冷麺とカレーがオススメ、地元民に人気の焼肉屋さん
隠れた盛岡冷麺最強店!! 家族旅行の帰りに長野県東御市にある「七輪亭」さんにランチで寄りました! このお店、15年前位に、私が佐久市に単身赴任時に同僚から紹介されたお店! 長野県の東御市の少し郊外にありながら、こだわりの仙台A5級牛肉を格安で提供してくれるめっちゃ良心店!!! しかーし!! 「七輪亭」さんの魅力は、A5牛にあらず! 日本一(私的)の冷麺ですっ!!(笑) 冷麺は量を「普通」「大盛」「W」から選べ、さらに辛さも5段階で選べます! さらにランチ時は各種セット! もう超ーお得っ!! 私は「冷麺大盛+ミニビビンバ」をオーダー! 来ましたよー! まずは「ミニビビンバ」! コチジャンを好み量で入れ混ぜ混ぜするのですが、 このコチジャンも旨いんですよ! かなり辛いのですが、辛さの中に感じる適度な甘みとコク! 旨いっ!!ビビンバにベストマッチ!! そして「冷麺」! 綺麗でいい香りの牛テールスープの中に、 かなりコシのある太麺!! トッピングはシンプルですが、 この牛テールスープが日本一旨いっ!!! あー、どうやってこの美味なスープを作るんだろうー? そんなことを考えながら完食、完飲!! 今日も美味しくお腹いっぱいご馳走様でした!!! もう10年ぶりくらいに来たんですが、相変わらずの美味しさに脱帽でした! ちなみに娘の頼んだ「ラーメン」。 このスープも牛テールの味がする!? ものすごく美味しかったです(笑) 埼玉から関越道、上信越道を使って約160km。 行く価値はありますよ!(笑)
焼き肉からしめのご飯まで全てがおいしい韓国焼き肉のお店
韓国苑に2回目の訪問です。 博多に行くの時季的に我慢していると もつ鍋が急に食べたくなりました。 テーブルに着くと七輪が運ばれました 顔が熱いです タッチパネルでオーダーです。 もつ鍋2人前、モルツをオーダー 店員さんにもつ鍋だけなので、 と七輪を下げて貰いました。 またニンニクと七味唐辛子を追加。 こちらのもつ鍋は韓国風との事。 沢山のトッポギが入ってます。 2人とも餅はパスしながら食べました スープが美味しかったです。 会計に行くと空席待ちの人で 溢れていました。 危なかった。
厳選した和牛と守り続けた秘伝のタレで引き出すお肉の旨味を堪能できる店
ふた家族で焼肉パーティー!焼肉食べるのに夢中で撮り忘れるくらいおいしい。ハラミとカルビとにんにく味噌ホルモンと豚カルビ。神泡プレモルが最高!
お得に楽しめる半額焼肉と多彩なお肉の満足ランチ
No.2934✨️✨️ 《2025年No.135》 〖夏の半額フェア✨️女子会焼肉ランチ✨〗 ネイリストさんのお母様(私より一歳お若い)もお誘いして3人でお伺い♪ #金剛園本店 で半額焼肉パーティー✨️ 注文は アプリ会員は無料のウーロン茶×3 ✴️豚肩ロースタレ×3 ✴️カルビ タレ×3 ✴️国産豚味噌ホルモン ×3 ✴️鶏カルビ タレ×1 ☪️サンチュ×2 ☪️ナムル盛り ☪️白菜キムチ ☪️ハーフビビンパ ネイリストさん ☪️ハーフ醤油ラーメン ネイリストさんのお母様 ✴️お土産カルビ2人前×3 私は、ひたすらお肉を焼き焼きサンチュにナムル、キムチとお肉を巻き巻き♪ パク(*゚~゚*)モグ モグ ✴️は、半額商品!! ☪️は、通常価格!! 総額が約¥16,000が¥9,600程になりました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 夏の三大フェア半額は8月31日まです♪ お近くの方は半額焼肉パーティーはいかが(^q^) 8月20日✨️ #夏の三大フェア 半額 #金剛園グループ #がっつり食べれる焼肉ランチ #自家製タレが美味しい
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
ずっと石川に住んでますがしちりん家に行ったことがなかったので連れてきてもらいました! 今まで食べた牛タンの中で1番美味しくて表情が和らぐくらいでしたw 他のお肉も美味しくいただきました! またリピートしたいと思います!
日吉町駅すぐ、厚みのあるタンが人気!の焼肉屋さん
肉厚絶品牛塩タンが売りのhigh-level焼肉店金ちゃんで 食レポ2号、20代最後の誕生日会!の巻。 とある週末の某日、私のレビューではお馴染み、 食レポ部隊イケメン2号の誕生日を祝う席として訪問しました。 この日は、メンバー全員lunch抜きで来客対応を続け、 気づけば20:30。 腹ペコ状態のメンズOnly誕生日会に、 お似合いのお店を考え®️リサーチ。 実は僕の気持ちにヒットしたのは、町の洋食屋さん キッチンうち山さんでしたが、訪問してみると... なんと! 臨時休業⤵︎ どうしたものかと辺りを彷徨っていると... 一筋の灯りが! そうだ金ちゃんがあったぁ〜! 張り切り勇んで入店すると、平日21:30にも関わらずほぼ満席の人気! 唯一空いていた、入口付近の4人席で誕生日会Start。 この日のオーダー ○料理のお供 生ビール、マッコリ、烏龍茶 ○上塩タン×3 お店の名物、肉厚でジューシーな絶品塩タンをレアで。 ○ハラミ×2 上塩タンと双璧を成す看板メニュー。下味が非常に良く、 激しく食欲を駆り立てられました。 ○海老焼き×1 鮮度が良い生海老、焼き上げると尻尾が立ち上がります。 食感抜群! 尾は再度カリカリに焼き頂きました。 ○ミノ×1 コリコリとした食感が愉しく、マッコリがすすむ。 ○レバー×1 栄養価の高いレバーは、過食&偏食の食レポ3号に余分に食べさせました。 笑 ○焼き野菜×1 脇役の野菜ですが... これも旨かった! あっという間に食べ尽くす。キャベツは生で。 ○上カルビ×2 見た目から美しく、旨そうなカルビ。 全員共通の好物は最後に。当然の如く旨い! ○〆のデザートアイス メニューにありませんが、頼んだら出して頂けました。 ありがとうございます。 多少のドタバタはあったものの、結果良ければ全て良し! 祝いの席に相応しい品々に、当然のexcellent! 改めて、2号誕生日おめでとう㊗️ 仕事も家庭も充実の1年にしてください。
美味しい焼き肉と韓国の家庭料理が味わえる人気のお店
家族で訪れました!ファミリーへの対応ととても良く、質の高いお肉をお得に楽しめます。基本的にどのお肉も美味しいですが、特製ネギタン塩、ヒレ角ロースが特に美味しかったです。魚沼産のライスも焼肉に相性抜群。次回来るときは他のメニューも注文しようと思います。
柔らかいお肉はもちろん、美味しい担々麺も食べられる人気の焼き肉屋さん
彼女の実家の近くでおすすめしてたので焼肉 しながらの勝浦タンタンメン。 お肉もすごい美味しかったですし、脂が上質 だと感じました。 勝浦タンタンメンは量も大盛ですし、具が沢山 入れてくださり、玉ねぎが最高にうまかったです。 味は辛いというよりかは程よいタンタンメンらしいうまさでした。
Aランクの国産和牛に舌鼓、こだわりのお肉が楽しめる名店
4/29日に訪問 2代目になってオープン後初めて行きましたが・・・ とても素晴らしいです。 個人的にはA5ランクの肉を扱っている焼肉店は脂の落とし方、残し方 つまり処理がしっかりしていないともたれてすぐお腹いっぱいになって しまうのですが、全ておいしくいただけましたし、食べた量としても、 タン、カルビ、ハラミ、ロース、ザブトン、カイノミ、友三角(すごい!)、塩ホルモン と食べて、上カルビと芯ロースを追加注文した挙句スープにご飯にアイス と食べても次の日にもたれず、すっきり働けました^^ 好みでいうと脂の少ないロースなのですが、これだけしっかり処理してあるとカルビも結果さらに食べたくなるという。 一番感動したのが塩ホルモンで、後に残らない脂と、触感とを同時に楽しめました。 手のかかり方を見るともっと料金とった方がいいんじゃないかと思うくらいです。 また食べに来るために実家に帰る用事を作ろうと思います(笑)
焼肉とスイーツが両方楽しめる、満足度高めのランチスポット
日曜日、相方がお昼は焼肉食べたいと言うので 開店の11時半ちょうどくらいに伺いました。 受付の機械が壊れてる?とかで 案内に少し時間がかかりましたが それほど待たずにテーブル席に案内されました 待ってる間にケーキのショーケース見たら 白いカヌレ!と思ったらレアチーズケーキ! レアチーズケーキも大好き❣️ ランチのメニュー見て、 ケーキの分のお腹の空き残す為に お肉はサガリとホルモンのセットにしました。 相方はアメリカ牛カルビ定食だったかな、 お肉の多いやつに。 スイーツセットと言うのがあって、 ケーキとスイーツ選べるセットだったので、 レアチーズケーキとソフトクリームのセットにしました。 お肉運ばれて来て、 私のは想像通り少なめです。 相方のアメリカ牛カルビは薄切りですぐ焼けます。 私のサガリとホルモンはじっくり焼いて食べました。 食べ終わってから スイーツ持って来てもらう時に ランチドリンクが180円と書いてあるのを見つけたので 私はホットコーヒーを 相方がコカコーラを注文しました。 ホットコーヒーはおかわり出来るみたいです。 スイーツセットは ソフトクリームから食べ始めました 焼肉食べた後の口がサッパリして良いですね❣️ レアチーズケーキはクリームチーズの濃厚さと酸味のバランスが良く 固さもすごく良くて美味しいです❤️ 焼肉にソフトクリームとレアチーズケーキと楽しめて美味しいランチでした(*´∇`*)
ワインを嗜みながらジンギスカンが食べられる駅近の焼肉屋
以前混んでて入れなかった店がたまたま空いていたので入店。基本のジンギスカンのセットがあって、足りなければ単品で追加していくスタイル。ラムソーセージとラムチョップを追加注文。いずれも美味でした。ラムチョップが特に満足感高し。
お得なランチや韓国料理と焼肉が同時に楽しめる広々店
韓国料理が美味しいと噂を聞きつけ、王子まで来ちゃいました。 大好きなボッサムは見た目の通り味も抜群! チャミスルが進みます@_@ 意気投合し飲み進めると社長さんからおすすめの裏メニューがあるとのこと! オサムプルコギ?!! イカと豚肉の甘辛炒め、、、、 何だ!このシナジーは‼️ 旨辛でした!チャミスル追加です。
一度食べたらやみつきになる満足の味
『宝ランチ』と『ファミリーセット』 牧場直営のお店で牛舎の向かいの焼肉屋さん! お肉は近江牛‼️ 見た目からも綺麗で、とてもしっとり柔らかく 甘味のある脂は質が良くてとても美味しい❗️ ®️でコメント頂いている「H.和彦」さんからオススメして頂いたお店(^^) 場所はなかなかの山間で、道路は高低差・ ヘアピンカーブなど自然豊かな場所。 牛を育てる環境としては最もいいところです。 今回は3人でお邪魔して来ました。 店舗は焼肉屋さんとは思えないほど綺麗。 人気店ということもあり、順番待ち時間も なかなか待ちました(^_^;) しかし、待った甲斐があってとても美味しい お肉を堪能することが出来ました(*≧艸≦) これほど品質の良いお肉なのにも関わらず、 価格の方はリーズナブルでコスパがいい❗️ 苦労して来る価値のあるお店だと思います。 ごちそうさまでしたー。 ちなみにこの牧場で採れた牛乳を使って、 お菓子やアイスクリームの販売も牛舎の隣で されているようで(^^) 牛舎の見学や焼肉を食べた後には寄ってみては いかがでしょうか? 観光やデートにピッタリかも ̄ー ̄)ニヤリ
上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供!伝説の『88』の味をご堪能下さい♪
平日18時に個室を予約して伺いました。小さな子供がいると個室は気をあまり使わなくていいので助かります。数量限定の切り落としカルビ。これで5人前1900円!コスパ最高で美味し! #焼き肉
宇都宮市にある岡本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
宇都宮の焼肉店、田原さん! こちらは市街地から北に進んだ位置にある昔ながらの焼肉店です! こちらは地元の方々に賑わうお店です! 何といってもお肉が柔らかいことと一皿のお肉のボリュームが多いです!! 他店では2人前の量ではないか?という量があります! そのため、ボリューム満点です! しかしながら量だけではなく、お肉自体も美味しく、肉の旨味が沢山詰まっています! #宇都宮 #焼肉 #がっつり食べれる焼肉ランチ #ボリューム満点 #尋常じゃないボリューム #地元民に愛される店
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
12/26ランチで訪問しました。 つきみ野店限定の10%引クーポンが12/27までだったので、振休使って訪問しました。(^◇^;) 今回の注文品・・・ 多すぎて記載するのが大変ですので(−_−;) 写真で報告します。。。 今回もお腹いっぱいご馳走さまでした。 #リピート決定 #つきみ野 #食べ放題 #焼肉
【個室完備】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
掘りごたつ席やテーブル席もあり広々しているので、 家族連れにぴったりな焼肉やさん♪ お肉も肉厚ジューシーでした!
いろいろな部位を楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチ
┈┈✍️「焼肉すき焼き純 エビスタ西宮店」さんはどんなお店?┈┄┈┈┈┈ ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ 国産黒毛和牛をリーズナブル価格で楽しめる ︎︎︎︎︎︎☑︎ アクセス抜群!駅真下♪ ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ ランチメニュー豊富!ランチ限定メニューもあり ┈┈✍️レビュー┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ︎︎︎︎︎︎☑︎ めちゃ得 純の楽宴 焼肉コース 3800円 ・キムチ盛り合わせ ・チョレギサラダ ・牛タン塩(豪州産) ・黒毛和牛3種と国産鶏1種盛り合わせ ・本日のおすすめホルモン2種盛り合わせ ・黒毛和牛煮込みカレーライスor牛しぐれ煮茶漬け ・シャーベット こちらに30種飲み放題+1700円 知多などのハイボールも入った45種で2500円 を付けることもできる! そしてこちらのコースは予約無しでも可能! 平日の19:30に来店 店内はまだお客さんおらず落ち着いてた! 醤油ベースのタレ、味噌ベースのタレ、レモン汁で食べる どちらもやや甘めの作り 店員さんに言うとコチジャン、刻みわさび、柚子胡椒もらえる♪ 初手のキムチは 酸味なくシンプルにピリ辛な味付け! チョレギサラダは食べてわかる、THE・フレッシュ! 牛たん塩 ほのかな塩味に薄切りだけど しっかりと弾力があってプリプリ♪ レモン汁にヒタヒタ食べて美味い! 手羽小肉、黒毛和牛純ロース、黒毛和牛純カルビ、 和牛極みロースステーキ、 和牛はどれも上質な脂身でジューシー! 手羽小肉はあっさり感とジューシー感を兼ね備えてて美味し! ステーキはシンプルに塩でも良いし、 刻みわさびでも美味しかった✨ 本日のホルモンは 弾力性高いアカセンに 旨味たっぷりの丸腸♪ お茶漬けは優しい出汁に牛の旨味を感じる深みのある味わいで カレーは牛肉がトロトロ柔らかくなるまで煮込まれてて美味い! 接客も丁寧で居心地良い空間でした ご馳走様でした!
◇こだわりの厳選肉◇那須高原で黒毛和牛のみを飼育する敷島ファーム直営店
PayPay30%還元を利用して”敷島”で焼肉ランチ。最初に食べたヒレが脳天かち割られるほど激うま。すき焼きサーロインも焼いた肉に卵黄を付けてご飯の上へ。大人になって良かった!これはやってはいけないヤツです。激うまの激うま⭐︎これでPayPayポイントが1000ポイント還元されるのだからお得でしょ!塩、わさび醤油、コチジャン、いろいろなタレで食べましたが、ご飯がススムススム♪あー美味しかったなー。幸せ⭐︎
箕面の少し高台にある、綺麗で落ち着いたおしゃれな焼肉屋さん
【番号】No.709 大阪府 2020-293 【エリア】豊中・池田・高槻 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.15 【評価】味:7.5/10 CP:7.5/10 総合:7.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】赤身とハラミの盛り合わせランチ。お昼 に食べる量にはちょうど良い。肉の赤身と しての旨味もしっかりとあり。美味し。 #がっつり食べれる焼肉ランチ