地元の方に人気なコストパフォーマンスが良い焼肉屋さん
ブッチギリの美味さ‼️ Retty人気店‼️ Mybest‼️に追加しても良いくらいのクオリティだね‼️ 今回昼休みに孫っちと訪問‼️ お腹すいたぁ~ご飯行こって~ じゃあ久しぶりに焼肉行こ~ 焼肉なら【焼肉一番館】へ ランチメニューからSランチ950円焼肉カルビ、ロースを2人前と塩たん1人前を注文‼️‼️ ここで一つ思った事が… ご飯を少し減らしてもらう事やった~ 写真を見たらわかるけど日本むかしばなし風の盛り ご夫婦がバリバリてきぱき働いてて凄い‼️ Sランチ2 塩たん1 ご飯2 味噌汁2 キムチ2 サラダ2 登~場~ 焼肉のカルビーとロースの肉がちかっぱ綺麗❗ ランチ950円でこの内容なら最高だね‼️ ご飯も炊きたてでちかっぱ美味い‼️ 味噌汁はお袋の味って感じで美味い‼️ このお店は昼飯、晩飯共にお客さんが多くて良いお店です‼️ ちかっぱうまかったけんまた必ず食べに行こ~ #ちかっぱ美味い‼️ #Retty人気店‼️ #焼肉一番館 #地元民おすすめ #安うまランチ #写真を撮りたくなる料理
厚切り肉と心温まる接客の焼肉店
娘夫婦と焼肉を食べに 娘の自宅近くに人気の焼肉店 楽しみに伺いました 土曜日の夜で満席です 予約は必須です タレの付いたお肉なので ごはんも進む 塩タンがとてもおいしかったのですが 写真を撮ってないという失態… お肉が大きく切り分けてあり 贅沢でとても幸せな気分になりました 何を頼んでも美味しい 店員の方もとても親切で 良いお店に出会えました
【予約必須❗❗】絶品赤身、ホルモン、自家製ダレが美味しい【人気焼肉店】
◆タンが絶品!タンで始まりタンで〆る焼肉◆ タン3種盛りはもはや必須では? 初めからタンのつけだれが置いてあります。 タン、めちゃくちゃ美味しかったです!!! ねっとり濃厚なのに何枚でも食べれるタン。 その他、 ・タンユッケ ・ロース 塩 ・ハラミ タレ ・ホソ 塩 ・タン先 塩 と瓶ビール タンが美味しすぎて、タンで〆ました。笑 塩は美味しいのですが、 タレは個人的にはイマイチだったので ほぼ塩で。 よく気がついてくださる接客も心地よく お値段もリーズナブルで良かったです♪
強烈タレと煙がクセになる肉料理店
2024.8.12 晩御飯は、肉で❗️ お目当てのタンは売り切れ リーズナブルで美味しい❣️ 口臭園W
【立川駅徒歩5分】一頭買いのこだわり厳選肉を、アットホームな空間で心ゆくまで!
私の誕生日のお祝いで連れっててもらいました 厚切りタンが入荷してないとボードに書いてたので ちょっとがっかりでしたが 次回の楽しみって事で タンを注文したのですが これで厚切りタンでないと言うことは 厚切りタンはどの位厚いのかなぁ?って話しながら パクリ 柔らかくて美味しい 厚切りタンへの期待がますますたかまりました その他に カルビー ロース ホルモン ピートロ など注文 どれも柔らかくて美味しかったです ホルモン系は 味噌味と辛口の両方頂きどちらも美味しいですが 辛口の方が好みでした 厚切りタンを食べてないので またぜひ行きたいです 早く食べたくて 写真数枚だけになっちゃった(笑) ご馳走さまでした
1/21OPEN【個室で安心♪宴会・歓送迎会】焼肉食べ放題!コロナ対策実施中!
投稿が気になった方は「#ちからや品川店 」で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️品川駅近!焼肉食べ放題1980円〜 会社帰りに同僚と焼肉食べ放題へ行ってきました‼︎ 食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 品川店 ☎️03-5479-6550☎️ ⏰月・火・水・木・金 15:00 - 23:00 L.O. 22:30 土・日・祝日 13:00 - 23:00 L.O. 22:30⏰ 定休日:元旦のみ 東京都港区港南2-2-2 富士ビル 5・6F ♀️品川駅港南口(東口)から徒歩3分 品川駅前!雑居ビルに入った6Fなので隠れ家的な焼肉屋。18:00に入店。店内は明るく、お客様でほぼ満席で賑わっている。品川の人気食べ放題店だ。メニューもわかりやすく作られており、見やすい。 注文は全てスマホからQRコードを読み取り、モバイルオーダーで完結可 早速、ドリンクとフードを注文。店員さんのドリンクや料理の提供の早さは、私達に常に目配りしながら対応していただいたので快適なスピードでした。テンポ良く快適なスピードで食事ができました。 ■生ビール 就業後に至福の一杯、美味い! ■ ウーロン茶 油物に欠かせない相棒♪ 【プレミアム食べ放題】を注文和牛上カルビ、ロース、サガリなど特選コース120分¥4980(税込) ▼先付けとして『上タン塩』をお出しします。 【 プレミアム 】 和牛上カルビ / 壺漬けカルビ / 骨付きカルビ / 牛サガリステーキ / 牛肩ロースステーキ(200g) / 国産ブリスケのすきやき 【 牛 】 牛タン / 和牛カルビ / 中落ちカルビ / 牛ロース / 牛ハラミ / 牛レバー / 牛ホルモン / 牛ギャラ / 牛ミノ/トロホルモン 【 豚 】 豚タン / 豚ロース / 豚カルビ / 豚トロ / 豚シロコロ / サムギョプサル 【 鶏 】 国産鶏もも / 国産ヤゲンナンコツ / 国産せせり 【漬物】キムチ / カクテキ / もやしナムル / センマイナムル / ほうれん草ナムル / 大根ナムル 【サラダ】チョレギサラダ / 千切りキャベツ / ザク切りキャベツ / サンチュ / シーザーサラダ 【飯物】ビビンバ / クッパ / ユッケジャンクッパ / ライス / 白TKG / 赤TKG / 石焼ビビンバ 【一品焼物】野菜焼(玉ねぎ / 長ネギ / かぼちゃ / ピーマン / しいたけ) / 粗挽きウインナー / 厚切りベーコン / にんにく焼き / コーンバター / 韓国海苔 【麺】冷麺 / ビビン麺 【スープ】玉子スープ / ワカメスープ / ユッケジャンスープ / 野菜スープ 【デザート】バニラアイス&ロールケーキ 個人的に"ビビン麺"はすすりやすく喉越し最高でした!ご馳走さまでした 【コース内容】 【ファミリーでうれしい☆^o^☆キッズ割】 当プランは〈小学生:プラン料金50%引き/小学生未満:無料〉となります。 ※飲み放題料金は一般料金同様 ※初めからオーダ式の食べ放題になります 品川で食べ飲み放題のお店をお探しの方は是非、"ちからや品川店"へお越しください! 【店舗紹介】 定番から希少部位まで♪ 食べ放題では定番のカルビや牛タン、ハラミなどから特選希少部位まで♪幅広い種類のお肉がお楽しみ頂けます!サイドメニューも人気の冷麺やビビンバからデザートまで豊富にご用意! 特選プレミアム食べ放題4,980円プラン 壺付けカルビ、ブリスケ、牛肩ロース、牛サガリステーキ、骨付きカルビが食べ放題に♪さらにサイドメニューも多数!+550円でソフトドリンク飲み放題、+1430円でアルコール飲み放題!!大満足の内容です! #遊び心あり
自社牛の柔らか焼肉と選べるご飯が嬉しい、お得ランチ
母が軽い肺炎で2週間ほど入院。 退院の日に迎えに行ったら 「ランチに焼肉が食べたーい」と。 土曜日だったので、 実家ファミリーと夫と私の5人で 母と私がヘビロテで通う焼肉屋さんで 焼肉ランチ。 母 カルビーランチ 母以外 カルビー&ホルモンランチ キムチを2個追加オーダー ご飯は全員、中 カレールー 兄と夫はビール ランチでもしっかり美味しいお肉を 出してくれます。 自家牧場のパイン牛はきめ細やかで 柔らかで肉の味が濃い。 サラサラの甘めのタレと キムチが更に食欲を増してくれる。 こちらで初めていただくカレーは 牛すじの旨味がギュッと凝縮されていて かなりのドロドロタイプ。 スパイシーと言うより、 肉の旨味と玉ねぎの甘さを 楽しむ欧風カレー。 お肉でもご飯が進むのに、 カレーは更に追い打ちをかける。 兄の奢りだったんだけど、 兄の都合でランチに。 兄はランチ利用は初めてで、 ランチの内容では足りずで お肉の追加オーダーをしようと 思っていたらしく、 価格は夜の半分以下なのに しっかり量もあって 兄は私たちより満足気分。 相変わらずの 美味しさと安さでした。 母も入院明けとは思えない食欲 でした。 #岡崎牧場焼肉店 #肉食女子 #宮崎グルメ #宮崎ランチ #パイン牛
鮮度が命!癖のない絶品ホルモン達にびっくりしちゃう!?希少性の高いお肉も!!
コスパのいいホルモン屋さん。 お肉の種類が豊富で、どれもボリュームがあって、大人数でもいろいろ楽しめます。 吉祥寺に住む友人のオススメでいってきました! お店はこじんまりとしているので予約必須。 カウンターでおひとり様でも行けそうです。
極上のA5ランク佐賀牛・黒毛和牛を存分に味わえる
お店の雰囲気から素敵。 全席完全個室とのことで、落ち着ける個室でお肉もおいしかったです〜。 ご飯ものが、炙り寿司とご飯から選べるのが良かったです。ご飯入らないので、お寿司くらいのご飯でちょうどいいし、炙り寿司というのがいいです! コースもリーズナブルなコースから、ゴージャスなコースまであるので、友人同士でも会食でも利用できるお店で、また来たいです^^
松坂牛のルーツは但馬牛、古くから最上級肉といえば但馬の素質のいい雌牛を使用
タケヤさんがやってる焼肉屋さん。これはいい。美味しいじゃん!津の焼肉の名店は何店もありますがその名店のトップクラスにノミネートです。牛、豚、鳥ともいずれも素晴らしい。またぜひ行きます!めちゃめちゃおススメ!
ここ柏で、本物の焼肉をカジュアルに。
平成最後の肉の日には、少し前から気になっていた柏の『ISSA』へ。 1日3人前限定の「角タン」はしっかり焼くほど、噛んだ時のコリッとした食感とジュワッと溢れる肉汁が楽しめます。これがご飯に合わないはずがない! ロースも舌触りが滑らかでずっと舌の上で脂が溶けていく様も堪りません。角タンとロースのローテーションだけでもずっと食べていられそうです笑 #千葉 #柏 #焼肉 #タン #ロース #ハラミ #サガリ #カイノミ #肉寿司 #平成最後の #肉の日
気軽に食べられて、しかも美味い。ながらの焼肉屋さん
相模大野の「八起」さん。 駅すぐそばの老舗の焼肉屋さんです。 初めて伺いました。 早い時間でしたので、お客さんはいません。 元気の良い女将さんが切り盛りしているようです。 お座敷に座らせていただき、カルビとハラミを注文。 壁を見ると、立川談志師匠や桂三枝師匠の写真や色紙がたくさんあったり、 大黒摩季のらららの歌詞が書いてあったりします。 落語を聞けたり、お客さんみんなでらららを歌ったりする焼肉屋だよ。と聞いていましたが、本当にそのようです。 お肉は美味しいですね。 お肉も素敵ですが、ついつい壁に注目してしまいました。
一度きりの絶品チャーハンとガツンと味わう塩焼肉体験
ギーブミーアチャンス最後に食べてみたいんだワンスモアチャンス後悔だけはしたくない!名古屋で塩焼肉を食べるならの勢太は絶品なのに一度しか頼むことができないチャーハンを何人前頼むかが運命の分かれ道うまし! 訪問 2023年12月18日 場所 清水駅から歩いて6分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 注文 せんまい刺 タン スジ アゴネギ 塩キモ にんにくサガリ ホルモン ニラレバ炒め チャーハン タンシチュー メモ 愛知県名古屋市にある焼肉屋店。名鉄瀬戸線の清水駅から徒歩6分。名古屋市営地下鉄名城線の名城公園駅からだと徒歩11分ほど。 2012年11月15日オープン。店主は同じく名古屋市にある馬力屋出身。チャーハンなど一部のメニューについて注文できるのは一度きりで追加注文はできない。 定休日は月曜日と第3火曜日。営業時間は17時から22時まででラストオーダーは21時。席はカウンター席とテーブル席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。カード可、電子マネー不可。子ども可。駐車場についてお店南側にある名鉄商会かお店東側にあるリパークの利用が可。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。
食欲そそる甘辛カルビ丼でご飯が止まらないお店
SNSで見て気になって初訪問。お店名物のカルビ丼(大盛り)いただきました。 甘辛のカルビがご飯に盛られていて、めちゃくちゃご飯が美味しく食べれます。ただ大盛りは苦しかったので次からは並でいただきたいです。
【厳選和牛・稀少部位】個室あり○デートや宴会におすすめの和牛を楽しむ大人の隠れ家
新横浜から少し歩いたところにある焼肉店。出し汁で食べるのが特徴的。 出し汁につけると余分な脂が取れて、大変美味しくいただけました。お肉も質が良くて満足でした。 皆さんコメントしてるカイミノステーキ逸品です。
【電話予約OK】大人数でも楽しめる隠れ家焼肉!
お誕生日のサプライズもOK お肉も美味しい♪ ヒレの王さまシャトーブリアンもいただきます(^o^)/ 3階の個室利用 ナムル・キムチ盛り 塩たん・葱塩たん ねぎ塩たんは、片面を焼いてネギを包むようにいだきます。 いくらでも食べられる♪ スプーンにのった1口サイズの牛たんユッケ せんまい刺し 和牛ローストビーフ は、下のポテトサラダも美味しい。 バースデーメッセージ付き肉ブーケ 特選赤身 極上 A5 黒毛和牛 シャトーブリアン ステーキ 土鍋ご飯 ~和牛しぐれ~ このお米も美味しいわぁ デザート このブーケのお肉が可愛い&美味しい♪ デザートのかき氷がエスプーマ(^o^)/これ嬉しい♪最後まで手を抜いてなくて満足♥️
北新地の情緒を感じる 【赤身に絶対の自信ありの焼肉有名店】全席完全個室
個室6名、半個室10名、2階に座敷20名 喫煙可能。 お通しからうまいやん。 厚切りタン、ユッケ、ナムル、特選赤身5種(赤身ちゃうやん、カルビおるやんw)、サンドミノ、ネギ塩上ハラミ、うまいわー。 お値段、2人で23,000円(お酒は4〜5杯ずつ)。 コースは7000円(のみほ+2000円)からあるから接待にも使えそう
下町のアットホームな雰囲気の本格七厘炭火焼焼肉店です。
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.41 焼肉・ホルモン屋 丸の内でオシャレなイタリアン。やはりお腹がすくので、焼肉店発見。伏見・丸の内から名駅に歩く際、よく見て気になっていたので、多分入ったことはあると思いますが、投稿はなかったです。何が抜群かというとホルモンの料理。ばつぐん盛りを頼むと驚きますよ。ホルモン堪能できて嬉しかったです。 【評価】話題性あり サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
妻がお肉が食べたいと言うので、ネット検索して当店を見つけました。 駐車場が広く車での利用も便利です。店内は個室でゆっくり食事ができます。 お料理は5,000円のコースにしましたが、お肉の味も良く、ボリュームもあって、最後のデザートまで美味しく頂きました。
本格炭火焼肉で厳選した和牛の溢れる旨味をご堪能いただけます。
急に肉が食べたくなり、ランチタイムに近くを探したら発見しちゃいましたოර⌄රო オーダーは「焼肉ランチセットのお肉増量1.5倍」になります♪ サラダバーが付いているので、おトクな感じデス♪ #食べ放題もある! #サラダバー付き