平日お昼に焼肉。 前から気になった“おぎゅう”さんに初訪問。 ランチメニュー多く迷った結果、スペシャルセットとミニホルモン丼を注文。 スペシャルセットは、タン、ハラミ、カルビが入ってタンはちょっと薄いがそれ以外は分厚いお肉が付いている。 ホルモン丼は、絶品。 量も大満足。 最後に店員さんが外までお見送りしていただいて、お客様を大事にしていると感じました。 ご馳走さまでした。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #気軽に行ける焼き肉屋さん #ランチメニュー豊富な焼肉屋さん #兵庫駅近くの焼肉屋さん #丁寧な接客
【駅スグ】蒲田にNEWOPN!!お手頃価格の秘密はA4黒和牛1頭買いだからこそ!
【翌5時まで営業】期間限定★飲み放題1000円‼定番~希少部位も本格炭火焼肉で!
9月に1周年を迎えた焼肉屋さん。朝5時まで営業しているようで、深夜の時間帯の焼肉屋さんとして重宝されているようです。 平日の21時過ぎに伺うと周年のイベントをやっているようでしたが、先客は0。 1名ですが快く迎えて頂き、テーブル席に案内して頂きました。 メニューから生ビール(690円)と上ハラミ(1400円)、新鮮レバー(1200円)を注文。 生ビールで喉を潤していると、炭が登場。 更にハラミとレバーがやって来て、早速焼き始めます。今回お肉は2種類頂きましたが、どちらも美味しかったですd(^_^o) 肉の質、ボリュームから納得の値段設定で問題なし。店員さんの対応も良かったです! コース料理や飲み放題も気になりますね! どうもご馳走様でした^ ^ #吉祥寺 #焼肉 #朝まで営業
各線三宮(三ノ宮)駅から北、北野坂の2本西にある焼肉屋さん。 ビルの3階にあって分かりにくいのに、満席の人気店。 但馬牛や神戸牛を中心に楽しめます。 焼肉屋さんには珍しいタイルのテーブル、緑のソファ、お席とお席の間の簾、フローリングがオシャレ。 かわらにのったお肉たちが、店内の雰囲気に溶け込む。 コースは¥6,000〜 ◯生セン¥780 胡麻油か酢味噌で。 ◯神戸牛のタタキ¥2,380 断面がロゼに輝き、しっとりやわらか 添えられているのはニンニクチップ、わさび、刻み葱。 ◯タン刺身¥1,980 オーダーしてから専用のスライサーでスライスしたタンは、薄ーくて絶妙な食感 ネギをクルッと巻いて。 ◯レバー炙り¥1,280 ぷるっぷるんのレバーをサッと炙って ◯厚切り特上たん¥1,680 瓦にのって登場。 丁寧に包丁が入れられて、サクッとした食感。 ◯神戸牛ミスジ1,980 瓦にのって登場。 肩の一部。 やわらかでとろっとした食感。 ◯イチボ¥1,980 瓦にのって登場。 お尻の部位。 霜降りの入った赤身、やわらかくジューシー。 ◯石焼きビビンバ¥1,480 海苔とネギに隠れたお肉がいっぱい入ったビビンバ。 底からよくかき混ぜて。 ◯玉子スープ¥480 ほっこりするお味。 :.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #但馬牛とぼく焼肉処坐 #焼肉処坐 #三宮焼肉 #三宮グルメ #神戸焼肉 #神戸グルメ
忘・新年会は予約がおトク!深夜営業開始します!(インボイス登録店)
【和牛焚き肉】 倉敷駅前の天満屋の向かい側をちょろっと入ったところに、最近オープンされたお店。 「肉の都」と言われる、日本一の和牛の産地「南九州ミートハウス」から宮崎の中村和牛、熊本赤牛を直送で仕入れされてるとのこと。 九州の和牛を食べてみたかったし、"炊き肉"にも惹かれて…うかがいました。 席だけは予約して訪問。 同行する大切な方が、コースがいいならそうしようか、と。 テーブル席か、座敷かな?と思ってたら…一番奥の唯一の個室に案内され… おしぼりには、ステキな夜になりますように… ♪(´ε` ) こんなメッセージは、嬉しいです。 ちょっと残念だったのが… コースがいいって感じになったので、オーダーしてみると…わかりますよ、そりゃあ。 事前準備がいるから、予約の段階でオーダーしとおかないと"ダメ"でした。 だったら…メニュー表に、コースメニュー載せたらアカンやん‼️ 飼い殺しです。 素敵な夜にしたかったのに… なので…全部単品オーダー ○宮崎中村牛炊き肉 ○他、単品 ・塩タン ・ハラミ ・和牛上赤身 ・和牛サーロイン(ハーフ) まずは焼き系を焼きあげていただく。 本日のオススメのタレ・調味料4種で。 ワサビは置いておいて… タレ系など、個人的には物足りない味わい。 大切な方もハッキリと。 味覚が合うっていいなぁ〜って改めて感じる。 肉自体も…旨味…薄いか… 期待してた「炊き肉」。 いわゆる"すき焼き"的な感じ。 旨味が詰まった割り下や調味料を自身で調理して、自分好みに仕上げていくシステム。 大切な方のご指導を受けながら完成させました。 個人的な総評 肉自体は美味いです。 が…物足りない感は、肉にもタレにも感じます。 う〜ん…な〜んでか⁉️ 津山の牛肉文化で、津山の美味い肉を知ってるからかなぁ〜❓ と、大切な方と意見交換。 ここで思ってしまうんす… 津山の焼肉屋さんにお連れした方が良かったんじゃにないか❓と。 人それぞれ好みがあるから… まぁこの日のこの1日も、貴重な経験。 ご馳走様でした〜感謝。
【歓迎会に最適◎】魅力あふれる新鮮な高級焼肉と飲み放題を広々とした店内で楽しめる
大阪 天満 友達と肉会に和牛焼肉 肉八さんへ 安くて美味しいときいて常連さんに予約してもらいました。 ★キムチ盛り やはりここからスタートでしょ ★肉八ユッケ 霜降りの生肉。ごまと葱の風味とともに 口の中の温度で溶けてくれますね。 ★和牛ユッケタレ 赤身肉のユッケ。炙りとかじゃないし良いですね。 塊肉を見せてくれました。 鹿児島黒毛の同じ個体から4種 かなり豪快でテンションあがります。 リブシン ハネシタ サーロイン シャトーブリアン お次は生で食べたくなる盛り付けの ★肉八薄切りレバー これは10食限定。この薄切りは見事。 だから焼いてもモサモサしない ★タン 大量のタン盛り。タン自体の味は薄いが厚みもあり満足しちゃうかも ★シャトーブリアン 霜降りが強くないのを出してくれたから非常に食べやすかったです。甘いし美味い。 ★サーロイン ★リブシン ★ハネシタ ★特上カルビ こちらはサシが強いからサッと炙るくらいに焼いて 玉葱おろしダレでサッパリ食べました。 美味しかった。 ★特選ハラミ 味を感じれるハラミでした。 ★特選山葵ハラミ 焦げやすいから焼く難易度高め。 辛さは飛び、山葵の風味がするハラミ。 ★ツラミ 冷凍じゃないツラミは厚みがあり 食べごたえあるし好きです。 ★上ミノ ★てっちゃん 流石に腹がふくれ一切れずつしか食べれず(T_T) ホルモンも綺麗で臭みなくて良かったです。 ★大判炙り肉寿司 サーロインを炙って これは最後にパンチきいてた かなり食べたし めちゃめちゃ滞在時間長かった。
【石橋阪大前駅徒歩1分】とろける黒毛和牛×秘伝の酢醤油!全席掘りごたつの焼肉酒場
こどもがお腹空いた行きたいって言うから入ったらし、すぐ眠くなっちゃって、ハラミとわかめスープとソフトドリンクのみ。 けど、めっちゃ親切にしてもらって、お肉も柔らかくて美味しかったでーす!またゆっくり行きたいー。
【当日予約可◎】黒毛和牛焼肉や、サムギョプサル、お鍋を食べ放題で心ゆくまで♬
【用賀駅徒歩2分】ネット予約OK|本格韓国料理と炭火焼肉を堪能
美味しい焼肉をお腹いっぱい!安くて旨い!笑って元気になれる焼肉ホルモン酒場!
今日の晩御飯は、肉❗️ 名物タン三種 上ハラミ ねぎ上ハラミ まかないネギ牛タン ホルモン 忘れた ボリューム、コスパも良く美味しい❣️
完全個室完備!上質な黒毛和牛を炭火焼で堪能!赤字覚悟の焼肉店食べ放題3980円~
2023.11月にオープンしたお店。 天井が高く広くて明るい!! お目当ては、 政宗食べ放題コース 驚き価格の、¥4980 プラス¥2000で2時間飲み放題 前菜は、白菜キムチ チョレギサラダ そして、お店自慢のお肉は、 ハラミ 和牛カルビ タンカルビ 国産豚バラ 国産豚トロの盛り合わせ!! 最先端のロースターで焼きます。 肉好きな私にはたまらない、 食べ放題!! この値段で和牛カルビもありで、 食べ放題は、素晴らしい✨✨✨ 店名の通りサムライディスプレイも、 圧巻ですよー。 スタッフの皆様も、 明るくて素敵 渋谷で焼肉を楽しむなら、 コスパ最高! 焼肉サムライ‼️ #渋谷焼肉 #渋谷焼肉食べ放題 #渋谷デート #渋谷ランチ #渋谷ディナー #渋谷焼肉個室 #渋谷個室 #渋谷ごはん #渋谷グルメ #渋谷インスタ映え #肉 #焼肉
【胡町駅 徒歩4分】厳選、そして自信をもってご提供。広島和牛で至福の焼肉を◎
2026/5/8 新天地公園すぐの路地 馬場ちゃん ちょい飲み手帖1,100円 ハツ刺しとコウネ炙り(一人前はどちらかの単品、今日はセンマイがないのでコウネに) ハツ上手な血抜き処理 やっぱ、コウネはうまい 後から韓国ノリなかったんだ 残念なことです ごちそうさまでした
浅草の名店「本とさや」で修行を積んだ兄弟が熟練の技で本物の旨さをお客様に。
前回好印象でしたこちらのお店。 この日も美味しくいただきました。 もう少しお店の方の愛想が良いとお気に入りのお店になると思いました。
【当日予約可◎】肉のスペシャリストが厳選した上質な肉を、溶岩石で本来の旨味を演出
最近オープンしたこちらへランチ訪問。ラム定食 牛・豚ホルモン盛合せ ラムは臭みも全くなく旨かった❣️ ご飯お代わりフリー カセットコンロに溶岩プレートオンでもちゃんと普通に焼けてたのと空調がないので、モクモクにはならないけど油飛びもあるので服装は気をつけた方がよいかもですのごっちゃんでした❣️ 喫煙は1階入口にバケツ設置ですぅ。
焼肉歴10年のオーナー厳選◆A5ランク和牛を満足いくまでお手頃に楽しめる焼肉店◎
定期的に行ってる焼肉屋さん。全部値段以上に美味しいです。久々にいったらメニューを減らしての営業になってました、、 残念でしたが全部美味しい焼肉屋です。 写真は大えび焼。
《厚切り仙台牛タン&和牛焼肉の殿堂》 和牛に魂込めて。
焼肉好き必見! l 厳選和牛や希少部位を深夜4時までゆったりと楽しめる◎
ガリバタンしか勝たん!大阪市心斎橋の焼肉ウイローは信頼できる卸のみから仕入れた確かな肉質にカットや味付けはもちろんのこと盛り付けにまでこだわった進化系大阪焼肉で刺し系のメニューが多いのもうれしうまし! 訪問 2024年11月24日 場所 心斎橋駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 7人 金額 5500円/人 注文 ヘキサゴンユッケ ツラミ刺し 紅白炙り ガリバタン 極み炙りレバー 極みハラミ 極みサガリ メモ 大阪府大阪市心斎橋にある焼肉屋。大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)の心斎橋駅6番出口から徒歩3分。宝栄ビルの2階と3階にお店はある。店主はウイロー氏。2023年7月7日オープン。定休日は月曜日。営業時間は平日と土曜日が18時から早朝4時まで、日曜日18時から0時まででそれぞれ料理ラストオーダーは閉店1時間前、ドリンクラストオーダーは閉店30分前。席はカウンター、テーブルのほか個室もあり。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。お店と店主のInstagramあり。
"黒毛和牛ホルモン"など厳選肉を毎日仕入れ!鮮度・カット・味付にこだわる焼肉店
とにかく何を食べてもハズレがない焼肉屋さんです。 ホルモン系がそんなに好きではない友達も大絶賛するくらいホルモンがおいしい! 種類も豊富で初めて食べる部位や、今まで食べて好きではなかったものもおいしくいただきました。 カルビやタンもこれで並レベルなの?とスタッフさんに聞いてしまうくらい上質でおいしい肉がリーズナブルに食べられてびっくり! 量は少し多めなので、女子二人では食べたいのに食べきれないメニューがまだたくさんあり絶対にまた行きます! 〆に頼んだチャーハンと冷麺がまた超絶おいしかったです! 大衆居酒屋系の賑やかな店内で、モクモク系の焼肉ですが、新しいお店なのでキレイですし、女性や家族連れも多く、スタッフさんも明るく親切な人ばかりで、居心地の良いお店でした。 カウンターは一人焼肉でもokとのことなので、一人焼肉デビューを次回はしちゃうかも。 駅から遠いので、歩くのが苦手な私には試練ですが(笑)15分歩いても行く価値ありの隠れ家的な焼肉屋さんでオススメです! 予約しないと入れないときも多いそうなので事前予約必須です!
肉友3人でスタミナランチ✌︎('ω')✌︎ 肉ーー! 一昨年オープンして以来、評判が良く気になっていましたが誰一人行ってない。w それでは気合いを入れて昼から肉喰い。 11時半予約済み。 場所は156沿いで分かりやすい。 1番乗り。 店内は上がり個室一つに上がり座席、テーブル席。 小綺麗です。 テーブル席に案内され、机にはメッセージが。 こういう気遣いが微笑ましくなる日本人です。(^^) QRコードにて注文。 QRコードが3つもあり、LINEの友達登録してしまった。w 注文。 私。 ホルモン盛り合わせ定食。 1848円。 友1。 塩タン盛り合わせ定食。 2398円。 友2。 カルビ&ハラミ定食。 2178円。 ご飯は小、中、大。から 皆のもの、中。 ドリンク付き。 烏龍茶、コーラ、黒烏龍茶。 熱中症対策の麗しき生中。ワシ。 キンキンビアーの後に トレーにて着。 ホルモン盛り合わせは牛ホルモン、牛レバー、ミノ、豚レバー二切れづつ、玉葱、ピーマン。 ほんとにホルモンの盛り合わせ。 タン好き友1の盛り合わせは、色んなタンの部位が楽しめます。 小鉢の牛しゃぶおろし大根ポン酢、サラダ、ワカメスープ、ご飯。 タレが2種類。甘ダレとおろし。 卓上ロースターにて、セルフスタイル焼きの始まり。 どれも鮮度が良い。 牛ホルプリプリ。 レバーも臭みなし。 ミノは硬めで会話する出来ないぐらいの噛み応え。 ご飯の上にタレをつけた肉を塗し、食べる。 白飯+肉+ビール。最強。 しかし何かが足りない。 ニンニクか!! このタレに是非おろしニンニクが欲しかった。 さっぱり牛しゃぶおろし、おろしダレが極暑の時期にはとても嬉しい。(≧∀≦) サラダも水々しい。 ワカメスープは普通。 お互い旅の珍道中話をし過ぎて、肉焦がす。 私達以外に3組程いましたが、気付いたら皆さん帰られていました。(`_´)ゞ オススメは、タン、カルビ、牛ホルモン。 肉質は良かったのですが、タンの盛り合わせはほかの定食より多めかな? 全体の量と値段が見合ってないのが少し残念。 肉が足りない方、他の部位も食べたい方は単品ハーフがあるのは有り難い。 スタッフも夏バテなのか、とても暗く、私達が1番うるさかったかも。( ̄+ー ̄)
高岡市蓮華寺にある本格派の焼肉店。多彩な部位をリーズナブルに味わうことができる!
とある日の晩ごはんは高岡に1月オープンした焼肉屋さんへ。以前も焼肉屋さんだった跡地にオープンしたお店、店内は多少改装されてます。しかし店員の男性が一緒のような… 店名とオーナーが変わっただけなのかなと思いながらいくつか注文。 美味しかったのはスンドゥブチゲ、豆腐とごはんと麺から選べて豆腐に。海鮮の出汁がよく出てました。氷見和牛炙りユッケもいいお味、お酒のあてにいいですね。お肉は焼きすぎたからかちょっと固いかな。次は気をつけます。 今度は長く続くといいですね。 #高岡 #焼肉屋さん #1月オープン #スンドゥブチゲオススメ #ワニの手あります