リラックス空間で味わう、ジューシー焼肉ランチと多彩な麺メニュー
先日ランチ後散歩してて見つけたお店 お花屋さんみたいな外観の焼肉屋さんなんだけど お昼はラーメンを売りにしてるみたい。 そしてしかもリーズナブルなお値段 焼肉重の付いたラーメン食べたいなと思い来てみました。 オーダーは スタミナラーメンと柚子胡椒焼肉重のセットで1,100円 野菜たっぷりで麺もスープも美味しい チャーシューは炭火の香ばしい香り なんとも美味しい。 焼肉重もさすが焼肉屋さんだけあって美味しい。 ここは私のランチの定番になりそう。
こだわりの特製タレ2種類と溶岩炭火でジューシーに焼肉をお楽しみ頂けます!
カルビとタン塩セット。1350円。肉の質よし。ガスの火の上に敷き詰められた溶岩?!石?!の熱で網焼きする。タレはレモン、甘タレ、甘タレニンニクの3種。セットの小皿やサラダも良い質。飲み物付き。ご飯お代わり無料。言う事なし。
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
焼肉小笠原商店 2回目はすき焼き こちらもよいね 《本日の注文》 ・牛すき焼き ¥900- 2025.09.02
松心非公認掲載の為店舗情報が異なる場合がございます
『松心』さんへ お肉系を探してこちらでランチ。 “ハンバーグランチ200g”を注文。 ハンバーグは、フワフワで肉汁が溢れるハンバーグでソースは、ステーキソース、おろしポン酢、醤油の三種。 ワサビをつけていただきました。 サラダ、スープがついて満足のランチ。
40年変わらない美味しさ◎国産和牛にこだわった焼肉店
久しぶりに行きましたが店も新しくなって綺麗になってました カルビの味も相変わらずのクオリティでした ご馳走様です!
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
すごく雰囲気が良いお店ですね!!木の温もりが感じられる内装で、個室で仲間と乾杯しました。 コースを頼みましたが、一品一品丁寧な仕事をされており、大変美味しかった(^o^) 鶏肉料理がイチオシなようで、鶏をふんだんに使った料理構成でした。鳥刺し絶品。 飲み放題もお酒のチョイスが素敵で、三岳まであるのは驚きです((((゜д゜;)))) こちらも大満足。 良いお店を見つけました。 ランチもあるので次はそちらでお会いしましょう!! #木の内装 #鶏肉料理 #鳥刺し #落ち着く雰囲気
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)
◇NEW OPEN◇完全個室完備!鮮度のいい和牛を ”焼きと生”でご堪能あれ。
お肉の女子会♡ 女子はいくつになってもお肉好き♡ でもね、ここのお肉にはすごい特徴があります。 まず、刺身でたべさせてくれはります。 そして、美味しい、美味しすぎるお肉なんです。 そこそこいってる女子の集まりですし、口は肥えてるんですが、 えーなに〜!むっちゃ美味しい〜! と身悶えするひともでてくるんですよね。 ハラミ好きな私は、よーく焼いて食べるんですけど 柔らかくてジューシーで、 他の部位も脂のしつこさが無くって 何枚でも無限ループ。 無限なんとかってよくいいますが、 無限肉ゥ! 締めも色々シェアして食べるんですけど、 卵かけご飯にトリュフの香り。 シェフがフレンチ出身でね、 全部が美しいんです! それも気持ちいい〜 締めにお会計も、みんなで え〜!の合唱。 とってもリーズナブル、最高です。 久しぶりにお肉で喜びの舞を踊りました。 皆様も是非舞ってくださいませ。 #天六 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #焼肉
100%無添加の牛肉がリーズナブルに味わえる家族連れにも人気の焼肉店
ダブルカルビ250ランチをいただきました。 ファミリーカルビ100gと豚カルビ150gを味わえるボリューム満点の焼肉ランチ! スープはユッケジャンスープに変更!具材たっぷりで旨味もでており美味しかったです! 席が広く、子どもと一緒でものびのびと焼肉ができました! 2021.8.10 #ランチタイム
新潟市中央区にある新潟駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
✨行列の絶えない人気食べ放題焼肉✨ 20年思い出し投稿(o^^o) お店の前を通る度に行列が出来ていて、知人より食べ放題店としては美味しいよ♬って聞いたので(^_^)v 食べ放題ってどうせ食べ負けするから足が遠のいていましたが… そんなに行列が出来るなら✨人気の理由を体験しよう❤️ 現在はリニューアル中でお休みしています お店の外観の案内によると、3月下旬にオープンするようです♬ どんな風にかわるのかな? コースは3種類 58品コース ¥2680 きんぐコース ¥2980 プレミアムコース ¥3980 大判上ロース・壺漬け一本ハラミ・ドラゴンカルビ・厚切り上カルビ。この4種類は4代名物と言われるメニューだそうです きんぐコースからこの4代名物を食べる事が出来ます♬ 1人前の量が少なめなので、お肉を試しやすいです 変わり種からご飯、麺類。お野菜。サラダ。最後は〆のデザート迄品数豊富でびっくり∑(゚Д゚) 今の食べ放題って凄い インパクトの有る大きなお肉が有ったり、ちょっと変わったお肉だったり(^з^)-☆ お肉大きいからハサミでチョキチャキ切ったり、すき焼きみたいに卵に絡ませて食べたり… 色々楽しみも、味変も出来る食べさせ方を提供してくれました✨ 他の食べ放題よりお肉の質もしっかりしている様に感じます♬ あまり食べ放題のお店に行っていないので、比べるお店は少ないですが…(笑) ドリンクは、ソフトドリンク390円 アルコールは1380円の飲み放題が有ります 1人がソフトドリンク、1人がアルコールと纏めてオーダー可能なのも嬉しいです❤️ 3杯以上でお得になります(^O^☆♪ 現在はリニューアル中です #食べ放題焼肉 #チェーン店 #3種類コース
【完全個室】なんばの肉料理専門店 "高級黒毛和牛"の焼肉食べ放題
【特選黒毛焼肉食べ放題(3999円)アルコール飲み放題(1320円)!】 19時位に入店。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は半個室になっていて、焼き台は、無煙ロースター。 食べ放題メニューは3種類。 元祖 298焼肉食べ放題コース 1100円 定番 298焼肉食べ放題コース 1980円 特選 和牛焼肉食べ放題コース 3999円 1980円と3999円のコースには、ごはん・カレー・からあげ・キムチ・デザートなどのプレミアムフードバーが付き。 1100円のコースは、+500円でプレミアムフードバーがつけれるみまたい。 ドリンク飲み放題はコースで値段違うようです。 1100円のコースは、500円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は1100円。 1980円と3999円のコースは、580円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は、1320円。 今回は、特選和牛焼肉食べ放題とアルコール飲み放題で、いっとこー。 飲み放題の飲み物はとプレミアムフードバーは、セルフ。 思い思いに、飲み物と食べ物をスタンバイして、かんぱーい! 特選和牛焼肉食べ放題のメニューは、こんな感じ。 ・特選和牛(特選和牛のいろいろな部位の盛り合わせ 特選カルビ・カルビ・内ハラミ・中落カルビ・カイノミ・ロース・赤身) ・大判カルビ ・すき焼きカルビ ・焼きしゃぶおろしポン酢 ・壺付けカルビ ・鶏肉 ・豚肉 ・ホルモン ・ソーセージ 和牛焼肉食べ放題こーすは、先ずは、和牛の盛り合わせが提供されます。 今日は、宮崎牛とのことですが、食べ放題とは思えない程の肉の見た目で、しっかりとサシが入っています。 焼き焼きして、ポン酢でいただくと、めっちゃうま。 これ、ホンマに食べ放題か。 ポン酢も、かなりうまいし、すげーな。 大判カルビもデカくて、いいね。 おかわりの黒毛和牛も、しっかりうまい。 あと、298といえば、カレー。 焼肉カレー。最高や! もりもりに食べて、飲んで、5319円。 めっちゃ、ええやん。 ごちそうさまでした。
プロ野球選手も通う、アットホームな韓国料理屋さん
【夜の定食(裏メニュー)】 創業1982年。巨人の錚々たる選手が足繁く通っ…ていた(今もそうなのかはちょっとわかりません)、焼肉と韓国料理の店です。 神楽坂上の路地裏、名店「L'Atlas」のすぐそばにあります。 行けば誰にでもわかることなので言っちゃいますけど、巨人時代の松井秀喜や上原浩治なんかは余裕で来ていましたね(写真ベッタベタ貼られています)。 壁には吉田修司(現・楽天コーチ)のグローブが吊るされているくらいなので、もちろん松井・上原より上の世代の方々も通っていたハズです。 店内こそ“昭和のスナック”みたいな雰囲気ですが、牛はA5山形牛、豚は山形の三元豚と、山形産の上質な肉を取り揃えています。 ただし、残念ながら“焼肉”は食べていません。 理由を簡単に説明すると。コレは、自分がまだ社畜を生業としていた8年ほど前の1コマだからです。 社畜を見かねたお母さんが作ってくれた定食的なモノ。旨かったんですよねぇ。 「肉じゃが」は、“まかない”として作ってあったのでしょうか。三元豚・バラ肉の旨みが全体に浸透しています。ほんのりコンソメ的な風味も。 「肉野菜炒め」は、それこそ余った肉を使って即興でちゃちゃっと仕上げたようなカンジ。野菜にも特別感はありません。 でも、豚がいいから。脂がいいから。ほぼ三元豚の旨みだけで、極上のオカズとして成立しちゃっています。 さらに、ややかために炊かれた米がストライクど真ん中。ひかえめ・ひと口のオカズに対して、多め・ひと口で追いかけられるくらいの大盛りです。 こういう、“肉を喰らう⇒米を頬張る⇒とても幸せ”みたいなのって、ココの焼肉のスタイルにも通じる部分でして。 日本酒やワインでマリアージュ…っていう、今っぽい店ではないんですよね。 タン・ロース・ハラミくらいまではビールをガンガン飲んで、カルビでがっつりメシ食って…みたいなタイプ。 ちなみに、”肉じゃが”も“肉野菜炒め”も“定食”も、自分が見た限りではメニューに載っていませんでした。 ただ、状況さえ許せば&おまかせでいいのであれば、“定食みたいなヤツ”という要望には基本いつでも応えてくれるそうです。 オカズ2品に味噌汁とサラダ、さらに生ビール1杯つきで確か1,500円とか1,600円とか(ビールは社長に飲まれましたが)。 店の前まで行けばわかりますが、妙に入りづらい空気はあります。が、腹ペコの巨人ファンは行って損のない店だと思います。 昨日の亀井の涙、いい涙でしたね。 グルメじゃないブログ「しょくいんしつ」
テールスープや特上塩タンが好評。お酒の種類も豊富な焼き肉屋さん
ディナーに、友人と訪問しました。ハラミが美味しかったです。掘りごたつのお店で、女子会での利用がオススメです!
長久手のカルビ大将がランチをやってたので 張り切って開店一番乗りで行ってきました。 店内は広々とした完全個室のくつろぎ空間。 1人でも個室を利用できるところが最高ですね。 ランチタイムはお得な食べ放題がありましたが 食べ放題は食べすぎると眠くなっちゃうので… 通常の焼肉ランチセットから注文です。 ◆プレミアムランチ(1,980円) ・旨っカルビ・ごろっとカルビ・鶏もも焼 ・厚切り牛タン塩・豚カルビ ・ご飯・ミニサラダ・キムチ・スープ 普段は焼き野菜ってなくてもいいと思ってたら ないとやっぱり見栄えが寂しいですね。 お肉の質はなかなか良く、タレがすごく濃厚で ご飯がもりもり食べれて美味しかったです。 値段はちょっと高めですが、個室でくつろげて ご飯もおかわり自由なのでボリュームも満足。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。 #1人でも個室で焼肉ランチ #くつろげる個室焼肉
落ち着いた雰囲気で楽しめる大人の隠れ家
久々の訪問! 座ると、付け合わせのタンシチュー やっぱり美味しい! あとは、既に呑んだ後の訪問なので、 焼テールをお願いして、 ポテサラを出して貰い、 焼酎をちびちびと、、 今宵も美味しいアテと酒、馳走様でした。 14周年記念の感謝祭だそうです。 お得感満載です。 #タンシチュー #テール
柔らか熟成タンととろけるカルビが堪能できる焼肉体験
21:00のラストオーダー5分前に店着。 閉店時間の30分間で美味しい焼肉をいただくことができました。 特に、とっても柔らかい「ネギ塩熟成タン」、甘味がある美味しさの「上カルビ」が大変美味しかったです。 この日は大好きなジンギスカン店を避け、こちらの焼肉店の選択で大正解でした。
【行徳駅行徳駅 徒歩3分】ホルモン通も思わず唸る!これぞ本物の生ホルモン!
行徳を散策してると、凄く気になる名前が 「ゴリラーマン」…。ハロルド作石さんと 何か関係が…。兎に角、入店。 プロレスラーの色紙が、多いですね。 店長に聞くと、ゴールドジムの帰りに スポーツ選手が、よく来るそうです。 生ビールとオススメを出して貰う事に しました。 ・牛肉のはみ出しゴリラーマンリブロース ・極!ゴリラーマン天下一ハラミ ・極上霜降りタン塩 ・焼き野菜盛り合わせ です。 店長に行徳のオススメ店を色々聞いたり、 バリジョニの店主は、らあめん葫で3年ほど 修行してた…。葫の店主は、変わってる…。 店員さんは、ラーメン好きな方で、各地の 色々な情報を教えて頂きました。 有り難う御座いました。 ただ、「ゴリラーマン」の店舗名の由来を 聞き忘れました。 また、行くのでその時、教えて頂きます。 ご馳走様です。美味しかったです。
焼肉には人を元気にする魔法がある
お昼は予約無しでも入れて、食べ放題にしては味がそこそこで、レパートリーも非常に多くてリーズナブルと思います。未就学児いれば無料なので、とても助かります!