家族連れにも大人気。ジェラートも人気の焼肉のお店
中津に来たらだいたいココ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) 今日はランチメニューで、 カルビ丼 石焼ビビンバ あんかけクッパ です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 焼肉も美味しいですよっ★
一人でも通いたくなる、静かな裏道の癒やし焼肉スポット
本日は夕食が無かったので " FUJIYAMA食堂" さんへ ビールとカルビ, ハラミにご飯‼︎ いつもの晩酌セットです(笑) キムチも付けて頂きました♪ こちらのカルビ&ハラミ うんまい‼︎ ご飯との相性も抜群なので すぐにご飯おかわりです♪ 私的 イチオシの地域一番店 勝手知ったる大将との会話も いい時間に繋がります ついついワインも追加 ご馳走さまです‼︎ 本日も大満足で御座います♪ 訪問時間帯 21:30-22:30 おすすめ度 ★★★★★
爽やか梅しそで〆る、家族向け冷麺
梅しそ冷麺。 桂川イオンモールのフードコートにある牛角でランチ。私と娘はラーメンを食べましたが、妻はタンドリーチキンとこちらで冷麺を注文。 どうやらぼる塾がお勧め冷麺でこちらを紹介していた様です。せっかくなので、家族でシェアをして頂きました。麺はもっちりとした喉越しがあり、梅しそは独特の味がありますね。 娘も一口食べましたが、やはりラーメンが良いみたい。冷麺はやっぱり焼肉の後の〆でお口直しがちょうど良いかな。
コスパ抜群の炭火焼肉店。ランチの食べ放題もあり
和牛の切り落としが 焼肉ランチは食べ放題 なんと魅力的なお店 早速伺いましたが 値上がりしてました でもこの価格でも安かもです 10分くらいで肉2人前と スープご飯が来ました 肉はバラ肉少し薄め でも和牛なので量はいけます 炭火なのでやはり 美味しくいただけました
もと映画館の高い天井を生かした開放感のある店内で、焼肉◇しゃぶしゃぶ食べ放題 ♪
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
千葉『牛角 プライム8店』 何年ぶりかで牛ヒレステーキ「シャトーブリアン」目当てで『牛角』に来訪しました。 店内は若者でいっぱい。 年配者にはちょっと抵抗があるかな? 黒烏龍茶ハイで乾杯。 「シャトーブリアン」「厳然国産黒毛和牛4種盛」を注文。 「シャトーブリアン」は言うまでもありませんが、4種盛(ヒレ・タン・くらした・カルビ)は脂が少なくサッパリ。 サンチュウにナムルと一緒に巻き込み、塩と山葵でいただきます。 口直しにチョレギサラダを注文し、黒烏龍茶ハイを5杯も飲んでしまいました。 メニューを見るとラーメンを発見。思わず〆に「石鍋ごまネギ塩ラーメン」(¥650)とユッケジャンスープを注文しちゃいました。 「石鍋ごま塩ラーメン」はツルンとした細麺とアッサリした牛骨スープの組合せで粗目にすりおろした胡麻をかけていただきます。スープの量が少なめなのがちょっと残念。これだけを単品で食べるには量的にボリューム不足ですが、焼肉の〆にはピッタリの一杯。 最後は牛角定番のオススメ、ポンデバニラを注文。 モッチリしたメイプルシロップのかけられたシュウを網で焼き、バニラアイスをのせていただくイチオシのデザート。 以前はこのポンデバニラだけを食べに牛角に来訪した事があるくらいお気に入りの一品です 久々の焼肉も美味しかったのですが、やっぱり一番はポンデバニラかな? (2015.4.4)
バナナパフェなどスイーツも充実の焼肉屋さん
日曜の午後3時の訪問。ランチは5時までやってます。牛スジカレー500円、和牛カルビ1078円、黒毛和牛ロース1408円、ユッケジャンスープ649円をオーダー。カレーはあまり深みはないが、ライスの量はじゅうぶん残念な店が2つ、カレーの具材の肉の塊がとても冷たかった事、サーブ時にはカルビがカチコチに凍って固まっており、一枚一枚をトングで掴めなかった事。株主優待券利用でリーズナブルなお支払い、ありがとうございます。
港南にある品川駅近くの焼肉のお店
全国に多数チェーン店を出している牛角さん 久しぶりにお腹いっぱい焼肉が食べたい ということで品川の牛角さんにお邪魔しました。 また利用したいです ごちそうさまでした!!
最高品質の九州産黒毛和牛を味わえる焼肉店
【焼かない方が、良いかも❓❓】 日曜仕事のせごどんが、お昼は何を食べようかと街をぶらぶらしていると、普段は見かけない焼肉屋さんの看板を発見❗❗ 以前ローカル番組で見ていたのを思い出して、花秀苑さんにランチイン (^o^ゞ❗❗ 店内に入り、カウンターに案内されます❗❗ 日曜日でも600円から、ランチが味わえます❗❗ ハンバーグ、ビーフシチュー等のメニューの中から、カルビビビンバ丼定食大盛り(600円➕60円)を注文❗❗ お昼から、焼肉もOKですよ❗❗ 店内は、座敷、カウンター共に薄い布で目隠しされていてお忍びでも大丈夫そうです(⌒‐⌒)❗❗ お忍びしたいにゃ~❗❗ 女性の御一人様が多かったです❗❗ 5分程で、ビビンバ丼定食がとうちゃこ (ド~ン)❗❗ 大盛りにした分、丼も大きいですね❗ 写真を撮った後に、スプーンで丁寧に混ぜ混ぜします❗❗ 充分に混ぜた後に、一口食べると温泉卵の甘味が先に入ってきます❗❗ その後にコチュジャンの辛味がじわ~っと追いかけてきました❗❗ けっして、超辛いわけでは無いですけど熱々じゃ無い分味が伝わります❗❗ マシッソヨ~( v^-゜)♪❗❗ 先日の石焼ビビンバは、熱さが先にきて微妙な味が上手く伝わらない感じがしました❗❗ カルビの上品な甘さと、コチュジャンの辛味とのバランスが最高に旨旨であるムニダ(#^.^#)❗❗ 大根が中心のサラダも、良い箸休めになりますね❗❗ 大盛りのビビンバは、最後迄美味しくいただけました❗❗ 本日も食べ過ぎなりぃ❗❗ 焼かない方が良いね❗❗ どうでもいいこと 金曜日に、2ヶ月に一度の病院に行って体重を測ると、2㎏の増量中でした❗❗ 煙草を止めたら、食べ物が美味しく感じるって、本当でしたね❗❗ 本来は、もっと体重を落とさなければいけないのに、増えてしまうなんて、全く学習能力の無い、おっしゃんがここにはいます(  ̄▽ ̄)マイウー❗❗
和歌山市にある宮前駅付近の焼肉のお店
. ✩ HAN JONG ✩ 【 こちらのメニューを注文 】 ✔︎ミスジ ¥2.180- ✔︎上タン ¥1.780- ✔︎ロース ¥1.380- ✔︎ハラミ ¥1.200- ✔︎バラ ¥1.280- ✔︎レアステーキ(ユッケ風) ¥1.000- 平日でも大人気!予約必須の人気韓国焼肉屋 お値段は少ししますが 安定した美味しさでGOOD お席はカウンターやテーブル 半個室があるので普段使いや 記念日などにおすすめのお店です ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 店名 : HAN JONG (ハンジョン 韓庭) 住所 : 和歌山県和歌山市小雑賀3丁目6-18 営業時間 : 17:00~22:00 電話番号 : 073-402-6078 定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日) 駐車場 : 有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #lism #とろ和歌#wakayamaselect #和歌山チャンネル#和歌山グルメ #グルメ好きと繋がりたい #焼き肉 #やきにく #焼肉 #韓国料理 #スープ #キムチ #チヂミ
高崎、高崎問屋町駅付近の焼肉のお店
◾️高崎の美味しい老舗焼肉屋◾️ 有名人も来ると言う高崎の良心的な良質焼肉屋さんに仕事仲間のお祝いをしに行って来ました! 塩タンやハラミ、ハツ、ミノどれも美味しかった 牛ササミと言う部位に挑戦したが、それはイメージと違いました笑 とてもいいお店だと思います!また行きます!
温泉とともに楽しむボリューム満点ちゃんぽんとお得な焼肉食事体験
地元の知人と家族でディナーしました♪ お一人様食べ放題4708円飲み放題1815円をチョイス 久々の焼き肉食べ放題でテンション上がりまくり食べ過ぎ飲み過ぎました とにかくこのお店は食べ放題メニューは種類豊富で色々と食べれて大満足❤️ あれこれ食べたいけど流石に食べれない 歳かなぁ 次回は腹空かせて挑むぞー! 美味しく頂けました♪ ご馳走様でした✨
厚切り牛タンと多彩なお肉が楽しめる焼肉ダイニング
出張の夕食で利用しました 牛タン三種盛りは薄切りも厚切りも食べれて良いです。厚切りでも柔らかくて簡単に噛みきれました カルビは程よい脂でニンニクハラミは味付けが好きでした。注文もスマホで出来て楽でした。 2人で飲み食いして12,000円くらいでした
食後のスイーツも充実 。リーズナブルに焼き肉が楽しめるお店
( ꒪Д꒪)アイムハングリーwww ウォーキング中の寄り道ランチ! お久しぶり〜 初めてバイトして自腹焼肉と言えば安楽亭懐かしいなぁ(´◡`๑) 安楽亭の甘ダレ(;∇;) 大好きだったなぁ〜 と昔を思い出しながら食べる。 ◎黒毛和牛 ダブルランチ お肉も柔らかく脂の甘みも感じました。 美味しく頂きました٩( ᐛ )و
厳選された部位と絶品の新鮮ホルモンが堪能できる焼肉屋さん
何をオーダーしても美味しいお肉を出してくれます。ここのお店もよく来ます。お勧めです❗
上質なお肉をリーズナブルに堪能できる、地元で人気の焼肉屋さん
牛肉の壺着、牛ホルモン盛り合わせ、頂きました。両方ともお勧めです。しかも、ビール付けても三千円、お得。
北習志野駅1分!良質な素材の焼肉とお得な飲み放題コース★好アクセスで幹事様も楽々
2019/4/18に初訪問しました。予約して行ったのですが平日という事もあり、先客0でした。 肉の部位ごとの名称で書かれていて、詳しくないと理解出来ないです。もっとわかり易いメニューにしてほしいですね。肝心のお肉の方は、まぁまぁですかね。これは旨い! と言う程では無いですね。 仲間と楽しく食べて飲んで、安心会計が出来る感じのお店です。 #焼肉 #北習志野 #わだい家
新鮮な上レバーはトロッとして美味、シメにラーメンがおすすめな焼肉屋さん
6時半頃に来店しましたが駐車場が空いてたので予約で一杯(°_°)?と心配しましたが4人様で入店できました!どのお肉も美味しかったですが特にヒレが柔らかく蕩ける感じでお代わりしてしまいました(о´∀`о) また行きたいです。 #焼肉
秘伝のタレで食べるホルモンは最高、テールスープが人気の焼肉屋さん
ランチでスタミナ定食とカルビスープ定食いただきました。 ここ最近肉食べてなかったのでいい感じε-(´∀`; ) もっと焼肉食べたい(๑>◡<๑)
昼から楽しめる贅沢焼肉体験!
会社の方々と、久々の昼飲み! 米子駅前で昼から飲めるとこは、あまりないけど、こちらの焼肉屋さんは昼から飲めて食べれる! カルビ、タン、ホルモン、ハラミ、コウネ!ほとんどのメニューを頼み、テーブルが肉でいっぱい! 昼から贅沢しました!