最高ランク佐賀県伊万里牛を楽しめる落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん
炭火でなく遠赤外線でお肉をじーっくりジューシーに焼くお店。 定食も時間問わずあって700円〜1600円くらいまであります。 食べたのはおすすめ五種盛り1850円、上タン塩1400円、キムチチャーハン850円、ユッケジャンスープ650円などなど★テレビもあってのーんびり飲食できます(^^) 焼くのにも時間かかるしお店も広くはないのでのんびりまったり焼き肉を楽しみたい方はピッタリです(。・ω・。) b あと焼き肉屋さんですがお酒の種類が豊富なのて飲みたい人にもいいかも(^^)
リニューアルオープンした「はや外環東大阪店」にて、 テイクアウト「はや50周年記念 感激2段重ね」割引価格¥3680+税をいただきました。 【内容量】 約800g 【内 容】 ・塩タン ・鶏肉 ・上カルビ ・上ロース ・赤身ロース ・寿喜巻き ・カッパ ・ねぎ巻き塩カルビ ・はやの焼肉タレ ・ネギ塩タレ ・秘伝の塩コショウ この量でこの価格!翌日BBQでいただきましたが、どれも大変美味しかったです♪ 部位ごとにシールが貼られていてお肉ごとの味も楽しめました。 特に、A5宮崎産黒毛和牛のお肉、玉ねぎを巻いた俵型お肉、ネギ巻きお肉が美味しかったです。 あと注文時のことで少し。 ネットシステムから店舗指定しデリバリー予約したのですが、システム不具合でデリバリーできないお店なのに注文が通ってしまったそう… デリバリー時間になっても届かず電話して判明しました。(店舗では、テイクアウトで店頭へ取りに来られると思い準備していたそうで、デリバリーの注文見落としが判明) ですがその後1時間少々で、責任もって他店や従業員の調整などしてデリバリーいただけました! 店舗の方にとっても想定外のトラブルと思いますが、特別対応いただけて大変助かりました! また今回の不具合のお詫びとして、メンチカツ2つサービスで入っていました。 ありがとうございました♪ ぜひリピさせていただきます♪
高横須賀駅近くの焼肉のお店
妻と2人で晩ご飯、お肉だねって自宅から一番近い食べ放題のお店に行くも待ちがあり移動してあみやき亭にやってきました。こちらは待ちなし! サラダバーつけてお腹いっぱい食べてビールとノンアルコール1杯ずつ飲んで2人で7千円ちょっとでした。 せんまいがおいしかったな(^^) #気軽に行ける焼き肉屋さん
美味しい国産黒毛和牛と創作料理が堪能できます!
ふと焼肉が食べたくなり 調べた末に行ってきました!味楽家さんです! お肉は、塩タン、カルビ、ハラミ、ホルモン盛り合わせ(ミノ、てっちゃん、シロ)、豚トロ、とり軟骨、などなど頂きました! どれも美味しかったです! 特に、上ハラミはいい意味でハラミっぽくない色ときれいな霜がはいっていて最高でした! また、シーザーサラダ、チョレギサラダ、 チャンジャなどのサイドメニューもおいしい! ちょっと変わったソフトドリンクの ライムジンジャーも大満足でした! 何より、スタッフさんの 気持ちいい対応も印象的でした 店内は個室が5つほどで 清潔感があり落ち着いた雰囲気です! 駐車場は10台ない程度なので、 行った時にはほとんど埋まってる状態でした… 初めて行ったお店でしたが、 とてもいい時間を過ごせました! ごちそうさまでした
上質な焼肉をリーズナブルなお値段で提供。35年続く秘伝のタレが肉との相性抜群
仕事で岡山市へ行ったので 食べて来た 大きな通りから少し入ったビルの一階に店があり 店の前にコインパーキングが有って 車でも行きやすいようです 入り口横の席に案内され メニューを見ると 食べ放題が3通り 飲み放題も90分と120分の2種類有り 肉は単品 飲み物は飲み放題90分をチョイス 肉はひと通り頼んで 運ばれて来た塩タン・厚切りタン カルビ・ハラミはサシが入ってええ感じですが ホルモン系は小さく薄くてしょぼい感じでした 私は飲めないのでソフトドリンクメニューに有る ウィルキンソン・ジンジャーエールを頼飲みました わざわざウィルキンソンと記載されてるので 喉がピリピリするジンジャーエールと思いきや 気の抜けたジンジャー少なめの 普通のジンジャーエール(怒) 多分、他メーカーの大きなペットボトルの使いさしの残りでしょう 酒は充実してるのでしょうが 下戸を舐めた店のようでした わざわざウィルキンソンと書かなければ良いものをこれに関しては詐欺のようです ※画像は借り物です #赤身は良い感じ #ホルモン系はショボい #ウィルキンソンジンジャーエール詐欺 #気の抜けた炭酸 #薄いジンジャー
上越、直江津駅付近の焼肉のお店
お休みでしたが職場の方面へ向かっていって焼肉です。得々セットをあらかじめ予約しておきました。美味しいお肉がたっぷり楽しめます。足りない時は追加注文もOKです。ビビンバにクッパ、杏仁豆腐で仕上げました。90分の飲み放題もちょうど良い時間で大満足です。 大変美味しゅうございました(o^^o)
コスパ抜群!ガッツリ食べたい人に嬉しいスタミナ系お弁当
牛角弁当2回目!父と利用。 スタミナ丼みたいなほう、頼んでみた。 普通のカルビ丼より少しだけ高いやつ! ニンニクとネギが乗ってるかどうかの違いだけな気がします。 やはりコスパが良く、満足!
道東にある白河駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
トッポキおいしかった。サラダとコーヒーゼリーがサービスでついてきた。あとコーヒーもセルフで飲めます。
多彩なタレと手作りデザートが自慢のリーズナブルな焼肉店
牛ハラミ 759円税込 黒毛和牛味わいカルビ 539円税込 国産新鮮トンチャン 319円税込 国産焼レバー 319円税込 国産刺身風牛センマイ 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶で充分 ※こだわりの手作りデザートビュッフェ ※タッチパネル注文 ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり #岐阜県 #瑞浪市 #国道19号線沿い #中山道 #焼き肉 #デザートビュッフェ #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #専用アプリあり #公式ホームページあり
お一人様歓迎!!!石垣島で石垣牛を食べるなら穴場な焼肉店の「焼肉大陽」で!
お肉はもちろんチーズフォンデュや塩キャベツもおいしい、有名チェーン店
定番の焼肉屋さん コスパが良いですね。 サンシャイン通りの近くにあるのでなにより立地が良いです! このお店はビル内なので、二次会としてビル内にある他のお店や周辺のお店に行けるところが良いと思います^^ ご馳走様です! #池袋 #焼肉
四日市、南日永駅付近の焼肉のお店
なばなの里お帰りに。。。 弟ファミリーと一緒にやっきにく~❤ さくらユッケ❤ ハラミ❤ 石焼きピビンバ❤ もつ鍋❤ 美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
鯖江市にある北鯖江駅付近の焼肉のお店
厳選した九州の黒毛和牛を中心に上質でリーズナブルなお肉を堪能!
その昔ラーメンレストランの名で賑わっていた居抜きのお店です。いつか行きたいと思っていたお店で、駐車スペースが空いていたので入ってみることにしました。店に入ると満席でした。 写真の炭火焼肉ランチをオーダー。 ライスが大盛無料と書いてあったので頼む事にした。が、運ばれて来た物を見て思わず笑みがこぼれる^_^てんこ盛りだ。キャベツとキムチとスープはおかわり自由です。 肉は2種類から選べるシステム。 脂身の少ない肉でオーダー。鶏せせりと豚タンにしてみました。 炭火で焼く焼肉でした。お客様の御宅に訪問する前だった事を思い出し後悔がよぎった(>_>) 脂身の少ない肉だったせいもあり、中々焼けて来ない。仕方なしにキャベツとキムチ、わかめスープでライスの半分位を食べてしまい、キャベキムライスをおかわりして、肉が焼けるのを待っていた。ようやく焼けた肉を食べると。うまい!せせりの歯ごたえと炭火の香りが非常に良い。 なぜ今まで訪れなかったのだろう…行きつけのお店がまた一つ増えたひと時でした。 ご馳走さまでした^_^
一番堰にある羽後本荘駅付近の焼肉のお店
牛角最大級の大箱店です。
加賀市にある大聖寺駅近くの焼肉のお店
片田舎の無人に近い駅の駅前の裏路地でやってる焼肉屋。 ここにレビューしたとてお仲間が訪れるとも思えないけれど、わたしにとっては思い入れのあるお店。 なので備忘録としてアップ。 明日から大寒波だというのに北陸入りしたのはまた別の機会に。 このお店の辻向かいに母の店があった。15年くらい前にね。お店を手伝ってた頃もあるので、終わった後に母娘で向かい合ったわけですよ。 何が美味しいかって… …どうやろ、わからん。 美味しくないわけじゃなくて、今日も美味しかったし、多分昔も美味しかったんだと思う。 すんません。食レポのサイトと趣き違いすぎて。 んとねー… キムチは酸っぱめ。熟成タイプ お肉はね、タンはタレで出てきます。 ハラミは良かった。 ホルモンは、食べるならこのお店ってところがあるのでどうしても比べてしまう。 場所柄、土地柄、価格帯、どれをとっても特筆すべきことはないのさ。でも、それで充分なのだと思う。 都会と違って外食文化もそんなにあるわけでもないだろうし(偏見かな…汗)選択肢も多いわけではないだろうし。そういうところで少し贅沢をするにはうってつけなんだと思うのです。
安くて人気の焼肉チェーン店、脂こってりの牛ホルモンは絶妙な美味しさ
こちらは土日にランチやってます。 ランチメニューではロース、カルビなど 1人前約300円提供してます。 ランチなので品数は絞られていますが 夜と同じお肉なのでかなりお値打ち。 ビール飲みながら昼焼肉はかなりの満足感。 かなりオススメです。 #あみやき亭 #焼肉 #牛肉
関、関駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
けっこー、いつも満席のお店です。 ドリンクバーや、サラダバー、フルーツバーもあります。お肉もいろいろあります。 焼き肉は五人で、1万超えますねー…>_<…
向島町にある島田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
七輪で焼くスタイル 値段も安いからありがたい♡ ホルモンや味噌豚など美味 おでんも食べれます♪ 駐車場が少しわかりにくいですが近くに停めれます3台まで 店員さん優しくて居心地良かったです ボトルキープもできます!
脇浜にある貝塚駅付近の焼肉のお店
食べ放題で最高だった とにかく美味い