笹沖にある浦田駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
2017.08.28(月)17時30分頃。4人。 牛角笹沖店さん、初訪です。 4人で13000円ほどいただきました。 この日は会社の同僚との食事会。 初の牛角ということでワクワクしながら訪問。いろいろ注文しましたが、牛タン塩と黒毛和牛カルビとやみつき塩キャベツと丸ごと塩オクラが美味しかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ちなみに一番美味しいと感じたのは肉ではなくデザートのメイプルnaポンテバニラ! メイプルシロップをたっぷり含んだポンテを七輪で炙って、その上にバニラアイスを乗せて食べるのですが…めちゃくちゃ美味しい(●´ω`●) これは是非また食べたいですね! 残念だったのが桜ユッケを注文したところ、桜ユッケの下にきゅうりが敷きつめられており一口も食べれなかったこと(>_<) 次回は『きゅうり無し』で注文しなきゃ〜(>_<)(>_<)(>_<) 御馳走様でした。 #焼肉 #デザート美味しい #これは絶対食べてほしい
海田、海田市駅からすぐのホルモンが食べられるお店
倉吉、倉吉駅付近のホルモンが食べられるお店
倉吉酒場 情熱ホルモン 五苑マルシングループが手がける新鮮ホルモンが自慢の焼肉チェーン店。 「じょじょじょ、情熱ホルモン〜♪コラーゲン♪」のCMでもおなじみですよね。 そんな「情熱ホルモン」を倉吉へ出張に行った際に、宿泊していたホテル付近でたまたま見つけたので、今宵はひとり焼肉飲みをしに行ってきました! お酒はこちらを選んでみました! 爽快!ハイボール "爽快!"と名が付いていますが、その正体はブラックニッカクリアを使ったハイボール。 飲みやすく、クセがないので、確かに爽快。 しかも、値段は1杯190円とお手頃! 最初の1杯には、最適なハイボールですね! さて、ハイボールもゲットしたところで、いよいよ ひとり焼肉、開幕です! まず、頼んだのは... 焼肉界の永遠のトップバッター 牛塩タン (790円) これを誰にもジャマされることなく、網の上に広げて、ジュージュー。 炎が上がっても、気にしません!笑 はい、できました! さて、それでは専用のレモンだれにつけて、いざ... うん、ウマイ( • ̀ω•́ )! レモンだれでさっぱりウマウマ。塩だれもしっかりと効いていて、ハイボールが進みますね〜! 続いて、頼んだのは... 黒ホル(390円)とパイプ(490円) 黒ホルとは「情熱ホルモン」のオリジナルメニューであり、看板商品の黒毛和牛ホルモンのこと。愛称として、"黒ホル"とこの店では呼ばれています。 パイプは丸腸(マルチョウ)の別名で、部位は牛の小腸。筒状(パイプ)のままカットして丸い形にした腸であることから、その名がついたそうです。 先に、黒ホルから実食。 燃えました。 なんとか、救出。 しかしながら、それだけ脂が多いということで、ホルモン好きの自分にとっては、期待値がぐーんと上昇! これを卓上にあった醤油だれとコチュジャンにつけて、いざいただいてみると... うーん、トロけるぅ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ひとくち食べただけで「あーもう好き!」と一目惚れをしてしまう美味しさ。 旨味たっぷりの脂が口いっぱいに広がって、噛むほどに幸せな気分になれるホルモンでした! 続いて、パイプを実食。 今度は、燃えずに焼くことができました!笑 ですが、脂の量は黒ホルに負けず劣らず。 いただくと、たっぷりの脂が同様に口いっぱいに広がって美味かったのですが、黒ホルのインパクトが強すぎて、少し尻すぼみ。 ただ食感の強さは、黒ホルよりも勝っていたので、味よりも食感重視な方には、このパイプのほうがオススメかもしれませんね! 焼肉といえば、〆はコレでしょ!...ということで、 盛岡冷麺ハーフ (590円) を選んでみました! 麺にコシがあって、うまいのなんの! また、アツアツの焼き肉を食べた後で、このキンキンに冷えた冷麺を食べるのは、美味しいというより気持ちが良いですね! 特に、名物の黒ホルに関しては、1度は食べる価値アリの美味しさ! お近くに「情熱ホルモン」があれば、是非とも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 #ひとり飲みある記 旅とかグルメとかのブログを書いてます。よかったらどうぞ~♫ https://www.takashinoblog.com/entry/2018/08/30/201504
ホルモンの様々な部位を豊富に取り扱う、美味しいホルモン焼きの店
近所の気になるお店「ホルモン堂 龍」を訪問! 取り扱うホルモンの種類も多く、迷ってしまいました。。。 とりあえず、ホルモン盛とハラミを注文! ホルモン盛は4種類一盛りで少人数であれば充分楽しめます。。。 ビビン麺を辛めで注文! まぜまぜして食べ進むと辛い辛い。 なんと麺の下に青唐辛子が仕込んでありました。。。 次回は4~5人でホルモンのいろんな部位を頼んでみたいな!
立川、日野駅からすぐの韓国料理店
おぉ、東京都の片隅で韓国情緒が溢れてます♪ 期末、最終日、職場宴会。 毎度の如く、おさんは会費をボラれる覚悟をするも、お一人様2,980円のコースらしい。それで飲みホー。キャリアの長い女性幹事様の殊勲…さすがです♡ アルコールの種類は豊富ですが、あまりに韓国料理が美味いので、ひたすらマッコリ呑み続け。アルマイトの器が愛らしか。詳しくないんですが、マッコリって飲み飽きしないですね。黒豆やおこげタイプも良いわ。アガッシって言うんですか?若いお嬢さんが一生懸命おさんのペースに合わせてお給仕してくれるのが恐縮苦笑。 「あー、写真撮ってるー。インスタとかやってるんですかー?いがーい」とか言われるのが毎度しんどいんですが、珍しく再訪したいと思えるお店なので照れつつ撮影。 次回ボッチ訪問の際は、も少し良さげなもん頼んでもえーかなと思わされる、隠れた名店でございました。 #もっと繁盛していいはずのお店
鮮度抜群! 美味しいホルモンをリーズナブルな価格で楽しめる癒しの空間
美味しくて体に優しい韓国料理が食べられる韓国料理の店
焼肉を食べに、ホルモン北野へ…。 G.W.中でお休みでした…。 お肉を食べたくて帰り道、営業していたこちらのお店へ。 お母さんが一人で切り盛りしていましたが、普段はアルバイトの方もいるとのこと。 忙しそうでしたが、お料理、お酒共に早く出していただけました。 ナムル、サムギョプサル、ユッケジャンクッパ、チヂミ…どれも美味しかったです。 #GW2016
橿原市にある大和八木駅からすぐの居酒屋
可もなく不可もなく、ですね。 駅前でも比較的空いてて入りやすいです。このへんでは珍しく、表にメニューが出してあるので、注文したい品があるか確認できるのは親切です。 写真の他にも何品か頼みましたが、エイヒレが硬くて残念でした。
佐倉、佐倉駅からすぐのホルモンが食べられるお店
絶品ホルモンのお店ヽ(*^ω^*)ノ 匝瑳市にあったホルモン店が佐倉に移転しました。 相変わらずの美味しさヽ(*^ω^*)ノ
尼崎、立花駅付近の韓国料理店
【深夜営業!】遅い時間からでも焼肉をお楽しみ頂けます♬
【赤字覚悟】お客様の笑顔だけを求めてA5ランク黒毛和牛をリーズナブルにご提供!
【福岡市地下鉄空港線 徒歩5分】みんなでワイワイ♪絶品お好み焼きが味わえるお店
タンテール 富士の後の二軒目に行きました。 砂ズリのピーマン炒めとせせり焼きで呑み直し( ̄▽ ̄) 二つともなかなかボリュームありましたので、男二人でも十分な量のアテになりました。 焼き加減、塩加減もちょうど良い感じで美味しかったです。 お好み焼きは、梯子酒を楽しんでいたので今回は頼みませんでした。 ご馳走さまでした、次回はお好み焼きを食べに行きます。 #リピート決定 #お一人様OK
◇ 『食べ放題×激安』といえばこのお店!こんなに食べてホントにいいの!? ◇
[かなりお得な平日ランチ!] 初めての新大久保での韓国料理(^^) 平日でも人通り賑やかですね^_^ どのお店に入って良いか分かりません(°▽°) …と、一際激安感のある看板を発見! 食べ放題のチーズタッカルビorサムギョプサル980円、飲み放題880円!しかも税込⁉️ 迷わず入ってしまいました! 先客2組、いずれも女性客。 後客なし…穴場ですね。 オーダーは。チーズタッカルビにしました。 凄いボリューム! 食べ放題は必要ないかも(^◇^;) メインのタッカルビの他に、キムチ、キャベツサラダ、チヂミ2種、サンチュ、チゲスープなどなども食べ放題! 結局腹パンでお代わりしませんでしたがこれで980円はあり得へん(^o^) 再訪決定。有休願い出そっと笑 #チーズタッカルビ #食べ放題 #飲み放題 #激安
全品298円!?コスパ最強の韓国酒場!食べ飲み放題コースでご宴会も◎
食べ飲み放題3960円! サムギョプサル美味しい♬ チヂミはキムチーズ、シーフード、ニラキムチ、じゃがいもと制覇したけどキムチーズが一番好きかな。 どれも美味しいです✨ あと店員さんの女の子たちがとても感じよくて おすすめとか聞いちゃってます。 おすすめで教えてもらった 肉もやしナムル美味しかった♬ マッコリのボトルも飲みホに入ってて嬉しい! また行きます。
2024.04.19(金) せんべろセット1100円 あぷろチヂミとプレモル うんまい(^^) 付き出しも出た せんべろの金額じゃなくなったけどいいか(^^)
三島広小路駅徒歩4分◆本場熊本馬刺しや丸ごとにんにく料理が堪能できる!
2019年9月11日にOPENしたと聞きつけ、フラッと立ち寄ってみました。 にんにく、チーズ、馬刺しが中心! 今週のおすすめメニューや様々な料理が掲載されたフードメニューw ワインやハイボール、サワー、日本酒などお酒も充実☆ そして、面白い店長ww こりゃ、当たりの店を発見!と思い、おすすめメニューをまずはオーダー! しばらくすると続々とつまみが出てきて、パクパク一口、二口と食べ進めるとどれも激ウマッ♪ 店内はオシャレでテーブル席とカウンター席があるので、一人飲みや団体での飲みにピッタリ♪ よし、今度はみんなで来よう~☆
【12/10 OPEN】駅から徒歩5分!新大久保の繁盛店「青松」の2号店????
焼肉屋さんだった場所が韓国料理屋さんになっていました。 さっそく店員さんオススメのもやしデペサムギョッサル鍋を注文。 もやしとうの野菜をカンナで削ったような肉で囲んだなが登場。 しばらくして火が通れば出来上がり! 見た目より辛さは控え目で普通に美味しい。 その他にもチヂミや豚カルビ、チゲも追加。 特に豚カルビはタレが染みていて美味しい。 鍋の最後にはオジヤも堪能しました。 ちなみに鍋は2人前と頼んだら追加の肉が来る程の量になってしまいました。 今回は初めてだったので頼み過ぎましたがコスパも悪くないと思いました。 #歌舞伎町 #韓国料理 #デペサムギョッサル
【2020年7月10日NEWOPEN】鳥を中心とした焼肉と豊富な居酒屋メニュー♪