焼き物と鍋が一緒に楽しめるセットが充実
赤からが、食べたいと♪今は、市販の赤から鍋のスープが、売っているので、お家でも出来ますが、また、違うのですよねっ♪ 焼きも鍋も出来る、おためしセット ٩( ˘͜ ˘ )ว ◆赤からポテトサラダ ◆やみつき塩キャベツ ◆赤から鶏せせり ◆赤からハラミ ◆手羽先唐揚げ ◆赤から鍋 ◆鍋後の〆 ・チーズリゾット ・雑炊 ・ラーメン ・きしめん 単品で肉団子・とんちゃんを頂きました。 残念な事に、肉の質が、悪く残念↷ 鍋の中のホルモンは、3、4個ぐらいしか入っていなくて、どう?と、鍋の写真すら、忘れてしまった↷ 質が、悪くなっていたように、感じました↷↷↷
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
超安価なのに七輪で楽しませてくれるお店。個人的な土地柄もありますが朝5時までやってるし今日も夜中なのに来てしまいました。何より店員さんの交換接客!そういうのってやっぱり素敵。
ランチはメニューが豊富で量も多くリーズナブル
ボリューム満点。美味しい❗
新小岩、新小岩駅からすぐのホルモンが食べられるお店
カルビランチ(1058円)、注文。 厚切りカルビ70gと牛バラトロカルビ60g、ごはん大盛り、キムチ、ミニチョレギ、スープのセット。 厚切りカルビの方が良いです。牛バラトロカルビは脂が多めでもうちょっと赤身があると○。 #クセになる
隠れ家的存在の焼肉屋!!カウンター席で一人で焼肉も!!座敷は掘りごたつに!!
お肉です^ - ^ 久し振りに新規開拓で若者と宴会でした。 自分では入りづらい店も予約して勢いつけて会社の仲間と突撃です。 色んな店に行けるようになりました、自分だけじゃ思い付かないし店構えに負けて(T ^ T)入れなかった店も大丈夫です。 ここは良いお肉が頂けました。店員さんも店長さんもナイスでした。サイドメニューも豊富です、若者と行くと写真なんか撮ってる暇も無いです… 頑張って撮った一枚です、参考になれば良いのですが^ - ^ 個人的な意見を言わせて貰うと肉のひと切れが少し小さくて頬張って食べたい時にには物足りない感じですが方向を変えて見ると子供や女性には良い大きさなんですね〜
絶品ステーキと、こだわりのローストビーフ丼の専門店。
愛媛県東温市重信にあるグランフジ重信 にあるステーキ屋さん いつもならステーキ\( ˆoˆ )/ と行きたいところだけど この日は、ローストビーフ丼が 食べたい!とやってきました。 店名】ステーキ食堂&ローストビーフ 住所】愛媛県松山市南梅本町1303−1 1F 電話】089-993-5029 店休日】無し 営業時間】11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:00) [日・祝] 11:00~22:00(L.O.) ■ローストビーフ丼(小)[780円別] ■ローストビーフ丼(中)[980円別] ■ミモザサラダ[480円別] (小)は、ご飯が200gとお肉が小盛り (中)は、ご飯が400gまで選べて、お肉が中盛り ご飯は、そんなにいらないので (中)も200g ご飯より、お肉が食べたい\( ˆoˆ )/ それも、今日は、ステーキではなくて ローストビーフ気分(o^^o) 肉色もいい焼き具合の鮮やかな"赤" 1枚1枚が、とっても柔らかで しっとりとして 口の中に涼感を運びます。 マヨネーズと粒マスタードのアクセントも 爽やかに、あっというまに完食 ローストビーフ丼は (大)が1,230円、(特大)が1,480円で いただけるので、大でもいけたかなぁ(^^) ちなみに、特大は ★ご飯が、1キロまで選べます。 お腹に余裕のある方は是非一度 試してみてください(^-^)v #愛媛県 #松山市 #南梅本 #松山市ランチ #東温市 #東温市ランチ #フジグラン重信 #特大ローストビーフ丼はご飯1キロ食べれます
職場の仲間との新年会で利用しました。 小牧店は初めてでしたが、平日にも関わらずなかなかの盛況振りでした。 店舗限定の極上霜降牛タンがあったので試しに注文してみました。 厚みがありましたが、ジューシーで今までのタンとは明らかに違いました。 一人前1,280円とちょっと高いですが、価値のあるある逸品でした。 他にはいつも注文している上ハラミとカイノミ、牛モツ鍋、最後は焼きいもアイスで〆ました。 #極上霜降牛タン#牛モツ鍋
JR加古川駅を南へスグの肉料理専門店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『ハラミとか白焼きとか刺身盛りくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど焼き鳥の後はお肉なお肉! やらこーくてジューシーな牛肉好っきゃ! ちゅーか、めさめさ喰うし飲むおっさんばっか。 やっぱりおっさんなっても飲み歩くと若いな! と思っていたら早速登場です。 まずはハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) ジューシーで旨味あるハラミ!えぇやん! 続いてセンマイ刺しを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 合うもん!酢味噌が合うもん!えぇやん! 続いてモヒートを・・・グビッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) お口さっぱりでえぇやん!ミントおっさん! いやー、しゃーけどモヒートもなかなかえぇやん! ほぼハイボールで攻めてたけどモヒートも好き。 ちゅーか、リーズナブルで旨い肉喰えるわここ。 焼鳥、肉と来たから次は何いこかしら? ごっそーさんでした! #モヒートでハーブ香るおっさんに変身
【食べ放題の焼肉チェーン店】 辻堂海浜公園近く マルエツで買い物の後 「食べ放題の焼肉って 何年も来てないけどどうなんだろー! 行ってみちゃうー?」と訪問 3780円のデラックスコース 100分飲み放題1300円をプラス お肉もサイドメニューも ちょっと残念 食べ盛りの子どもさんがいるご家庭には 使い勝手が良いかもです
【西川口駅から徒歩2分】オシャレな店内で炭火火鍋と焼肉がお楽しみいただけます。
前々からよく前を通り気になったお店に訪問。西川口らしい「地元の中国の方が気軽に中華食べるお店」的なお店で、地元の人たちですごい活気でした。すごいうまいとか、尋ねるべき名店というわけではありませんが、本当に、中国の一般の人が普段食べている飾らないざっくりした気楽な料理があります。 火鍋の出汁もおそらく業務用品とかだとは思いますが、安いですし、なんか、海外旅行で裏路地の店に紛れ込んだ気分。火鍋を頼みましたが、ほかの皆さんはどちらかというと焼肉を楽しんでおりました。 なんか、うまく言い表せませんが、いいですよこういう店。 #火鍋 #羊肉料理
【日本橋駅から3分】「最高級クラス和牛×有機野菜」をコンセプトにした焼肉店!
20:00に予約来店し、下記のメニューを注文。 最初にお通しが一品提供されます。 ①日替わり野菜盛り合わせ まずは彩り豊かな盛り合わせからスタート。新鮮な有機野菜が炭火で香ばしく焼き上げられ甘みと香りが引き立ちます。シャキッとした食感とともに、焼肉の合間の箸休めとしても最適です。 ②牛タン塩 この薄さが絶妙で、炭火で焼くことでジューシーに仕上がり、噛むたびに旨味が広がります。レモンを絞ればさっぱりとした後味が楽しめて何枚でも食べたくなる一品ですね! このタイミングでライスを注文。 さすがに我慢できなくなりました ③上ハラミタレ 肉質はしっかりながらも柔らかく、タレの甘辛い味付けが食欲をそそります。炭火で焼くことで香ばしさが加わりご飯との相性も抜群です。そのままでも旨味を感じられますがタレをつけて美味しく頂きました。 ④豚トロ 最初からタレがかかっていて食欲そそられます。 脂の甘みとジューシーさが特徴。外はカリッと、中はとろけるような食感に仕上がります。コスパの良い一品でオススメです! ⑤バラカルビ 脂の乗った部位を使用し、炭火でじっくり焼くことで香ばしさとジューシーさが際立ちますね。タレとの相性も良くご飯も箸が進み、バラカルビで締めくくりました。 飲み物はジンジャーエールなどのソフトドリンクを頂きました。 お店の場所は東京駅から徒歩2-3分圏内でアクセス良く、店内は落ち着いたモダンな空間で炭火焼肉を堪能できます。ランチタイムもあるそうなので、次回はランチと合わせ、希少部位やコースメニューでも通いたいですね!駅前で焼肉お探しならおすすめです!
内臓専門❗️プリプリフレッシュなホルモン専門店
今回は嫁さんのリクエストでホルモンを食べに行きました♪ 曽根駅から歩いて10分くらいのヤマビコホルモンさんです♪ 19時に予約をして15分前ぐらいに到着、テーブル席は満席でカウンターのみ空いてました。 カウンターも予約でいっぱいでした。 早速ビールと梅酒ソーダ割で乾杯♪ ホルモンミックス盛り中とハラミ、タマネギサラダ、キムチ盛り合わせ、もやしナムル、追加でハツ、ミノを頂きました。 ホルモンミックス盛りは一つ一つが大きくて見た目もインパクトあります♪ハツ、丸腸、ギアラ、ハチノスなどが入っていました。 焼いてからハサミで切って頂きました。 臭みもなく、2人とも大満足でした。 大変美味しゅうございました♪
......
日曜12時30分に予約をして訪問。 地下のお店。ダブルコンロのテーブル席。 ビッフェ90分、食べ飲み放題 約4,000円。 三枚肉、五枚肉、ホルモン、豚トロの肉類。 ラーメンも出来て楽しめる。美味い。
20種シュラスコ食べ放題!絶品ブラジル版BBQ!
ここ数年 #シュラスコ 食べたくて仕方がなかった 海外から気の合う友達を誘ったら、速攻行くの決まりました! 初めてでルールが分からなかったけどw 何の肉が順番で来るのか分からない中 来る肉来る肉全部頂きました やっぱイチボが最強でした! しばらくは肉要らん、つーくらい肉食べましたw
【麻布十番駅徒歩5分】個室で贅沢に味わう、フレンチ技法と熟成焼肉の融合
記事が気になった方は保存&いいね「#VinIX 」で検索 今回ご紹介するお店はこちら♀️♂️フレンチ×熟成焼肉。肉の貸金庫をコンセプトにした麻布十番の名店。 VinIX(バンク) https://www.vinix.tokyo/ 03-6665-8298 ⏰月・火・水・木・金・土・祝日・祝前日・祝後日 18:00 - 23:30 L.O. 料理22:30 ドリンク23:00⏰ 定休日:日曜日 東京都港区元麻布1-2-2 ヒルポイント元麻布 B1F ♀️麻布十番駅より徒歩5分♂️ 外観は木の木目がはっきりわかる重厚な扉があり、そこを開いて中に入れば全くの別世界が広がります。 内観は赤と黒を使ったシックなバー。落ち着いて食事ができる空間が広がります。 私達が注文したメニュー↓ フランス5大シャトーの ムートンロートシルト ラトゥール マルゴー ラフィットロートシルト オーブリオン のラトゥールという事で、どの様なメニューが出てくるのか楽しみです 【LATOUR(ラトゥール)】焼肉をフレンチの技で昇華したVinIXが誇る熟成黒毛和牛コース¥19800(税込) DRINK(ドリンク) ●マスターズドリーム ●シャンパン ●赤ワイン×2杯 ●白ワイン イタリア産ミネラリーな一杯 FOOD(フード) ●アミューズ ホワイトアスパラガスと鰺のマリネ ●冷菜 VinIX"スカンビオ”(田村牛のタルタルステーキ) ●前菜 鮮魚の松笠焼き 春菊のソース ●スープ 自家製コンソメスープ サイフォン仕立て ●タン 自家熟成厚切りタンとレモンコンフィ ●逸品 地鶏の炭火焼 ソース・シュープレーム ●グラニテ 季節の香を纏ったグラニテ ●メイン 自家熟成黒毛和牛塊肉80g ソース・マデイラ ●デザート 苺とピスタチオのシュー・ア・ラ・クレーム ●小菓子 本日の小菓子 コーヒーor紅茶 ご馳走様でした麻布十番でおすすめの熟成肉のお店ですよ! 【コース内容】 焼肉の力強さとフレンチの洗練を掛け合わせた当店自慢のフルコース。 自家熟成した黒毛和牛を中心に、繊細なソースや温度設計を重ねることで、焼肉の概念を超えた一皿へと仕立てます。 焼師が目の前で丁寧に焼き上げる演出も魅力のひとつ。 五感で堪能できるVinIXの代表的コースです。 【店舗情報】 貸金庫を思わせる堅固なつくりの奥に広がる、熟成肉の優美な世界 銀行をコンセプトにした斬新な空間。ステンレスで覆われた通路は貸金庫へと続く道のようで、訪れる者にワクワク感を提供しています。焼肉×フレンチを融合させた料理を楽しめ、一部はゲストの目の前で完成。例えば『ヴァンク”スカンビーノ”(黒毛和牛タルタル)』は、塊肉から専用マシンで挽き、盛付けまでのプロセスを望めます。さらに、貯金≠貯肉ができ、自分だけの肉を熟成させ、好きなタイミングで味わうことが可能。全席個室の店内はどれも個性的に彩られ、特にVIPルームへのアクセスは専用扉によってプライバシーが確保されています。大人の遊び心をくすぐる工夫が随所に施されている【VinIX】。五感すべてで料理を堪能できます。 #遊び心あり
後期お疲れ様という事で久しぶりに焼肉食べてきました。 肉厚な物が多く大変満足です☀️ 2018.1.24
Anniversary Milestone 全ての節目の記念日をサプライズ演出!
マンションの三階、四階を改造してバーベキューしたり、バーカウンターみたいになっているイカしたところ笑 17人から貸切できて、30人で行きました笑 飲み放題で写真撮れたのは最初だけ笑 でも、メチャクチャいいです笑 団体で行くことオススメです!! #バーベキュー
〜鶴見〜 (two) 安安さんに 上陸〜(^○^) 久々に焼き肉です。 ここは、80分だけど 飲み放題があります。 味ネギ牛タン 中落ちカルビ 厚切り豚タン 牛タン チョレギサラダ 小松菜ナムル ポークウィンナー いか エリンギバター 色々食べれました。 店内は、広くて のんびり出来ました。
お酒は弱いが赤ワイン好きな店主がつくった「赤ワイン好きな方のためのすき焼き」
#お忍びデート 焼肉のすき焼き風 美味しいです(≧∇≦)
休日ランチを七輪焼き焼肉で! 安安カルビ、ロースなら290円と良心的な価格で頂けますネ。家の近所にもあってほしいと思いました。 若い頃のキャンプを彷彿とさせる、エンタメ性も有って良いです。