お店は大衆!味は一流!『肉のスタミナ屋』
1つ1つのカット大きめで、家族連れが多かった。 お肉はめっちゃおいしい。野菜ごはん=ビビンパめっちゃおいしかった。
名古屋駅徒歩5分!圧倒的コスパで厳選ホルモンと焼肉を存分に堪能
お値打ちそうなのでフラッと立ち寄ってみました。 店内のテーブル席は小さめなテーブルでお隣とかなり近い。 荷物おきのカゴにはビニール袋がセットされていて良心的です。 コートなどもかけられるカバーが備えてありました。 既にお寿司屋さんにいってたので、飲みがてらタン塩ととんちゃんだけを。 味噌とんちゃんは味噌が大量に絡んでる割には… スマホでの注文も今風でした。 クーポンも利用させて頂いて更にお値打ち。 ただ、セルフレジでの機械が渋滞… 何やらエラーが。 PayPay払いもエラーになり、店員さんがバーコード決済。 領収書が出るのもすんなり行かずで、3時間までのパーキングの時間があったので、こちらも焦ってしまいました。 以前もとんちゃんの焼肉屋でこちらのお店がヒットしたので、め星はつけておりましたが、次回があるかどうかは…
【「本部博物館前」徒歩2分】極上もとぶ牛の旨味と甘み、牧場直送の贅沢焼肉体験!
沖縄にツアーで来ました! 上質なお肉で美味しい焼き肉が食べられる♪ 上カルビ、上ロースの 柔らかくで脂が乗って美味しいこと! お箸が止まりません! 満腹で満足のランチを味わいました。 ごちそうさまでした。
炭火焼と多彩な肉が満喫できる焼肉スポット
◆コースは5000円〜!飲み放題付きです!◆ アラカルトでしか利用したことがなかったですが、 職場の飲み会で初コース利用です(税込5000円) タン3種盛りは、つやんつやんのタンで最高です。 タン大好きなので、コースに3種付きは嬉しい! 赤身、ホルモン、お野菜、ご飯は食べ放題で、 ビールも冷え冷えで最高でした〜! これぞ焼肉って感じでした⭐︎ 焼肉コースってあまり選ばないんですが アリですね!!!特に炭火が最高。 お腹いっぱいになり、皆さんも大満足でした◎ 三条木屋町から徒歩1分ほどで、 2.3件目のアクセスもよく、良い立地です。 祇園店もあります。 ◆ ある日、アラカルトで。 〆まで食べられなかったので テイクアウトでスパイスカレーも買っちゃいました! 最終訪問:2024.6
昼から楽しめる!希少部位が堪能できる本格焼肉と韓国ランチ
ホルモンランチ 1000円税込 ※ホルモン4種盛り 200g サラダ、おかず三種、ごはん、スープ ※ホルモン盛りは 200gとはいえ少ない気が ホルモン、レバー、ハツ、タンツラ ※種類豊富なお手軽焼肉ランチ ※ご飯はお替り無料 ※黒毛和牛専門店 ※韓国料理ランチもある ソルロンタン、スンドゥブ、 ユッケジャン他 ※神戸牛、佐賀牛、黒毛和牛一頭買い ※希少部位や珍しいホルモン部位も ※入口に等身大の牛のモニュメント ※鶴橋のディープな焼肉通り ※お店の外で店員さんの呼び込み合戦 #大阪市 #鶴橋駅 #JR近鉄大阪メトロ #焼き肉 #黒毛和牛 #ホルモン #韓国料理 #焼き肉ひしめく #お手軽ランチ #別メニューを追加したい #牛のモニュメント #クレジットカードOK #公式ホームページあり
下北沢"白いタイルの焼肉屋"
下北沢で焼肉の切り落とし定食1430円。 コスパがよく切り落としでも、 厚みがある立派なお肉たちにるんるん 赤身の旨みとやわらかさ、肉汁のバランスが美味。 やっぱりガスのお店は美味しいなぁ。 ご飯はおかわり無料で、焼肉オンザライス。 ここはリピート確定な肉好きおじさん。
大人の街神楽坂で上質な焼肉をゆっくり楽しみませんか??
場所は牛込神楽坂駅から歩いて2分くらいの場所に あります。 休日の13時に事前に予約をして2名で利用させていただきました。 頼んだのはアラカルトで注文しました! ○キムチ盛り合わせ ○いのうえサラダ ○黒毛和牛タルタルユッケ ○上タン タンした シンシン かめのこ カイノミ 豚トロ ギアラ 上ミノ シマチョウ ○柚子のシャーベット 『いのうえ』さんは吉祥寺。銀座と利用したことがあるのですがそれぞれお店のコンセプトが違うので すごく楽しめて大好きな焼肉屋さんです♪ また食べてみたいメニューもあるので 神楽坂にきた際には利用したい焼肉屋さんの1つになりました! ありがとうございました♡ ごちそうさまでした!!!
本格設備で上質なお肉を、より美味しく手軽にご堪能出来ます!
サガリを制する者は世界を制する!店長の稲垣晃充氏率いる焼肉慶はサガリを筆頭とする仕入れ力の高さとそれをワンランク上へ引き上げる秘伝のタレで米騒動が起きるくらいご飯が進んで〆の慶カレーもおけーいうまし! 訪問 2024年10月27日 場所 新丸子駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 8000円/人 注文 焼肉屋のガチ煮込み 慶ユッケ 特上タン まかないタン 上サガリ タレ 上ロース タレ 並カルビ タレ 鶏せせり 味噌ダレ 慶カレーライス メモ 神奈川県川崎市にある焼肉屋。東急電鉄東横線、目黒線の新丸子駅東口徒歩4分。武蔵小杉駅からも徒歩圏内。網島街道沿いにお店はある。オーナー会社は株式会社Kenius。店長は稲垣晃充氏。1990年創業。 定休日は月曜日と火曜日。営業時間は平日が18時から22時まで、土曜日、日曜日、祝日が17時から22時まで。席はお座敷3卓とテーブル7卓の計30席で個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
松阪牛と新鮮ホルモンを気軽に味わえる焼肉店
2026/1/31に訪問しました。 最寄り駅はJRと近鉄の松阪駅です。 支払いにクレジットカードを使えたので、欲望に負けました(>_<) 負けた結果が以下の注文履歴です。 ロ ブラックニッカハイボール 口【期間限定】松阪牛映え盛りスペシャル -定食セット(映え盛り):ライス、赤出汁、漬物 ロ キャベツ ロ ジンソーダ ロ 【店長おすすめ】松阪牛特ホルモン(塩) 大台に乗りました。お会計の時に、店員さんに「たくさん食べてくれたんやね。」との感想をいただきました。美味しかったので悔いはありません。とは言え、絶対額は厳しいので反省はあります。主に選ぶメニューを間違えたという反省ですが(^^;) 期間限定の文字に負けた映え盛りスペシャルが「映え」たかどうか。どれがどの部位か説明もなかったのが残念です。焼き野菜は微妙。 シマチョウが美味しかったので、特ホルモンを追加しました。配膳されたときに、メニューの写真と違って少なく見えたので最初はガッカリしたのですが、食べ始めると量も質も大満足。今回の特ホルモンは、シマチョウ、ミノがメインだったと思います。レバーやシンゾウが入ってなくてちょっと残念でした。 特にホルモン(シマチョウ)の脂が旨かった。ギトギトではなくサラサラで甘い。塩にしたのでタレをくぐらせなくても美味しい。 次回は、特ホルモン中心に、赤身やレバーを追加かな。 そんな中、コストパフォーマンスが最も低く感じたのが、残念なライス。粒が残っていない、ほぼ餅状態。場所によっては糊。私は白ご飯が大好きで、焼肉と一緒に食べるのも好きなのですが、このライスはダメダメ。もったいないお化けが出るから完食しましたが、今回だけ炊くのを失敗したのかどうかわからないので、次回も頼むかどうか悩みどころ。 ごちそうさまでした(^^) #松阪牛
堺東駅近くの繁華街にある、柔らか厳選お肉が食べられる焼き肉店
なんども通ってます焼肉店で、今年の忘年会してきました。堺東で焼肉といいますとこのお店がはじめに浮かんできます。
鮮度の高さが段違い。食通も足繁く通う隠れ家焼肉。
【赤坂】”焼肉 ホルモンCHINTAN 赤坂見附店” 赤坂駅徒歩2分くらいのところにある焼肉店。 麻布十番にも店舗がございます。SNSでよく名前を見かける気がする… ビルの2階に店舗があり、店内は一人用のカウンター席、テーブル席とややこぢんまりした広さ。 この日はアラカルトでいただきました。 “白菜キムチ” 辛さはそこまで無く、酸味のあるキムチ。 “自家製野菜だれのベジタン塩” ニンニクががっつり効いたジャンキーな味わい。 この薄さだからこその美味しさがあるよなぁ。 “上ロース” 赤身のお肉もキメ細かく、肉質の良さを感じました。 “上レバー” 角の立った新鮮なレバーでした。 “冷麺” 贅沢に一人でいただいてしまいました。 上に乗ったチャーシューも美味しい!! お酢もご用意してくださいましたが、元々が酸味強め(?)なので使いませんでした。 ふらっとこれてこのクオリティのお肉がいただけるのはありがたいです。赤坂駅からすぐなのでアクセスも抜群! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •自家製野菜だれのベジタン塩 •上ロース •イチボ •上レバー •冷麺 #赤坂 #焼肉
上品な空間で味わう絶品ハラミの焼肉店
高麗房@さいたま新都心 美味しそうな看板が目について気になっていたので 予約してきてみました。 綺麗でやや高級なお店でした。 キムチも含めて全ての料理が上品で美味しく、特に上ハラミが美味しかったです。
立川にある人気の焼肉屋さん。その人オススメのお肉を出してくれます
ここの焼肉が美味しいと教えて頂き、職場の暑気払いで利用。山形牛一頭買いとのことで、期待大で行ってきました。この日は8人で5000円のマスターオススメコースを予約。他にお客さんはいないようで貸切状態。座敷に8人座り飲み物を注文。山形牛は山形県尾花沢市のA5ランク。山形セレクションの認定品もあります。 肉はまずタンとタン先から♪ タンは少し厚めにカットされています。柔らかで食べ応えがあり肉の味が旨いd(^_^o) ロース、カルビ、米沢豚、ホルモン、レバーの盛り合わせ。 カルビは良質の脂しっかり。若手に人気 笑 ロースも肉が質高く旨い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ レバーは軽く炙って頂きました^ ^ 米沢豚とホルモンは予想以上の美味しさ(^O^) ごはんは別料金となりますが、山形県産つや姫でした♪ ボリュームも充分で大満足! どうもご馳走様でした^ ^ #立川 #焼肉
静かに楽しめる高コスパの絶品串焼き店
on August 19, 2025 お客同士の会話は控えめにと張り紙があるため、1人で静かに呑みたい夜に最適だった。 「れば」(¥200)★★★ 「かしら」(¥200)★★★ 「しろ」(¥200)★★★ 「てっぽう」(¥200)★★ 「たん」(¥200)★★★ 「はつ」(¥200)★★★ 今日ある串を一通り頂いたが全て美味しい。 特にればとかしら。バシッと効かせた塩に負けない旨味。 これでこの値段は安すぎる。 * 税抜価格
【練馬駅南口徒歩2分】一枚から注文可!厳選した黒毛和牛を驚異のコスパで楽しめる
練馬駅から徒歩2分ほど。 練馬の人気焼肉店「ホルモン屋よんちゃん」の姉妹店だそう。 外観は明るくて楽しそうな雰囲気。おじさんのイラストが目印だ。 質の良い肉をリーズナブルな価格で楽しめると評判のこちらの店は、肉は一枚から注文できるのも特徴的で、好きなものを少量ずつ色々食べられるのは嬉しい。 ボリューム満点でご飯にめちゃくちゃ合うハラミステーキや厚切りの絶品上タンなどのレギュラーメニューはもちろん、その日のおすすめ肉など揃いも揃って抜群に美味しく、他店だったら倍の値段がおかしくないくらいのクオリティ。 メニュー数も多いので何度通っても飽きずに楽しめそうだ。 平日でも混み合っているので、行く際には予約をした方が確実だと思う。練馬で仲間とワイワイ焼肉を食べたいならオススメだ。
きめ細かい黒毛和牛「雪むろ芳醇和牛」を焼肉で。落ち着いた店内がデートにピッタリ!
新潟の雪室で熟成されたA5ランク和牛を これでもかと贅沢に堪能できる 特別な焼肉ディナーに行ってきました 今回いただいたのは 輝コース ¥19800 ・前菜五種盛り合わせ ・和牛赤身とトリュフユッケ ・にく稲サラダ ・にく稲 オリジナルキャビア缶 ・特選とろたん 焼きしゃぶ ・厚切り雪むろ芳醇和牛 三種盛り合わせ ・トリュフと生雲丹の肉寿司 ・本日の銘柄和牛サーロイン焼きすき ・雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせ ・元祖焦がしタレ肉土鍋 ・本日のデザート 旨味が凝縮された「雪室熟成肉」 新潟の豪雪が生んだ雪室で 3週間熟成させたA5ランクのお肉 酵素の働きによりお肉が驚くほど柔らかく変化 さらに、旨味成分の含有量がグッと跳ね上がり 極上のまろやかさと深いコクが生まれます 東京でこの味わいに出会えるのは ここだけだそうです トリュフと赤身肉のユッケは 運ばれてきた瞬間、あふれんばかりの トリュフの芳醇な香りがふわっと広がります 中にはアクセントとしてナッツが 混ぜ込まれており食感が良かったです 6月からはいかと赤身肉のコンビに 変わるそうなので、気になる方はお早めに 特選とろタン焼きしゃぶは タンの中で最も柔らかく希少な タンの根元を贅沢に使用 特製のネギダレはお肉の脂の甘味に負けない 絶妙なバランスで、タンの美味しさを 極限まで引き立ててくれます 和牛三種盛り ・カイノミ(ヒレとバラの間の良いとこ取り) ・シンシン(後ろ足の極上赤身) ・特選シャトーブリアン なんと、この三種盛りには キャビアが一缶丸ごと支給されるという贅沢 お肉の旨味とキャビアの塩気が 口内で見事にマッチします 雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせは かつおぶし、特上カルビ、黒ニンニクハラミ 生のかんずりがついており 柚子胡椒に似た新潟発祥の調味料 麹が入っているため特有の甘みがあります 流通量が少なくめったに出会えない 大変珍しい代物だそうです 黒ニンニクはじっくり熟成させることで 特有の臭みが消え、まるでフルーツのような 深い甘みを感じました 肉寿司は、大粒でパリッと立った粒感が 特徴のブランド米「しんのすけ」を使用 この存在感のあるお米が 濃厚な焼肉の脂をがっちり受け止めます その上にうにとキャビアを乗せた 贅沢三昧な肉寿司です サーロインの焼きすきは、本日の主役 投稿の表紙を飾るにふさわしい逸品 とろとろの和牛サーロインに 目の前で豪快にトリュフがかけられます 美味しすぎて夢かと思った 〆の土鍋ご飯は、和牛をサッと炙り 特製タレと絡めて食べるスタイル お肉の香ばしさとタレの染みたご飯の コンビネーションが最高 今回はソフトドリンクを注文したのですが そのクオリティにとんでもなく感動しました 葡萄ジュースには高名なワイン品種である カベルネ・ソーヴィニョンを使用 ももやりんごのジュースも 果実そのものを丸ごと液体にしたのでは? と思うほど濃厚で贅沢な味わいです お酒を飲まない方でも 間違いなく大満足できます 抹茶アイスとわらび餅 コースを締めくくるのは 濃厚な抹茶アイスとわらび餅 このわらび餅が、 人生史上1番と言えるほどプルンプルンな食感 最後の最後まで感動でした まさに一流と呼ぶにふさわしい 素晴らしい接客でした 一品一品大変丁寧にご説明いただき 終始とても心地よい時間を 過ごさせていただきました 大切な人と大切な日に 予約するのにふさわしいお店です
黒毛和牛「大和牛」にこだわる食通にも評判の焼肉店
鶴橋で珍しい奈良のお肉のお店、美味しくて少し高級な焼肉! 大和肉は初めてでしたー( ´艸`) 油っこくないし、分厚くて贅沢! 食べごたえがある焼肉でした(^^)/ #焼肉 #大和肉
【予約必須の大人気店】ラグジュアリーな空間で味わう『心』のこもった焼肉
2024忘備録、名古屋市中区錦2丁目の焼肉の『長者町焼肉輪心』での焼肉懇親会です。ナムルとキムチで乾杯したらお店自慢のお肉を一気に焼きに入ります。タン、カルビ、ロース、ホルモン、みの、レバー、軟骨、地鶏をどんどん焼いて食べました。途中口直しのユッケも甘かったです。〆は石焼ビビンパをジュージューさせながら頬張りました。とにかく食べまくった焼肉懇親会でした。 #名古屋市中区 #錦2丁目 #焼肉 #キムチ #石焼ビビンパ
【徒歩5分】地元に愛される焼肉店✨貴方好みが必ずある‼️赤羽で焼肉するなら樹々✨
・ ・ 『和牛一頭買いの焼肉専門店 で常連さんでワイワイ賑わう美味しいお店』 注文してから一枚一枚丁寧にお肉を カットしてくれて、鮮度抜群の焼肉を堪能&希少で幻の部位✨ 「ともさん、上タン、さがり、ゲタ、カメノコ」など、絶品部位をリーズナブルでご提供してくれるの希少部位の七種盛り合わせのから タン・赤身・霜降りとバランスの取れた一番のおすすめ商品をいただきました♀️ おかげで日本酒も進み美味 白米食べないけどあまりマンガ飯も凄いww #赤羽グルメ #赤羽ランチ #赤羽ディナー #東京グルメ #赤羽焼肉 #肉好きな人と繋がりたい #肉好き女子
最上級黒毛和牛を王道な焼肉スタイルで極める本格焼肉店
水道橋の焼肉屋さん「焼肉あきら」 3年前にオープンし、2023年に焼肉百名店に初選出されている今注目の焼肉屋さん 運営元は銀座コリドーでスナッパーなどを運営する会社で、ブランドにこだわらず全国各地の美味しい和牛をコスパ良く味わえて最高。 上タンやサガリを含む↓のコースが3,400円って安すぎ。 ○上タン含む人気メニューを味わい尽くす3,400円コース ■焼物塩 ・タン3種盛合せ(上タン含む) ・サガリ ・特上ロース ■焼物タレ ・ハラミ ・ロース ・上ロース 新鮮ハツのスタミナ焼き、上ミノ、チャンジャ、煮込みとかも美味しかった お酒なども込みで、1人5-6000円でこのクオリティの焼肉を食べれるのは最高すぎる。 水道橋、本郷三丁目、御茶ノ水、東京ドーム近辺で焼肉食べるならおすすめ! @yakiniku_akira_hongo #焼肉あきら #水道橋グルメ #御茶ノ水グルメ #後楽園グルメ #東京ドーム #焼肉 #水道橋焼肉 #百名店