心ゆくまでホルモンも楽しめる、落ち着いた雰囲気で過ごせる焼肉スポット
【ネギたん塩とこのワイン最高すぎる】 写真撮り忘れるぐらい夢中になった、 ネギたん塩に、他もネギ系はちゃんとお肉に ネギが包まれてて最高に美味しい♡ 壺漬けカルビは野菜も焼いて美味しいし このメルローとカベルネのフランスのワインが 絶妙すぎてほんとに文句なし! 会席コースの質問をしたら、前菜がめちゃくちゃ多いとアドバイスをいただき肉に集中したかったのでコースにはせず、おかみさんのアドバイスが助かった! パーテーションで半個室みたいな感じで 若干カジュアルさもあるのがコリドー店。友人がビーサンできたから助かった(笑) 久しぶりに叙々苑に来たけどクオリティ高くて 常連焼肉店にします! #本物の焼肉があるお店 #リピート
羽釜で炊くふっくらご飯と美味しい佐賀牛がたっぷり食べられるお店
㊗️1700投稿。 記念投稿は白金にある焼き肉店です。 以前うかがったことがありましたが、肉の味を全く覚えておらず、今回確認することに。 たまたま姪っ子が遊びに来ていましたので4人で参戦です。 2人前ずつ頼もうかと思っていたら、店の方からひとり前で複数のお皿を頼んだ方が良いですよとのことでしたのでそうすることに。 最初に出てきた牛すじ煮込みがめっちゃうまかった。 メニューに入れて欲しいぐらい。 まずはいろんなカルビを注文です。 これは岩塩で食べるのが美味しい。 又無料でわさびも出してくれるので、わさびをつけても美味しい。 続いて注文したのがは厚切りタン。 これにはちょっとびっくり。 本当にステーキ肉みたいなタンで、これも塩でいただきました。 そしてゲタカルビにサガリ、ロースなどなど。 ちょっと変わったのではハツ刺しをいただきました。 そして締めは炊きたてのTKG。 おかずは特上のカルビとロース。 めっちゃ贅沢にいただきました。 ロースターではなく、炭火で焼くのはいいですね。 そこそこいい値段になりましたが、大変美味しゅうございました。 記念ですからね。 ごちそうさまでした。
生田川エリアで外せない、関西屈指の絶品焼き肉店
家族経営 上塩たん、塩はらみ、炙りレバー、 これは100点満点 あとは、まあまあ、それでも総合得点、エクセレントと言う店。ご飯が美味い。 焼肉屋はご飯が美味くないとね 炙りレバーは新鮮そのもの! どこの店も共通だが、レバーはサイコロ型にしてくれ!薄いのは嫌いだ!と言う人と同じ思考です あとのメニューは、美味いが普通に美味いレベル 大阪の方は、尼崎の味楽園の、骨つきカルビ食べれば、韓国に行く必要なし!!www また、他の店の情報やったわ。
多彩な焼肉ランチと丁寧な接客が魅力
今週末から二ヶ月間の入院のため今日はトラジで豪華ランチをいただきました。昨年末から抗がん剤の副作用の味覚障害で肉系が食べられなかったのがようやく軽快して焼肉にしました。家内と二人で特撰トラジ御膳(6000円)をオーダー。焼肉以外にもユッケやら焼肉寿司、たんつくね等々付いてお得感満載と思ったが、肝心のお肉の量が少なくセット物をオーダーしたことを後悔。印象に残ったのはブリスケ、ランプ、肉寿司、アイスコーヒー。他のお肉には肉本来の旨味が感じられません。杏仁豆腐は原料の杏仁霜の独特の風味が薄く、又上に乗った果実の味が強過ぎ。食後のアイスコーヒーはしっかりとローストされ焼肉を食べた後に程よい苦味で美味しかったです。スタッフの接遇は良いが、料理の提供タイミングが遅く予定時間を超過しました。ご馳走さまでした。
大相撲、元大関の琴光喜さんがやっている焼肉屋さん
焼肉の、幻の牛タン? だったかな。 極牛タン 一人前2000円と、お値段は、跳ね上がりますが、本当に美味しすぎて…。もう、幸せな気分になります。 また行きたい…
ゆったり個室で味わう本格焼肉ランチ、豊富な小鉢と優しい辛さが魅力
ランチの焼肉御膳を注文。小鉢を中心にライスとスープ、お肉はカルビ、ロース、トントロ、漬け込み和牛とボリューム満点、肉は全部食べやすくキムチやナムルと共に美味しく頂きました。食後にデザート(ミルクバー)が提供されます。個室でサービス対応も良かったです。支払いはpaypayにも対応しています。
【西日暮里・黒毛和牛一頭買い焼肉】
この値段で良いのかと思うほど肉のクオリティが高い ワサビまみれのワサビ中落ちバラはホントに素晴らしい、コスパ最強です。 冷麺も出汁が美味しいし、 サイズが色々あるし、取り分けてくれるから お腹の空き具合で頼めて便利 西日暮里はちょっとせまくて 熱そうな焼き台が置いてる所を通らなければならないから子供とは一緒に行けない感じだけど それ以外は最高です
ゴルフ好きが集う明るく楽しいお店
先週、焼肉みっちゃん、レブには行けませんでしたが(吾輩はもってますw) カルビ、上カル、ミノetc...キムチ類、ワカメ、タマゴスープ、烏龍茶、コーラ 締めのティラミスアイスから〜のホルモン 大幸マイウー! #ごっつぁんですW #芝山に肉伊勢神宮 # 最近、外食少ないのですぐベスト?
宮城が誇る仙台牛の頂点独自ブランド「極仙台牛・伊達の黒」(極上希少部位)を堪能
またきました。 大好きな焼肉屋さん。 ホルモンが、めちゃくちゃ美味しいかも!! 2回目って店長に言ったら、美味しいカルビをサービスしてくれた。また行こうと思う。。。
肉質自慢の厚切り牛タンと大判ロースを落ち着いた空間で味わう穴場焼肉
ナムル牛タン♫ ツートップmenu♫肉質良いので旨いのはカルビもロースも同じ! 中野で焼肉して飲むならいいかも。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
六本木で焼肉 満足コース&飲み放題を頼みました。 5,690円也。 肉は店員さんが焼いてくれます。 色々な部位の肉が楽しめます。 #六本木#六本木グルメ #グルメ#グルメスタグラム#東京グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #居酒屋#居酒屋好きと繋がりたい#焼肉屋#焼肉
【新宿西口徒歩2分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
平日仕事終わりの帰宅途中、焼肉気分でいたところ、新宿西口駅近くにライクがあるのを思い出し、小雨の中立ち寄り。 最近、新宿付近は海外からの観光客が多く、焼肉以外でもよく行く店は混雑 しかしここのライクは、新宿西口でも少し奥まったところにあるので、穴場! リーズナブルに脂身をガッツリ食べたかったので、Wカルビセットをチョイス。 1人でも気兼ねなく、自分の世界に入って焼肉食べられる幸せ♪ 匠カルビの脂身のジューシー感が十分味わえましたー 美味しゅうございました〜 #新宿西口駅の奥 #1人焼肉
[心斎橋徒歩5分]一頭買いだからできる価格!極厚・柔らかい・薄切りじゃないお肉!
久しぶりの一牛のお肉を堪能しました❗️ シャトーブリアンはとにかく絶品 最初に食べたタンユッケも感動ものでした 換気も安心なのでゆっくりくつろげました〜 一牛最高✨✨
本格炭火焼と鴨鍋
穴場!看板に「かくれ処」とかいてある通り、隠れ家のあるお店です。 渋谷スペイン坂にこんなお店があるなんて知りませんでした。 お店は狭くて暗い階段を上がっていきます。地下と4階?くらいまでありますがエレベーターはありません(笑) 席は掘り炬燵になっています。 炭焼き料理を中心にメニューの品数がとにかく多いです(写真参照) 店員さんも親切丁寧。また伺いたいと思います。 #隠れ家 #友人と・同僚と #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
手頃に三種の肉を楽しめるコスパ焼肉
食べないと、飲まナイトの2軒目は焼肉。お肉3種とキムチ、ナムルの一口プレート。しっかりとコスパ良くお肉楽しめました^ ^ #上野仲町 #湯島 #焼肉 #食べないと飲まナイト
充実ランチセットが魅力の焼肉店
ランチセットは、3000円前後で、それなりのお肉と 野菜やキムチ、デザートと飲み物が付いてくる。 脂っこいが、美味しかった。
リーズナブル価格で上質のお肉が堪能出来る、オススメの焼肉屋
二度目のチャレンジでようやく行けたいせ家。美味しく頂けました! タン、いせ家盛り、まる腸、ミスジとを食しましたが、どれも程よい脂の乗りでどっかりもせずたいらげました! 徒歩圏内にこの店はありがたい。 リピート間違いなしですね。
北千住駅徒歩2分◆厳選山形牛を一頭買い!お洒落空間で本格焼肉を堪能。記念日にも◎
行ったお店1,300投稿目! 30歳になった記念に連れてきていただいたこちら!山形牛の焼肉専門店。 北千住の東口、地下にあるお洒落な焼肉屋さん。 半個室もあり、ゆったりできました! 高級お肉は1/2人前から頼めるのですが、1人前でかなりボリュームあったので、2人なら1/2人前で注文しても満足かと思います! いや〜、ここ、すごいね…。 焼肉屋さんは色々行ってますけど、肉の質に対して値段がめちゃくちゃ安いと思います。 あと、店員さん気が利いて接客レベル高し! しかも全員!すごい! ここで1番感動したのは、やっぱり1枚目の特上タンかなぁ…! こんな分厚くて大きいの初めてです。 味も感動しました。マジ最高。笑 あと、肉寿司。 これはもう反則だよね〜…。 100個食べたい。笑 トマトキムチ・生キムチ(6枚目、めちゃくちゃ食べた後でほぼ残ってない写真w)、両方あまりない感じで超美味しかったです。 特に生キムチは必食!サクサク食感のキムチってすごい!! 佐賀牛とかに比べると、やっぱり山形牛ってサッパリしてるのかしら? 脂がしつこくなくて、かなりタイプな味でした。 いや、ほんと美味しいよココ! こんなにお洒落な店なのにアルコール類の値段は普通(ビール500円とか)ですので、ちょっと贅沢したい時なんか最高かと思います! やっぱり足立区は焼肉のレベル高いよな〜! ご馳走様でした! 引っ越す前にまた来なきゃ〜! #コスパ最高 #半個室あり
心に残る美味しさが魅力
仙台旅行② 一度は食べてみたい仙台牛!街中はどこも予算オーバー。。。仙台駅から移動するこ35分位かかりますが、本当に美味しかったです!!! お肉はどれも美味しくて、タン塩は絶品!普段は両面焼きますが、片面をじっくり焼いていただきました!仙台牛を堪能できたディナーでした(^^) 店内は地元客で溢れていて、愛されているお店だと感じました!ポイントカードも作ったので、また訪問しないとですね(^-^)
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
茶沢通りに位置する太樹苑は、看板に従って二階に上がると、広々としたリラックスできる空間が広がります。店内はシックで落ち着いたモダンな雰囲気で、カウンター席のほかに、通りを眺められるテーブル席と掘り炬燵式のお座敷席の2つの選択肢があります。最も人気なのは塩ロースで、お刺身用の肉をさっと炙ってオリジナルのゴマダレかポン酢をつけてお召し上がりください。軟らかな肉の旨みを存分に堪能できます。厚切りカルビもおすすめで、赤身の中に繊細な霜降りが入った一枚バラを大胆に厚切りしたもので、一口食べれば肉汁が口いっぱいに広がり幸せな気分になります。