全席個室&プロが焼き上げる、至福のフルアテンド焼肉体験
何もかもが噛み合って神懸かっている!福岡焼肉の頂に君臨する焼肉すどう春吉はフルアテンドだから成し得る肉質、カット、味付け、火入れのすべてが揃った凄まじい焼肉のフルコースで絶対にリピしますどうまし! 訪問 2026年6月14日 場所 天神南駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 19800円/人 注文 特上焼肉コース キムチ盛り合わせ ユッケ ツラミサラダ タン ハラミ テート シャトーブリアンのカツサンド サーロインのしゃぶしゃぶ イチボ サーロイン サガリ丼 ミノ ギアラ カレー 冷麺 ブリュレプリン メモ 福岡県福岡市春吉にある焼肉屋。地下鉄七隈線の天神南駅6番出口から徒歩4分。パノラマスクエア博多の1階にお店はある。店主は須藤悦男氏。須藤氏は浜松町にある焼肉くにもとで修業し2012年に独立して熊本に焼肉すどうをオープン。その後2016年5月20日に福岡に焼肉すどう春吉をオープンした。 定休日はなし。営業時間は12時から0時まで。席は半個室30席。完全予約制。予約は電話のほかTable Checkからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、Alipay可。サービス料10%。お店のInstagramアカウントあり。
北新地駅より徒歩1分◆極上のお肉を存分に楽しめる立ち食い焼肉!
駅ビル飲み♪上質なお肉を一切れからオーダーできる!ふらっと立ち寄れる立ち焼肉♪<喫煙可/クレジット可> 日曜日の仕事終わりの21時くらい、2ビルを目指し、駅ビルを4→2の順に歩きましたが、、、日曜日の21時頃にも関わらず、4~2ビルの大衆酒場店はどこも満席で、ほんと最近の駅ビルの勢いはすごいですね( ゚Д゚) 今回は、フォロワーさんのレビューで気になっていた「立食焼肉 一穂 第二ビル店」さんへ。 店内はカウンターのみで、間口には暖簾ありますが中が見えるので入りやすいですね♪ 内装はカジュアルで明るめな雰囲気。様々な張り紙・POPが貼られています。 メニューはおススメやサイドメニューが席に設置されており、単品のお肉はカウンター調理場の後ろにずらりと並べて貼られています。 先ずは、と思い「一穂の赤身五種盛り」を。 中落カルビ、特上ハラミ、ロース?、イチボ、薄切り塩タンがも綺麗に盛られいます。 どれも見ただけで質の良さを感じられてテンション上がります♪ タンは薄切りとはいえ、一定の厚みがあり適度な弾力もあり美味しいです。 中落カルビは脂がしっかり乗っていて、おっさんには少し重いですが...美味しいです^^; 個人的にはイチボが一番美味しかったです。店名につけてるだけあってウリなのでしょうか。 追加は、張り紙に書いていた「シビレ(肺の部位らしいです)」が気になったので注文しましたが残念ながら売切れ.. 他に気になった「ヤン(アカセンとセンマイをつなぐ動脈部分とのこと)」をと、テッチャン、厚切りネギ塩タンを。 「ヤン」はぱっと見はセンマイに近い見た目ですが、脂を感じられ弾力もあり美味しいです。 テッチャンは言わずもがな...旨いです。 そして、厚切りネギ塩タン。 このネギ塩ダレ的なのを中に敷き詰めるパターンかなり増えましたよね。 中のネギがこぼれなように丁寧に焼き上げます。 美味しいですね!ネギ塩との相性は抜群で、満足感高いです♪ 途中で気づいたのですが、「お疲れ様セット」、これ盛り合わせはホルモンなどで調整はしてるのでしょうけど、ドリンク+肉5種+キムチorナムルだと、かなりコスパ良いし、これプラスで好きな部位を一切れずつ頼むのがよさそう。 とにかく、ふらっと立ち寄れて美味しいお肉が一切れずつ食べられるのが個人的にはめちゃくちゃ嬉しいので、近いうちにまた必ずきますね笑 喫煙可でクレジットなどのキャッシュレス決済にも対応してるのもありがたい。 ただ、一点だけ、、、ガスの焼き台に対して焼き網がかなり近いので、端っことかが結構すぐに焦げます( ノД`) 自分の焼き方が下手なんかな...? だれか最高の焼き方教えてください~ ごちそうさまでした。
駅近で雰囲気抜群、高級感あふれる焼肉と贅沢ランチタイム
有休ランチで焼肉♡ランチはリーズナブルにいただけます すこーし脂は気になったけど美味しかったーピリ辛と書いてたけどもっと辛くてもいい!ごはん大盛りいってしもた ★★★★☆ 2025.07.17
予約必須!珍しい部位がリーズナブルに食べられる高津の焼肉店
**** 溝の口の焼肉屋のバイトの女の子が、 「プライベートではここに行くんです!」 と教えてくれたのがもう4-5年前。 なるほど、お肉が新鮮で美味しい。 特にシンタマとか赤身肉の美味しさ。 「男焼」「女焼」など独自のネーミングも面白い。 有名店もいいけれども、 普段使いにふらっと寄れるお店としてはイチオシ。 美しいお肉を炭火でゆっくり炙りながら 美味しいビールをいただき 最高の夜が更けて行く。
丁寧な下処理のホルモンと高コスパの焼肉が自慢
【天満】”ホルモン肉問屋 小川商店 天神橋五丁目店” 大阪に複数店舗を構えるホルモン肉問屋 小川商店よ天神橋五丁目店へ。 お店は天満駅から飲み屋街を抜けた辺りの、比較的落ち着いた場所にございます。 1名から楽しめるカウンターのお席とテーブル席。 メニューは全てアラカルト。。 ほとんどのメニューが1000円以内で単価抑えめ。 “塩モツ煮込み” 臭み0で丁寧に下処理が感じられるモツ煮でした。 注文必須!!!みんなこれ絶対好き。 “とろとろ豚足” こちはもお店のイチオシメニューということでいただきました。コラーゲンたっぷり。 6時間煮込まれているのでとろとろですし、スープは旨みが詰まっています。 “にんにくたっぷりの小川元気ハラミ” 名前どおりにんにくがたっぷり揉み込まれたハラミは、焼肉屋に来たぞ!と感じさせられるガツっとパンチのある味付け!玉ねぎもたっぷり。 “ネギ玉塩ユッケ” 生もの系も頼んでみました。 いわゆる卵黄の乗ったよくあるユッケとは違い、韓国海苔で挟んでいただくスタイル!!! 韓国海苔の塩気が相まって美味しくいただけました。 サービス料が一切ないのが嬉しい!! 店員さんの接客も明るくとても好感が持てます。 天満飲みの候補に入れたら絶対後悔しないお店! 安!旨!最強焼肉でした。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •塩モツ煮込み •とろとろ豚足 •にんにくたっぷりの小川元気ハラミ •塩タン •ネギ玉塩ユッケ #焼肉 #天満
水天宮前駅1分。”生肉も食べれる、焼肉” 人形町の人気店「燈花」のHANARE店
雰囲気満点の店構え、そして店内! さア焼肉という気分にさせてくれます!メニューがあまりにも多岐な渡っていたので、定番のタンに盛り合わせを選択!飲み物も変わっていて肉ボールなる焼肉に合うハイボールも!芝浦で仕入れているお肉は上等!とても美味しく頂けました! 最後にトイレの扉にまた驚きでした‼️
本場北海道から取り寄せたラム肉使用!ジンギスカンを楽しむお店
中目黒にあるジンギスカン屋さん。 なんと店内わんちゃんOKとのことで、電話で念のため確認して行ってきました。本当に入れてびっくり。オーナーが犬好きとかなのでしょうか。 ★キムチ ★ニンジンサラダ(パクチー乗せ) ★ジンギスカン(野菜付き)マトン×3 ★〃アイスランドラム ★ラムチョップ ★厚切りラムランプ ★〆の鉄板焼きチャーハン 肉食べたい!って気分だったのでガッツリ肉を食べました。特に薄切りのマトンは肉肉しくて美味しかった!途中うちの子がわんわんしてもみなさん優しくてありがたかったです。 また絶対うちの子連れて行きたい! #わんちゃんOK #まさかの店内に入れます #すごいありがたい #寒い時期の定番になりそう
この度新型コロナウイルス感染拡大の状況などを踏まえ営業を自粛させて頂きます
開店時間頃に伺いました。すぐに通して頂けて、しかも6人席の個室でのんびり出来ました 笑 ステーキもすき焼きも食べたかったので、合い盛り重にしました。味付けはしっかりめで、量は丁度良い具合でした。 これが2千円なので結構リーズナブルだと思います!店内も綺麗でシックな感じで◎でした。
昇家1号店。昭和初期の木造1軒屋をそのまま改装した昇家の本店。
暫くぶりに伺いました。改装しててカウンターも広くなり食べやすくなっていました♪ 肉質も良くて食べ過ぎちゃいました。
炭火焼きの絶品ラムと親切な接客を味わえる店
2025.12.26 生ラムジンギスカン 山小屋 - 北海道 すすきの 野菜食べ放題が最高すぎました( ¯﹀¯ ) お餅がラムの油を吸ってとっても美味しかったです! もちろんお肉も最高
柔らか~い飛弾牛を堪能!待ってでも食べる価値ありの高コスパ焼き肉店
岐阜県高山市【飛騨牛、とろけるぅ~♡】 岐阜県民割り、ありがとう、Part2!岐阜コインが使えます(๑•̀ᴗ- )✩ やっぱり、飛騨牛食べたいよねぇ~という事で、旅行を計画した時点で予約の電話をしたのですが、もう予約はいっぱいとの事で… 4:30からウェイティングの紙に名前を記入出来ますので、当日、書きに来てくださいとの事 そうなのねぇ~と思いながら、Rettyにて事前チェックしたら、4:30に名前書いて7時過ぎに食べられた?!(⊙⊙)!!! こりゃヤバい!4:00に名前を書く順番に並ぼう!という事で、一番乗りで名前書けました( ˊᵕˋ )♡ というより、Rettyに載せるための写真を撮りに行ったら、他の方が次々に来て、並んじゃった!って感じでしたが…(笑) 4:30には、名前を書くために何組も並んでました!夕飯早めが良い方は、早く名前を書きに行く事をオススメします٩(*´꒳`*)۶←といっても、店内で名前を書けるのはあくまでも4:30からですが… もう、味は書くまでもなく、とろけるぅ~飛騨牛!( ˊᵕˋ )♡ カルビより角切りより、飛騨牛赤身が一番美味しく感じるお年頃…(*´³`*)♥︎ そして、どのタレより、塩と大根おろしの組み合わせが最高でした(๑•ᴗ•๑)♡ お腹いっぱい(⑉•ᴗ•⑉) 最高の夕飯でした。ごちそうさまぁ♪( 'ω' و(و "
下町情緒溢れる、通し営業のアットホーム焼肉店
一泊二日で親と浅草小旅行。 夕方に街歩きをするが、どこも混んでいる。 下調べしていた同店へ行ってみたところ、18時までの1時間ならOKとの事で入店。 裏通りにあり、店構えは相当渋い、 ⚫︎注文 ネギタン塩 カルビ ハラミ ホルモン レバー ビビンバ 玉子スープ カクテキ ナムル キムチ 提供がとにかく速い。注目してから5分くらいで全て出て来る。結果、30分でお腹一杯になる。 どれもシェアするには充分すぎる量で肉はどれも柔らかくて絶品。 何より店員さんの気遣いが素晴らしかった。 昔家族で食べに行った町焼肉を思い出すような活気と人情味がつまった名店。 メニューは多い方では無いが、総合的に再訪に値するクオリティ。是非また来たい。
新鮮ホルモンを多彩に楽しむ個室焼肉
この日は、上司他3人で飲み会なり。遠路はるばる押上まで行ってきた。上司の行きつけとのことで2階の個室(VIP席)になった。ラッキー! ◆メニュー(アラカルト) ・センマイ刺し ・牛タン ・カルビ ・ハラミ ・ハツ ・チレ ・マルチョウ ・上ミノ ・ヤゲン軟骨 ・セセリ(辛味シリーズ) ・ネバネバキムチ ・タタキきゅうり ・辛子高菜 「センマイ刺し」 まず初めに必ず食べたいのがセンマイ刺し。新鮮で臭みなく、サッパリとしている。コリコリという食感がクセになる。 「ハツ」 なんて新鮮なの!食感が最高だわ! 「マルチョウ」 とろとろ!脂が甘くてうまい!これぞホルモンって感じ。 「セセリ(辛味シリーズ)」 大好きなセセリ。首周りのお肉で、適度に弾力があり、肉肉しいのが好き。それが、真っ赤な唐辛子で見えない。見た目ほど辛くはなかったが、この辛さは病みつきになるね。酒が進むこと、間違いなし! こう見ると、よく食べたなぁ!一つひとつは小ぶりなので、いろいろ食べれて良かった。遠いけど、また行きたいお店の一つだ。 #ホルモンが絶品 #ホルモン #押上 #押上グルメ
西麻布発祥のカジュアルな焼肉屋※お子様づれでも大歓迎
東横線学芸大学駅東口商店街を右手に曲がった通りにある。 お洒落な雰囲気の店で以前から気になっていた。 この日はランチで初めて訪れた。 店内もオシャレなスナックかバルのような感じ。 テーブル席に座る。 グランドメニューも注文できるようだが、お得なランチメニューにしよう。 いくつかあるメニューの中から、ハラミ、ロース、タンが入った王道焼肉セットを注文した。 生ビールを飲みながらセットのサラダやキムチを頂く。 そして肉が登場。 各3枚づつとボリュームも十分。 ハラミやロースは柔らかくて美味しい! 焼肉はビールによく合う。 タンでビールを飲む。 ビールを2杯飲んでから、後はライスに専念しよう。 ロースとハラミを食べながらライス。 ビールもいいが、ライスも焼肉にピッタリ。 美味しい焼肉ランチに満足!
締めにも最適な美味しい焼肉店
何回行っても、お肉の旨さ、お値段の安さ、加えて【お父さんのホスピタリティ】には頭が上がりません…感謝、感謝です。当然時間制限などありません。ただ、今回は煙って、涙ながらの焼肉でした(T_T) #マイベスト2013
黒毛和牛と名物カルビスープが自慢の、コスパ抜群焼肉ランチ
大阪市天王寺区にある"焼肉 めいげつ"さんへ。 大阪の台所で鶴橋焼肉は外せないメニュー! 予約して伺いました。 とりあえず生ビールはスーパードライジョッキ! 「特選デラックスセット」¥6930をベースに。 ホルモンから「テッチャン」¥962 「マルチョウ」¥858 「白菜キムチ」¥462旨い! スープはオススメ「シレギスープ小」¥715 など、何れも美味しく満喫しました。 料理の提供スピード速かった! #鶴橋焼肉 #ホルモン #生ビールはスーパードライ #要予約 #天王寺区 #大阪市 #大阪府
程よい量で楽しめる焼肉御膳ランチ
都内で数店舗展開している焼肉屋。人形町店を訪問。伝説盛りやぶ厚いお肉が売りのようでした。 注文したのは、ぶ厚い系ではないですが、どれもお肉の鮮度が高く、塩味にして美味しいタレとのMIXで抜群に美味しかったです。コスパも良しです。 ・カクテキ 380円 ・ホルモン白盛り7点 1280円 ・ここからカルビ 980円 ・ハラミ 980円 ・レバー 480円 ・カシラ 780円 ・冷麺 880円 ・柚子酢ハイボール 480円 ・ハイボール 380円 とくにハラミが美味しかったです。 なにげにお腹も膨れ満足でした! #焼肉コスパ良し #鮮度良し #焼肉ここから
銀座でどうせ食うならうまい肉!広々とした空間で名店のお肉を満喫
会社ランチで来ました。普段なら来ないような敷居高いお店。 特選焼肉定食を注文。お店の広さ、お肉の柔らかさ、美味しさ、6000円以下で食べられるのは良いですね。しっかり堪能できました。
麻布十番 老舗焼肉 栄来亭 皆様のおかげで今年、55周年を迎えました。
年度末納会も焼肉!!麻布十番の栄来亭で。 レモンと一緒に焼くタンが美味しかった!! もちろん他のお肉も冷麺も美味でした
高品質なお肉と手頃な価格が嬉しい焼肉店
距離的には遠く、また駅からも遠いです。 最寄りの南鳩ヶ谷からは徒歩かバスでのアクセスになります。今回は予約時にわざわざ料理長がプランの相談に乗ってくれ、希少な『牛ハラミ』『牛ユッケ』 を取り置いてくれました。 その甲斐もあり、 この2つは抜群に美味しかったです♪ お肉屋さんが経営するだけに肉質は間違いなし! カルビは上でなくても並で十分美味しいです ハラミ、ロース、タン塩など何れも美味しく 都内にある有名店に負けないと思います ただ、サイドメニューや冷麺は普通だったかな ただ、数日前に腰が痛めてしまい 歩行も困難なくらい痛かったので 美味しさよりも痛さが勝ってしまった今回の回。 こんどうさん。また、遠方まで足を運んで下さった皆様。 ありがとうございました(´-ω-)人 ※写真はオカッパが撮ったものです。 私は取らないので~(^○^)