐら。終日満席の人気店
東北旅2日目。 この日は宮城県を観光したので、夜はお目当にしていた焼肉を。 宮城県に焼肉百名店が2店舗ありましたので、その2店舗をハシゴです。お店の場所は塩釜市という仙台駅から車で30分ぐらいの場所にあります。 昔ながらある本店と、隣に新しくできた離れがあります。 【注文】 ◆キムチ 450円 ◯ →お店の焼肉との相性抜群。お肉の旨味をさらに引き出してくれます。 ◆ナムル盛り合わせ 600円 ◆中落ちカルビ 1,200円 →こちらはしおで。良質なリブロースの切り落とし。味付けが絶妙でした。 ◆ぐら三種の神器盛り 2,980円 ◎ ・ぐらの牛タン ◯ ・牛のぐらハラミ ◯ ・牛のぐらカルビ →これは絶対頼むべきメニューです。それぞれ2枚ずつなので、1人や2人での利用にぴったりです。お肉は全て仙台牛とのことです。厚切りカットで炭焼きが難しいですが、強火で当てすぎずじっくりと。ハラミとタンが美味でした。 仙台牛のタンやハラミも比較的リーズナブルに頂けます。お肉がとても良質で味付けが美味しくコスパも良いので総合的に大満足でした。また機会があれば訪問したいと思えるお店でした。ご馳走さまでした。
とろける薩摩牛を焼肉で堪能
[神奈川県横浜市] 南区にある予約必須の老舗焼肉屋さん 鹿児島薩摩牛リブロース赤身 名物ネギタンがオススメかな 接客◎
十三駅徒歩2分!黒毛和牛A5最高ランクを目利きのプロが厳選し旨い!を届けます!
緊急事態宣言前に行ってきました‼︎ 行きたい店行ったら予約でいっぱいで…近くで探して見つけた牛蔵に! 肉とビール最高やぁー(笑)早くいつもの日常に戻れ〜
最上級の松阪肉、そのとろけるおいしさを心ゆくまでご堪能ください。
旅行に行くと、その土地の美味しい物を食べるのも楽しみ✨ 日本三大和牛 神戸牛(兵庫県) 松阪牛(三重県) 近江牛(滋賀県) または 米沢牛(山形県)の一つ 「松阪牛」が食べれるお店 松阪牛とは、 兵庫県で生まれた12ヶ月齢までの黒毛和種の未経産雌牛で、三重県内の松阪市や指定された市町村の区域内に導入し、その生産地のみで900日以上肥育し、かつ、その生産地で肥育を終える大変厳格な規定がある肉用牛の事で希少なお肉です 今回は焼肉 A-5ランクの色んな部位をチョイス 肉の甘み、質のいい脂身が美味しかった ホルモンもプルンプルン❤ 毎月、肉活でも質のいいお肉頂いてますが、産地ごとのお肉を食べ比べるとより分かって楽しめます (* ॑꒳ˆ* ) 美味しかった *駐車場あり *クレジット可 *予約可
コースは4000円~おしゃれな空間で本格焼肉を堪能出来る野毛の隠れ家ですよ♪
焼肉DINING BULLS 045-325-7815 横浜市中区野毛町1-24-5 https://diningbulls.owst.jp/ 今回は野毛の秘密基地で焼肉ディナー。 コースも良いけど相方の歯痛が続いてたのでアラカルトで食べやすいものを。 お肉はオーダーの際に塩かタレか決めます。 馬のユッケはニンニクと白髪ねぎと合わせ、醤油をちょいつけてぱくっで旨かー。 キムチは白菜、胡瓜、山芋の3種で程よい辛さ。 サラダは揚げた麺がトッピングされてましたが、良い仕事してますね。ツナもたっぷり入ってました。 ネギタン塩は本当にネギがたっぷり。レモン汁がやっぱり合いますね。 特上ミスジは塩でいただき山葵をつけて、肉の甘みを堪能です。 本日の赤身はカメノコでした。大人になるとこう言う赤身がいいんですよね。 特上ハラミはタレでオーダーしました。お肉の柔らかさ味わい深さが口の中に広がって幸せ。 レバーは塩で、胡麻油に潜らせてあるようです。さっと焼いてレモンが残ってたのでつけて食べたらまた美味しかった。 冷麺好きの相方ですが、麺が噛みきれないかもというもので、ビビンバにしました。久しぶりのビビンバ。 たまごを崩して、混ぜ混ぜ、美味しいです。 どのお肉も質が良くて美味しかったですが、個人的にはハラミが今日一で美味しかったです。なんだか久しぶりにライスと食べたいかもーって思いましたよ。 オーダーしたもの(税込) ・馬肉ユッケ 1419円 ・キムチ3種盛り 858円 ・ネギタン塩 1518円 ・BULLSサラダ 748円 ・特上ミスジ 1958円 ・特上ハラミ 2068円 ・赤身盛り合わせ(かめのこ) 1518円 ・レバー 869円 ・ビビンバ 979円 ドリンクは金額メモしてなかったですが 生ビール、赤ワイン、内臓美人ハイをいただきました。 〈お店の雰囲気〉 2階はカウンターとテーブル席。 3階は屋根裏部屋っぽいソファー席があります。ここ秘密基地感があっていいです。 〈お店の行き方〉 JR桜木町駅の新南口から出て歩道橋を渡り野毛小路を進み、二本目の野毛柳通りを左に進み少し進むと1階にHITUJIの店が入ったビルがあります。そちらの2.3階です。 〈お会計〉 レジで。現金カードはもちろんですが、PayPay支払いOKでした。 youtubeはこちらから 野毛の秘密基地で焼肉、旨し「焼肉DINING BULLS」 https://youtube.com/shorts/Wem7PJLNtk0?feature=share Instagramはこちらから https://www.instagram.com/reel/CoLSg1mgWEe/?igshid=MDJmNzVkMjY= TikTokはこちらから https://vt.tiktok.com/ZS8y6XQdo/