焼き肉の多彩な魅力をご提案!銘柄和⽜の焼⾁と100種超のワインを気軽に楽しむ
こちら、 【焼肉ダイニング 甲】 【肉屋 甲】 などを展開する人気グループの一つ。 近江牛・松阪牛・山形牛・田村牛など、産地や銘柄はあえて限定せずその時一番良い和牛を仕入れし、店内で捌くので希少部位が頻繁に登場しますよ。 京町家をカジュアルにリノベーションした焼肉店とは思えないオシャレな外観。 店内もカウンター、奥にはテーブル席もあり、お一人様でもペアでもグループでも対応可能に。 甲グループといえば、やはり"ユッケ" 雲丹やトリュフなどアレンジを加えた全6種類のユッケ、そんなユッケをランチでも頂けます! ユッケの食感、卵黄のコク、特製ダレの甘さ、海苔の風味や山芋のネバネバ感もアクセントになった【和牛ユッケ丼】(1100円)は絶品でした! ・3種のタン定食(1650円) ・ハラミ定食(150㌘)(1650円) ・ミックス焼肉定食(300㌘)(1650円) と他のランチもリーズナブル(>ω<)
じゅわっとあふれ出す肉汁ハンバーグ・コスパ抜群のステーキハウス
ハンバーグにステーキ! 三軒茶屋にあるステーキとハンバーグを食べれるお店 ランチでアラカルト利用〜 広い店内♪ 頼んだもの 料理 ・BIG BEAR ハンバーグ&チキンステーキ&もち豚ステーキ(チーズ・エビフライトッピング) ・BIG BEAR ミートソーススパゲッティ ・オムハンバーグ ・赤ワイン(マニフィーク・カベルネ・ソーヴィニヨン) ランチはライス、サラダ付き! BIG BEAR ハンバーグ&チキンステーキ&もち豚ステーキ(チーズ・エビフライトッピング) メインが3つも! 熱々鉄板で登場! 牛100パーセントの肉を感じるハンバーグ とってもジューシー チーズもトッピングして最強! ジューシーチキンに、柔らかもち豚も美味しい〜! トッピングの海老フライもサックサク! BIG BEAR ミートソーススパゲッティ お肉を崩して食べる!!! 太麺もちもち美味しー♡ オムハンバーグ ジューシーハンバーグにふわふわ玉子 絶品! 他にも気になるものいっぱい ハンバーグにステーキ、お肉の気分のときにぜひ!!!
松阪牛を気軽に楽しめるコースや松阪牛を贅沢に堪能出来るコースは各種ご宴会に最適!
9月5日 誕生日のお祝いに念願のWhat's♡ 町屋風なお店でとにかくおしゃれです。 奥へ奥へと案内され広い個室に。途中池やら松明が燃えてたりしてました。おしゃん。 コースにしてたんですが、店員さんも皆さん丁寧でとても親切にして下さいました。 最後はちょっとしたハプニングもありましたがとてもいい時間を過ごせました。 お料理は出るものすべて美味しく思わずお寿司も追加で注文してしまった〜♡ 美味しそうなものがたくさんあったので次はコースではなく単品注文で行こうと決意しました。 美味しい。
綱島街道沿い、レンガ造りとネオン看板が目印!国産黒毛和牛を味うなら焼肉大倉山で!
カルビランチに、タンサキ追加でいただきました。タンサキは味噌味のピリ辛で美味しかったです。とても満足できました。
【土浦駅/徒歩1分】高品質な宮崎牛をリーズナブルに味わう
かすみがうらマラソンに出て、お腹が空いたので帰る前に腹ごしらえ。 土地勘はない場所だし、宮崎牛とは書いてあるけどお店の前には巨大な牛がいて怪しいし、駅前のビルだし高級っぽい席なのに、なぜかファミレスな感じがするし、正直あまり期待せずに入店。 結果、そこいらへんのチェーン店より美味しいお肉をいただけました! ファミリーコースを注文したら、量もたっぷり。 メニューには「マラソンお疲れ様でした」なんてメッセージまで。 残念だったのは、ハッピーアワーでビールとハイボールが100円と表示されていたのに、そっと消えてしまったことと、店員さんがメニューとかをまったく把握していなかったこと。このお肉を食べられるお店なら、もう少してんいんさんがちゃんとしてたら良いのに・・・惜しい!
厳選した黒毛雌牛や食材に「和」のエッセンスを取り入れた焼肉店
焼肉 喰心@大宮 上品な焼肉屋さんに来ました。 ヒウチ、ハラミが絶品です。 IPAのビールとの相性もよく、美味しかったです。 また半個室でゆったりできたのも良かったです。
二子玉川にある二子玉川まんぷく。 今回は家族でランチ利用。 広々とした店内は明るく、週末の昼時でも落ち着いた雰囲気があり、家族連れでも心地よく過ごせました。 ランチでは「切り落とし御膳」を注文。 数種類の部位が盛り合わされていて、程よい脂と赤身のバランスが良く、ランチながらも満足度の高い内容です。 御飯、スープ、サラダ、前菜がつく構成で、定食としての完成度も高く感じました。 またアラカルトも注文。 ネギタン塩、ハラミ、そして上赤身ロースを追加。 さすがネギタン塩発祥と言われるだけあって、タン塩は香ばしく、肉の旨みとネギのさっぱり感が絶妙。 ハラミは柔らかくジューシーで、ご飯が進む味わい。 上赤身ロースは脂控えめながら肉質の良さが際立ち、噛むほどに旨みが広がりました。 サービス面も印象的で、網の交換は声をかける前にタイミングを見て自然に対応してくださり、最後には食後のおしぼりがさりげなく提供される心遣いも。 こうした細やかさが、食後の満足感をさらに高めてくれます。 信頼感ある焼肉を、気取らず家族で楽しめる安心感。 まんぷくらしい丁寧さを改めて実感できたランチでした。 二子玉川まんぷく 東京都世田谷区玉川3-13-7 柳小路南角 2F #老舗焼肉屋 #ネギたん塩発祥 #二子玉川グルメ
温かみのある空間で、黒毛和牛をカジュアルに堪能
熟成サーロインがとても衝撃的な味でした。 サシが綺麗で、脂が溶けていくように焼かれたお肉はとても柔らかくプルプルにも感じられ、上品な脂の甘さです。
本当に美味しいものだけを!和牛・国産牛専門の焼肉店
つまの実家の両親と義姉とで、此方のお店でランチ忘年会開催。 オープンから混んでるとの情報から、30分くらい前には駐車場へ。 同じ敷地内に肉の直営販売店もあり、結構駐車場は車が多い。 オープン前に、順番を書く紙とかはなく、並んだ順での入店です。 5組目位で入店できました。 ランチセットやら、蓮根のチヂミ、上タン塩やら、どれも美味しく頂きました。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #忘年会 #焼肉ランチ
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
東京駅の焼肉屋の中では、リーズナブルな値段だとおもいました!肉質もいい方、かつ炭火で焼肉ができるのは嬉しい!
昭和レトロな雰囲気と絶品手作りキムチが自慢の老舗焼肉レストラン
【練馬高野台】”焼肉レストラン 東京飯店 本館 練馬高野台” 練馬高野台駅と光が丘駅のちょうど間くらいにある、創業40年を超える老舗焼肉店。 アクセス的には車で行くようなお店ですね。 店内は昭和感満載で、焼肉屋さんというよりは昔の喫茶店のような(?)雰囲気もあります。 アラカルトで色々いただきました。 卵黄を絡めていただく和牛のユッケはライス、お酒との相性も最高!! そしてキムチが超好みだったのですが、ここのは自家製でお土産として買うこともできるそうです。 地域密着型焼肉店! #焼肉 #練馬
【浦安駅/徒歩6分】国産黒毛和牛焼肉をリーズナブルに飲放題付コース5,500円~
とても綺麗な店内。溶岩炭で吸煙グリルのため煙も驚くほどに出ない。服も臭くならない。肉は焼きすぎない方が美味い。特にハラミとホルモンはミディアムレアでよし。これが炭火だったらさぞかしもっと美味いんだろうな。
ユッケが自慢!上質な銘柄牛を一頭買いしているからできる贅沢コースをご堪能下さい。
Rettyの飲み仲間達がオープン当初から投稿をアップしていてずっと気になっていた《焼肉 嘉》さんへ、中々お邪魔する機会に恵まれずにいましたが、今回食事デートでやっとお邪魔する事が出来ました。 このお店は、市内で有名な人気焼肉店《焼肉ダイニング 甲》さん系列の2号店で、神戸牛を一頭買いする事により神戸牛の様々な部位の肉が、神戸牛を扱う他店に比べリーズナブルな価格で戴けるというクチコミが広がり予約必須の人気店になっています。 今回の食事デートは『2軒目は寿司屋』と決まっていたので、赤身肉をメインに単品で神戸牛を戴く事にしました。 ・つき出し (神戸牛のしぐれ煮) ・神戸牛 ユッケ ・神戸牛 トウガラシ ・神戸牛 ハネシタ ・神戸牛 赤身 ・神戸牛 特選ミスジ 《焼き野菜》 ・アスパラガス ・しいたけ ・エリンギ 《生野菜》 ・フルーツトマト 《酒類》 ビール2杯・ハイボール3杯 Rettyの飲み仲間が絶賛していた噂の神戸牛ユッケからスタートし、焼き野菜を途中で挟みながら赤身肉の色々な部位の肉を1人前ずつシェアして全て美味しく戴きましが、特に『神戸牛ハネシタ』『神戸牛ミスジ』は素晴らしく噂の『神戸牛ユッケ』も納得の美味しさでした。 最後に支払った料金は、2人で19,000円(税込)を少し割るぐらいで、普通の焼肉店と比べると割高料金でしたが、神戸牛を扱う他店と比較すると良心的でリーズナブルな料金でした。 #神戸牛一頭買いのお店 #お洒落なデートに最適
[恩納村国道58号線沿い]極上の県産和牛や最高においしいお肉をお楽しみ頂けます!
恩納村へ行くと必ず伺う焼肉屋さん。 とっても美味しいお肉を頂けます。 この日も仲間とワインの進む夜でした。
とろける甘みの厳選雌牛を堪能できる、おもてなしが光る焼肉処
ランチで利用しました。 上ハラミ定食2600円 量的には満足出来る量で、味も値段相応だと思います。 煙が殆ど出ないので匂いはそれ程気になりませんでした。 店員さんの対応は丁寧でとても良かったです。 訪問日2025/1/29
【駐車場有り◎】美麗な庭園を望む完全個室で厳選黒毛和牛を味わう炭火焼肉
焼肉懐石コース豊後 個室で場所代があるのかコスパは良くない、1番美味かったのはコースにないユッケ! 接客とかはとても良い。
コリコリ食感のホルモンを始め、美味しいお肉が揃う韓国風焼肉店
焼肉の街、鶴橋へ来ました。 本館に伺うと予約でいっぱい。(人気店ということで金曜だから仕方ない…)そんなこんなで別館へ。 厚切りタン塩 特上ロース 上はらみ 上ミスジ どれもお肉の質最高でした。さすが名店。 写真に上げているのはセンマイ刺しで辛味噌のようなコチュジャンベースのものにつけていただきました。 他の写真は失念したのですがどれも素晴らしく美味しかったです。 #夏休みキャンペーン #鶴橋 #焼肉王国 #鶴橋界隈のお店 #全部まわりたい
国産黒毛和牛をリーズナブルに!鮮度抜群の和牛・豚ホルモン30種以上ご用意!
赤坂にある焼肉店。 ジム仲間と訪問。 常連の友人がもろもろ注文してくれました。 ・極味レバー ・蔵カルビ ・上バラ ・牛タン塩 ・石焼ビビンバ ・白センマイ刺し などなど。オススメメニューを中心にいただきました! ホルモンがお得なイメージでしたがそれ以外も肉質もよくしっかり食べても5000円ちょいとなかなかリーズナブルでした!
個室でハラミを堪能できる落ち着き焼肉店
昼から飲み放題付きの焼肉コースを食す! 追加で単品もちらほら 食べ放題より肉の質が良い! 最近では殆ど無くなった職場飲み 一応コロナの為3人で! コロナ前みたいにみんなと楽しく飲み会したいなぁ #焼肉 #個室 #コロナ #三密回避
大阪南港直送の鮮度抜群国産和牛を含む全50品が食べ放題!!
立川にある「焼肉酒場 すみびや」さん 厚切り肉が入ってるコースを予約して訪問 飲み放題付き 感じの良い店員さんばかりでドリンクの追加もしやすくてお肉おいしかった〜 お店のメニューに書いてることによると隠し包丁で食感よくおいしくしているそう 【SPECIAL COURSE】〜全21品〜 ◆特製キムチ3種 ・白菜キムチ ・大根キムチ ・胡瓜キムチ ◆メリメロナムル ・もやし、ぜんまい、人参、ほうれん草のナムルをごちゃまぜに ◆旨塩ごまサラダ ◆炙り肉刺し 片面炙ったさっぱりロースをポン酢をかけたオニオンスライスと一緒に ◆厚切り肉2種 ・厚切りタン ・厚切りハラミ ◆赤身4種とハラミ2種盛り 赤身 ・トモサンカク ・シンシン ・カメノコ ・ロース ハラミ ・カルビ ・USハラミ ◆ホルモン5種盛り ・てっちゃん ・ギアラ ・センマイ ・レバー ・ハート ◆ライス ◆デザート ・柚子シャーベット ●生ビール ●ジンジャーハイボール ●ジャスミン茶割り #焼肉酒場すみびや #すみびや #立川グルメ