2種類のコース料理はどちらも捨てがたい
鳥取県/米子市、駅前すぐ。韓国料理店ですが、お肉が自慢。A5クラスの肉を出すのは、米子で数件。お肉は間違いなく美味しいです(*^^*) どこかのアプリでは、オーダーから出て来るのが遅いとありますが、全然そんなことはありません。早過ぎるくらい(//∇//) 新年会の特別メニューで、チゲ鍋が付いておとくでした♪ 締めはおじやか麺をチョイスできます。 量はかなりあります。女性にはちょっとキツめの量かな?このくらいがサービス感あっていいと思います。 ご馳走さまでした。
品のある落ち着いた店内で、厳選松阪牛や大和牛、名物厚切り牛タンに舌鼓
軽井沢駅前にある焼肉屋さん! シックな雰囲気の看板に階段を登り二階の店内へ。 窓際の席からは目の前の通りが見えます。 注文は名物の厚切り上牛タン塩に中落カルビ、上ハラミにホルモン3種盛り! キムチの盛り合わせ、冷やしトマト、キノコ盛り合わせ、にんにく焼き、サンチュ、韓国のりも注文。 牛タンはオススメだけあって柔らかくとても美味しい! すぐに食べ切り更に追加! カルビやハラミも美味しい!こちらも追加! サンチュやキムチも追加で食が進みます。 締めははをハーフのビビンバやハーフの冷麺、クッパや辛いスープでお腹いっぱい! ただメニューにロースが無かったのと冷麺は好みが別れるかも。 全体的には値段も良心的でコスパは良いと思います。 また行きます! #厚切り牛タン #軽井沢駅前 #コスパ最高 #軽井沢で焼肉
コスパ最強!松坂牛を美味しくいただける、人気焼肉店
2019.03.24 再訪 久しぶりの訪問。飽きずに何度行っても嬉しい経験が出来るお店。 赤身肉、ハンバーグが特においしかったです。 締めはいつも頼む牛テールスープ。行くたびにオーダーするメニューです。 去年はいけなかっただけ、飢餓感なのか更においしかったです。
三宮の老舗で味わう、とろける神戸牛炭火焼肉! ご宴会は26名様までの個室あり
知り合いの社長にご馳走になりました。 月末の週末でしたので、2、3件に断られましたが、このお店に18時に入店。 お肉はどれも美味しかったです。最初の厚切りタンは美味しかった。写真を撮るの途中で忘れちゃいました。 3人で3万円ちょっとでしたがお腹いっぱいになりました。
創業30年以上 美味い焼肉にこだわり続ける
遅くまでやっている焼き肉屋さん❗ 遅くまでやっているからも侮るなかれ‼ 店内は落ち着いた焼き肉屋さんって感じで 入り口も小料理屋さんの雰囲気✨ キムチが美味しくて ビビンバも三種類あって 冷麺も2~3種類くらいあって ガッツリ食いたいときにオススメですね 若鳥と壺漬けカルビが最高❗ 生とワインがすすむすすむo(*゚∀゚*)o 店員さんも丁寧で可愛らしく ジョークも効いてグッド❗( ゚Д゚)b 隣がローソンなので 帰りにドリンク買って帰ってもよしですね #24時以降OK #気軽に行ける焼き肉屋さん #お肉の質が高い #落ち着ける店内 #長居に最適 #本物の焼肉があるお店 #夜に来たい #深夜焼き肉
郡にある八浜駅からタクシーで行ける距離のお店
タン塩
八王子で和牛焼肉と北海道ジンギスカンが同時に楽しめるのはTAMAKIだけ!!
店長おまかせコース。予算と食べたい肉を伝えて、出てくるお肉と量はお任せ。この日はトレランの大会後のため兎に角空腹で、質よりも量と伝えたものの、仕入れるものには拘っているのか、出てくるお肉、特にジンギスカンは美味しかった。
炭火の香りと一体感を味わえる、新川沿いの賑やか焼肉空間
「友達が手伝いで入っているからみんなで食べに行こう」と東京から戻ってるあの方から提案があったので向かったのは薬院新川沿いにある「七輪炭火焼肉。ヤキニク家。玄」 以前近くに住んでいたので何度か来たことあるが結婚を機に暫く足が遠のいていたので楽しみ 時間は18:30 事前に予約しているのでセットされたテーブルへ ワンオペと言っていたがほぼ満席で忙しそう 他に2人来るが遅れてるので先に飲んで待つことに とりあえずビールとキムチ盛り合わせ 丁度1本飲み終えた頃メンツが揃ったので改めて乾杯して肉をオーダーする 赤身ステーキ(300g) 上ロース しそめし ハラミとバラ山 シマ腸 肉も美味いが久しぶりの友達と話が盛り上がり酒がススム 遅れて来た友達が追加で肉をもう一回転したのでお腹いっぱい! 忙しそうな友達を残し店を出るw ご馳走様でした〜 #福岡 #薬院 #老舗焼肉店 #七輪炭火焼肉ヤキニク家玄
最高品質の九州産黒毛和牛を味わえる焼肉店
【焼かない方が、良いかも❓❓】 日曜仕事のせごどんが、お昼は何を食べようかと街をぶらぶらしていると、普段は見かけない焼肉屋さんの看板を発見❗❗ 以前ローカル番組で見ていたのを思い出して、花秀苑さんにランチイン (^o^ゞ❗❗ 店内に入り、カウンターに案内されます❗❗ 日曜日でも600円から、ランチが味わえます❗❗ ハンバーグ、ビーフシチュー等のメニューの中から、カルビビビンバ丼定食大盛り(600円➕60円)を注文❗❗ お昼から、焼肉もOKですよ❗❗ 店内は、座敷、カウンター共に薄い布で目隠しされていてお忍びでも大丈夫そうです(⌒‐⌒)❗❗ お忍びしたいにゃ~❗❗ 女性の御一人様が多かったです❗❗ 5分程で、ビビンバ丼定食がとうちゃこ (ド~ン)❗❗ 大盛りにした分、丼も大きいですね❗ 写真を撮った後に、スプーンで丁寧に混ぜ混ぜします❗❗ 充分に混ぜた後に、一口食べると温泉卵の甘味が先に入ってきます❗❗ その後にコチュジャンの辛味がじわ~っと追いかけてきました❗❗ けっして、超辛いわけでは無いですけど熱々じゃ無い分味が伝わります❗❗ マシッソヨ~( v^-゜)♪❗❗ 先日の石焼ビビンバは、熱さが先にきて微妙な味が上手く伝わらない感じがしました❗❗ カルビの上品な甘さと、コチュジャンの辛味とのバランスが最高に旨旨であるムニダ(#^.^#)❗❗ 大根が中心のサラダも、良い箸休めになりますね❗❗ 大盛りのビビンバは、最後迄美味しくいただけました❗❗ 本日も食べ過ぎなりぃ❗❗ 焼かない方が良いね❗❗ どうでもいいこと 金曜日に、2ヶ月に一度の病院に行って体重を測ると、2㎏の増量中でした❗❗ 煙草を止めたら、食べ物が美味しく感じるって、本当でしたね❗❗ 本来は、もっと体重を落とさなければいけないのに、増えてしまうなんて、全く学習能力の無い、おっしゃんがここにはいます(  ̄▽ ̄)マイウー❗❗
落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん。個室があるのは素敵
石巻 最終日 豪華に焼肉♪ 仙台牛をいただけるお店でした(╹◡╹) 落ち着いた店内で、高級感アリアリ^ ^ お値段もそれなりでしたよ(笑) しかしながら、お肉は とても美味しく ゆっくり食事する事が出来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
落ち着いた空間で味わう、少量ずつ楽しめる上質焼肉ランチ
先日、、 一宮歴10年になる私が知らなかった名店へ 多分、偶然ではたどり着けない、、 焼肉タイサイ様。 お年頃なので、、 美味しいお肉を 少しづつ食べたくなりつつある 私にぴったりのお店。 清潔で可愛い店内。 無煙ロースターだから、 ビジネスランチでも安心 かしわが食べられないわたし、、 豚トロに変更してくださいました。 さて?お味は? 素晴らしい美味しいお肉 お野菜も美味しいし、、 澄んだスープがまた美味しい。 本当はふわふわ卵スープだけど、、 卵がダメなので、、卵抜き 却って無化調スープの美味しさが 際立ちます タレも甘めで美味しい。。 しかも、1500円也✨素敵すぎます 次回は、夫も連れきてあげたいなあ
北習志野駅1分!良質な素材の焼肉とお得な飲み放題コース★好アクセスで幹事様も楽々
2019/4/18に初訪問しました。予約して行ったのですが平日という事もあり、先客0でした。 肉の部位ごとの名称で書かれていて、詳しくないと理解出来ないです。もっとわかり易いメニューにしてほしいですね。肝心のお肉の方は、まぁまぁですかね。これは旨い! と言う程では無いですね。 仲間と楽しく食べて飲んで、安心会計が出来る感じのお店です。 #焼肉 #北習志野 #わだい家
秘伝のタレで食べるホルモンは最高、テールスープが人気の焼肉屋さん
ランチでスタミナ定食とカルビスープ定食いただきました。 ここ最近肉食べてなかったのでいい感じε-(´∀`; ) もっと焼肉食べたい(๑>◡<๑)
土鍋で炊くご飯もおすすめ、上質な黒毛和牛を炭火でいただく焼肉店
炊きたて土鍋ゴハン... 広島で炭火焼のお店を数多く展開している...ブチの系列店~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 「炭火焼肉 萬まる本店」にお邪魔しましたぁ~( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪ ここの売りは...何と言っとも~オーダーをして炊き上げてくれる土鍋ゴハン~(≧∇≦)/チェゴ!! 焼肉に白ご飯は...ロミオとジュリエット~(〃♥^♥〃キャャャア) 流石に肉専門店~!! 憎らしいくらい肉の美味しい事~good(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 我が家の女性陣は...キッチリと別薔薇も入ってましたぁ~\❤︎/ リーズナブルで質の良い焼肉で...満腹~満足~です~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ ご馳走様でした!! #炊きたて土鍋ゴハン #炭火焼肉 #お肉の質が高い #ホッピー
★人気のしろ壱ホルモンコース2,100円!!★3,000円あれば大満足の焼肉店♪
誕生日間近で平日でもあって、会社の同僚を誘いにくくて、1人ホルモンパーティ。 ここのホルモンはとにかく美味しくてしかも一人前が2人分位あるので、やっぱり2人以上で色々食べ比べが楽しいよ。 刺身・センポコ・フワ・ミノ・ツラミ・生ビール・ハイボール・焼酎ロック・ご飯大盛で4000円ちょい。旨くて安い。 コロナ禍ですが、焼肉は換気も良く安心して寄れるし、何より旨くて‼️是非食べてみてもらいたいんです。
JR「吉塚駅」から程近く、アットホームでリーズナブルに焼肉&韓国料理を味わえる!
初訪問。前から気になっててやっと行けました。 肉も美味いし、サイドメニューも結構あります。 締めの冷麺や辛麺(温麺)も旨い〜❗️
エイジングビーフまで、すごいさじ加減で美味しいお肉を出してくれる焼肉屋
白いスープのラーメンランチ880円税込 牛焼肉ランチ1300円 ご飯大盛50円 2230円の支払い 前回フラレたランチに行ってきました ラーメンは牛スープで旨い‼️ 焼肉もシェアして満足(^.^) おまけにドリンクバーもついて、このランチ値段 コスパ最高 食後コーヒーもいただけました 子供椅子あり 赤ちゃん連れにも優しく御座敷通してくれました オーナーさんも4人子供いるみたいで相手してくれました 次は1ポンド肉を目当てに夜行ってみたいです #ハロウィンキャンペーン #ラーメン
本場韓国の味が盛りだくさん、ランチでもディナーでも楽しめる韓国焼肉屋
日曜日の定番のお店です(-^艸^-) コスパ良くて 炭が違うので 臭いも気にならない❗ そして、セット✨ 豚3点セット! 牛3点セット! スタミナセット!‥など お気に入りは、サンチュセット! ネギが最高に美味しい(๓´˘`๓)♡ิิ キンキンに冷えたビール で、乾杯 気分はさいこう~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ #ハロウィンキャンペーン #焼肉 #選べる焼き加減 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #日曜日は絶対にここ‼
★『甲州牛~1頭買い~』だからできる豊富な種類を取りそろえた昭和レトロな炭火焼肉
昭和バイパス沿いにある焼肉屋さんですが、最近ランチも始められたとのことで、行ってみました。 店内は、昭和レトロな雰囲気で、小上がりとカウンターがあります。 1人だったらので、カウンターに通され、ランチメニューから「特選甲州牛ランチ」(2000円税別)を戴きました。 全てのランチメニューには、ご飯、サラダ、スープ、キムチ、小鉢が付いており、ご飯は、大盛、中盛、小盛から選べます。 いつもこのお肉かはわかりませんが、この日は、かいのみ、とうがらし、さぶとんの3種類でした。 とれもなかなか美味しいお肉で満足感ありました。 キムチがちょっと甘めでしたので、そこは残念でしたが、発酵食品ですからタイミングかもしれません。 わさびやニンニクなどのトッピングは、店員さんに言えば頂けるとのことです。 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
ランチ営業再開!毎日ランチ11:30~15:00まで営業しています♪
【宝箱フィレ】中秋の名月の日の29日は肉にしようと…ちょっとしたお祝いで…県内No.1焼肉店とも言われている『高級個室焼肉LAMP』さんにディナーで伺いました(^^)前もって予約を入れておき…《菖蒲(あやめ)コース飲み放題付き》を堪能させていただきました(^^)大きな肉の文字の暖簾をくぐると色々な高級牛のご購買店の楯が飾られています(^^)完全個室の席に通され…まずはビール(^^)お通しとサラダやユッケをいただき…タンから焼いて…次から次に希少部位で高級なお肉を心ゆくまでお腹いっぱい食べました(^^)肉寿司も美味しくてトロけました(^^)宝箱の蓋を開けると…ドライアイスのスモークがモクモクと出てきてフィレステーキが登場する演出も良かった(^^)最後はデザートのバニラアイスで〆(^^)良きお祝いができました(^^) #宝箱フィレ #高級個室焼肉LAMP #NOWAR