『出没!アド街ック天国』にも出演した人気店★
#生き生き働くスタッフ #清潔感ある店内 #大人デート #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
歌舞伎町で静かに人気を集めている『熟成肉と極上黒毛和牛の隠れ家的炭火焼肉専門店』
いつものメンバーで柳苑へ。 この日も飲み放題つきの柳苑コース一択。 まずは生ビールで乾杯してそのあとはレモンサワーへ。 ついつい話が盛り上がり酒がぐいぐい進む。 最後は石焼ピビンパで〆。 【柳苑コース】 人気のタンからカルビ、柳苑ロース、豚、ホルモンとお野菜までをお手軽なお値段で幅広くお楽しみいただるコスパ最強のコースです。 ●切り落としカルビ ●柳苑ロース ●タン切落し ●国産豚 ●ホルモンミックス ●野菜キノコ焼 ●柳苑サラダ ●キムチ三品盛
最高にコストパフォーマンスのいい焼肉屋
ここのカルビグッパが今まで食べたもの中で一番美味しかった〜 一般の焼肉屋さんより半額の安さなので、お肉はまあまあです。ロースが比較的に柔らかくて美味しい〜サービスのサラダがさっぱりで、お肉の油を取り除くのに効果があります。 近くの人気店で、予約しないとほとんど入れないぐらい人気です。 この安さだから、またいきます! #ホワイトデーキャンペーン
ぷりぷり食感の美味しいホルモンが自慢
コスパ、快適さ、美味しさどれをとってもここ以上の焼肉屋は中々ないです。いつも幸せな気分を味わえます焼肉ならここをオススメします 昨日もハラミ、中落ちカルビ、マルチョウのオンパレード✌️✌️他諸々。 1人3000円未満で大満足です。 ご飯時間は激混みなので、1時間以上前に予約を入れるのがいいです。
ほとんどの料理が290円、グルメにもお財布にも優しいお店
男友達含め3人で。平日18時過ぎなら空いてて全然入れました! 20時過ぎに出ましたがけっこう待っててびっくりしました。 安くて量あって美味しかったです! 男友達ととりあえずざっくりごはん食べに行こ!ってときにいいかと思います!
マグロの中落ちで有名な、西荻にある焼肉のお店
西荻窪の人気店 やきとりよね田はかなり知名度ありますがひっそりと焼肉店もあります。 ここがかなり穴場。最近平日も食べ放題メニューを開催しましてかなりコスパ良し味良し申し分なさすぎる。 食べ放題は2500円で写真載せますがカルビはかなりオススメ。飲み放題にもできますが今回は食べ専門で上ホルモン 10秒ロースに最高な肉祭り。是非行って欲しい穴場です
朝4時まで営業!自由が丘駅徒歩1分!気軽に炭火焼肉を楽しめるお店
当日食べるもの迷ったため、コースでお願いした。先に塩でいただく品が提供され、タレ、味噌と味の濃いものを出してもらった。 マルチョウだけ臭みが気になったが、脂の乗ったいいお肉をいただけた。
鮮度抜群のお肉と心温まるサービスでリピーター続出の焼肉店
本日の晩御飯は茅ヶ崎で焼肉 タイミングよく並ばずに入店 店名のジンギスカンはもちろん、他の肉も新鮮で美味しい 焼肉以外にチートなどをごはんが進むメニューもあり 予約して行きたい店
アツアツ石焼ビビンバが堪能できるお店
満腹ランチ(1,050円)を食べる。ボリュームがあり中々の食べ応え。半スープ、半ライスがお代わりできるのは食べる人にとってはいいお店。私は禁煙者だが、お昼が禁煙になっていないことから喫煙者が多くいるイメージ。
【大山駅徒歩6分!】他の焼肉店では、まず食べることの出来ない!
#ホルモンが絶品 #マキシマムザホルモン #芸能人のサインがいっぱい #煙たくない #カルビスープ
打ち上げや会社の激励会にも利用できるおいしい焼肉屋さん
ホルモンが多くてリーズナブルで美味しいです!! 特にヤンとかグレンスとかがあるのが嬉しいですね。 #リーズナブルな焼肉 #ホルモンが美味しい #ホルモンが多い #本町の焼肉屋
駅近で上質な焼肉と心地よい個室、ホスピタリティが光る贅沢ランチ
2025/6/10 銀座仕事のついでに急ぎランチ。焼肉食べたくて初訪問。といってもトラジはいろいろな所で体験済みなので安心。ちょっと今日は難しい仕事こなした後なので、奮発。2,500円の特上ランチセットで。いつものランチよりも上質かつボリュームがあって見た目にも嬉しい。忙しいランチタイムでも開始前に網を外して新しい炭をセット。特上ならではのサービスか、そのテーブルについた本日最初の客だったか笑…いずれにしても新しい炭、嬉しいことです。カルビ、ハラミ、ロース、ハツなど焼きながら、ご飯もすすむすすむ。スープがあること気づいて箸休め。キムチや胡麻サラダなどつまみながら、肉を焼く。なんだかんだとカルビが旨い!お腹いっぱいのところへ出される熱い日本茶が粋です。アイスキャンディーとグミもね。安定のトラジでした
【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
映画の舞台にもなったコスパ抜群の肉料理店
牛ヒレ、厚切りタン、サガリ、牛タンカレーまでどれも絶品、しかもリーズナブル。お一人様はハーフサイズにしてくれます。
豚耳やテールなどを使ったB級グルメが目白押しのお店
ジンギスカン鍋が名物のお店です ジンギスカン鍋(ミックス)、テール鍋、クジラの竜田揚げ、もつ煮込みをオーダー 日曜の18:00に予約にて訪問しましたが、料理の提供まで非常に時間がかかりました。お時間に余裕のある時に行かれる事をオススメします #観光客におすすめ #一人でも気軽に入れる #隠れた名店
肉問屋直営の焼肉店☆肉質に自信有り!コスパも◎上野駅前でいつも賑わうお店です♪
【ホルモン好きにはたまらないお店!和牛特上ホルモンは本当に美味い!】 上野駅から徒歩1分。使い勝手の良いホルモン焼肉のお店です。たまに使わせてもらってます。 店内は1階と2階があり、どの曜日でもある程度混んでます。ホルモン焼肉は目の前で炭火で焼く事が出来るので、炭火焼肉が好きな方は好みなお店かと思います。最近は、炭火で焼くお店も少なくなってきましたからね…目の前の七輪が熱いので苦手な方もいますが、個人的には炭火焼肉大好きです( ^ω^ ) 価格帯はかなり安く、一皿290円〜鮮度の良いホルモンを楽しむ事が出来ます!安いからといって質が悪い訳ではなく、コストパフォーマンスは相当良いと思います。中でも和牛特上ホルモンは相当美味しいので、是非試してみてください。他店の同価格帯のお店ではまず食べられない高品質です。 上野駅前、低価格、種類が豊富、コスパ◎と使いやすい条件が揃っているお店かと思います。 ご馳走さまでした。
セルフ調理と豊富な定食が魅力のボリューム食堂
お肉屋の定食屋さんは、 オールカウンター席の、オールお一人様焼き肉。 コスパだって申し分なしです(^^)v 焼き肉店が目立つ、キャンパス街江古田。 <ふくふく食堂>は、肉屋さんが営むこともあり、 コスパの良さを感じます。 更に、御飯は大盛り無料ですし(写真はこれでも並盛り)、 メニューによっては野菜だって盛り盛り。 このボリュームなら、学生さんも納得でしょう(^^) そして、どこを見ても肉、肉、肉のメニューから、 和牛スタミナ定食(1130円)と、 牛サイコロステーキ定食(1100円)をチョイス。 →夫婦で入店です。 調理法はスタミナはそのまま加熱。 サイコロは野菜を炒めて一旦どかし、 肉を焼くスタイルです。 砂時計があるので、焼き時間の目安にして下さいね。 結論を言うと、カンペキにスタミナ定食持ち。 甘辛の味付けダレが、かなり濃いめで、 酒がすすむ、御飯がすすむと云うヤツです。 また生卵(温玉チョイスも可)が、なかなかの演技派で、 すき焼き感覚で味変を楽しめます。 何より肉、やはり和牛は違いますね。 しかも、この価格でこれだけ盛られたら納得でしょう。 サイコロステーキは、ちょっと固かったかなぁ、、、 と云うより、繊細さはやはり和牛です。 しかし野菜はたっぷりで、味付けは自分。 特に辛口ダレが良く合いました。 でも食べ切ると、さすがに脹れて来ますが、 この満足感はお値段以上。 食べるに良し、飲むに良しなら文句なしですね(^^) 美味しかった〜、ごちそうさま‼︎ #肉屋が営む定食屋さん #全お一人様焼き肉 #好コスパ、1000円前後で満足度が高い #野菜たっぷりでボリューミー #御飯大盛り無料
部位が選べて焼き方もレクチャーしてくれる焼肉店
おすすめの焼き方食べ方レクチャーで牛タン焼いてくれましたー 自分でお肉の部位を選ぶランチにしました!タン・カルビ・ロース・ハラミ 2人前で2種類選びました!美味しかったです! 人気店なのでいつも混んでるみたい!
お洒落空間で味わう、満足感たっぷりのがっつりランチ
地元の肉が売りのお店! 今回頼んだのは 牛タン塩焼きセット! 麦飯は食べ放題! テールスープも美味しい! #肉
【JR御徒町駅から徒歩3分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
久しぶりに たまには肉を まぐろは、トロより赤身派なので、 肉もハラミ派 美味しかったです。 ご飯おかわり自由はこのご時世ありがたいですよね。 わたしはしてないですが笑