気軽に・気楽に◆お洒落なレトロ空間|京都発祥〝あらいだれ〟で頂く、絶品焼肉に舌鼓
1fの手前の席に #ペット同伴OK してくれます。マナーベルトかキャリーバックに入っていることは必須。お肉がおいしくて京都の定番です。
2021年1月8日NEWオープン!キッズパーク!サラダバー併設型いま話題の焼肉店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼肉 八日市にやってきました。周辺を探すと近江牛のお店を発見。久しぶりの焼肉にテンションあがります。土曜日の夕方来店。残念ながら待ち発生。1時間くらい時間を潰し来店です。ネットなどを見ると食べ放題メニューがあるみたいですが、どうやら近江ホルモンの方ですね。こちらは国産牛を中心に厳選されたお肉が出されます。ホルモン盛り合わせがボリュームあり良かったです。オシャレな七輪も良かったです。 【評価】メディア注目 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
新しい七輪焼き専門店
大変美味しかったです。昨年末に伺ったのをアップし忘れていました!スタッフが若い子が多かったので受け答えにムッとした事もありましたが、時間を置いたので冷静になってコメントできます。まあそもそもジジイが夜1人でご飯食べに来るって珍しいと思いますがw味も良く美味しい幸せな時間を提供してくれてありがとうございました、ごちそうさまでした。
【お婆ちゃんもおかわりする秘伝のタレの焼肉店】JR甲子園口駅徒歩3分・全46席!
【楽しい接客と肉毛布!】 予約時間の18時に入店。 めっちゃ感じのいい女性店主さんが、お出迎え&ご案内。 着席すると、初めての来店かどうかを聞いてくれて、初めての旨を伝えると、めっちゃ丁寧にお店の推しメニューを説明してくれはります。 4人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 〇数量限定 神戸牛肉毛布 2288円 〇名物!肉毛布! 880円 〇和牛リブロースのプルコギ 1958円 ・カンテイポウ手作り全種盛 1078円 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 1518円 〇黒毛和牛 ランプステーキ 2178円 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 3500円 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク1958円 〇タレ漬けハラミ 1628円 〇マルチョウ タレ 858円 ・白ごはん マンガ 418円 --------------------------------- 〇カンテイポウソース 前半の焼肉用のソースが各人に提供されます。 これが、めっちゃ独特。 タレ説明書に、「絶対に胃もたれしない。」「飲めるほどのタレ」とのこと。 おっきめの器に、キャベツと玉ねぎが入ってます。 ソースだけを味わってみると、かなりあっさりした醤油ベースで、独特なうまみと酸味があります。 〇数量限定 神戸牛肉毛布 薄くスライスした牛バラ肉。 お店の方が鉄板に置いてくれはります。 その様子は、まさに肉毛布! 牛バラ肉が、煙を上げて、焼ける見た目と音と匂いにテンションが上がりまくります。 いい感じに焼けたら、お店の方が取り分けてくれて、カンテイポウソースにつけていただきまーす! おー! これ、美味しい! 柔らかとろける食感の香ばしい肉と脂身が、独特あっさりダレと相まって、いくらでも食べれる感じ。 これは、美味しいなぁ。 〇名物!肉毛布! せっかくなので、スタンダードな肉毛布も。 数量限定 神戸牛肉毛布に比べて、食感はややかためで、脂感が穏やかです。 これは、どちらが好きかは、好み問題。 自分手的には、こちらの方が肉らしくて好き。 〇和牛リブロースのプルコギ 極上の牝牛の薄切りのリブロース。 牝牛は、雄牛に比べて、柔らかでうまみとコクがしっかり。 こちらもお店の方が焼いてくれはります。 いわゆる、焼きしゃぶのような感じです。 とろけるような食感とふわーっと拡がる肉のうまみ。 これ、めっちゃ美味しい。 ・カンテイポウ手作り全種盛 ナムルとキムチの9種盛。 優しい味付けのナムルとキムチです。 肉の箸休めに、ちょいちょいと挟むのにいいね。 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 味付けが、極上の塩味・わさび自家製醤油・コチュジャンの3種類から、選べます。 塩味のユッケって、あんまり食べたことがないので、極上の塩味で。 軽く炙った細切り肉の上にうずら玉子。 よく混ぜ混ぜして、いただきます。 ごま油ベースのタレが、なんともいい感じ。 なんやかんやで、ユッケはうまい。 〇黒毛和牛 ランプステーキ 鉄板から、焼き網に変えて、焼肉タイム。 食べやすい大きさのサイコロ状にカットされています。 程よい感じにサシが入っており、見た目にかなり美味しそう。 ピアノ線焼き網で、いい感じに焼いたら、山葵醤油でいただきまーす! おー!これ、美味しい! 柔らか食感で、ジューシーな肉汁。 赤身らしいうまみがかなり強い。 山葵醤油で食べてもいいですが、カンテイポウソースで食べても、違った美味しさがあります。 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 食べに行った時が、4周年イベント中で、特別なお肉があるとのこと。 通常8000円の特選ヒレステーキが、3500円とのこと。 せっかくやから、いっとこー。 しっかりとしサシの入った見た目から、美味そうなやつ。 表面をこんがりと焼いたら、いただきまーす! やわらかジューシー! めっちゃ、うまい! 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク 常連裏メニュー的な味付けで、塩ニンニクができるとのことで、塩ニンニク味で。 これが、めっちゃくちゃにうまいのよね。 こちらも見た目にうまそうな肉の上に、ニンニクダレがかかってす。 いい感じに焼いて食べると、ニンニク風味が爆発! ハイボール、おかわり! 〇タレ漬けハラミ タレ漬けのお肉って、色が濃い茶色いになって、見た目が美味しくなさそうになっちゃえのよね。 でも、食べると、めっちゃ美味しい! 映えないけど、うまい。 これが、タレ漬け焼肉。 ------------------------------------- お肉が美味しいのは、もちろんですが、接客も楽しくて、色々と気がついてくれはります。 楽しくて、美味しい、胃もたれしない美味しい焼肉満喫! ごちそうさまでした。 #カンテイポウ #肉毛布 #焼肉 #甲子園口焼肉
【津田沼駅3分】塊肉やホルモンが楽しめる焼肉専門店
普通に美味しかったジンギスカンの食べ飲み放題@津田沼。 会社の同僚と一緒にこちらのお店へ。 津田沼でジンギスカンが食べ飲み放題だなんて。 ということで沢山食べて沢山飲んできました。 ラムチョップ食べすぎて、「今日はこれで最後にしてください」とまで言われちゃいましたw でも普通に美味しいジンギスカン。 食べ飲み放題としてもコスパも良かったです。 ごちそうさまでした! #未来のretty人気店 #ジンギスカン #食べ飲み放題 #ラムチョップ
【絶景 × 淡路和牛】地元・淡路島の食材を存分に味わう、オーシャンビュー焼肉店!
◆淡路島で美味しい淡路牛を存分に堪能してきました◆ 2024.3 訪問 harachi-ことはらちーです。 この日は淡路島に、美食家の知人に教えてもらったこちらへ、 【まほろば淡路島】 天気も良くてこの日は淡路島ドライブ、焼肉食べたくて美食家の知人に教えてもらったこちらを予約して行きました。。 こちらのお店は淡路島の地産地消の淡路島の食材ばかり使ってます。 もちろん焼肉の肉も淡路牛です。 予約の旨伝えて奥のテーブルに案内されました。メニューも注文は、スマホからQRアプリから注文です。 折角なので普段食べない部位も注文しました。順にテーブルにやって来ましたので食べ進めます。 ✢サーロインユッケ ¥1800✕2 見るからに色鮮やかなユッケです。新鮮なのがよく分かります。薬味を包みこんで軽く炙って食べると甘くてたまらない味です。また生で食べると肉の甘さがよく分かり満足の味です。 ✢ドラゴンタン ¥2980 まほろばの名物メニューです。長くて大きな肉の塊を広げてコンロで焼きますが、迫力ありますます。一口大の大きさにハサミで切って食べます。新鮮で柔らかいです。レモン絞って食べるとあっさりして食べやすい肉です。 ✢野菜盛合せ ¥500✕2 地産地消なので淡路島の野菜ばかり。 玉ねぎ、ネギ、人参、しいたけ、さつまいも、肉を食べる間に焼いて食べます。どれも新鮮でとても旨いです。特に玉ねぎは淡路産でやっぱり美味しい。 ✢淡路和牛カルビ ¥1700✕2 肉のサシが程よく入っていて、焼くと柔らかいです。この日食べた中で一番ジューシーです。脂があまりしつこくなくて肉の美味しさがよく分かります。これも食べ応えありました。 ✢厳選ハラミ ¥1980✕2 霜降りの肉が来ました。見るからに甘くて美味しそうです。 さっと炙り焼きするとトロリと肉汁出て、タレも要らないほどに甘さが口の中に広がります。旨い!これは旨すぎる。淡路牛の美味しさを堪能できます。 ✢ドラゴン赤身 ¥1980✕2 名物のドラゴンシリーズの赤身、ジューシーな赤身です。コンロで焼きながら食べ進めます。とても肉肉しくって食べ応えもあって美味しいです。最後までジューシーで満足に食べられました。 ✢ノンアルコールビール ¥450✕2 この日は車なのでアルコール飲みませんでした。焼肉にビールの組合せいいんだけど我慢しましたよ… 淡路牛の焼肉堪能しましたが、さすがに但馬牛や神戸牛の素牛なので美味しいのは当たり前でした。値段はそこまでしなくて食べられる範囲だし、新鮮でとても美味しかった。残念ながら季節柄テラス席は使えなかったけど、暖かくなればテラス席で豪快に食べると、もっと美味しいだろうなぁ…キャパもある店なのでぜひ淡路産で焼肉ならば行ってみてください。期待を上回る美味しさですよ〜 #ごちそうさまでした #まほろば淡路島 #焼肉 #淡路牛 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #淡路グルメ #淡路焼肉 #兵庫グルメ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ
落ち着いた雰囲気の店内で焼肉を堪能!デートやファミリーでも使いやすい!座敷あり
単品で色々と頂きましたが美味しかったです^^ 古民家風の建物で、坪庭があったりして雰囲気が素敵でした♪ #天満グルメ #ゆったり寛げる 2022.10.15.sun 19:30
煙の匂いが気にならない!常陸牛やA5ランク国産黒毛和牛と自家製タレでおもてなし
常陸牛を美味しくいただきました。
札樽自動車道【新川IC】から降りて車で1分!本格和牛焼肉 『焼肉 かねちゃん』
気になってな焼肉屋さんに。17:00開店で予約してからと思い開店前に電話しても話中で繋がらず、とりあえず来てみたら空いてた。入口でやや待たされテーブルに通された。広くて清潔な店内。外観より中が広い印象。食べ放題の安いコースだとサガリがなかったりするので単品で。車で来たので飲めないのでドリンクも単品で。タッチパネルで注文。マルチョウ、シマチョウは脂たっぷり旨味たっぷり。USカルビはペラペラで食べやすい。特に牛サガリ、豚ホルモンがうまかった。かねちゃんカルビもUSよりも脂少なめでさっぱりいただける。お肉はどれを食べても美味しい。玄関にはサインがいっぱい。大谷翔平のサイン発見。
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです
【京急川崎駅徒歩3分】最高品質の食材と熟練の技でワンランク上の焼肉レストラン
本日はご馳走になりまして、 2人で満腹でございました。 タンやホルモンまで質の良い和牛。 写真が足りませんが、 牛タン塩 特選牛タン カルビ ナムル 水キムチ ユッケ 冷麺 いずれも盛りが多く、 全体的に和のテイストであっさりした下味 楽しい食事を堪能いたしました。 #牛タン #ユッケ #和牛 #焼肉 #ボックス席 #食べ応え #麦茶無料
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
祇園の町家をフルリノベーションした空間で、近江牛の雌のみを厳選した炭火焼肉を
京都での接待で使用。場所も祇園にあり便利。 個室、カウンター、カップル席のようなものもありいろいろなシチュエーションに対応出来そう。 個室利用したが、くつろいで会話が出来たと思う。 また使ってみたい。 #祇園焼肉牛匠新 #焼肉牛匠新 #焼肉牛匠 #牛匠 #焼肉 #京都 #京都焼肉 #祇園 #祇園焼肉 #京都グルメ #祇園グルメ
贅沢な和牛コースを完全個室で味わう、特別感あふれる焼肉体験
御園座すぐ裏にあるお気に入りの焼肉店に 予約を入れてディナーで行ってきました。 高級感のある完全個室のプライベート空間で 今回は、きらく渾身の贅沢コースを堪能。 トリビーで乾杯からお酒と共に楽しみます。 【特選コース16,500円】 ◆七種野菜のチョレギサラダ ◆くまもとあか牛ローストビーフ ◆スーパーネギタン塩ときらくのタン ◆キムチとナムル盛り合わせ ◆本日の和牛ヒレ ◆特選和牛マルカワとトモサンカク ◆コムタンスープ ◆本日の一品 滝川豆腐 ◆和牛ハラミと和牛サガリ ◆ハモと黒毛和牛の釜飯ご飯 ◆ウイスキーのジュレとデザート ◇生ビール ◇きらくハイボール ◇山崎ハイボール 最初に、くまもとあか牛ローストビーフから あふれる肉の旨味が抜群に美味しいです!! 名物スーパーネギタン塩はレモン風味に加え 白ネギをたっぷりと挟んだ味わいが絶品。 九条葱をパンパンに詰めたきらくのタン元も 一体感がめっちゃ美味しいです!!! 焼肉は厳選された最高級の国産和牛を提供し 檜の香りをまとわせた和牛ヒレ肉は柔らかく しっかりとした肉の旨味がたまりません。 特選和牛は上質なマルカワとトモサンカクで 和牛のハラミとサガリも旨味が最高でした。 ところてんのように食べる滝川豆腐も絶品で ハモと黒毛和牛の釜飯ご飯も旨味が調和して 驚くほど美味しく、お茶漬けで二度最高!! スタッフの気配りのある接客も居心地が良く 焼肉の真髄を堪能できて大満足です。 ごちそうさまでした。
大阪メトロ長居駅すぐ◆ホルモン好きも満足の50品以上メニュー♪
美味い!! 長居公園の駐車場に停めてお伺いしました。 公園で少し体動かしたから…いやいや! とっても美味いです。 スタッフさんも丁寧ですし素晴らしい。 アブシン これ超オススメ! レバー 暑さがたまらん! コウネ 堪らんです! 並タン ニンニクバターがやみつき! 冷麺 珠玉の一品!! 家族6人でお腹いっぱいになって1万円ちょっと ※全員お冷も嫌な顔一つなく神対応 帰りには子ども4人に駄菓子をプレゼント。 もう素晴らしいに尽きます!!
町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…
〈国分町入ってすぐ!〉仙台焼肉ホルモン虎まる 営業開始 国分町を盛り上げます
こだわりの焼肉・ホルモンをお楽しみください♪
【本物の肉を味わうなら、ここ!!】 #牛すじ煮込み、食べられたらラッキー! #なぜか、エロい看板
【石神井公園駅2分】 A5ランク黒毛和牛などの高品質なものをお得に!
お目当てのお店がお休みだったので駅近で手軽にランチ出来るお店を探していたらコスパ良さげな看板と見本が店先にあったので行ってみました。 Rettyの事前情報も良さげ。 とりあえず、今日のオススメのカルビ焼肉定食をお願いしました。サラダはシーザードレッシングか自家製オニオンドレッシングか選択出来ます。 先ずはサラダとナムルの小鉢がサーブされ、数分でメインのカルビがサーブされました。見本通りのボリューム感ですね。 ライスとスープ、漬物はセルフサービスでお代わり自由なのが嬉しい(^^) カルビは柔らかく脂の乗りも良いです。事前にタレで味付けされていますが、甘口でご飯が進むタイプだと思います。 この内容で税込980円はコスパ良いと思いますし、接客も丁寧で良かったです。 意外な穴場かも知れませんね?( ̄∀ ̄) ご馳走さまでした、次回は夜に馬肉やホルモンを食べに行きたいなと思います。 #コスパ良好 #接客が丁寧 #テイクアウトできる #ボリューム満点 #おかわり自由が嬉しい #近隣にコインパーキング #駅近で嬉しい