焼き肉からしめのご飯まで全てがおいしい韓国焼き肉のお店
韓国苑に2回目の訪問です。 博多に行くの時季的に我慢していると もつ鍋が急に食べたくなりました。 テーブルに着くと七輪が運ばれました 顔が熱いです タッチパネルでオーダーです。 もつ鍋2人前、モルツをオーダー 店員さんにもつ鍋だけなので、 と七輪を下げて貰いました。 またニンニクと七味唐辛子を追加。 こちらのもつ鍋は韓国風との事。 沢山のトッポギが入ってます。 2人とも餅はパスしながら食べました スープが美味しかったです。 会計に行くと空席待ちの人で 溢れていました。 危なかった。
厳選した和牛と守り続けた秘伝のタレで引き出すお肉の旨味を堪能できる店
ふた家族で焼肉パーティー!焼肉食べるのに夢中で撮り忘れるくらいおいしい。ハラミとカルビとにんにく味噌ホルモンと豚カルビ。神泡プレモルが最高!
お得に楽しめる半額焼肉と多彩なお肉の満足ランチ
No.2934✨️✨️ 《2025年No.135》 〖夏の半額フェア✨️女子会焼肉ランチ✨〗 ネイリストさんのお母様(私より一歳お若い)もお誘いして3人でお伺い♪ #金剛園本店 で半額焼肉パーティー✨️ 注文は アプリ会員は無料のウーロン茶×3 ✴️豚肩ロースタレ×3 ✴️カルビ タレ×3 ✴️国産豚味噌ホルモン ×3 ✴️鶏カルビ タレ×1 ☪️サンチュ×2 ☪️ナムル盛り ☪️白菜キムチ ☪️ハーフビビンパ ネイリストさん ☪️ハーフ醤油ラーメン ネイリストさんのお母様 ✴️お土産カルビ2人前×3 私は、ひたすらお肉を焼き焼きサンチュにナムル、キムチとお肉を巻き巻き♪ パク(*゚~゚*)モグ モグ ✴️は、半額商品!! ☪️は、通常価格!! 総額が約¥16,000が¥9,600程になりました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 夏の三大フェア半額は8月31日まです♪ お近くの方は半額焼肉パーティーはいかが(^q^) 8月20日✨️ #夏の三大フェア 半額 #金剛園グループ #がっつり食べれる焼肉ランチ #自家製タレが美味しい
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
ずっと石川に住んでますがしちりん家に行ったことがなかったので連れてきてもらいました! 今まで食べた牛タンの中で1番美味しくて表情が和らぐくらいでしたw 他のお肉も美味しくいただきました! またリピートしたいと思います!
日吉町駅すぐ、厚みのあるタンが人気!の焼肉屋さん
肉厚絶品牛塩タンが売りのhigh-level焼肉店金ちゃんで 食レポ2号、20代最後の誕生日会!の巻。 とある週末の某日、私のレビューではお馴染み、 食レポ部隊イケメン2号の誕生日を祝う席として訪問しました。 この日は、メンバー全員lunch抜きで来客対応を続け、 気づけば20:30。 腹ペコ状態のメンズOnly誕生日会に、 お似合いのお店を考え®️リサーチ。 実は僕の気持ちにヒットしたのは、町の洋食屋さん キッチンうち山さんでしたが、訪問してみると... なんと! 臨時休業⤵︎ どうしたものかと辺りを彷徨っていると... 一筋の灯りが! そうだ金ちゃんがあったぁ〜! 張り切り勇んで入店すると、平日21:30にも関わらずほぼ満席の人気! 唯一空いていた、入口付近の4人席で誕生日会Start。 この日のオーダー ○料理のお供 生ビール、マッコリ、烏龍茶 ○上塩タン×3 お店の名物、肉厚でジューシーな絶品塩タンをレアで。 ○ハラミ×2 上塩タンと双璧を成す看板メニュー。下味が非常に良く、 激しく食欲を駆り立てられました。 ○海老焼き×1 鮮度が良い生海老、焼き上げると尻尾が立ち上がります。 食感抜群! 尾は再度カリカリに焼き頂きました。 ○ミノ×1 コリコリとした食感が愉しく、マッコリがすすむ。 ○レバー×1 栄養価の高いレバーは、過食&偏食の食レポ3号に余分に食べさせました。 笑 ○焼き野菜×1 脇役の野菜ですが... これも旨かった! あっという間に食べ尽くす。キャベツは生で。 ○上カルビ×2 見た目から美しく、旨そうなカルビ。 全員共通の好物は最後に。当然の如く旨い! ○〆のデザートアイス メニューにありませんが、頼んだら出して頂けました。 ありがとうございます。 多少のドタバタはあったものの、結果良ければ全て良し! 祝いの席に相応しい品々に、当然のexcellent! 改めて、2号誕生日おめでとう㊗️ 仕事も家庭も充実の1年にしてください。
美味しい焼き肉と韓国の家庭料理が味わえる人気のお店
家族で訪れました!ファミリーへの対応ととても良く、質の高いお肉をお得に楽しめます。基本的にどのお肉も美味しいですが、特製ネギタン塩、ヒレ角ロースが特に美味しかったです。魚沼産のライスも焼肉に相性抜群。次回来るときは他のメニューも注文しようと思います。
柔らかいお肉はもちろん、美味しい担々麺も食べられる人気の焼き肉屋さん
彼女の実家の近くでおすすめしてたので焼肉 しながらの勝浦タンタンメン。 お肉もすごい美味しかったですし、脂が上質 だと感じました。 勝浦タンタンメンは量も大盛ですし、具が沢山 入れてくださり、玉ねぎが最高にうまかったです。 味は辛いというよりかは程よいタンタンメンらしいうまさでした。
Aランクの国産和牛に舌鼓、こだわりのお肉が楽しめる名店
4/29日に訪問 2代目になってオープン後初めて行きましたが・・・ とても素晴らしいです。 個人的にはA5ランクの肉を扱っている焼肉店は脂の落とし方、残し方 つまり処理がしっかりしていないともたれてすぐお腹いっぱいになって しまうのですが、全ておいしくいただけましたし、食べた量としても、 タン、カルビ、ハラミ、ロース、ザブトン、カイノミ、友三角(すごい!)、塩ホルモン と食べて、上カルビと芯ロースを追加注文した挙句スープにご飯にアイス と食べても次の日にもたれず、すっきり働けました^^ 好みでいうと脂の少ないロースなのですが、これだけしっかり処理してあるとカルビも結果さらに食べたくなるという。 一番感動したのが塩ホルモンで、後に残らない脂と、触感とを同時に楽しめました。 手のかかり方を見るともっと料金とった方がいいんじゃないかと思うくらいです。 また食べに来るために実家に帰る用事を作ろうと思います(笑)
コスパを考えると市内でも上位の焼肉屋さん
誕生日のお祝いに連れて来てもらいました。 キムチの盛り合わせ、コウネ、いちぼ…忘れてしまいましたが、撮ってるのを見るとソーセージ、豚ロース、生ハムのサラダ、ホルモン、もやしナムル、チャンジャ巻きくらいでしょうか。 いつもの通り、お肉はお連れさまが焼いて食べ頃をお皿にとってくれます。 毎度私は食べるだけ。美味しく食べたいので上手な人が焼いた方がいいですよね~。 #焼肉 #奉行嫌い
焼肉とスイーツが両方楽しめる、満足度高めのランチスポット
日曜日、相方がお昼は焼肉食べたいと言うので 開店の11時半ちょうどくらいに伺いました。 受付の機械が壊れてる?とかで 案内に少し時間がかかりましたが それほど待たずにテーブル席に案内されました 待ってる間にケーキのショーケース見たら 白いカヌレ!と思ったらレアチーズケーキ! レアチーズケーキも大好き❣️ ランチのメニュー見て、 ケーキの分のお腹の空き残す為に お肉はサガリとホルモンのセットにしました。 相方はアメリカ牛カルビ定食だったかな、 お肉の多いやつに。 スイーツセットと言うのがあって、 ケーキとスイーツ選べるセットだったので、 レアチーズケーキとソフトクリームのセットにしました。 お肉運ばれて来て、 私のは想像通り少なめです。 相方のアメリカ牛カルビは薄切りですぐ焼けます。 私のサガリとホルモンはじっくり焼いて食べました。 食べ終わってから スイーツ持って来てもらう時に ランチドリンクが180円と書いてあるのを見つけたので 私はホットコーヒーを 相方がコカコーラを注文しました。 ホットコーヒーはおかわり出来るみたいです。 スイーツセットは ソフトクリームから食べ始めました 焼肉食べた後の口がサッパリして良いですね❣️ レアチーズケーキはクリームチーズの濃厚さと酸味のバランスが良く 固さもすごく良くて美味しいです❤️ 焼肉にソフトクリームとレアチーズケーキと楽しめて美味しいランチでした(*´∇`*)
A5ランクの極上肉を味わえる、北千住にある焼肉店
今日の晩御飯は、焼肉で❗️ 晩御飯を早めに16:00から来店するが食べ放題が16:00から17:00からに変更⤵︎ 飲み放題があるので飲み放題と単品にて注文❗️ ハラミ、特上塩タン美味しい❣️
ワインを嗜みながらジンギスカンが食べられる駅近の焼肉屋
以前混んでて入れなかった店がたまたま空いていたので入店。基本のジンギスカンのセットがあって、足りなければ単品で追加していくスタイル。ラムソーセージとラムチョップを追加注文。いずれも美味でした。ラムチョップが特に満足感高し。
お得なランチや韓国料理と焼肉が同時に楽しめる広々店
韓国料理が美味しいと噂を聞きつけ、王子まで来ちゃいました。 大好きなボッサムは見た目の通り味も抜群! チャミスルが進みます@_@ 意気投合し飲み進めると社長さんからおすすめの裏メニューがあるとのこと! オサムプルコギ?!! イカと豚肉の甘辛炒め、、、、 何だ!このシナジーは‼️ 旨辛でした!チャミスル追加です。
一度食べたらやみつきになる満足の味
『宝ランチ』と『ファミリーセット』 牧場直営のお店で牛舎の向かいの焼肉屋さん! お肉は近江牛‼️ 見た目からも綺麗で、とてもしっとり柔らかく 甘味のある脂は質が良くてとても美味しい❗️ ®️でコメント頂いている「H.和彦」さんからオススメして頂いたお店(^^) 場所はなかなかの山間で、道路は高低差・ ヘアピンカーブなど自然豊かな場所。 牛を育てる環境としては最もいいところです。 今回は3人でお邪魔して来ました。 店舗は焼肉屋さんとは思えないほど綺麗。 人気店ということもあり、順番待ち時間も なかなか待ちました(^_^;) しかし、待った甲斐があってとても美味しい お肉を堪能することが出来ました(*≧艸≦) これほど品質の良いお肉なのにも関わらず、 価格の方はリーズナブルでコスパがいい❗️ 苦労して来る価値のあるお店だと思います。 ごちそうさまでしたー。 ちなみにこの牧場で採れた牛乳を使って、 お菓子やアイスクリームの販売も牛舎の隣で されているようで(^^) 牛舎の見学や焼肉を食べた後には寄ってみては いかがでしょうか? 観光やデートにピッタリかも ̄ー ̄)ニヤリ
上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供!伝説の『88』の味をご堪能下さい♪
平日18時に個室を予約して伺いました。小さな子供がいると個室は気をあまり使わなくていいので助かります。数量限定の切り落としカルビ。これで5人前1900円!コスパ最高で美味し! #焼き肉
ほるまさでおいしい焼肉を♪
焼肉が食べたいと奥さんからオーダーをもらったので、気になってた「ほるまさ」に行ってきました。 食べログのページとかでも掲載されてる厚みのあるタンのビジュアルがすごく気になってたんですが、見ての通し、かなりの厚切り&肉自体も一口では噛みきれないほどに大きくて食べ応え抜群! これはもう、タンでご飯を包んで食べる以外の選択肢は思いつきませんでしたw タン以外にも見逃せないメニューも多く、カイノミカルビはパンチの効いた肉味と脂で食欲をさらにそそられ、ホルモンはレモンサワーのいいお供に。 柏は焼肉の競合多いんですが、またいい店に出会えて嬉しいです。 #千葉 #柏 #焼肉 #ホルモン #タン #牛タン #カルビ #カイノミ #白コロ #シマチョウ #ほるまさ #常陸牛
宇都宮市にある岡本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
宇都宮の焼肉店、田原さん! こちらは市街地から北に進んだ位置にある昔ながらの焼肉店です! こちらは地元の方々に賑わうお店です! 何といってもお肉が柔らかいことと一皿のお肉のボリュームが多いです!! 他店では2人前の量ではないか?という量があります! そのため、ボリューム満点です! しかしながら量だけではなく、お肉自体も美味しく、肉の旨味が沢山詰まっています! #宇都宮 #焼肉 #がっつり食べれる焼肉ランチ #ボリューム満点 #尋常じゃないボリューム #地元民に愛される店
【新宿駅東口徒歩3分♪】安っ旨っ!新宿での飲み会は焼肉パーティでキマリ♪♪
以前から食べに行ってみたかったカルビちゃん お金をにぎりしめ階段を上る いらっしゃいませ 外国人スタッフがやって来た 2.500円に消費税とワンドリンクオーダーしてほしいとの事 3.080円 先に出てくる肉の量がかなりのボリューム 結構分厚い肉が出てきた ははぁん こういうことね‥ 先にお腹いっぱいに‥ しっかり食べてご馳走さま やっぱりそれなりのところに行かないとね お腹いっぱいにはなる
ホルモンと和牛カルビがおすすめの焼肉屋
川端商店街の真ん中付近にある焼肉食べ放題のお店。食べ放題は4種類にランク分けされています、初来店。 平日の会社帰りに同僚と3人で、近くの焼鳥屋に振られこちらのお店に。 食べ放題の種類が4種類(鉄:2000円、銀:3000円、金:4000円、極上:4500円)。コース別に注文可能な肉の種類が異なります。飲み放題は別に1500円。 我々は、銀コース3000円 (90分)飲み放題なしを注文。ひたすら肉を安く食べることに徹しました^_^ 国産牛カルビ、和牛ホルモンは納得できる一品。 それぞれ飲みものを2杯ずつ頼んだので、料金は3人で12000円強。コスパ的には満足できました。 お店の対応はよく、お肉を注文してからすぐに提供されます。食べ放題の絶対条件を満たしている優良店です! 焼肉食べ放題は何年振りかなぁ〜と思いながら、味にはあまり期待していませんでしたが、どのお肉もそれなりの味、十分満足できました。ご馳走さまでした!
実は牛タンキーマカレーがおすすめ、新橋のおいしい焼肉屋さん
【和牛焼肉を堪能♪ 女子満足度:★★★★☆】 新橋、御成門のアパホテル1階にある焼肉屋さん。 休日の夕方、貸切コースで利用しました。 和牛を使用しているとのことでテンション上がります! ◇前菜 ・キムチ ・葉物セット(食べ放題) ・野菜スティック ・ナムル盛り合わせ ・レアステーキユッケ ◇葉物 ・塩サラダ ◇焼物 ・タン盛り合わせ ・KINZOカルビ ・KINZOロース ・山形牛トウガラシ ・山形牛ウワミスジ昆布〆 ◇食事 ・ミニカルビクッパ or ミニ冷麺 どのお肉もとっても美味しい!! タレは4種類ありましたが、基本的に下味が付いているので、タレを付けずにでも頂けます。 中でも珍しかったのが、『山形牛ウワミスジ昆布〆』。昆布〆されたお肉をそのままロースターで焼きます。昆布の香りがふわ~っとして美味しかったです。 期間限定でドリンク200円キャンペーンをやっていて、リーズナブルでおすすめです。