ランチセットが人気、ホルモンがおいしい老舗焼き肉店
まあ、市内の古くからあるホルモン焼き屋さん 可もなく不可もなく ホルモン系のお店 アパートの近くだし、たまに行くなら
東郷町、日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
別府、別府大学駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉ももちろん美味しかったのですが、温麺がとても美味しかったです! ただ、ボリュームがあるので、美味しく食べられるようにお腹を開けておきましょう(笑)
天神町にある出雲市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
島根県出雲市にある焼肉屋さん 遅くまで営業してます(^^) 昔にタイムスリップしたような内装で、懐かしい歌が流れてる(^^) 空調設備もきちんとしてあり煙の心配もそれほど無い(^^) 値段的にも食べやすい(^^) #出雲市 #焼肉屋 #懐かしい空間 #昭和 #リーズナブル #遅くまで営業
全室個室!キッズルームあり☆換気ダクト完備の炭火焼肉店!
焼き肉~♪ ここのお店は、サガリが一押しらしい。 なかなか美味しかったのよ~(*´-`) 席が個室が中心というのが良いです!
焼肉だけじゃなく一品料理も豊富。地元で愛される韓国焼肉のお店
美味しい焼肉屋さんだと聞いて伺い、嬉しい驚きに包まれました。 焼肉以外に、尾道では珍しい韓国料理がメニューにずらり並んでいるではないですか! 19時頃お店に入ると、常連さんらしきグループがいっぱい。さすが人気店。尾道市街地からは少し離れてますが、地元に愛されてるお店なんですね。 メニューを開くと、焼肉、一品料理が豊富に揃ってます。 大好物のプデチゲや参鶏湯、ケランチムまであることに感激! facebookユーザーに嬉しい特典もあり、チェックインすればナムルかキムチをサービスしていただけるとのこと。早速チェックイン♪ ☆もやしナムル ちょっと濃い目の味付けがビールに合う! もやしのシャキシャキ感も心地よいですね。 ☆キムチ けっこう辛めで、わたし好み。 焼肉に巻いて食べても美味しそう! ☆上塩タン 塩ダレも美味しい! 焼肉のなかで一番好きな部位なので、タンが美味しいお店=好きなお店です♪ ☆ミノ塩 ミノもさっぱり旨し。 ☆砂ズリ(砂肝) 砂ズリが丸ごと出てくるとは、びっくり。食べ応えありそうですね。 焼けるのに少し時間がかかるけど、こりゃビールのお供にぴったりです。 ☆和牛にんにくバター焼き 焼肉屋さんでは珍しいですね。 和牛とバター、更にきのこ、間違いなく美味しい組み合わせ。 和牛をバターにくぐらせて、ポン酢でさっぱりいただきます。うみゃ~い! 最後はお肉とニンニクの旨みを吸ったバターで、きのこバター。絶品です。 ☆冷麺 本格的な韓国冷麺! 辛味と酸味が強めで、焼肉の脂をサラサラ洗い流してくれます。 ふだん冷麺には酢をドバドバ入れちゃうのですが、マダンさんの冷麺は何も足さずに美味しくいただきました。 ☆ケランチム 胃に優しい蒸し玉子。 「具の入っていない、韓国スープの茶わん蒸」というイメージ。スープの美味しさがしっかりしてて、ふわふわ玉子をひきたててます。 気さくな女将さんが取り仕切ってらして、一見さんでもゆったり寛げます。お座敷、テーブル席があるので、宴会にもよさそうですね。 場所は国道184号線沿いなので、この黄色い看板を目印に行きましょう。 次回はプデチゲ食べようっと♪ <ミホとめぐる尾道> http://onomichi-miho.com/gourmet/1979/
盛岡冷麺も味わえる、ボリューム満点でリーズナブルな焼肉屋さん
年末年始に実家に帰省して、家から車で40分ぐらいの場所にある「やまなか家大船渡店」というお店に行ってきました^ ^東北に何店舗かあります。このお店は実家に帰省する時必ず行くお店ですが、すごく美味しいお店です^ ^焼肉全て美味しいですが、盛岡冷麺、カルビ、ハラミ、鶏せせりは口がとろけるぐらい美味しかったです^ ^岩手県に旅行に行った際には是非立ち寄ってみてください^ ^
熊本市、八景水谷駅付近の焼肉のお店
久々のぱいんひる ここのタンは絶品! カルビも最高でした! 極め付けはなんと言ってもタレが旨い カルビ一枚で白ごはん一杯完食できるほど
愛知郡愛荘町にある愛知川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょーお肉が食べたい‼️ 先週からの子供の切なる願いもあり、久々に牛角予約して行ってきました(^^) 昔はもっとお肉食べられたのに… 歳のせいか、お肉もほどほどにお腹がいっぱい(ु*´З`)ू チーズホォンデュやデザートも一工夫あって、美味しく頂きました(^^)
柳川、矢加部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
三木、大村駅付近の焼肉のお店
驚きの品数!小鉢御膳に心ときめくランチタイム 垂水駅から南へすぐ。 扉を開けると、木の温もりを感じるナチュラルで開放的な空間が広がります。 お昼時にはテーブル席もカウンター席もほぼ満席! 地元の方々に愛されているのが伝わってくる、活気がありつつも穏やかな雰囲気です。 ランチメニュー • ゆずの松花堂弁当セット:¥2,580 • おまかせ小鉢御膳:¥1,880 • ハンバーグシチューセット:¥1,580 • 大人のお子様ランチ:¥1,980 • お子様ランチ:¥1,000 • 魚御膳(鯖の塩焼き):¥1,480 • 肉御膳(おろしハンバーグ):¥1,580 • 刺身御膳:¥1,700 (その他、カレー、ビフカツ、チキンカツ、豚しょうが焼あり) 【おまかせ小鉢御膳¥1,880】 運ばれてきた瞬間、思わず「わぁっ!」と声が出てしまうほどの品数。 お盆の上に所狭しと並ぶ小鉢は、まさに宝箱のようです。 ⚪︎小鉢 これだけの種類を少しずつ楽しめる贅沢感。 ・クリームコロッケ ・ミートボール ・茄子の味噌煮 ・無限ピーマン ・さつまいもレモン煮 ・ミニトマトマリネ ・春雨サラダ ・エリンギマリネ ・茶碗蒸し ・カツオ ・素麺 ・春巻き ・れんこん ⚪︎いなり ⚪︎ごはん 山口県佐波川のお米を使用。 ⚪︎味噌汁 山口県「とぐち味噌」さんの麦みそ。 芳醇な香りとコクが体に染み渡ります。 ⚪︎コーヒー ⚪︎デザート ドーナツ、ヨーグルトクリーム添え。 グリークヨーグルトのようなテイスト。 クリームはグリークヨーグルトのような濃厚でクリーミーなテイストで、満足感をさらに高めてくれました。 一品一品に作り手のこだわりと愛情が詰まった、心もお腹も満たされる至福の御膳。 垂水で「今日は何を食べようかな」と迷ったら、ぜひこの素敵な空間を訪れてみてください。
北谷にある焼肉のお店
☆初投稿店☆ こちらのお店の二階が、しゃぶしゃぶ温野菜のお店で同じ系列店。しゃぶしゃぶの方に行きましたが混んでいて当分入れず、ならば下の牛角へと。 厚めのお肉は、もちろん美味しいのだけど、綿菓子が乗っていたお肉がすき焼きのようになり、美味しかった。
草津、草津駅付近の焼肉のお店
10年以上振りに『牛角』に行きました。 昔とはメニューも一新されていて、食べ放題などもあり。 しかしながら、焼肉食べ放題を食べれるほど若くなく 少しずつの量で良さそうな肉を堪能しました。
敦賀、西敦賀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
浜松市東区にある積志駅付近の焼肉のお店
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
粟津町にある石山駅からすぐそこ、焼肉のお店
今晩は(o^^o) 昨日またお邪魔しました。 その日は、後輩と2人でお邪魔しました。驚きあれ?なんと?よっ? 早よ言えって聞こえそうですので白状しますね(≧∇≦)おそらく関西初入荷⁉️ 宇都宮牛カマトロA5ランク(๑˃̵ᴗ˂̵) 奥に陣取るお姉さんの次に注文したらしく滋賀で銀メダルを獲得する事が出来ました。金メダルを目指して幾度もりょう花ののれんをくぐろうと誓うSAGA人 日曜日もお邪魔します。いただき↗︎ます #親父に優しい牛
和歌山市にある和歌山市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
和風の個室や深夜営業が魅力の落ち着く食事処
オープン当時に息子たちと伺ってから数年過ぎ、 リニューアルということで、生系がある様で伺ってみました。 店内、和風な作りで落ち着いた雰囲気でした。 テーブル席、座敷、個室とあり、個室を予約してゆっくりと食事が出来ました。 味も質もまずまずな味わいで、釜炊きのごはんを注文しましたが、ふっくら美味しかったです。 飲み中心になってはいましたが… オープンからいると言う、女性の店員さんの接客がハキハキとして居心地良かったです。 またゆっくり伺いたいお店でした。 駐車場も広々していて、停めやすいスペースでした。 追加:夜中3時まで営業してるとの事で、遅がけお邪魔しました。 ハイボールの濃さが、複数並べ比べると違うのは何故でしょう。
加古川、東加古川駅近くの焼肉のお店
JR東加古川駅を東へ徒歩5分の居酒屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『さつま揚げとか鮮魚の琉球とか豚味噌して!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど九州方面の料理のお店な! 九州、沖縄のアテが色々、東加古川で楽しめる。 ちゅーか、鮮魚の琉球ってなんなん? 興味津々なメニューがいっぱいでえぇやん! と思っていたら早速登場です。 まずは鮮魚の琉球を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) なんか胡麻とか醤油でごっさ味付された刺身! 続いて軟骨入りさつま揚げを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 軟骨少な!シンプルさつま揚げ! 続いて豚味噌を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 味濃ーッ!ごっさ濃いもん!のど乾く系! いやー、しゃーけどまぁまぁ三連発やったな。 鮮魚の琉球、胡麻と甘口醤油で濃い味付けやから 魚の鮮度が全く伝わってこないわ。 価格もそれぞれ想像するより100~200円高め。 ごっそーさんでした! #九州の料理はやはり本場で食べた方が良い