【アメリカンスタイルのシーサイドバーベキュー】ページ下部の公式HPより予約可能!
2024.5.3 ®️初投稿 高校の同窓会で使わせてもらいました。 #LUXURYSEAT #食事持込プラン #ソフトドリンク飲み放題 #3h 適度な距離感で各テーブルが配置されているので、周りを気にせずゆったり過ごせました♪ 海が近いので、風があって涼しいのもいい♪
【個室】で食す黒毛和牛。ワンランク上の【焼肉】体験がここに有る。
鮮魚続きだったので今日は肉で。 おすすめから中落ちカルビとリブロースかぶり、グランドメニューから厚切りタン、ハラミ、キムチ盛り合わせ、サンチュ、冷麺、コムタンクッパ、カシスシャーベット。中生3とよだれ梅サワーを加えても、なかなかのコスパの良さ。 ご馳走さまでした。
A5宮古牛と厳選A5雌牛の焼肉割烹。世界唯一のマングローブ蟹ケジャンや旬の海鮮
宮古島クーポンが使える焼肉屋さんだったので 行ってみました~♬ もずくのキムチ 宮古牛フィレ 宮古牛イチボ ウインナー おまかせサラダ 韓国海苔 ライス 車で行ったのでお酒飲めなかったのが残念でした~♬ お孫ちゃん焼き焼き楽しんでました~♬ #宮古島 #焼肉利休 #クーポン使える #宮古牛
座敷やカウンター席完備でお友達やご家族での利用にピッタリ
『美味しく食べて健康に美しく』 とっておきお肉&お野菜を焼肉スタイルで。個室有
厳選した高品質のお肉や近江牛ひつまぶしをご堪能下さい
ランチ限定30食!の近江牛のひつまぶしを食べに行ってきました! 最初はそのまま、次はお出汁で、その次は薬味を入れて楽しめます^_^ お出汁とワサビはおかわり無料です! お肉がとっても、柔らかくて、絶妙な甘辛い味付け。あまりにも美味しくてこれは大盛りにすれば良かったかも!と思いながら食べてると、最後はちょうどお腹いっぱいになりました^_^ しっかりした味付けですが、お出汁でサラッと食べるので、胸焼けもしないので、何杯でも食べられる〜(//∇//) 30食はランチ営業の後半になると売り切れるそうなので、早めに行かれることをおすすめします! #お得ランチ #ひつまぶし #近江牛 #焼肉ランチ #近江牛ランチ
駐車場完備◆厳選された上質A5ランクの黒毛和牛をリーズナブル価格で楽しめる焼肉店
まかないカレー 660円 トッピング チーズ 110円 中央林間で、ランチをいただきます。 23℃、曇り。 台風が近づいているせいで、風は強めで肌寒い。 事務所から、少し離れたコチラに。 11時44分入店、先客なし、後客2人。 前回訪問時に撮った、メニュー画像を見ながら 決めていたまかないカレー、チーズトッピングで オーダー。 バイトを採用したかな、店員さんが1人増えて いました。(^^) 注文して、 チーズカレーと一緒に、味噌汁とお浸しの入った 小鉢が提供。 カレーは辛さ控えめ、 切り落とし肉入りと書いてあり、あまり期待していませんでしたが、結構ゴロゴロな感じで入っていてちょっとお得感。 とろけたチーズがめっちゃ伸びて、絡んでくる。 前回は、ぬるくて残念だった味噌汁もオッケー。 量は少なくて、小食の腹八分。 支払いは、現金のみの対応。 おいしくいただきました〜 2025年10月9日ランチにて利用 3.09
”本当に美味しい羊肉を食べたことがありますか?”
《飲み放題あり》加賀市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
お母さんの誕生日だったので、美味しいもの食べさせたくて事前予約で極MaDaコースを食べに行きましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ どれもお肉が柔らかくてすごく美味しかったです♡私は上ロースが特に好きでした!! ライスはビビンバに変更もできたので私はビビンバにしました(*´ー`*)どれ食べても美味しー♡ お母さんとお話するのも、一緒にお出かけするのも楽しくて、今日は2人だからお母さんにお手紙書いてきたけどずっと大好きって気持ちとありがとうが伝わったらいいなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
卓上レモンサワー&超炭酸ハイボール★ナウい昭和焼肉を楽しもう!喫煙可能店です!
牛タン塩 880円税込 牛ハラミ 880円税込 旨ネギ 100円税込 味噌とんちゃん 360円税込 豚ほほ肉 400円税込 豚ハツ 400円税込 鶏せせり 400円税込 ※低価格 ※とんちゃんの店 ※昭和レトロな店 ※低価格飲み放題あり ※各席にサワーサーバー設置 ※タッチパネル注文 ※11月に訪問 #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #とんちゃん #低価格 #サワーサーバー #飲み放題破格値 #タッチパネル注文 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
国産黒毛和牛雌牛専門店ならではの、上質な逸品、一番良い状態のお肉をご提供します
黒毛和牛雌牛専門店 焼肉の家いちえんさんへ 創業21年 肥育日数30ヶ月以上 こだわりの雌牛が いただけるお店 #上タン厚切り タンは厚切りに限る♡ #中ロース きれいな赤身肉 #イチボ 赤身の濃厚な旨みと 上品な脂の甘みが味わえる 希少部位 #ドラゴンロース 鱗のような切れ目を入れた ステーキ #焼きすき 薄切りのもも肉を さっと炙り卵黄を絡めて #ホルモン 脂に甘みがある小腸 #石焼ビビンパ #冷麺 ゆで卵、キムチつき 半個室でゆっくりできて お店の方も親切。 ほどよく脂がのった赤身を リーズナブルに堪能☺️
京都祇園の名店『川もり』 北海道すすきの店グランドオープン
【全席個室】4/29OPEN!高級カジュアルな個室で特撰牛を堪能できる焼肉店
お初の焼肉屋さんは飲み放題ありでお肉も美味しかった 写真は〆の冷麺のみ ご馳走様でした
【究極の焼肉】厳選和牛を一枚から土佐備長炭で焼き上げます。
高崎で「本当に旨い肉」に出会いたいならここ。 ずっと気になっていた『炭火焼肉 ほるもん ステーキ 中田悠一』へ初訪問! 期待を遥かに超えてきたのが、鮮度抜群の「ユッケ」と「レバー」。 とろけるようなユッケの甘みと、角がピンと立ったレバーの濃厚なコク……一口食べた瞬間に、ここが名店だと確信しました。 これだけでもう、お酒が止まりません。 メインのお肉もいろいろいただいたのですが、どれもあまりに美味しすぎて、部位の名前を忘れて夢中で食べてしまうほど(笑)。 炭火で一気に焼き上げることで、外は香ばしく、中は驚くほどジューシー。 脂の質が良いから、しっかり食べても後味が驚くほど上品なんです。 お店の雰囲気も落ち着いていて、一皿一皿に店主のこだわりを感じる贅沢な時間。 「今日は外したくない」という夜に、自信を持っておすすめしたい一軒です。 #中田悠一 #高崎焼肉 #高崎グルメ #高崎ディナー #群馬グルメ #炭火焼肉 #ホルモン #ユッケ #レバー #肉スタグラム #焼肉好き #自分へのご褒美
新居浜の繁華街の中心にある焼肉スタイルの焼き鳥!個室・駐車場完備!
旅先で飛び込んだ 鶏焼肉の店 当たりました‼️ うまいし、安い またきたい!