心地よい個室で味わうコスパ抜群の逸品料理、家族や接待にも最適
万博行くので、東京から大阪への旅行。実父母、義父母も招いて6人と子供1人で来店。 お酒飲んで食べて大満足でした。 とにかく料理のお皿や器がすべてこだわりがあって素晴らしかったです。 個室で接待にも使えますし、肉も美味しいし6人で4万円以内におさまって驚いたほどコスパ良かったです。 大阪来た時は頻繁に使わせてもらいたいお店です。
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
業界20年以上の肉の匠が厳選する全国各地の最高級黒毛和牛の部位ごと仕入れ
私の知る限り歌舞伎町でNo.1の焼肉屋 他のお店はタンならこの店、ハラミならこの店と別れてるがここは何頼んでも美味しい。 個室で雰囲気も良くサービス満点。
【宴会・個室・高級和牛をリーズナブルに】茅場町・水天宮駅から5分!
お肉が甘くてとっても美味しい。その日仕入れたお肉によって沢山の味が楽しめるんですって又行きたいです。
外で手軽に焼肉&ベビーカーも安心
出してくる肉の質も、この土地でこの値段も、店員さんの国籍も、謎に包まれてる。 #タン安すぎるよ #ちゃんと商売しよや
【金沢焼肉の名門】農家直契約!能登牛の魅力を最大限突き詰めた、超実力派焼肉店
北陸金沢の焼肉屋 ディナー利用。 肉の種類が豊富! 豚足は絶品!表面焼き、中はトロトロ。 食べ終わった後はスープにしてくれました。 どれも美味しく頂きました! #グルメ#グルメスタグラム#石川グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #焼肉屋#焼肉屋好きと繋がりたい #能登牛
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
聖蹟桜ケ丘で有名な焼肉屋さん新鮮なお肉をリーズナブルにいただけます
地元せいせきの人気店で今年の焼肉初めです。せいせきには20年近く住んでいますがなにげに初訪問。駅からちょっと遠いのと土日祝は予約不可というので足が遠のいていましたが、Go To Eatのデジタル食事券消化をきっかけに開店前から並んでしまいました。いやー楽しみだ! 定刻にオープンして順にお店へ入店です。予習していた上タン、上カルビ、ザブトン、カイノミの盛り合わせ、『ぜいたくセット』は昨今の原価高騰のあおりでメニュー落ちとのこと。気を取り直してメニューを吟味です。まあ、何はともあれ生ビール! 『タン塩』 まずは定番から様子見。いたってオーソドックスな安心して楽しめる一品です。ところどころ入る厚めにカットされたのがいい感じ。卓上のにんにく胡椒を振ったレモン汁に浸してパクりとやればビールが際限なく進みます。 『権左ェ門焼き』 屋号を銘した期待の一品。正体は和牛のハラミです。しっかりサシの入って極上の柔らかさ。サンチュに巻いていただきます。 『山形牛特上カルビ』 ほぼ脂なんじゃないかという見るからにとろけるお肉。ロースターで軽く炙っていただけば、まさにとろけてしまいます。 ここでホッピー白にスイッチ。こってり系には好相性ですよね。 『上ミノ』 ミノはプリコリ感が特徴ですが、こちらの上ミノはしっとりした肉感が楽しめます。 『ギアラ』 脂っこいイメージのギアラですが、脂感はほどほどで、こちらも肉感があります。ミノもギアラも甘みと旨味、コクが絶妙な味噌ダレがいい仕事しています。 飲み物をマッコリに変えここらで仕上げに入ります。 『ジャンボソーセージ(プレーン3本)』 出来合いかとは思いますが、ちゃんとしたロースターで焼くときちんと美味しいんですよねぇ。こんがりと焼き上がり、ほどよく焦げた感じがたまりませんよ。 『カルビスープ』 これはオススメ!なんといっても具のカルビのボリュームと柔らかさが抜群です。野菜も多めでちょい辛なスープはお酒のお供にもぴったりです。ご飯を頼んでセルフ雑炊なんてのもいいですね。 いやー、ホント楽しめました!今まで行かなかったのが悔やまれるくらい。美味しいお肉を多摩プライスでリーズナブルに楽しめます。駅からはそこそこ歩きますが、歩いた分以上の価値は十二分に感じられます。 次回は『上タン塩』と『米国産ハラミ』かな。 ごちそうさまでした!
前橋市でおすすめの焼肉店。味も美味しいボリュームもあり価格もお手頃
いつもお世話になっております! 本日は 前橋 炭櫓 すみやぐら 様! 食事時の待ち時間はかなりありますが、 旨くて、安い証拠。 がまんして 待ちます。今日は17時。予約なし。 2時間近く待ちました・・。 旨くて、安くなければ、怒っちゃいますが、 旨くて、安いから 並んじゃいます!! 駐車場は沢山ありますので、停められないことはないかと存じます。 腹いっぱい、旨い肉を頂きました!!
和牛の美味しさが際立つ贅沢ランチ
ランチ食べました。 和牛ロースとカルビのセット カルビスープに変更 やっぱり和牛はうまい ご馳走様でした♪
新木場駅徒歩1分★明日への活力!!大衆ホルモン焼き酒場『うまいもん炙り道場』
牛スジピリ辛煮込み定食を頂きました~。辛さを期待したのですが、全く辛さを感じることができず、残念。 17~19時はハッビーアワーのようです!
特別感を楽しめる上質な焼肉
お誕生日ということで、前々から気になっていたこちらに行きました。 残念ながら厚切り牛タンが品切れで、少しテンション下がってしまったけれど、他のお肉も美味しかった 大人3人、幼児1人で35000円。 お酒は飲んでないのに、なかなかのお値段でした。
リーズナブルに絶品松坂牛
伊勢神宮参拝後の昼食はこちらで取ることが多く、今回はおかげ横丁かおはらい町のお店で食べようと思っていました。 ところが、3連休中日だったため、おはらい町の通りは歩くのが大変なくらい物凄い人出だったため、お店も混んでいて並ぶことになると思われたので、離れたところにあるこちらならば混んでいないのではないかと覗いてみたところ空席があったので、予定を変更してこちらで食べることにしました。 平日ならば平日限定ランチがあるのですが、この日は土曜でないため、3種のコースから選ぼうとしたところ、カルビとタン以外にサーロインか赤身でどのコースにも娘が好きなホルモンが入っていませんでした。 そのため、単品を選ぶことにして、松阪牛の上サーロイン、カルビ、赤身、ホルモンとメニューにないミスジがあるということでこれも追加。 いつものように、どの肉も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
札幌市内に展開している徳寿の安くて美味しい七厘炭火焼バージョン店
前は徳寿って名前に入ってたかは覚えてない ホルモン食べ放題90分とビールなしの飲み放題で2,000円以内 お通し入れても2200円くらいでした いろいろは食べられないけど ホルモン好きなら コスパ大変良い
【六本木駅より徒歩5分】安心の自家農園野菜使用◎厳選黒毛和牛を堪能できる焼肉店
六本木駅から5分くらい、特別クーポンで2時間飲み放題付3,999円と大盤振る舞いをやってる焼き肉屋さん。 お肉はキレイなタンからはじまり、カルビ、ロース、鶏まで出てきてコスパ最高!六本木のど真ん中で、格安で美味い焼肉をいただいた。クーポンマスターに感謝!ご馳走様でした。 #肉の階段なぜか横から
錦糸町駅近くのどの部位を選んでも美味しいと評判の焼肉店
家族のちょっとした記念日として姉オススメのこちらに母と姉家族と5人できました。 それにしてもうまい肉でした‼️希少部位含め6種入った和牛の盛合せは本当にどれも甲乙つけ難いうまさ柔らかさサイコーでした(^o^)/ あと桜ユッケもキムチもナムルも野菜も冷麵も温麺もラーメンも、頼んだ全てがうまく満足しました。接客も文句無し、とてもくつろげる良いお店でした。 #GWキャンペーン
神戸牛や近江牛など特選牛がお得に食べられる、焼肉・韓国料理のお店
リーズナブルに美味しいお肉が頂けるお店✨ ビールがぐいぐい進むおいしさでした♪ 2021.4.23.FRI 18:30
気軽に美味しく楽しめるコスパ焼肉店
そこそこの値段でそこそこ美味しい、使い勝手のいい設定のお店。 焼肉キングに行くならこっちの方がいいな。そんなに大量に食べれるわけじゃないし。
長野市役所のすぐ近く、全国的にファンが多しの焼肉屋さん
同僚との打ち上げで利用。 高級なイメージがありますが、 一皿のボリュームがあるので、満足感高いです。 カルビはもちろんおいしいですが、ロースも最高。 柔らかくて、絶品です。 旅行中の方にもお勧めできるお店です #食欲の秋