鮮度抜群ホルモンと希少部位が堪能できる下町の焼肉酒場
日暮里で大人気の焼肉屋さん。予約必須で週末は2時間制。おすすめは3種の絶品肉セットの三極。ざぶとん、イチボ、リブとか。タン、ロース、ハラミと定番の肉も柔らかく美味しくいただきました。20260502
脂の甘みと個性的な空間が楽しめる、表参道のスタイリッシュ焼肉
誕生日祝いで訪ねました。 お肉は脂が多く、すぐとろける! 脂身が苦手なので、ちょっと辛いけどワサビと一緒に食べる部位もあるので、ありがたい♪ コースでしたが、最後のシメを選べたり嬉しい☆ 先付け、サラダ、お肉からデザートまであり満足出来ます(^o^) 個室があるのか分からないけど、かうんたーっぽい席があったり面白い作りかな! 入口で靴ぬぎます!
綺麗な店内で珍しいホルモンが頂ける焼肉店
0720(土)12:50。 久しぶりのオーショーズのランチ。焼肉やけども。 生中にハラミ、赤身、ココロ、ハチノス、ツラミに、次がチマキに、厚切りタン、ネクタイ。 うーん、美味しい。腹がふくれるというわけではない。肉の味を楽しむという感じかなぁ。
こだわりの厳選された九州産黒毛和牛を、40~60種類のワインと楽しめる本格焼肉店
かなり前に行きましたが記録のため。 コースの最初に出てくる分厚い厚切りタンは両面を程よい焼き加減とレモンを絞ると、コリコリ感とジューシーな旨味に唸ります。 お皿で運ばれて来たときの綺麗なサシに驚きます。
西麻布で食べるA5ランク松阪牛【松阪牛希少部位食べ比べコースが8,800円】
六本木、麻布で松阪牛❣️なのに感動のコスパ✨ その他のグルメ情報は▶ @kkcafe.new 小さな庭園まで誂えた、 高級感溢れる美しい和テイストのお店。 そんな素敵空間で、コスパ最強で アノ……全国民の夢、松阪牛を頂ける❣️ デート、記念日、接待で大成功間違いなし✨ ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ 松阪牛炭火焼肉 東海亭 03-3746-4555 東京都港区西麻布1-13-16 六本木、乃木坂駅から徒歩10分ほど ■営業時間 ※来店時要確認 月・火・水・木・金・土・日 祝日・祝前日・祝後日 17:00 - 23:00 定休日: 不定休 松阪牛食べ比べコース 11品 ¥8800 ☝1階 テーブル席 2階個室 10人以上も可 ☝ワインのボトルが¥4800~ あるってよ❣️ ☝創業25年の老舗。おもてなしバッチリ ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ コースの内容は大充実してるよ! ユッケに松阪牛食べ比べに、黒毛和牛、 ホルモンもでてくるし、 締めは冷麺とジェラート❤ 男性でも満足できるボリュームかと。 大好きなユッケは、とろける美味しさ。 卵が宮崎ブランドの蘭王だから、 濃厚でめちゃくちゃうまーー❤ 大好きな牛タンは、 黒毛和牛の上タン塩 柔らかでジューシー! そして…… いよいよ松阪牛の登場でっ❣️ ヒウチ 、イチボなど希少部位を堪能。 ここは塩味でいただきます。 ヒウチって、初めての部位かも…… 後ろ足の付け根あたりで、 赤みの旨みがしっかり。 甘さ控えめなタレをまとった、3種類食べ比べ! シンシン モモの一部 柔らかく、きめ細かい肉質で、赤身と適度な霜降りのバランスが特徴。 トンビ この中で 1番赤身の部位 噛むほどに味わい深い 一頭から2kg程度しか取れないため、焼肉店などでも珍しい部位だそうで ……わたし、一番好きだった(*ノωノ)ポッ ハラミ お馴染みのハラミちゃん。 赤身がぎゅっと、美味しい♥️ ワインと合わせたくなるな〜✨ ホルモンも3種類しっかりと。 シマチョウ、レバー、上ミノと、 ホルモン好き大賛成のラインナップ。 お店の雰囲気も落ち着いていて、 明るすぎず 騒がしすぎず……大切な集まりにもピッタリ! お酒も幅広くおいてあるし、 ワインがボトル¥4800円~ ってさ〜✨ 六本木、麻布で、松阪牛を味わう幸せ。 このお店なら、 お値段以上、高みえ間違いなし❣️ どんなシーンにもピッタリなお店だったよ✨
銀座で人気の焼肉店「マルウシミート」の新橋店!
新橋駅から徒歩4分くらいのところに店舗を構える「焼肉×バル マルウシミート新橋店」にて一献です。 今回、頼んだコースは「カジュアル焼肉満喫プラン(6800円)」です。このコースには飲み放題付きなので、飲み会には最適のプランかと存じます。 料理は14種類。以下のラインナップです。 ●前菜 自家製シャキシャキ白菜キムチ ナムル盛り合わせ (2種) ●厳選 塩盛り 上タン &黒毛和牛 特上カルビ ●新鮮ホルモン4種 シマチョウ & 上ミノ & ハツ & 上レバー ●お口直し ケールチョレギサラダ ●黒毛和牛 タレ盛り リブロース芯YAKISUKI ゲタカルビ トウガラシ(赤身ロース) ●〆 氷結冷麵 ●デザート シャーベット 焼肉の量は多すぎず、少なすぎずでちょうど良いバランスでした。ドリンクは生ビールやレモンサワーなどをいただきましてほろ酔い気分です。 #焼肉バルマルウシミート #マルウシミート #マルウシミート新橋店 #新橋グルメ #新橋ランチ #新橋ディナー #新橋焼肉 #焼肉スタグラム #焼肉コース #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
◆山形牛販売指定店◆美味しい焼肉で活力を!!
上質肉を溺愛する者が集う館 @新橋 寒い日は焼肉を囲んで。 開業13年の和牛の焼肉店。 山形牛を中心に厳選された上モノ和牛を揃えているとのこと。 店名にある「おくう」とは「屋烏」の由来だろうか。 -人を深く愛すると、その家の屋根にとまっている烏にまで愛がおよぶようになる- そんな中国の説話があるらしい。 なるほど。 当日は仕事のお仲間達と個室で。 ロースターを囲んで語らいながら美味い肉を頬張る。 仕事の会話の間に思いやり心遣いが織り込まれ、繋がりが深まったり。 「おくう」のおかげだ。 社用でもプライベートでも重宝しそうな佳店だ。
熊本あか牛「阿蘇王」を使用!噛むほどに肉の甘みが広がる赤身焼肉を気軽に!
熊本産のあか牛を一頭買いして提供しています。赤身の多い肉はヘルシーで美味しいです。 でも最後の写真の壺漬けカルビが最高に美味しかったです!
落ち着いた雰囲気と細やかなサービスが魅力の、六本木で堪能する焼肉ランチスポット
六本木方面に用事がありランチで知人と立ち寄りました。 料亭みたいな入口を入ると、靴を脱ぐようになってましたが、靴を脱がないカウンター席に案内してもらいました。 塩たれタン&カルビ定食を注文し、ご飯はねぎ飯に変更。 お肉には味がついていて、薄味好きであればタレはつけなくても美味しくいただけます。 キムチ以外にも小鉢やサラダもついてるので、楽しめます。 、
◆貴闘力オーナーの焼肉店!オーナー直々毎日現場に訪れます!
清澄白河駅B1出口から徒歩5分ほどにある焼肉屋 ディナータイムに伺いました 事前予約 一人あたり約7,000円 ◯料理(シェア) ・リキちゃん盛り ・タン塩 ・ブ厚いタン塩 ・ハラミ ・カクテキ ・とうふチゲ ・冷麺 ◯お酒(自分が飲んだもの) ・ホッピーセット(黒) ・なか×2 名物の“ブ厚い焼肉”を堪能してきました! まずは名物の リキちゃん盛り でテンション上がりますね! 定番の タン塩からブ厚いタン塩、そして旨み濃厚な ハラミまで、安くて美味しいのがありがたいです サイドメニューは カクテキに身体あったまる とうふチゲ、〆はツルっといける冷麺で大満足でした #清澄白河駅 Name:YakinikuDorago The nearest station is #KiyosumiShirakawa Amount of money:About ¥7,000/Per person Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 5-minute walk from Kiyosumi Shirakawa Station B1 exit. 2-9-11 Kiyosumi, Koto-ku, Tokyo.
【炭火焼肉】で【旨い肉】をお腹いっぱい食べよう!銀座でこのコスパは圧巻!
⏰今回の投稿は 焼肉屋さんの 鳴尾 銀座本店 さんで オーダーしたのは 焼肉丼です⚽️ この焼肉丼は お肉を増量したり 生卵をオンしたりと 色々とトッピングを出来て カスタムが出来るんで そこは嬉しいポイントかなと そして 牛丼みたいな 薄切りなお肉を 美味しいタレで焼き上げた お肉がタップリとノッた ガッツリなメニューで 中々良い感じの メニューなんですが 前回はお米がベチっていて 今回はお肉…こんなだっけ? と なんか…評判の割には 少し微妙かなぁと 2回目のお邪魔ですが …う〜ん…w⛔️
4名様よりお得な宴会コース!
5000円/人 美味しいし、完全個室なので接待にも良いですね。 お肉が柔らかくて量より質の人はこの店をお勧めします。
【駅直結・個室あり】銀座の一等地にて夜景を望みながら幻の尾崎牛を生食、焼き肉にて
ずっと気になっていたお店。 ディナーコースが半額でランチでもいただけるのを見つけて予約して家族と訪問。 メインの焼肉に行くまでの品数の多さと美味しさにまずはびっくり。 お肉はどれも柔らかくて、甘いタレ、わさび、おろしポン酢で味変しながらいただけます。 レモンとお塩もあるので、さっぱりいただきたい時はこちらで。 ヒレカツサンドやしゃぶしゃぶは、お店の方が目の前でお肉を焼いてくれました。 デザートはお豆腐とシャーベットを選べるのですが、お豆腐をチョイス。かぼちゃのお豆腐デザートは、飲めるプリンいった感じ。 2時間くらいかけていただく満足度の高いコースでした。美味しかったです!
スタッフが全て焼きあげます♫雰囲気ある店内でこだわりの豚焼肉をお楽しみ下さい*
【旨焼もぐり 広尾本店】さん . 焼肉といえば 『牛肉』! だけではないな . と、納得するお店さま♫ . 焼き物、煮物、逸品 バランスよく、どれも味わい深い♪ . ごちそうさまです! ありがとうございます! . #広尾 #天現寺 #旨焼もぐり #焼肉 #ソムリエ #中林正希 #食べ歩き #飲み歩き #港区グルメ #広尾グルメ #渋谷グルメ #豚 #豚肉レシピ #ぶたまん #ぶた #ブタ #酎ハイ #焼物 #煮物 #東京グルメ . #sommelier #foodie #hiroo #minatoku #gourmet #pig #drinks #meatman #foodstagram #foodphotography
厳選A5和牛 個室焼肉
⏰今回のお店は 焼肉屋さんの 焼肉陽山道 上野広小路店 さんで アラカルトで 色々とオーダーしました⚽️ このお店は 上質なお肉を その質の割には リーズナブルに楽しめて そして メニューを選ぶのが 悩ましいくらいに サイドメニューも 結構充実していて そして半個室みたいな 仕切りがある感じで キレイで清潔な店内という 美味しい焼肉屋さんで 美味しさ 店内のキレイさ 立地の良さと トータルで 個人的に このエリアでは 1番好きな感じの 焼肉屋さんかなぁと⛔️
16種類の牛肉ユッケ×日本三大和牛の焼肉を手ごろな値段で味わう隠れ家ダイニング
#店員さんが焼いてくれる #お肉の質が高い #店員さんのホスピタリティが凄い #食後はイチゴサービス
はらみが絶品の活気ある焼肉店
能登牛が食べれていなかったので ステーキ店を探して来店、ハラミ、ランプ 脂の質がよく胃もたれしない和牛
【渋谷駅徒歩3分】☆個室で山形牛が堪能できる!~ 大人が楽しめる渋谷の焼肉店 ~
こちらは去年の11月友達が誕生日祝いでご馳走様してくれたお店✧ ジュ〜ジュ〜と焼きたいところですが、「ここはやっぱりすき焼きでしょ!」と友達イチオシを3名ご注文〜(ノ ・ ᗜ ・ )ノ❤︎ もう、御膳見ただけでもテンション上がる豪華さですが、コレがまぁうまいのなんの!! 賞味期限10分のデザートとかもあるけれど、これは焼き20秒ですぐ食べろ!と言う余裕ぶってはいられないやつ! 友達に急かされながらジューッと焼き、好みのタレはで食べればとろける柔らかジューシ〜なお肉様(๑¯◡¯๑)❤︎ タレも、すき焼き=卵が絶対的王者✧と思っていたけど、お出汁風味のとろろがお肉の柔らかさと馴染んでめちゃくちゃハマる! 残りは白米にかけてても当たり前に美味しかったのでかなりの満足感です(人´દ`*)。*゚★ それと単品で注文は牛タンと、、、 何だかな〜 うーーーーん。。。 奮発でいいお肉を注文してくれたのにすっかり忘れてしまった… 最低だーーーーッ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽!!!!!! よし、こうなったらもう1回行こう! ひとまずめちゃくちゃ美味しかった記憶のお店ですが、他の方の投稿見ると肉寿司なんかもかなりそそられるので是非いただきに参りたい( ͝° ͜ʖ͡°)♫
【 ご宴会にもオススメ!】炭火焼七輪で焼き上げた上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
【内幸町駅徒歩4分】備長炭が引き出す、赤身肉の本当の旨さ。真っ黒な美酒で乾杯!
新橋駅の西側、赤レンガ通りにある焼肉屋さん「赤身焼肉 かるびあ~の」。新橋には良い焼肉屋さんがたくさんあるが、かるびあーのも比較的リーズナブルに良い肉をいただけるお店だ。お店は億のカウンターがメインだが、手前にテーブル席もあって、4人だったらこちらの席がおすすめだ。 この日は↑の4人席に。予約時にオーダーしておいたのはお肉をメインにした「『肉』だけコース(4,980円)」。店名にもある通り、かるびあーのは美味しい赤身肉を食べさせてくれる。肉だけコースも赤身が多い。 コースの概要はこんな感じ、と書いてあったが、順番的には赤身三種盛りから始まった。 ・白金豚の生ソーセージ ・厚切りタン塩 ・赤身三種盛り合わせ ・ランプ、イチボいずれか ・熊本あか牛特上カルビ タレは黄身タレ、わさび、柚子胡椒、塩漬け黒胡椒という4種類で、これを好みに合わせて付けていく感じだ。最初の赤身は店員さんが焼いてくれるが、その後はセルフで。個人的には黄身ダレが一番よかったが、柚子胡椒も捨てがたい。 コースで足りなかったら、単品のオーダーも可能ということだったが、結果的にコースだけで十分だった。価格的にも非常にリーズナブルだったし、かなりおすすめのお店です。