ドリンクメニューも豊富な美味しいお肉をリーズナブルに食べられるお店
昭和のレトロな雰囲気が漂う浅草の粋な老舗焼肉店
美味い焼き肉を昔ながらの店構えで食べられる最高のお店。お酒も進みしあわせの時間を味わうことができました‼︎
祖師ヶ谷大蔵駅前の牛角さん。 地下のせいか、通常店舗よりは狭目です。 なので、カウンターに座ると火が近くて熱い熱い…。 お肉は良くも悪くも牛角スタンダード。安定しております。ハラミとロースのコスパが良い気がします。 店員さんが元気なのは良いのですが、多少過干渉気味かもです。が、非常にサーブが速いのは素晴らしいです。 #食欲の秋キャンペーン
世田谷区にある梅ヶ丘駅からすぐそこ、焼肉のお店
令和、初ディナーは牛角さんへ。 ゴールデンウィークメニューで盛り合わせを。 クーポンのおかげもあり、〆まで食べて1人2000円くらい。 安定のコスパです。 #令和初ごはんキャンペーン
どのお肉も食べ応えがありリーズナブル。幅広い世代が楽しめる焼肉屋
焼肉チェーン店でダントツに好きな牛角。 早い時間の来店で行っている食べ放題の存在を知って久々の訪問。 ・厚切り牛カルビ ・豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き この2点が特に美味しかった。 カルビ専用ごはんも牛角に来たら外せない。 ──────────────────── 場 所 下北沢 金 額 2,728円 空 間 テーブル席 決 済 カード ──────────────────── 最後までお読み頂いてありがとうございます。 フォローやいいねが励みになります! ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ ・・─・・─・・─ Instagram/GoogleMapも更新しています! ▼Instagram @sunao_dayo https://www.instagram.com/sunao_dayo ▼ GoogleMap SUNAO https://goo.gl/maps/hweqPKucT2wnp2iJ7 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ #焼肉チェーン店で1番好きな牛角
家族で行きたい、美味しい焼き肉が満足いくまで食べることができるお店
阿佐ヶ谷駅北口からすぐにある建物のエレーベーター上がった3階に入口がある焼肉チェーン店です。店内はわりと広くテーブル席にコンロがついてます。家族利用に適したファミレスのような雰囲気です。土日祝は昼から営業していてランチ定食もありジューシーカルビ定食は卓上のタレと相性よく旨かったです。
練馬、練馬高野台駅付近の焼肉のお店
1人焼肉で利用させていただきました。 17時半頃に行ったので、比較的空いていてスムーズに利用できました! 注文した商品も早く提供してくれてとても快適でした! 若い店員さんが多いので、少し私語が多く賑やかでしたね。網交換の話を沢山していました。笑
JR亀有駅徒歩4分。人気の食べ放題・こだわり単品焼肉。『幸せを呼ぶ焼肉。安楽亭』
ハーフサイズから注文可能♪”A5ランクの黒毛和牛”を気軽に堪能!
【くらやみ祭りの夜は焼肉でハッスル!府中 サラン】 府中で美味しい焼肉店をGoogleさんで検索して出てきた焼肉店からチョイス。 当日は府中最大の祭り、暗闇まつりの夜。 当日、ネット予約できない状態だったので、行き当たりばったり。 祭りの最中に店に行ってみて、8時半迄の制限付きで入店するも、美味しい焼肉に満足する事ができました。 久しぶりの焼肉。私と妻と友人の3人での訪問でした。 焼肉に対して、それほどこだわりはありません。 美味いと感じるか、そうでないか!美味かった! 注文は2人にお任せ。 上タン塩、サラン盛り(小)、ミノ、野菜焼き、キムチ盛り合わせ、もつ煮込みなどなど頼みました。 ご飯中を頼んだのだけれど、なかなか出てこず食べ進めた為、ご飯小に切り替えてもらう羽目に。 焼肉にはご飯です。 生卵でゴローさんセットにしたかったのですが、諦めてOTR。 祭りの打ち上げ客の準備の為か、ラストオーダーを急かされ、最後は冷麺で〆。 慌ただしい中、ビールも飲み、肉も料理もそれなりに堪能。時間が短かった為か、1人3,000円強と手頃。 どれも美味しくいただきました。 次回はゆっくりと腰を据えて楽しみたいと思います。 ご馳走さまでした♪ おまけ くらやみ祭り 武蔵国(埼玉、東京都、神奈川県東部)の総社たる大国魂神社で行われる1000年以上続く祭礼。格式のある儀式、行列、式、神輿が行われると共に、過去には子孫の繁栄にも繋がる機会でもあったそうです。 #府中グルメ #サランの空へ #くらやみ祭り
鶴見、京急鶴見駅からすぐの焼肉のお店
久しぶりの1人焼肉で利用。飲み放題をつけてタン塩、カルビ3点盛り、牛ホルモン、コーンバター、塩オクラを頂きました。生ビールと共に頂く焼肉は最高ですね。結局、生ビール、ハイボール、ウーロンハイ合わせて10杯。シメに石鍋ごまねぎ塩ラーメンまで頂き5000円少しだったので牛角はやっぱりリーズナブルですね^_^ #リーズナブルに美味しい焼肉 #石鍋ごまねぎ塩ラーメン大好き #飲み放題のコスパ最高
横浜市旭区にある鶴ヶ峰駅近くの焼肉のお店
炭火で焼いた美味しいホルモンが食べられる焼き肉屋
ユッケぇ〜、て、これは桜肉ですが、でもやっぱり美味いよぉ(^^)
壺漬カルビが逸品、七輪にこだわった安くて美味しい焼肉屋さん
【 東玉出駅1分 】新鮮で安心安全!名物店主がお出迎えする超本格激ウマ焼肉専門店
ジム帰りのうまうま焼肉@玉出。 思ったよりコストがいったが、 内容的には満足焼肉。 タンの厚みが素晴らしい店でした。 #極厚タン #焼肉
上野芝駅近くにある、おいしい焼肉が食べられるお店
きょうの夕食。 焼肉。 上野芝にあるんですね。 こんなとこが。 どれもこれも美味しかったんですが、 ここで初めて食べたのが、 たん刺し。 たん、生でたべれるんですね。 濃厚な味わい、ないときもあるみたいです。 あと特筆すべきは、ハラミの柔らかいこと、柔らかいこと。 うま、うまぁ〜です。 あと、ロースと赤せんを頼みました。 1杯だけ飲んで、 4人で2万。 一人当たり、5000円という感じ。 ごちそう様でしたぁ〜。
【個室あり◎】一頭買いだから叶う安心価格。希少部位を上質な炭火焼肉でご堪能
松阪牛のメニューも? 少し高めでもおいしい! 先日、チラシが?三月か二月どちらか迄 割引とか? 176号の服部南町信号機の西に有る、牛閣さん。少し高めでも今なら?行きどき 割り引き要お問い合わせ。
松之浜町にある松ノ浜駅からすぐの焼肉のお店
ローカルな駅にあるけど、カルビの旨さは絶品❗店のお母さんも絶品❗ チヂミも500円とは思えん旨さと量❗ 近くに住んでる人は、絶対行くべき❗
梶町にある大日駅付近の焼肉のお店
どうしても肉が食べたくなって、いつもと違うお店を探しての初来店。 塩タン、塩ロース、塩バラ…塩っ美味い‼️ 骨付きカルビ、じゃがバターウインナー、冷麺、さくらユッケ、生センマイ刺、ナムル、キムチどれもこれも、いい感じ 石焼ビビンバや麺は、量が多くて2人で行くと、他の肉が食べられなくなる恐れあり。 骨付きカルビは、いい金額だけど、大きくて食べ応えあり。 また、腹ペコで行きたいお店でした。 接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。
たらふくセットがおすすめ、カルビとホルモンが美味しい人気の焼き肉屋さん
今日は鈴鹿方面で焼肉を食べに、食通に聞いて有名な焼肉屋に来ました♪ たらふくセットを頂きました♪ カルビとホルモンが美味しかった(^-^) 次は上ロースと上サガリにチャレンジしてみたい(^^)d
下町で味わう、親しみ溢れる本格牛焼肉
店頭販売をしつつ、焼肉屋をやっています。 牛肉中心でお肉はさすがにうまいです。 下町の焼肉屋という感じで親しみが湧きます。 タン、ユッケ美味かったです。