【観光地・浅草】一線を画した焼肉を、スタイリッシュで落ち着いた大人の空間で。
空から降る一億の牛!浅草で一際光輝く焼肉木村の木村太樹氏が繰り出すお肉は明石屋のタンやハラミはもちろん正肉も一品料理もつい思わずちょ待てよと言ってしまうくらい全て素晴らしくてぶっちゃけうまし! 訪問 2026年6月3日 場所 浅草駅(TX)から徒歩2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9000円/人 注文 ひらユッケ 木村のとろたくキンパ 黒タン 黒タン下 テール 厚切りハラミ 厚切りサガリ ハラミバーグ 酢サガリ シンシン ヤンジェノベーゼ ほうじ茶ティラミス メモ 浅草にある焼肉屋。つくばエクスプレスの浅草駅A1出口から徒歩2分。東京メトロ銀座線、東武スカイツリーラインの浅草駅からだと徒歩12分ほど。店主は木村太樹氏。木村氏は末広町にある生粋出身。2021年12月21日オープン。内蔵系は東京食肉市場内の(株)明石屋から仕入れている。 定休日は月曜日。営業時間は全日17時から24時まででラストオーダーは23時。席はテーブル20席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログなどからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。
【7月10日OPEN】全席完全個室◆焼肉とプロジェクションマッピングの融合
新宿にある焼肉屋で夜ご飯! 大学時代のゼミ仲間と一緒に行きました(o^^o) 今回はおまかせコースをチョイス! お肉とサイドメニューがバランスよく食べられるコースなのでオススメです(^^) 特に美味しいのは旬野菜とサーロインのしゃぶしゃぶとミスジの焼きすき。大ぶりで口の中でとろけます(*^^*) 焼きすきで余ったたまごは、〆の和牛土鍋ご飯にかけて食べると最高です! 他にも厚切り牛タンをはじめ、旬のお肉たちがたくさん登場するので、是非味わってみてください。 加えてスープは選択制なのですが、コムタンがオススメです。とても濃厚です(^o^) お店は全て個室で眺望もいい感じなので、いろんなシーンで使えそうです。防音性は微妙なので重要な会食以外であれば基本的には楽しめるかなと感じました! 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
本格的な七輪で提供する炭火焼肉◆鮮度抜群のホルモン~厚切りお肉まで食べ飲み放題◎
打ち上げは肉❗️ 立川から八王子まで無事完歩して打ち上げは29日だったので大衆焼肉店で^o^ 飲み放題のコースにしていたのでアルコールはQRコードから注文。 一杯飲み干しても料理が来なかった頃店員さんから料理もQRから頼むとのこと。コースって食べ飲み放題らしいです(^^;) 牛タン、カルビ、ロース、セセリ、レバー、ハラミ、ミノなど味を変えたりしていろいろ注文。 焼肉とともに米も食べたのに〆はカルビクッパとカレー。さすがにこれはみんなでシェアしました。 肉質は期待しない方がいいですが気軽にモクモク焼肉を楽しめて家族連れ、若者が多いでした(^^) #大衆焼肉 #炭火焼き #食べ飲み放題
【志村三丁目駅徒歩二分】厳選黒毛和牛と自家製キムチ、掘りごたつで贅沢焼肉時間を。
地元の焼肉店。初訪問です。 ファミリーセットもありましたが、アラカルトで、タン塩、浪漫カルビ、トモサンカクをチョイス。 意外にもタン塩が厚切りでなくても美味しくいただけました。 カルビはやはり旨い。上にすると脂が多くなるので、最近はシンプルな物が体に合っている感じです 肉の〆は味噌ホルモン。こちらもいつも食べ頃が分からなくなるけど、こちらも美味しかった。 ご馳走様でした。 #浪漫カルビ #タン塩 #味噌ホルモン #トモサンカク #ホッピー
佐賀森山牧場の直送店ならではの最高の焼肉を提供します。全室個室のお部屋です。
久留米で焼肉食べるならココ! 森山牛という和牛を炭火で美味しくいただけます! お酒の種類も多くて日本酒や焼酎、ワイン、シャンパンもあります。自分はカクテルや果実酒が好きでにごり梅酒やカシスウーロンなど飲んでます。 お肉の中でも私はタンが大好きで佐蔵さんでは数量限定で森山牛のタン下がときどきあるのでそれをよく食べてます♡お米も美味しいし、肉寿司もシメの盛岡冷麺も美味しい…。海鮮にはなりますがホタテも大きいので食べ応えあります!今回は食べ過ぎて大好きな黒胡麻アイス食べれなかったので次回はお腹と相談しながら注文しないと #久留米 #お肉の質が高い #肉寿司が食べられる #個室焼肉 #肉食女子
厳選素材をシンプルに味わって頂く事をコンセプトにステーキからお好み焼まで
肉肉肉食べたい時はこちらへ。 限定3食のリブロースステーキ634g(通称ムサシ)は1人でもペロリと完食出来るのでオススメです〜 #クリスマス
沖縄西海岸の美しい景色を眺めながら極上のお肉料理で至福の時間をご堪能あれ。
沖縄旅行にて。恩納村の大通り沿いですが、旅行客なら車がマストな立地。 石垣美崎牛や紅あぐー豚など、沖縄産のお肉がたくさんいただけます。この日は焼肉にしたけど、食べ方はしゃぶしゃぶやらお鍋やら色々あるみたい。 お肉屋さんの運営で一頭買いしてるので希少部位も沢山!写真の盛り合わせでいただいたあとも、沢山ある種類から気になるのをたっぷりいただきました。同じ肉でも部位次第でこんなにも違うのねーと改めて実感。 同行者にここからの運転を任せてビール沢山飲んで大正解!やっぱり焼肉にはビールなんだよね…大満足。
【大橋駅徒歩2分】カウンタースタイル×七輪炭火!赤身肉とタレが自慢の焼肉屋
好きな焼肉屋さん! 人に勧められて訪問してから何度か来ています 初めて来た時は店名と外観であまり期待していなかったですが、今では好きなお店の1つ リーズナブルで美味しいお肉が食べられるコスパの良いお店です 夜はあまり写真撮らないので分かりにくいかもしれませんが…
【24時間営業!朝から晩まで旨い肉をご提供】その日に仕入れるホルモンは鮮度が自慢
夕方に1人で贅沢に焼肉を。 安価な価格に、スマートフォンでの注文、1人で入りやすい雰囲気で、とても居心地が良かったです。 僕が好きなのはなんといっても「さわぎ」の目玉のチクワ。コリコリとした食感に深い味わい。ご飯がどんどん進みました。
完全個室のデザイナーズ空間で味わう、新鮮な神戸牛と黒毛和牛。
元町トアロードで焼肉ランチ! 分厚くカットされたお肉が登場です〜( ´ ▽ ` ) 一生懸命育てた(焼いた)お肉は炭火の香りに包まれて最高にうまい!タレもおいしい(T ^ T) サラダ、韓国のり、キムチ、スープもついてます! ごはんもこんもり〜! おしゃれな個室席で昼から贅沢気分でした〜☝︎ 店内にはスポーツ選手のサインがいっぱいありました! 1,000円でお釣りがくるとは恐るべし、またきます! ごちそうさまでした〜✨ #サイン多数 #個室de焼肉ランチ
【当日電話予約OK】「A5ランク近江牛」を、専門店ならではの価格で
本町飲み♪抜群の上質空間で味わう極上の近江牛。芸能人御用達の人気焼肉・すき焼き店✨️ 大阪本町にある人気の焼肉店「近江牛焼肉・すき焼き専門店 万葉まえだ亭」さんへ初訪問です。 場所は堺筋本町駅の方が近くて、大通り沿いではなく少しそれた道沿いの2階にありますが、外観がめちゃくちゃ豪華です。 2階に上がる階段がすでに雰囲気バツグンで、期待感が高まります。 しかし、大阪で近江牛を専門に扱う焼肉屋さんは珍しいですね。 店内は個室、半個室がメインで、カウンター席もあります。 それだけじゃなく、芸能人誤用たちのVIPルームまであるようです。 注文は焼肉とすき焼きのコースを。 お通しはのすじ煮込みに、キムチ盛り合わせ、彩りのあるサラダに、近江牛レアステーキたたき風と、運ばれてきます。 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい♪ とくに、近江牛レアステーキのたたき風はお肉自体の旨味や甘味もしっかり感じられ、さすが近江牛... 肉寿司もさっと表面があぶられていて、とろける食感で幸せです♪ そしてお待ちかねの焼肉は、上塩タン、極上近江牛5種盛りが登場です。 上塩タンは柔らかくてめちゃジューシーで脂も乗ってる♪さっと焼きで全然いけちゃう感じです。 そして、極上近江牛5種が、本当に贅沢で、、、 三角バラ、シャトーブリアン、クリ、マルシン、サガリと、希少部位がずらり。 どれも明らかに普通のお肉とはレベルの違う上質な脂の甘味や旨味を感じられ、最高なのですが、やはりシャトーブリアンが旨味爆発で最高でした。 さらに、すき焼きが登場です。 いや、マジで贅沢すぎる... すき焼きのお肉はソトヒラ。これまた希少部位。 お野菜もたっぷりで、うどんまで付いてます。 お肉柔らかくて脂乗ってて最高すぎました... そして、〆には冷麺をチョイス。 この冷麺も過去最高クラスに美味い。 デザートはバニラアイス。 パウダーシュガーをまとっていて、舌触りもよく濃厚。 もちろん接客サービスも丁寧で居心地よく、それでいて店内の雰囲気。 料理のクオリティ考えても明らかにコスパ良すぎる。 個室完備で、接待や会食はもちろん、デートや記念日などにも最適なお店さん。 これから何度も利用しようと思いました。 また必ず来ます。 ごちそうさまでした。
シックでおしゃれな店内で精肉店こだわりの厳選肉をお楽しみください。
ランチ終日になったらしくて、お店の心配しちゃいますね ハラミ美味しいです アリオ来る時は他に食べる予定があって中々行けないんですが、気持ち次第ではいつでも行けるのでまた来よう
【馬車道駅徒歩3分】横浜で提携牧場直送のA5ランク飛騨牛を味わうならここ!
ちょっと早い忘年会で焼肉うし和さんに初訪問しました‼️ ハイボールを飲みながらキムチ盛合せ、上タン塩、ロース&カルビ、サラダ、ハラミ、ミスジ、うし和カレー、ゆずシャーベットを頂きましたが、肉は柔らかく、脂乗りも良く、脂のしつこさも無くて美味しかったです\(^o^)/ 以外とカレーも美味しかった♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #飲み放題がお得
【田町駅徒歩5分】鮮度抜群!他店では味わえない、希少肉をリーズナブルに
以前もお伺いしましたが、またまたお伺い♡ 田町駅からすぐの焼肉屋さん! 店員さんが焼いてくれるお肉が美味しすぎて、どれ食べても正解◎ 思い出すだけで、また食べたくなる、、、ホントに! 〆はさっぱり冷麺を!! これも最高すぎた〜! 店員さんも丁寧で親切で楽しい方でした! またお喋りしたい!! またお伺いします⭐︎
【行徳駅 徒歩3分】鮮度抜群のA5和牛を店内で手切り。自家製タレで楽しむ本格焼肉
行き届いたサービスと美味しい料理 地域一番です。
《山形駅 徒歩6分》"地産地消"をテーマに、山形自慢の美味しい食材を焼肉で堪能
レトロな雰囲気の中で美味しい焼肉、ホルモンが味わえます。ドリンクの種類も多く楽しくいただきました。 おすすめです
豊中で焼肉を食べるなら、慶州館で極上焼肉をみんなでお楽しみください!
こちら大阪府豊中市で ゆいいつ「万葉牛」の取り扱いが 認められているお店なんです 絶対食べてほしいお肉 ◕特選シャトーブリアン(3,500) ◕特選上タン(2,300) ◕牛トロタク(1,380) ◕炙り肉雲丹ユッケ(1,680) ◕ハラミ(1,400) ◕上ミノ(1,200) ◕炙り肉×雲丹牛骨だし茶漬け(1,480) ◕キムチ盛り合わせ(700) ◕グリーンサラダ(500) ◕ジンジャーエール ◕オレンジジュース 訪問時の価格です 特選シャトーブリアン 融点が低く口どけのするお肉 とっても甘いのが特徴的でした 牛トロたく 万葉牛を韓国海苔で巻いて食べると タレなんて一切いらないほどたくあんの 食感とお肉のなめらかさが混ざって めっちゃ美味しい 炙り肉雲丹牛骨だし茶漬け 牛のだしが口の中いっぱいに広がり 鼻からふわーっと抜けていく様は 雲丹の香りとのコンビの締めにピッタリ 上ミノ 丁寧な仕込みが見るからに感じられる上ミノ 火の通りも均一にかつ素早く通り花びらのように 開くと食感も柔らかいのにコリコリ感も 感じることが出来ました どれも本当に満足できるお肉たち 本格炭火焼肉慶州館 大阪府豊中市中桜塚2-18-8 丸正ビル2F 17:00-23:00 定休日 月曜 #慶州館 #本格炭火焼肉慶州館 #大阪焼肉 #豊中焼肉 #岡町焼肉 #シャトーブリアン#万葉牛#大阪デートグルメ#大阪グルメ
当日予約OK!贅沢な和牛と焼酎が織りなす至福のひととき
人生最高焼肉! 飲める肉ってこういうことかーって感動 美味しいだけではなくお気遣いもとても素敵なお店でした ごちそうさまでした! また伺います
厳選宮崎牛を一頭買いだから実現できるお手頃な価格で『正直なうまさ』をお届け
肉質goodでした✨✨ ®️で拝見してからの宿題店。 お店の中はベイスターズやドラゴンズの方のサインが直に壁に書いてあります 笑 まぁ球場からも遠くはないですからね。 ジム終わりだったので、なるべく赤身狙い❣️だったのですが、このシャトーブリアンめっちゃ惹かれる̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣ 結構高値ですが、食べとくでしょ〜って(๑˃̵ᴗ˂̵) みずじも食したかったのですが、今日は完売と。 ここのキムチ美味しい…なんか絶妙に甘くてビールがすすむくん。 お目当ての秋味は残念ながら置いてありませんでしたが、赤星美味๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ シャトーブリアン〜綺麗なサシが入ってて4切れで4300円だったかな。でも、厚みもあって、でも、あまり焼きたくなくて 笑 表面だか焼いてパクつく‼️ 塩で食べていたのですが、いや〜反則の脂感。 美味しすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵) ご飯食べてなかったのですが、相方のご飯を一口頂いてしまいました✨✨ このご飯の堅めな感じもめっちゃ好きです❣️ でも、夜遅くは危険すぎるので、一口で我慢〜 ここ、当直明けの昼来たら食欲止まらないんだろうな〜 #肉質最高 #ご飯堅め
【当日予約OK】極上焼肉をお手頃価格で味わえる炭火焼肉 べこやはな丸◎
神戸駅から5分程度歩いて行ったところにある 入口が派手なのでわかりやすい 店内はカウンターと奥はテーブル席、2階にも入れる場所があるようで広いお店 平日の早い時間だったからか…お客様は誰もいない貸切状態に不安( ; ; )店員さんも1人でも優しい 食べてみると美味しい じゃがバターのお芋もホクホク♪でした