深夜に豪快ステーキで満たされる、男前なボリューム&味付け自由なアメリカン体験
顔がデカいからや!デカいで有名な私の顔のせいで小ぶりに見えてしまうけれど実際にはかなりデカいビリー・ザ・キッドのテキサスステーキに明日から仕事ってことは忘れてニンニク醤油たっぷりかけてがぶしうまし! 訪問 2026年1月4日 場所 曙橋駅から歩いて9分 予約 なし 待ち なし 人数 4人 金額 5250円/人 注文 テキサス・ステーキ・セット(450g) ライス大盛り コーヒー(サービス) メモ 曙橋にあるステーキハウス。都営新宿線の曙橋駅A1出口から徒歩9分。最寄駅は都営大江戸線の若松河田駅で徒歩8分ほど。東京都道302号新宿両国線沿いにお店はある。社長は幡野秀喜氏。1977年7月7日に墨田区小村井に墨田本店をオープン。その後店舗数を増やし続け現在は東京、千葉、埼玉、神奈川で23店舗ある。 メニューはテキサス・ステーキセット(450g)とキッド・ステーキセット(200g)のほかジャンボハンバーグなどもある。セットにはライス、メキサラダ、コーヒーがつく。ステーキは焼き加減を選べる。ステーキは下味だけしかついていないため卓上の塩、醤油、ニンニクなどで味付けする。 定休日はなしで不定休。営業時間は19時から深夜4時まででラストオーダーは3時20分。ランチ営業はなし。席はテーブル20席でカウンターや個室はなし。予約不可。貸切不可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。子ども可。専用駐車場ないが近くにコインパーキングあり。
☆☆☆人気店☆☆☆【京橋×居酒焼肉】で話題!鶏料理のうまいもんココに集結!
【速報!】 2020年まだ1か月しかたっておりませんが、 暫定1位のからあげです!! 神戸元町、港町食堂が2位となりました!
°°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°°
店内は活気がありつつも居心地がよく、 仕事帰りの飲みや友人との食事にも 使いやすい雰囲気。 扉がちゃんとした、個室なのも好印象。 メニュー豊富で、頼んだものぜんぶ美味しいかった! 特につくね6種類盛り合わせは必須オーダーで。 チーズ、明太マヨ、BBQ、おろしポン酢、 炙りネギマヨ、月見。 ひとつずつ味わいがしっかり違い、 最後まで飽きずに楽しめる内容。 つくね自体もふわっと柔らかく、軟骨の食感もすき。 炭火の香ばしさが心地良い仕上がり。 月見つくねは、濃厚な卵黄を絡めることでまろやかさが増して、特に好み。 味もちょうどよく濃いので お酒が自然と進む味わい。 他にはドデカ、のネーミングに惹かれて いくつかオーダーを。 ドデカ焼き鳥 ネギまは、 その名の通りかなり大ぶり。 ハイボールと並べても存在感のあるサイズ感。 ジューシーな鶏肉と甘みのあるネギの組み合わせが良く、満足感あり! さらに、ドデカ板メンチカツ。 衣はサクサク、中は肉汁たっぷりでジューシー。 シェアしても満足感のあるボリューム。 ネギだく冷奴は、たっぷりの長ネギが嬉しい一品。 辛みが控えめで食べやすく、箸休めにもぴったり。 フルーツサワーは冷凍果実がごろごろ入っていて、 見た目も華やか。 イチゴが甘酸っぱくて、たっぷり入っているので デザート感覚にもなれるよ。 余市モルトを使ったニッカフロンティアハイボールは、スモーキーな香りが広がり、 焼き鳥との相性も抜群。 気取らず入れて、料理もしっかり美味しい。 津田沼で駅からも分かりやすいし、 普段使いしたくなる焼き鳥居酒屋さんでした! ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ アクセス:JR津田沼駅 徒歩3分 / 新津田沼駅 徒歩5分 営業時間:月〜木16:30〜23:30、金・祝前日〜24:00、土日15:00〜24:00 単価:3,000〜4,000円程度 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
絶品ホルモンと豆腐を味わえる、愛され続ける食事処
富山市婦中の人気店「お多福」さんを初訪問。予約必須の人気店ですが、夕方早い時間なら入れるかもと思い立ち、行ってみました。 土曜日の17時台でしたが店内はお客さんで一杯。1時間だけなら席が空いているとのことで、運良く席に着くことができました。 お多福定番の豚モツと豆腐を1人前でオーダー。モツ、モヤシ、タマネギ、豆腐に醤油を回しかけただけなのに、何故こんなに美味しいのでしょうか?。人気になるのも頷ける美味しさでした。
とろける旨さ、口コミで日本一美味しいお肉の店
三田西インターの近くにあります。 牧場直営の三田牛のレストラン!ランチに焼きしゃぶを食べました^ ^ 溶岩石で焼く牛肉は脂が滴り絶品です!! 薄切りのお肉なので火がよく通り、お肉の旨味が口の中で広がります。 とてもオススメのレストランです^ ^ #肉好きが通う #いい肉 #食べるべきメニューあり #焼きの技術力 #地元の名店 #地元民に愛される店 #広い駐車場 #車での来訪がオススメ #教えたくない隠れ家
食べログ3.59点獲得★名古屋もつ鍋1位★当店発祥★新名古屋名物 元祖台湾もつ鍋
ニラとニンニクと旨辛挽肉のミンチ、そこにアサリトッピング。 台湾鍋なんてサイコーに美味いに決まってる! 最後の雑炊なんて神!
【駅徒歩3分♪】新鮮和牛のお肉ホルモンを串に刺し、焼いてご提供致します。
鳥心さんからの2軒目は 久しぶりにこちらでポッサムとユッケジャンラーメン♡ ラーメンはもちろん激辛にしたくて カプサイシンソースを別で頂きました。 やっぱりここのユッケジャンおいしい(^ω^) ポッサムも安定の味で大変美味しく頂きました。 いついっても大人気、三茶ではかかせない存在! #三茶グルメ
新宿駅徒歩1分韓国料理居酒屋 ★国産ブランド豚サムギョプサル食べ放題1500円
新宿の韓国料理へ♡名物サムギョプサルから本場ティストで満足度高い✨ 新宿の韓国料理屋さんへ 「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきてるそうで、意味は「億万長者」だとか 来たお客さんに身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけられたそう 名物は「肉厚サムギョプサル」国産ブランド豚を使用。とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」 暑い夏にスタミナ満点で食欲をそそります いただいたのは ↓ ↓ サムギョプサル2人前 トッピング、サンチュ、キムチ、玉ねぎ ナムル盛り合わせ ホルモン3点盛合せ イイダコ炒め イカ炒め 海鮮チヂミ 生ビール 赤ワインボトル まずナムルからお野菜たっぷり✨ 名物サムギョプサルも焼いていただいて、熱々を サンチュに包んでキムチや玉ねぎいれたり 幸せ感⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* キムチ単体もgoodでした 店員さんも終始気遣いもあり嬉しかったです ホルモンもめちゃめちゃ美味♪ イカタコ好きなので炒めも美味しくおすすめです 赤ワインもお肉に合って良かったです!! お土産にサイダーもいただいて 暑い夏にスタミナもついてサイダーも良かったです
最高級備長炭を使い焼き上げる串焼きが美味しいワンランク上の焼き鳥屋
小倉で焼鳥が食べたいって事で、人気の鳥火鳥火(ちょびちょび)に行ってきましたー(・∀・) めっちゃ雰囲気の良いお店です!! 牛タン串とつくねが特に美味しくて、つくねの余った黄身でミニ卵かけご飯をサービスしてくれます。 美味しかったー(´∇`)
【注目!】焼肉&韓国料理、食べ飲み放題は大人気♪ご家族・友人・同僚・女子会にも!
カルビタンランチ@立川、800円。 12時過ぎると次から次へ人が集まってすぐ満席! あっさりやけどしっかり味のあるスープ。4日酔いと寒さで不調の身体を癒してくれました。 おいしかったー。 次回はユッケジャン?スンドゥブ? いや、夜のCP高いコースに来よう。
福岡博多のマル秘B級グルメ!スタミナ鉄板!
【福岡市中央区平尾】呑んだ帰り、店の前を通りがかり、毎度これ美味そう〜と思うのだが、その時はいつもすでに腹パン。思うだけでなかなか行くことができなかったが、いよいよランチで伺うことができた。 隠し味のニンニクが効いてスタミナ感抜群!キャベツの甘みもあるなか、辛味噌を豚肉に絡めていただく。肉は歯ごたえもあり、クセになる味かもしれない。なかなか食べ応えがある男メシ風に見えるが、女性のお客さんもチラホラいたはりました(^з^)-☆ 部下で地元民のビリケン君に聞くと、福岡では良くあるお店ですと、冷めた評価をいただいたのでありました。。。しかし、マイうなん。 写真では、単なるキャベツ山盛り鉄板のように見えますが、ちゃんと肉はあるけんね。 ごったん(^^)/ ば〜い! #スタミナ豚肉鉄板 #辛味噌が合う
『アイアンマン』さんへ “普通盛り”を注文。 熱々の鉄板の上にキャベツと肉がたっぷり。 鉄板の下に木の板を引いて傾けます。 油が一方に流れ溜まった所で辛味噌を溶かして食べます! 白ごはんが進みます。 美味かった。
静かな山の麓にある、完全個室のいろり焼きのお店、筑前堀です。
4/3日金曜日、西区今宿上ノ原にある、いろり焼筑前堀に行ってきました。 このお店はずいぶん昔、1度だけ行った事があり、又行ってみたいと思っていて、今回30年ぶりに実現しました。 行ったのはランチの時間でしたが、折角なので夜のメニューを予約時にお願いしていて、楽しみにしていました。 先ずは受付に行きそれから案内してくれます、ここは1人であろうと多人数であろうと、全部離れの戸建てで貸切り、ゆっくり出来ます。 小鉢から始まります、裏山で取れたふきやわけぎ、特製味付け鳥皮、鳥肉、牛肉、海老、野菜、生簀から取ったばかりの生きたヤマメなどを囲炉裏の炭火で焼きます。 夜メニューなので豪華、最高です。特にヤマメは生きていて新鮮、塩を効かせて炭火で焼くと美味しい贅沢です、イノシシのソーセージが有ったのでそれも頂きましたが、普通のソーセージよりも味が濃く美味しかったです。 ドリンクも変わってて、だいだいのジュースは上品な味でした。ここの女将は元フランス料理をやっていて、TVとかにも取り上げてられてた方ですが、挨拶に来られたら優しい気さくなかたでした。 炭火で焼いた蓬餅、胡麻餅を食べ、最後にアイスクリームで〆でしたら美味しかったです。ご馳走さまでした! #美味しい炭火焼のヤマメ #美味しい炭火焼
石垣島コスパ最高の焼肉を♪
石垣島・竹富島旅行、その4。 竹富島から石垣島に戻って来て、夜は石垣牛狙い! 石垣牛焼肉の超人気店は随分前から予約が一杯だったので、宿泊先のホテルから近いこちらへ。 こちらは少し前でも空いている感じだったので油断していましたが、19:20頃に予約無しで突撃したら、なんとすでに予約で満席。 でもセンターホールと離れた入口脇の席なら入れるとのことで、見たら全く問題無さそうだったので、そこに入れてもらいました(^^;; では、早速! いただいたものは、以下のとおり。 上タン塩(1500円) 上カルビ(1800円) 上ロース(1800円) タン塩(1000円) カルビ(1300円) ロース(1300円) 丸腸(750円) レバー(750円) キノコバター(350円) ライス大(300円) 味噌焼おにぎり(400円) 綺麗なサシが入った石垣牛は、とても美味♪ そしてやっぱり、上のほうが美味しいw 脂身がちょっと…という家族の分まで、丸腸など脂系は、脂大好きな自分がいただきます(^^) 肉のお供は、オリオン生(600円)、アセロラサワー(600円)、サンピン茶ハイ(600円)などで。 3人でお会計は、13000円ほど。 リーズナブルに美味しい石垣牛を食べられる、穴場的なお店だと思います! #焼肉 #石垣牛 #石垣島
「近江牛」生産・流通推進協議会認定 滋賀食肉市場・買参権取得 精肉店直営
お昼のお得なランチは小鉢がたくさん野菜もたくさん取れます。メインは豚か魚か鳥でしたが、唐揚げを選びました。味付けは少し塩味が強いものが多いですが滋賀県から仕入れている野菜の素材も新鮮で全部美味しいです。お昼には予約している家族連れのお客さんが多かったです。何年かぶりに行きましたが、近江牛目当ての人が多いと思います。私は近江野菜が好きで行きたくなったのですが、十分満足です。すべての椅子の下に荷物入れがあったり、お茶もセルフでのみ放題、たくさん食べる人にはご飯やサラダもおかわりできたみたいですので気遣いも感じられ、見ていると赤ちゃんのベビーカーも席まで持ち込めたり、すべての世代に人気ありそうです。
絶品カンジャンケジャンと本場の味が楽しめる賑やか韓国居酒屋
大阪府吹田市。 江坂駅からは少し離れた場所にありますが かなりの繁盛韓国料理店。 今回は ヤンニョムチキン タコキムチ炒め サムギョプサル 山芋キムチ 注文。 どのメニューもしっかり味濃くて酒の当てには抜群。 個人的には特にヤンニョムチキンがお気に入りです。 パリパリの唐揚げに旨味の効いたヤンニョムタレ。 いくらでもお酒飲めます。 店の一番の推しはたこの踊り喰いみたいですが 今回は頼まず。 次回の楽しみにします。 #大阪府 #韓国料理
【JR岐阜駅15分】食べログ3.5超えの姉妹店。こだわりの三大和牛を上質な空間で
1500円でこのランチは満足でした(^-^) でも接客やお店の汚れ具合はちょっと残念だった、、、 力の入れ方が謎(^-^; #焼肉ランチ
☆★☆人気店☆★☆九州料理×焼き鳥は間違いない旨さ!ビールと一緒にお楽しみ下さい
寿退社した、上司のベイビーを見にトヤーマまで! さむいっすね!イタい寒さ( ゚Д゚) 逃げ込むように店内へ笑 お店は木のぬくもりあふれるアットホームな雰囲気 鴨も炙って脂がじんわり~うまい! たんぽぽのってた! すっかり母になった上司を見て 自分も頑張らねば!という気持ちになりました
精肉店直営の肉料理が楽しめる、広々空間の本格ダイニング
#肉屋のとんてき #復刻揚げハンバーグ 鎌田本店には何度か行ってますが こちらは初めて 長らく休業中でしたが4月に リニューアルオープンしてました 精肉店がやってるレストランで松阪牛 を食べれる店です 店内広く団体でも行けそう レギュラーメニューは勿論お高め 限定メニューが少しリーズナブル だったのでそちらを注文 とんてきはサイズ選べましたが 250gに 四日市とんてきです にんにく効いてるソースがたっぷり グローブ型の肉にかぶりつきます 肉厚な豚肉にしては柔らかい パンチあるソース ご飯進みます 四日市行かずとも食べれるのは ありがたい とても美味しかったです 相方はもう一つの限定メニュー 揚げハンバーグ ハンバーグにパン粉付けて揚げ焼き にしてあります デミソースがとにかく濃厚で めっちゃ美味い ハンバーグも上質です 箸で切れる柔らかさ それぞれご飯味噌汁漬物付き 平日昼という事もあり 店内すきすき 地元客ばかりのようでした 週末とかは観光客で賑わってそうです
国分寺駅4分!鉄板焼ビストロ食材味豊かなお料理でコスパ◎のワインを堪能★
久しぶりの鉄板焼、黒鉄さんに訪問。 美味しくワインと鉄板焼をライトにいただける素敵なお店です。 ◆海老のアンチョビソース ◆きのこの鉄板焼盛り合わせ ◆牛ハラミ焼 ◆お好み焼き いやーどれもめちゃ美味しかったです。 特にお好み焼きはやっぱりこのお店の鉄板ですね…鉄板だけに。。 山芋がしっかり感じられるとろとろお好み焼き、おすすめです^^