初めての方・羊に対して良いイメージをお持ちじゃない方も、一口食べるとハマります。
2024.10.19 ジンギスカン堪能コース(ラムモモ肉、特選肩ロース、特選マトンロース、ラムチョップ、野菜付き、ラムソーセージ、ポテトサラダ,、〆のつけ麺)で予約しました。 が、足りるわけもなく(笑)、追加でラムタン、ラムハツ、マトンロースのたたきをいただきました〜 こちらのお店の好きなところは、一般的な岩塩、塩胡椒に加えて、ガーリック、クミン、ごま、唐辛子で味変できるところです。 特に独特な味わいになるクミンはイチオシですね〜 ごちそうさまでした〜!
【大山駅徒歩6分!】他の焼肉店では、まず食べることの出来ない!
昨日は29日、肉の日という事でまたこちらにうかがいました。 チョレギサラダのレギュラーの量はいつもボリュームたっぷり、厚切りタン塩、ホルモン、鶏肉一枚、リブロースとどれ食べても美味しくみんな大満足(≧∀≦) 店員さんの接客も良く、たまにしか行かないのに顔を覚えててくれたみたいで「今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします」と店員さんから挨拶されてとても嬉しかったです。 来年もまた伺います(^_^) #リピート決定 #タンが美味しい #接客が丁寧 #コスパ最高
上質な山形牛を堪能できる贅沢焼肉体験
お昼においしいお肉食べたい! と色々探して、便利な駅前のこちらへ。 こちらは山形牛のお店。 すぐ隣には姉妹店の米沢牛のお店も。 ランチメニューも1000円くらいで色々あったけど、単品注文♪ 盛り合わせに、おすすめのトモサンカク、うわかぶり、ホルモン盛り合わせなど。 普通のカルビ、ロースは正直特筆するほどじゃなかったけど上カルビ、トモサンカクなどはおいしかった! 単品上カルビ+ライスで1400円くらいのちょっといいランチ利用が私のオススメ*\(^o^)/*
淡路牛を格安で食べられる、安くて旨いと噂に名高い焼肉店
淡路島で有名な焼肉屋さん、なんとお店の裏で牛を飼っている!ので、良い肉が安く食べられるんです。 基本的には完全予約でしたが、とりあえず強行突破したらいけました(*≧∀≦*) 確かにお肉、おいしいです! お店も雰囲気があって良かった! 予約はしてから行きましょう(*´∇`*) #焼肉 #一頭飼い
A5ランクの黒毛和牛「常陸牛」のみ使用。職人技でより美味しいお肉に。
■アクセス 東京メトロ大江戸線・大門駅より徒歩2分 ■訪問回数 初めて ■用途 同僚とディナー ■概要 大門駅・浜松町駅近くの好立地にお店を構える焼肉屋さん。 テーブル席や座敷席が用意されており、ゆったりとした店内で、常陸牛を始めとした上質なお肉を楽しめるお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは5,500円のプランから、10,000円の豪華なものまで用意されています。 この日はアラカルトでお伺いし、下記のお料理を頂きました。 ・上ハラミ ・上カルビ ・レバー ・上タン塩 ・本日の希少部位 ・ユッケジャンスープ ・ネギたまTKG ■感想 大門駅付近で同僚と食事に行くことになり、当日でも予約出来そうなお店を探していたところ、ヒットしたのがこちらの焼肉屋さん。 全体的にお肉の質が良く、当日予約でお伺いしたにも関わらず、安定したお肉を頂くことが出来ました。 お肉の中で特に印象に残るのはレバー。 鮮度の良いレバーを軽く炙り、ごま油と塩で頂く食べ方が病み付きになる美味しさで、思わずお代わりをしてしまった程です。 一皿1,000円を切るリーズナブルさも魅力的な一品でした。 ユッケジャンスープやネギたまTKGなどのサイドメニューも美味しく、全体的に満足する事が出来ました。 次回お伺いする際には、コースも試してみたいと思います。 ご馳走様でした。
石橋駅すぐ、上質なお肉を惜しみなく使用した焼肉がリーズナブルなお店
【番号】No.643 大阪府 2020-216 【エリア】豊中・池田・高槻 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.41 【評価】味:9.5/10 CP:9.5/10 総合:9.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】厚切りタンはサシも見事であるが、厚み が素晴らしく、カットも素敵である。当 然、食べた時の肉の旨味は一際に美味し。 #どの肉も厚くて柔らかい #お肉の質が高い #良質なお肉 #お肉が分厚い #気軽に行ける焼き肉屋さん
A5のメス牛をリーズナブルに!予約必須の人気焼肉店の本店!!
出てきた冷麺が本当に食べられないくらい塩気がヤバくて確認したらスープを間違えた...って間違えないでしょ!笑 でも幻のお肉シリーズは間違いなく激ウマ!
川口で創業20年を超える本格焼肉の名店『焼肉 高句麗』
誕生日祝いで来店しました! お肉が厚切りで柔らかくてとても美味しかったです!日曜日の夕方だったので、結構混み合っていたので、注文してから届くまでは少し時間がかかりました。ネット予約がリクエスト予約なのでお店からの連絡がなかったので当日こちらからお電話して確認して予約確認をさせてもらいました。 料理はとても美味しかったです!!
雑味ゼロの本格韓国料理、素材で勝負するヘルシーランチ
別府にある創業70年以上の老舗焼肉店。 冷麺も有名ですが、質の良いお肉をリーズナブルに食べられます。 特に牛タンは本当に美味しかった♪ ロースは少し脂が多め。 仕切りがあり席も広めなので、別府で美味しい焼肉を食べたい時におすすめです。
最上級の松阪肉、そのとろけるおいしさを心ゆくまでご堪能ください。
旅行に行くと、その土地の美味しい物を食べるのも楽しみ✨ 日本三大和牛 神戸牛(兵庫県) 松阪牛(三重県) 近江牛(滋賀県) または 米沢牛(山形県)の一つ 「松阪牛」が食べれるお店 松阪牛とは、 兵庫県で生まれた12ヶ月齢までの黒毛和種の未経産雌牛で、三重県内の松阪市や指定された市町村の区域内に導入し、その生産地のみで900日以上肥育し、かつ、その生産地で肥育を終える大変厳格な規定がある肉用牛の事で希少なお肉です 今回は焼肉 A-5ランクの色んな部位をチョイス 肉の甘み、質のいい脂身が美味しかった ホルモンもプルンプルン❤ 毎月、肉活でも質のいいお肉頂いてますが、産地ごとのお肉を食べ比べるとより分かって楽しめます (* ॑꒳ˆ* ) 美味しかった *駐車場あり *クレジット可 *予約可
絶品馬刺しと肉料理が自慢のお店
【牛わか】 金曜日。 名古屋駅から少し遠めなので 一応電話して空きを確認。 なんとかタイミング良く 入れましたが、離れた場所でも 金曜日や年末は満席で断られることもあります。 小綺麗なお店で ゆったりできます。 いいお肉は少しで満足できるので だいたいは飲みメインの ちょい肉です(笑) 今回はセンマイ刺を頼んでました。
目の前に広がる絶景と最高級の味わい
ボリュームランチ❣️ お台場アクアシティにある焼肉ガルーバさんに再訪しました‼️ レインボーブリッジが見える席でいい雰囲気のお店です‼️ 最初にサラダ、スープ、キムチといった前菜から頂きました‼️ メインの焼肉は、カルビ、ハラミ、ロース、厚みがある牛タンが入った内容でした‼️ カルビやロース、ハラミも美味しかったのですが、なんといっても牛タンステーキが厚くて柔らかくて最高に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近食べた牛タンの中でNo. 1の美味しさでした\(^o^)/ 料金も税込でリーズナブルでした❣️ 今日もごちそうさまでした♪ #レインボーブリッジが一望できる #ボリュームランチがオススメ #観光客におすすめ
活気ある接客と美味な肉料理が魅力
美味しいです。 兄貴のお任せ肉盛り。 締めは辛さの選べる坦々麺で! #お肉の質が高い #肉食女子 #気軽に行ける焼き肉屋さん
コスパ良好な上質焼肉と肉オンザライスが楽しめる店
久々に来たお店 数年前までよく来てた店 安くてウマイから平日でも結構混み合ってるお店 数年ぶりに来たからソフトドリンクが値上がりしててビックリ(それでも100円くらいやけど) 安定感バツグンで問題なし #レアがたまらん #焼肉 #ユッケ #キムチもウマイ
上質な肉と匠の包丁技が光る、大人の隠れ家焼肉
I日限定5食の、A•5焼肉丼。 いや〜、肉が柔らかいこと、柔らかいこと♡ 和っ黒はネーミングの通り、 黒毛和牛に拘りを持つ焼肉店です。 またA•5ランクにも拘っているようで、 そうすると全てのメニュー、 随分と良心的な価格になりますね。 さて、この焼肉丼(1080円税込)は、 焼いてくれる焼肉ですけれど、 肉がしっかりと盛られていますね〜♪ これだけあれば納得。 味付けは韓国風で、タレが良く染み込んでいます。 濃さも良い感じで、ガリがとんでもない演技派。 良い味変です、ガリが、 ここまで焼肉に合うとは、知りませんでした。 御飯も美味しければ、ボリュームも十分です。 更に、お吸い物のほかには、 サラダ、キムチ、プチデザートと並ぶので、 お得感も芽生えます。 また落とし気味の照明と、高級感漂う店内は、 落ち着けるし、いかにも大人が集う空間。 おかげ様で、中身の濃いランチタイムになりました。 それにしても限定5食、 よく1時過ぎまで残っていたな〜*\(^o^)/* 次は、そうはいかないでしょう(笑) ごちそう様でした。 #限定5食のA5焼肉丼 #韓国風の味付け #ガリが好演技 #高級感ある店内 #お手頃価格 #接客、居心地良し
地元で愛される行列必至のコスパ抜群焼肉ランチ
夫婦飯巡り2026 所沢市の老舗焼肉屋「食道園」さんでランチ、生たん塩にカルビ&ハラミ定食頂きました。
旨いお肉を食べるなら一光!一頭買い厳選黒毛和牛を味わえる人気焼肉店!
年末に難波で焼肉食べたいと迷ってて、rettyで人気の焼肉店に連絡するもののいっぱいのはわかりますが残念な電話対応でこんなお店だめだぁ〜とイライラしてましたがこちらの一光さんは 接客もとてもよくほんと脂もしつこくなく良質な焼肉かなり気に入りました\(//∇//)\ 一光盛はなかなかの食べ応えでおすすめです。 石焼ビビンバもあっさり味付けほんのり甘くめちゃ好みの美味しさでした。 難波で焼肉で迷ったらここもはずせないです。( ◠‿◠ ) #リピート決定 #接客が丁寧 #佐賀牛 #良質なお肉
大山のRetty人気店!クオリティの高い新鮮なお肉がたくさん食べられます♪
大山の有名な肉バル。赤身肉(塊肉と言ってここの名物)がまさに頬の落ちる程の美味しさ。ジビエもあるみたいなので次回に挑戦したい。
丁寧な接客とビーフカレーが魅力の居心地良いお店
世田谷公園の入口近く、地下1階にある焼き肉屋さん。 店内はボックス席や個室もあり、ウッディーな感じ。照明は暗めでなんだか落ち着きます。 タン刺は半冷凍でくるので、溶けないうちに食べるのが好き。特製の酢味噌につけて頂きます。 お肉も美味しいけど、コムタンやナムルなどサイドメニューもいい味してます。 遅くまでやってるし、サービスも丁寧なのでデートにもおススメです。
焼き肉の多彩な魅力をご提案!銘柄和⽜の焼⾁と100種超のワインを気軽に楽しむ
こちら、 【焼肉ダイニング 甲】 【肉屋 甲】 などを展開する人気グループの一つ。 近江牛・松阪牛・山形牛・田村牛など、産地や銘柄はあえて限定せずその時一番良い和牛を仕入れし、店内で捌くので希少部位が頻繁に登場しますよ。 京町家をカジュアルにリノベーションした焼肉店とは思えないオシャレな外観。 店内もカウンター、奥にはテーブル席もあり、お一人様でもペアでもグループでも対応可能に。 甲グループといえば、やはり"ユッケ" 雲丹やトリュフなどアレンジを加えた全6種類のユッケ、そんなユッケをランチでも頂けます! ユッケの食感、卵黄のコク、特製ダレの甘さ、海苔の風味や山芋のネバネバ感もアクセントになった【和牛ユッケ丼】(1100円)は絶品でした! ・3種のタン定食(1650円) ・ハラミ定食(150㌘)(1650円) ・ミックス焼肉定食(300㌘)(1650円) と他のランチもリーズナブル(>ω<)