鶴橋で楽しむお洒落な韓国料理と温かい接客
今回は前からチェックしていた「ホルモンチリトリ鍋」(^人^)2人前で¥1,980-と、とてもおトクです!今回は鶏肉をトッピングし、〆は「カルグクス」を頂きました。甘辛いコチュジャンがよく効いたお出汁のお鍋は、煮詰まる程にホルモンの旨味が滲み出て、そのお出汁で頂くカルグクスは【最高】ちなみに、お鍋の前に頂いた前菜の盛合せは、見た目も味も【ゴージャス】で、豚バラとスイートコーン、キャベツのチヂミは、表面カリカリ中もっちりと、こちらも【美味しゅうございます】このお店は鶴橋駅から徒歩1分で会社の帰りによく行きますが、お料理、おもてなしとも十分満足できるお店として、強くオススメします☆〜(ゝ。∂)
渋谷駅徒歩4分!神戸牛×たれ焼肉!渋谷1贅沢なたれ焼肉を堪能しにいらしてください
完全個室で焼肉コースに飲み放題 8,000円位 ビールにシャンパンワインが ワインセラーから出して飲めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回持ち込みもokで参加者の方が 凄いワインを持ってきて頂き皆さんで 頂きました
贅沢なひとときを味わえる上質焼肉と絶品サイドメニュー
出張時の晩御飯で訪問。 ユッケ、ハラミ、タンなどなどお肉もどれも上質な肉の味わいを楽しめて美味でしたが、 テールスープが抜群に美味でした。 冷麺も最高でした。
【浦安駅/徒歩6分】国産黒毛和牛焼肉をリーズナブルに飲放題付コース5,500円~
とても綺麗な店内。溶岩炭で吸煙グリルのため煙も驚くほどに出ない。服も臭くならない。肉は焼きすぎない方が美味い。特にハラミとホルモンはミディアムレアでよし。これが炭火だったらさぞかしもっと美味いんだろうな。
ユッケが自慢!上質な銘柄牛を一頭買いしているからできる贅沢コースをご堪能下さい。
Rettyの飲み仲間達がオープン当初から投稿をアップしていてずっと気になっていた《焼肉 嘉》さんへ、中々お邪魔する機会に恵まれずにいましたが、今回食事デートでやっとお邪魔する事が出来ました。 このお店は、市内で有名な人気焼肉店《焼肉ダイニング 甲》さん系列の2号店で、神戸牛を一頭買いする事により神戸牛の様々な部位の肉が、神戸牛を扱う他店に比べリーズナブルな価格で戴けるというクチコミが広がり予約必須の人気店になっています。 今回の食事デートは『2軒目は寿司屋』と決まっていたので、赤身肉をメインに単品で神戸牛を戴く事にしました。 ・つき出し (神戸牛のしぐれ煮) ・神戸牛 ユッケ ・神戸牛 トウガラシ ・神戸牛 ハネシタ ・神戸牛 赤身 ・神戸牛 特選ミスジ 《焼き野菜》 ・アスパラガス ・しいたけ ・エリンギ 《生野菜》 ・フルーツトマト 《酒類》 ビール2杯・ハイボール3杯 Rettyの飲み仲間が絶賛していた噂の神戸牛ユッケからスタートし、焼き野菜を途中で挟みながら赤身肉の色々な部位の肉を1人前ずつシェアして全て美味しく戴きましが、特に『神戸牛ハネシタ』『神戸牛ミスジ』は素晴らしく噂の『神戸牛ユッケ』も納得の美味しさでした。 最後に支払った料金は、2人で19,000円(税込)を少し割るぐらいで、普通の焼肉店と比べると割高料金でしたが、神戸牛を扱う他店と比較すると良心的でリーズナブルな料金でした。 #神戸牛一頭買いのお店 #お洒落なデートに最適
こだわりの厳選和牛を手切りでご提供、落ち着いた雰囲気の店内で上質な焼肉を堪能
仙川にある焼肉屋さん。お店自体が受付が2回、席は3階にある作りになっています。店内には常に桑田佳祐の曲が流れています。 この日は ・ネギキムチ ・ガーリックタン ・グリーンソナサラダ ・昔カルビ ・特選切り落とし ・特選ハラミ ・ピリからニンニクスープ ・梅冷麺 を注文。お肉はどれも美味しく、単価も安めなのでとてもコスパが良いと思いました。 ピリ辛ニンニクスープは初めて食べたのですが個人的にはユッケジャンスープの方がお肉の旨味が出てて好みだなと思いました。 梅冷麺は冷麺に甘酸っぱい大きめの梅と大葉をトッピング。とても爽やかな味わいで私自身梅が好きなのでとても美味しかったです。 お持ち帰りメニューもできており、どれもとても安くてびっくりしました。 仙川の湯けむりの里に行くたびにここはセットで通うのが恒例になっているので今度はどんなメニューが出てくるのか楽しみです。
[恩納村国道58号線沿い]極上の県産和牛や最高においしいお肉をお楽しみ頂けます!
恩納村へ行くと必ず伺う焼肉屋さん。 とっても美味しいお肉を頂けます。 この日も仲間とワインの進む夜でした。
【駐車場有り◎】美麗な庭園を望む完全個室で厳選黒毛和牛を味わう炭火焼肉
焼肉懐石コース豊後 個室で場所代があるのかコスパは良くない、1番美味かったのはコースにないユッケ! 接客とかはとても良い。
岩手県最高級ブランド前沢牛認定店!ワインにも拘ったデートにも使える焼肉屋さん★
前沢牛が食べられる焼肉屋で、今回は特選前沢牛ランチを頂きました!赤身の肉が柔らかくて美味しかったです。店内は焼肉屋というより、お洒落な居酒屋っぽい感じでした!平日なのか12時でも席が空いていたので、ゆったり食べることができました。
国産黒毛和牛専門にこだわったお店。和の空間で今までとはまたひと味違う最高の旨さ。
10年前くらいに行って美味しかった思い出のこのお店。 あの時は社長に美味しいお肉奢ってもらったなぁーと思う20代前半。 と、思い出にふけながら美味しいお肉を堪能します。 黒毛和牛うまい。 名物料理を、聞いてオーダー。 ハズレなし(*≧∀≦*) ご馳走様でした! #大阪 #北新地 #梅田 #焼肉 #ホルモン #黒毛和牛
普通のお店の3割増しのお肉が低価格で食べれる焼き肉屋
一乗寺人気焼肉店のこまちさん(^^) 一度行きたくて2人で行きましたが、一人前の量がやっぱり多かったです。 でもどれも美味しくて、さすが人気店(^^) 次は3.4人でいろんなお肉食べてみたいです。
大満足の肉からデザートまで本当に美味しすぎる
京都でとっても贅沢な焼肉。 お店もきれいで雰囲気があります。 この立地とこのお肉では安いのでは?? とても良い気分になれました(#^_^#) #焼肉 #オシャレ焼肉
厚切りで柔らかいお肉が最高!松本にある韓国焼肉のお店
ブーメランという部位を食べました。 美味しかった。 また、タコを焼くメニューや、本格キムチなど満足のいくお店でした
あか牛や黒毛和牛のタンしゃぶなど希少部位を贅沢に堪能
2025/2訪問 あか牛の焼肉が食べられるお店です。 あか牛専門店なので当然のように質が良いお肉が食べられて満足感がスゴいのですが、馬刺とレバ刺のレベルがスゴかったです。 熊本が地元の人がかなり美味しいと言って食べてました。 ひょうたんの漬物も美味しかったです。 価格は少し高いですが行った方が良いお店です。
有楽町日比谷1分!黒毛和牛をお洒落空間で味わう焼肉MARUGO
会社の隣のビル。みんなが行ってて気になっていたので訪問。全体的にレベル高いです。丸の内なのにCPも悪くありません。ホルモン美味しかった! ここは引き続き使うことになる気がする!
国産黒毛和牛をリーズナブルに!鮮度抜群の和牛・豚ホルモン30種以上ご用意!
赤坂にある焼肉店。 ジム仲間と訪問。 常連の友人がもろもろ注文してくれました。 ・極味レバー ・蔵カルビ ・上バラ ・牛タン塩 ・石焼ビビンバ ・白センマイ刺し などなど。オススメメニューを中心にいただきました! ホルモンがお得なイメージでしたがそれ以外も肉質もよくしっかり食べても5000円ちょいとなかなかリーズナブルでした!
個室でハラミを堪能できる落ち着き焼肉店
昼から飲み放題付きの焼肉コースを食す! 追加で単品もちらほら 食べ放題より肉の質が良い! 最近では殆ど無くなった職場飲み 一応コロナの為3人で! コロナ前みたいにみんなと楽しく飲み会したいなぁ #焼肉 #個室 #コロナ #三密回避
梅しその風味際立つ爽やか冷麺が自慢
久々の訪問です 地元密着でコスパが良く満足のお店です 車で来た為アルコールは飲めないのでメロンソーダを注文 写真撮り忘れましたがジョッキで出て来ます! デフォで大ジョッキです!! 肉の味もボリュームも文句無し!!! 七輪の炭火で焼く焼肉は最高に美味しいですね 開店時間に合わせて訪問したものの順番待ちは既に二桁でした いつ行っても行列で混んでいるお店ですので時間に余裕を持って行かれないとダメだと思います。 #地元の名店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #コスパ最高
大阪南港直送の鮮度抜群国産和牛を含む全50品が食べ放題!!
立川にある「焼肉酒場 すみびや」さん 厚切り肉が入ってるコースを予約して訪問 飲み放題付き 感じの良い店員さんばかりでドリンクの追加もしやすくてお肉おいしかった〜 お店のメニューに書いてることによると隠し包丁で食感よくおいしくしているそう 【SPECIAL COURSE】〜全21品〜 ◆特製キムチ3種 ・白菜キムチ ・大根キムチ ・胡瓜キムチ ◆メリメロナムル ・もやし、ぜんまい、人参、ほうれん草のナムルをごちゃまぜに ◆旨塩ごまサラダ ◆炙り肉刺し 片面炙ったさっぱりロースをポン酢をかけたオニオンスライスと一緒に ◆厚切り肉2種 ・厚切りタン ・厚切りハラミ ◆赤身4種とハラミ2種盛り 赤身 ・トモサンカク ・シンシン ・カメノコ ・ロース ハラミ ・カルビ ・USハラミ ◆ホルモン5種盛り ・てっちゃん ・ギアラ ・センマイ ・レバー ・ハート ◆ライス ◆デザート ・柚子シャーベット ●生ビール ●ジンジャーハイボール ●ジャスミン茶割り #焼肉酒場すみびや #すみびや #立川グルメ
お手頃価格の上質焼肉とワインを寛ぎ空間で堪能
2024年11月22日 夜は、葛西へ。 葛西駅南口から歩いて5分ほど。 肉衛門 さん @wagy_umaster 黒を基調にした落ち着いた高級感のある店内 テーブル席に、半個室席、そして奥には掘りごたつのお席もあるようで✨ この日はおひとりさまでしたが、半個室席でゆったりと こちらでいただいたのは、 ✯キムチの盛り合わせ ✯炙りユッケ お客さまの目の前でスタッフの方がバーナーで炙り ほどよく火が通り、口の中でとろける☺️ 甘めのつけダレもおいしい ✯厚切り和牛 なかなかの厚さでステーキのよう 表面をしっかり焼き、中が半レアの頃合いでハサミで☺️ さしと赤身のバランスがよく、お肉の旨みがぎゅっと ✯旨辛カルビ ✯肉衛門ホルモン(ギャラ) お味つけはどちらも旨辛ダレ リーズナブルなお値段ですが、お肉の質がよく、ホルモンも新鮮でおいしい そして漬けダレがマッコリを進ませる ✯まぼろしの宮崎タネドリもも 親鶏のメニューがあるとつい✨ しっかりとした食感の親鶏は、噛めば噛むほど 美味しかったぁ✨ お肉のメニューが豊富で、また一品料理や麺類、ご飯ものなど〆のお料理も またアルコールのメニューも充実し、特にワインの品揃えが 銀座で20年のキャリアのソムリエさんが選ぶコストパフォーマンスが高いワインを✨ 上質のお肉をリーズナブルな価格でいただける焼肉屋さん また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #葛西 #本格焼肉もつ鍋肉衛門葛西 #焼肉 #東京グルメ #葛西グルメ #韓国料理 #江戸川区グルメ #デートグルメ #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部