《祇園四条》有名な花街「先斗町」にあるSNSで人気の焼肉店 食べログ『3.47』 【訪問】易しい 京阪「祇園四条」駅から徒歩3分 【行列】予約可 平日17:00予約入店で店内8割 【注文】選べるコース 〇黒毛和牛 手毬肉寿司コース¥8,800 ・塩ハラミユッケ ハラミユッケにブラックペッパーとナッツが良いアクセントに味変の梅肉も美味しい品 ・牛タンとルッコラのサラダ 柔らかいレア気味な牛タンとルッコラにチーズ、オリーブオイル、バルサミコ酢をかけたサラダ ・黒毛和牛手毬肉寿司 厚切りリブロース とびこ凝り醤油 本日の魚 鯛 三角バラ 煮タコジェノベーゼ イチボ 天使のエビラー油 三角バラ トマト ゴールドラッシュ 三角バラ ブルサンチーズ ゆかり手毬寿司 タン ネギ塩レモンペッパー 三角バラ 北海道ホタテハーブバター タン 釜揚げしらすとケッパーオイル漬け ・真鯛のムニエル 柔らかい真鯛にアチェトクリームソースにオリーブオイル ・イチボのステーキ 金粉をかけた火入れ抜群で柔らかいイチボステーキを西洋ワサビ、塩、醤油タレで頂く絶品肉料理 ・すだちそうめん 酢橘の酸味と大根おろしが麺つゆに合うこの季節にありがたい素麺 ・クレームブリュレ 店内で焼き上げる素材にこだわった自家製の人気デザート (つけだれ) 甘口醤油、ごま油塩 (卓上調味料) ポン酢、異国の塩、生わさび 【店内】36席 1F テーブル10席 2F テーブル26席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #京都府 #京都グルメ #祇園四条 #京都焼肉enen先斗町本店 #焼肉 #手毬寿司肉寿司コース #手毬肉寿司 #イチボステーキ #クレームブリュレ #塩ハラミユッケ #京都焼肉 #祇園四条グルメ
【板橋駅3分】感激コスパ!! A5和牛やホルモン、幻のマッコリをご堪能
【板橋のちょい高焼肉店♫コスパも◎】 平日に一人焼肉してみた〜^_^ ミスジ 上ハラミ 牛の握り1貫 生タン焼(生では食べれない笑) 小ライス 烏龍茶 どれも脂がたっぷり・・・!! ちょいと食べ過ぎました。それでも6000円。 板橋でこのレベルの焼肉があるのは発見です。 電子決済不可です。
地元の皆様に愛され続けて14年♪銘柄黒毛和牛専門店
子供が生まれてからなかなか行けなかったが、やっと行けるようになったのでオープンと同時にお邪魔してきました。 相変わらずコスパ良くいいお肉が食べられます。 今回はお酒飲まずに妻とふたりでたらふく食べて1万円前後でした。 これからも、このお店がこのクオリティを保つためなら多少の値上がりも気にならないです。 そのくらいいいお店です。
精肉の販売店も併設の良質肉が味わえる焼肉のお店
【番号】No.496 福岡県 2016-366 【エリア】福岡市東区 【再訪数】初訪問 【食べログ】 【評価】味:8.5/10 CP:8.5/10 総合:8.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】ちょうどよい刺しと赤身のバランスがな んとも堪らない。美味し。
上質の脂がのったホルモンや、熱々で辛いカルビラーメンが美味しい焼肉店
写真は撮り忘れw 色々食って飲んだけど、美味しかった☆w コスパも悪くないので、近場に来たら是非♪w
お肉はもちろんそれを引き立てるタレが美味しい。ランチもオススメの焼肉店
#焼き肉ランチ 部活で走ってきた息子と焼き肉ランチ。 カルビ2種豚バラ定食とスタミナ定食をいただきました。お店をリニューアルさせてからはじめての来店♪タレは、子供でもオーケーな優しいお味。美味しくいただきました。
手ごねハンバーグと充実小鉢の満足ランチ
前回訪問の時 「すみません。もうお肉がなくなってしまって…」 ということで、本日お邪魔しました。 赤牛のヒレは全然脂っこくなく、 あっさりと食べられました。 逆に、もう少し脂が欲しいくらいでした。 ほんとすごいけど、値段もすごかったです。 今度は黒牛を食べに来ます。 昼からレベチでした。 予約して行った方が安心です。 みなさんもぜひ!
脂控えめな和牛を楽しめる焼肉店
ドライブがてらに 美味しいと聞いてた焼肉屋さんに 片道2時間かけて行って来ました。 お値段も手ごろで うまうま(*^_^*) 冷麺カルビセットに ハラミでも お腹いっぱいでした! 短角牛ヒレが品切れで残念でした。
熊本ならではの新鮮な馬肉を味わえる焼肉店
久しぶりに焼肉を食べに来ました こちらは馬肉も焼肉として出すお店でした。 馬肉を焼いて食べると言うことすら考えたこともなかったです。むしろ、馬刺県の熊本であり得ないと思ってましたが、焼いてみると固さがありましたが美味しかったです。 その他のお肉もとても新鮮で美味しかったです。ごちそうさまでした!
今日は休みなのでのんびりランチしようと 赤坂を徘徊中、気がつくと、なんとなく気になってた シャンボールさんの前にいました。 メニューを見ていると、なんと20日でランチが終了と 記されていました。 これは行かねば!と、階段をトントントン…。 初めてお邪魔しました。注文したのは ビジネスセット(1,000円)とランチビール(300円) いずれも税込。豪華なランチです。 お肉は5種類もありました。 これが1,000円とは! 明日も行こうかと思ったほどでした。 ご飯はお代わり無料かどうか分かりませんが 肉とのバランスが合わず もう少し食べたかったけど 我慢しました笑笑 最近、焼肉ランチが多いけど どのお店もこだわりがあって楽しく美味しいですね。 もちろん、シャンボールさんも! 美味しかったです‼️ ご馳走様でした‼️ 明日も行こうか本気で悩んでます笑笑
今年食べた数多くの焼肉店の中でも、圧倒的に美味しかったです。高級店にも引けを取らない美味しさ。 特にホルモンが美味しかったです。 また出張の折にはぜひ寄りたいお店です。
富山駅隣接の焼肉です。美味しい氷見牛!いろいろいただきました。お肉は全て◎ですね~!! 追加で、お肉のサラダ!スジ煮込みが絶品でした。 ご馳走さまでした(^^) #雨だから駅近で濡れない #美味しい焼肉
とろける和牛と手打ち冷麺、上質体験を気軽に楽しめるスタイリッシュ焼肉ダイニング
ご褒美ランチ 有休にて今日はこちらのお店 三郎セット 上タン・サーロイン シャトーブリアン・赤身の4種盛りに 冷麺S(110円アップで大盛に) ご飯(おかわり出来ます) 杏仁豆腐(110円で追加) サーロイン・シャトーブリアン 最高です。 ご飯もおかわりして大満足でした。 #ご褒美ランチ #二郎 #金山 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #がっつり食べれる焼肉ランチ
もつ鍋がおすすめ、長久手のおいしい焼肉店
長久手市五合池の住宅街にある焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は高級感のある落ち着いた雰囲気。 BGMはジャズが心地よく流れています。 ランチは1,000円〜2,200円の4段階あり せっかくなので一番高いランチを注文。 ◆大満足ランチ(2,200円) ・塩タン ・黒毛和牛上カルビ ・黒毛和牛上ロース ・国産牛はらみ ・国産鶏せせり ・国産豚カルビ ・山樹サラダ ・ナムル・キムチ・焼野菜三種 ・ご飯(おかわり自由) ・スープ(おかわり自由) ・ドリンク付 塩タンは普通ですが、黒毛和牛上カルビと 上ロースに国産牛はらみなど肉質が良くて 期待以上に美味しいです!! ご飯とスープはおかわり自由なのが嬉しく しっかり食べて腹パン&大満足でした。 お母さんの優しい接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #大満足ランチで腹パン大満足 #ご飯おかわり自由
東小金井駅からすぐの焼肉屋さん。出てくるお肉はどれも絶品!
東小金井駅からすぐの焼肉屋さん。中華から間髪入れずに訪問。開店と同時に入店にも関わらず店内はすぐに満席に。出てくるお肉はどれも絶品!中でも塩ロースについてきたタレが素晴らしすぎて・・・タレのお肉は専用のツケダレがあるんだけど、こっちのタレを使って食べるのがまたよかったなー。ご飯が進む進む、ビールが進む進む。さすがに食べ過ぎた・・・いつかお腹を完璧に空かして来てたらふく食べたい!!
オリジナルの味噌ダレがおいしい。遅くまでやってる昭和の雰囲気の焼き肉屋
はやし源 食べログ3.03? また評価が悪いがハマる店シリーズ(笑笑) 住吉の焼肉はやし源 深夜2時までやってるお店でたまによる焼き肉屋さん‼️ タレが味噌の辛めのタレを使っていてなんかハマります‼︎ いつもここに来たら注文するのがセンマイとテッチャン!センマイは生でいけるものみたいでサッサッと炙って食べるのが1番オススメ!‼︎ テッチャンもホンマに美味い物は身が丸くなってぷりぷり!脂は少なめの歯ごたえは抜群! いつも1人で3皿はマジで食べます! ずば抜けて美味いとかまでじゃなくて月に何回も行きたくなる中毒性のある焼肉屋さん ぜひぜひ〜 食べログの評価は悪いけど味はマジで美味いっす
精肉店直営ならではの極上肉と雰囲気を味わえる昭和レトロな焼肉体験
. ✩ 焼肉ホルモン 正 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎霜バラ (増量) ¥1.760- ✔︎塩タン (増量) ¥2.200- 【ごはん・スープ・ウインナー・小鉢付き】 【ごはんのおかわり一杯無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【岸和田 昭和の大衆焼肉店】 【肉屋さん直営の焼肉屋さん】 【霜バラ】 脂が乗ったバラ肉 歯がスッと入る柔らかさでお味もGOOD 【塩タン】 ガーリックソルトによる味付けで にんにく香る塩タン タン元の部分もあり サクっとした歯応えで美味しくGOOD _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉ホルモン 正 【住所】大阪府岸和田市小松里町2116 【電話】072-441-8449 【時間】11:30〜14:00 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】店横・前に有り 【備考】木曜・日曜はランチ休み #焼肉正 #焼肉ホルモン正 #岸和田 #岸和田ランチ #岸和田焼肉 #岸和田グルメ #焼肉ランチ #泉州ランチ #泉州 #泉州グルメ #大阪焼肉 #肉 #肉スタグラム #にく #にくすたぐらむ
ハイクオリティなお肉が食べられる町の焼き肉屋
ここオススメ!と言われて連れてきてもらいました(o^^o) センマイ刺し新鮮でおいしかった〜! お肉も美味しいけど飲みながらのおつまみ的なサイドがgood‼︎ 近所なら間違いなく通う店(笑) #お月見キャンペーン
新鮮なホルモンやジンギスカンを、好みの味に変えた美味いタレで頂く焼肉店
いつも焼きうどんばかりでしたが、流石の人気店で、お肉も美味しくいただけました。 H290715再訪問 久しぶりにみんなでポプラを攻めましたよー(笑) ハラミめちゃ旨いわー♪ #ポプラ #玉島 #焼肉
鮮度抜群の希少部位を堪能できる上質焼肉店
◆精肉屋の目利きで仕入れられた鮮度抜群のお肉◆ 高級感に溢れたお店ですが、 とってもリーズナブルです。 予約なしで行くと「少しお待ちください」と。 タレなどのセッティングをしてから お客さんを通しているらしく、その時間でした。 社長自らが直接市場に出向き、 山地や血統にこだわって競り落とした枝肉を 一頭買いされているらしく、 普通の焼肉やさんでは珍しい希少部位も デフォルトであります。 ・ハツ刺し ・おすすめ 赤身2種 ・珍味カッパ ・ホルモン 激辛ソース お肉は非常に美味しいのですが、 タレが少し味が濃すぎなのが勿体無く感じました。 激辛ソースに関しては 香辛料を自分で増やすタイプでした…。 高級感溢れた店構え、店内は接待にも◎。 お肉も総じて鮮度抜群で美味しかったです!