A5和牛石焼&もつ鍋を古民家風空間で堪能
2026/5/9来店 駐車場ありません。周辺にパーキングがあります。 入り口は、「要」と書いてあるすご横の扉になります。 昭和の町屋を改装しているので、懐かしい雰囲気があります。 個室席もあります。 2階もあります。 有名人の色紙も多いです。 もつ鍋のない「なごみ」コースを食べました。 ホルモン3種盛り、ビーフシチュー、お肉100g、サラダ、そぼろご飯、シャーベットの内容です。 石焼きで焼いて、胡麻と塩で食べます。ガーリックもあるので入れて食べると味変にもなり楽しく食べることができます。
全国から仕入れる最高品質の和牛を破格の値段で楽しめる、リーズナブルな焼肉店
ヒデキ感激!食肉市場直送の黒毛和牛雌牛のみを使用する神戸焼肉かんてきは都内だけでもすでに4店舗もあるほど勢いがあるから素晴らしいY.A.K.I.N.I.K.U憂鬱など吹き飛ばして君もお肉食えようまし! 訪問 2024年9月25日 場所 渋谷駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・1週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 12000円/人 注文 キムチ盛 但馬牛炙りユッケ 黄金レバ焼き 薄切上タン塩 黒毛和牛厚切りハラミ 黒毛和牛厚切りサガリ シンシン イチボ 名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き) かんてきスープ 冷麺 アイス メモ 渋谷にある焼肉屋。渋谷駅のハチ公口から徒歩3分。地下鉄出口だとA1が最寄りの出口で徒歩1分。大和田横丁にお店はある。2012年4月12日にオープン。本店は三軒茶屋にあり他に川崎や福岡にも店舗がある。 定休日はなし。営業時間は16時から深夜2時まででラストオーダーは深夜1時30分。席は1階と2階あわせて35席で個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。喫煙可。アラカルトのほかコースもあり。お店のInstagramあり。
コスパ良く赤身肉を堪能できる賑やか焼肉店
牛恋 新宿店は、コスパの良さが際立つ焼肉店でした✨ お肉は値段以上の質感があり、特に赤身肉はヘルシーで旨みもしっかり。量も十分で、がっつり食べたいときにピッタリです。店内は活気があって賑やか、友人同士や飲み会にも向いている雰囲気でした 接客もスピーディーで不便さはなく、安心して楽しめます。豪華さや高級感よりも「お得に美味しく食べたい」というニーズに応えてくれるお店で、満足度高め。総合的に8点!リピートしたくなるコスパの良い焼肉店です
中目黒駅から徒歩1分。個室充実!選りすぐりのA5黒毛和牛の焼肉!
焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店。恵比寿の有名店ですね。近くで仕事していて、看板が目に留まり入ってみました。牛タンねぎ塩丼、おそらくランチ用の薄切り牛タンでしたが、美味しかったです。今度は普通に焼肉食べてみたい
老舗の趣ある空間で味わう、贅沢な口溶けの米沢牛体験
【厳選ランチ 米沢牛満喫膳】 肉寿司が好きなのでこちらを注文しました。上カルビは脂の甘み、ランプは柔らかな赤身と、対照的な味わいの組み合わせが楽しめます。炭火で焼けるのも嬉しいポイント。ボリュームも程よく、満足度は高めでした。 ※子ども用メニューはないのでご注意を。 (支払:クレジットカードのタッチ決済) (予約:ぐるなびで)
活気ある空間で壺漬けカルビを味わえる焼肉店
雨が降ってるので極力濡れないで入れるお店を探してたら、ここが見つかったので12時頃入りました。 明日が人間ドックなので焼肉は消化に悪いと思ってスン豆腐チゲ定食をタッチパネルで選びましたが、店内のお客さんの全員が肉を焼いてるなか、4人席に1人で座ってこれだけだとみっともないので、生ビールも選びました。 ここの客層はめちゃくちゃ若いです。多分20代と30代が多く、黙って食べてる人はいないので、おじさんには居心地は良くないです。 先に生ビール、サラダ、スープが来て、食べ終わってから10分後くらいにスン豆腐チゲとライスが来ました。 このお店は肉にしないと駄目だと理解! めちゃくちゃ熱いスープですが辛くはないです。 具は豆腐、ねぎ、あさり、玉子のみ。 太いまんまの長ネギが2本いますが、よく煮えてないので固くて噛み切れないです(笑) 早く店を出たかったので、スープにライスをドボンして少し熱を冷ましてから高速でかき込んで完食! 1,439円でした。
【銀座駅B3徒歩1分】シックな大人空間で、超熟成黒毛和牛をワインとともに堪能
お誘い頂いて特別な会で訪問。今後検討している上級コースのお試し会だったようです。 全てのお肉が素晴らしい品質でした。これが定例のコースで味わえるとすると素晴らしいパフォーマンスです。 醍醐さんは台場・梅島に続いて3店目の訪問ですが、どこも非常に美味しいです。また来たいお店です。 ごちそうさまでした。
がっつり肉と豊富なメニューが嬉しい、駅近の焼肉丼&冷麺専門店
■おぼ丼・並盛り(¥1,150) 個人的にはカルビ丼という感じの丼でした。 そしてこの黒毛和牛とオリジナルタレがとても美味しいのです。 ごはん&肉大盛にすればよかった… 今回は定番メニューにしましたが、他にもアレンジメニューが盛りだくさんで、実はメニュー選びに迷います。
A5和牛と創作料理が揃う関内の隠れ家焼肉
馬車道にある焼肉大滝。 ハンビビが特に人気のお店です。 希少部位、一品料理、ドリンクなど種類豊富で様々なシーンで使えそうです。 牛タン盛り合わせ。薄くスライスされたタンは、焼くことでその旨みが凝縮し、口の中で広がるコクと香ばしさ。 厚切りは噛むほどに溢れ出す肉のジュースが素敵。 和牛上ハラミは少し強めに火を入れるほうがおすすめで、とても柔らかく、噛むと肉汁がほとばしり、肉の甘みが口いっぱいに広がります。 続いてのレバー塩。新鮮さが際立ち、プリっとした食感とレバー特有の濃厚な風味がシンプルだけどとても引き立ってます。 ロースとカルビは、言わずと知れた焼肉の王道。ロースは赤身の旨みが力強く、カルビは脂の甘さがたまらない。どちらも美味しい。 そして、「ハンビビ」。 レアに仕上げられたハンバーグが食欲をそそります。 肉の旨味とガーリックライスとの相性が抜群。 これはまた近くに来たときには食べに行きたいお店の1つです。 焼肉大滝 神奈川県横浜市中区南仲通3丁目35 エクセレントビル 3-1F #レアハンバーグ #肉が美味い #横浜グルメ
生で食べれるジンギスカンは絶品!札幌市中央区にある炭火焼肉店
レアで食す成吉思汗がとにかく美味しい。通常の焼肉も美味しくて、しかも安い! シメのレア肉ビビンバもおススメ もっかい行きたい。 #レアがオススメ
月島駅 徒歩2分◆山形牛と山形郷土料理など、山形の味を堪能できるこだわりの焼肉屋
山形山重で2000円。 月島のタワマン街を歩いていて見つけたお店です。土曜日の昼食に入ってみました。店名の付いた重箱を選択です。3色重に黄身も載って美味しかったです。
鮮度抜群の鶏料理を堪能できる、行列覚悟のボリューム満点ランチ
久しぶりに、ドライブイン鳥へ。 開店と同時に入ったので、そこまでご飯を欲してなかったので、鶏肉たっぷりの「おすすめ定食」を頂きました。 相変わらず、うまいっす! 鳥飯も、鳥の焼き肉も。 福岡の反対側からわざわざ食べに来たいご馳走でした。
和牛A-5ランクの処女牛。濃厚な肉の旨みとしつこくない脂の質。
誰1人いない家に資料を取りに行ったのですが、 せっかくなら大きなテレビで「諏訪湖花火大会」を観ることに。 ついでにUberで弁当を♪ 8月15日木曜日夜7時半 幻ロース重とユッケジャンスープです。 一瞬(なんだこれ、小ちゃいなぁ)と ガッカリしたのですが、食べてビックリ! #美味い♪ すき焼きのロースを魯山人風にさっと火を通した感じです。 キムチも美味しいです! ユッケジャンスープは 「元」があるのだと思います。 おそらくスープに元を溶かすのだと! 味が濃かったので湯を足して、さらに豆モヤシを 載せたら【整いました】 悪くないです! 昔伊勢佐木町不二家の裏にあった化調満載「風林ラーメン」のスープを思い出昭和の味でした。 ただし食後は舌が痺れまくりましたがw 箸袋を見ると大和ホルモン、本厚木ホルモンセンターなどを展開するチェーン店なんですね。 やっぱりユッケジャンは、そういうことか! (元はセントラルか)と納得しました。 1人で観てもつまらないしリビングが寒いので後片付けと戸締りをして実家に戻ります。 #肉が美味しい
焼肉弘最大200席を構える大型店舗
京都駅から徒歩で行ける焼肉屋 特製の肉は口の中でとろけて美味しい 石焼きビビンバは熱々でおこげも楽しめる キムチ盛り合わせはレンコンや山芋のキムチもある
脂の甘みと個性的な空間が楽しめる、表参道のスタイリッシュ焼肉
誕生日祝いで訪ねました。 お肉は脂が多く、すぐとろける! 脂身が苦手なので、ちょっと辛いけどワサビと一緒に食べる部位もあるので、ありがたい♪ コースでしたが、最後のシメを選べたり嬉しい☆ 先付け、サラダ、お肉からデザートまであり満足出来ます(^o^) 個室があるのか分からないけど、かうんたーっぽい席があったり面白い作りかな! 入口で靴ぬぎます!
こだわりの厳選された九州産黒毛和牛を、40~60種類のワインと楽しめる本格焼肉店
かなり前に行きましたが記録のため。 コースの最初に出てくる分厚い厚切りタンは両面を程よい焼き加減とレモンを絞ると、コリコリ感とジューシーな旨味に唸ります。 お皿で運ばれて来たときの綺麗なサシに驚きます。
西麻布で食べるA5ランク松阪牛【松阪牛希少部位食べ比べコースが8,800円】
六本木、麻布で松阪牛❣️なのに感動のコスパ✨ その他のグルメ情報は▶ @kkcafe.new 小さな庭園まで誂えた、 高級感溢れる美しい和テイストのお店。 そんな素敵空間で、コスパ最強で アノ……全国民の夢、松阪牛を頂ける❣️ デート、記念日、接待で大成功間違いなし✨ ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ 松阪牛炭火焼肉 東海亭 03-3746-4555 東京都港区西麻布1-13-16 六本木、乃木坂駅から徒歩10分ほど ■営業時間 ※来店時要確認 月・火・水・木・金・土・日 祝日・祝前日・祝後日 17:00 - 23:00 定休日: 不定休 松阪牛食べ比べコース 11品 ¥8800 ☝1階 テーブル席 2階個室 10人以上も可 ☝ワインのボトルが¥4800~ あるってよ❣️ ☝創業25年の老舗。おもてなしバッチリ ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ コースの内容は大充実してるよ! ユッケに松阪牛食べ比べに、黒毛和牛、 ホルモンもでてくるし、 締めは冷麺とジェラート❤ 男性でも満足できるボリュームかと。 大好きなユッケは、とろける美味しさ。 卵が宮崎ブランドの蘭王だから、 濃厚でめちゃくちゃうまーー❤ 大好きな牛タンは、 黒毛和牛の上タン塩 柔らかでジューシー! そして…… いよいよ松阪牛の登場でっ❣️ ヒウチ 、イチボなど希少部位を堪能。 ここは塩味でいただきます。 ヒウチって、初めての部位かも…… 後ろ足の付け根あたりで、 赤みの旨みがしっかり。 甘さ控えめなタレをまとった、3種類食べ比べ! シンシン モモの一部 柔らかく、きめ細かい肉質で、赤身と適度な霜降りのバランスが特徴。 トンビ この中で 1番赤身の部位 噛むほどに味わい深い 一頭から2kg程度しか取れないため、焼肉店などでも珍しい部位だそうで ……わたし、一番好きだった(*ノωノ)ポッ ハラミ お馴染みのハラミちゃん。 赤身がぎゅっと、美味しい♥️ ワインと合わせたくなるな〜✨ ホルモンも3種類しっかりと。 シマチョウ、レバー、上ミノと、 ホルモン好き大賛成のラインナップ。 お店の雰囲気も落ち着いていて、 明るすぎず 騒がしすぎず……大切な集まりにもピッタリ! お酒も幅広くおいてあるし、 ワインがボトル¥4800円~ ってさ〜✨ 六本木、麻布で、松阪牛を味わう幸せ。 このお店なら、 お値段以上、高みえ間違いなし❣️ どんなシーンにもピッタリなお店だったよ✨
銀座で人気の焼肉店「マルウシミート」の新橋店!
新橋駅から徒歩4分くらいのところに店舗を構える「焼肉×バル マルウシミート新橋店」にて一献です。 今回、頼んだコースは「カジュアル焼肉満喫プラン(6800円)」です。このコースには飲み放題付きなので、飲み会には最適のプランかと存じます。 料理は14種類。以下のラインナップです。 ●前菜 自家製シャキシャキ白菜キムチ ナムル盛り合わせ (2種) ●厳選 塩盛り 上タン &黒毛和牛 特上カルビ ●新鮮ホルモン4種 シマチョウ & 上ミノ & ハツ & 上レバー ●お口直し ケールチョレギサラダ ●黒毛和牛 タレ盛り リブロース芯YAKISUKI ゲタカルビ トウガラシ(赤身ロース) ●〆 氷結冷麵 ●デザート シャーベット 焼肉の量は多すぎず、少なすぎずでちょうど良いバランスでした。ドリンクは生ビールやレモンサワーなどをいただきましてほろ酔い気分です。 #焼肉バルマルウシミート #マルウシミート #マルウシミート新橋店 #新橋グルメ #新橋ランチ #新橋ディナー #新橋焼肉 #焼肉スタグラム #焼肉コース #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
◆山形牛販売指定店◆美味しい焼肉で活力を!!
上質肉を溺愛する者が集う館 @新橋 寒い日は焼肉を囲んで。 開業13年の和牛の焼肉店。 山形牛を中心に厳選された上モノ和牛を揃えているとのこと。 店名にある「おくう」とは「屋烏」の由来だろうか。 -人を深く愛すると、その家の屋根にとまっている烏にまで愛がおよぶようになる- そんな中国の説話があるらしい。 なるほど。 当日は仕事のお仲間達と個室で。 ロースターを囲んで語らいながら美味い肉を頬張る。 仕事の会話の間に思いやり心遣いが織り込まれ、繋がりが深まったり。 「おくう」のおかげだ。 社用でもプライベートでも重宝しそうな佳店だ。
肉好きにはたまらない、路地裏で味わう極上焼肉体験
久々の鶴橋。 駅のホームに焼肉の煙が充満している。これだけでご飯3杯いけそう。 路地裏?の焼肉密集通りにあるお店。 メニューのお値段にドギマギしたが肉は全て今まで食べた焼肉で一番美味しかった。 タンは少し厚めだが柔らかく美味しい ハラミやカルビも脂適度で甘くて柔らかくて口でとろける美味しさ! 生センマイは少し水っぽかったけど焼きセンマイとは違う美味しさを堪能させて頂きました♪ 菅田将暉ファミリー御用達をアピールしていたのが?だが、味もお店のおねいさんもとっても良くて大満足です。また来たいです。 ご馳走さまでした!