銭函2にある銭函駅からすぐのラーメン屋さん
ちょーご近所の巻♪(´ε` ) 歩いて行けます! 銭函の駅の目の前。。。羨ましい立地(笑笑 小学校の参観日に子供たちが地元でイチバン美味しいラーメン屋さんだ、と教えてくれたので。。。しかもこの海賊ラーメンがイチオシだ、と!!! 他のラーメンやご飯物の中でも群を抜いてイチバン高い(〃ω〃) なんせイチオシとゆーなら食べたいぢゃないの♪(´ε` ) お店の中は常連さんとおぼしき方が店主サンと仲良く話してて、塩ラーメン頼んでました(笑笑 ちょびっと不安(u_u) 運ばれてきたラーメン。。。!!! すげーわ、これはいちばん高いのわかるわ。 イカは一杯入ってて、 エビにホタテにムール貝に鮭まで!! メインはヘラガニです(//∇//) 奥サマがカニ、剥けないなら言ってね!!捌いちゃるから、っていうからお言葉に甘えてお願いすると。。。半分に割ってました(笑笑 アタシでもできたわ(//∇//) とにかく具沢山っ!!! 塩スープにこの海鮮が旨く溶け込んでいて、確かに美味しい♡ でも。。。食べづらい(>人<;) 浜ちゃんぽんとも少し違って味のある、老舗のお味。 これは勉強になりました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。 ごちそうサマでしたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
子連れでも安心、お手頃価格で美味しい味のバイキング
夏バテ気味のツレが『焼肉』と言うので『レーン焼肉』❣️ 食べ放題世代とは行きたくない、美味しいお店。前回のを学習して、期間限定モノと〆にはテール❣️ 満腹&満足でごさいます❣️
ホルモンうどんがオススメの味噌風味のタレが美味しい焼肉屋
ウチのお兄ちゃんが肉肉と言うので愛妻と3人で肉に(*´∇`*) 学校の都合で因島で焼肉を探してたらこちらのアプリから入舟さんに↑ ホルモンうどん押しみたいでしたが 自分は焼肉に感動(笑)味噌風味のタレがすごく風味よく 量も質も間違いないです(人・_・)♡ ナカナカ入りづらいお店の外観で入る直前の家族の不安が嘘の様な素敵な焼肉屋さんでした(笑) 老舗はすごいですなあ#ママをレストランへ!キャンペーン #本物の焼肉があるお店 #肉肉肉‼️
とろける能登牛の味わいを存分に楽しめるランチスポット
6月1日より開始のランチでは久しぶりの登場らしい牛タンのランチをいただきに伺いました。 特製のうま塩ダレでいただきましたがとても美味しかったですね。
新鮮な海鮮料理、厳選牛すき焼きが食べ放題。夜景を見ながらお楽しみいただけます♪
高槻です✨ 飲み放題食べ放題です✨ 3時間もあるので嬉しいです。 また太るわ〰
隠れ家的存在の焼肉屋!!カウンター席で一人で焼肉も!!座敷は掘りごたつに!!
お肉です^ - ^ 久し振りに新規開拓で若者と宴会でした。 自分では入りづらい店も予約して勢いつけて会社の仲間と突撃です。 色んな店に行けるようになりました、自分だけじゃ思い付かないし店構えに負けて(T ^ T)入れなかった店も大丈夫です。 ここは良いお肉が頂けました。店員さんも店長さんもナイスでした。サイドメニューも豊富です、若者と行くと写真なんか撮ってる暇も無いです… 頑張って撮った一枚です、参考になれば良いのですが^ - ^ 個人的な意見を言わせて貰うと肉のひと切れが少し小さくて頬張って食べたい時にには物足りない感じですが方向を変えて見ると子供や女性には良い大きさなんですね〜
おすすめミックス定食。極太のエビフライと柔らかヒレカツが最高に美味しい
【仙台市】太白区中田の国道4号バイパスから南仙台駅方面にちょっと入っていったところにあるとんかつと焼肉のお店。ディナー時に入店し「ジャンボとんかつ定食」1512円をオーダー。結構分厚いトンカツが5切れで、ブランド肉を使っているとか記載はありませんでしたが普通に美味かったです。この値段でガッツリ、リーズナブル食べれるはいいんじゃないかな?他はポークソテーや海老フライ、焼肉は牛上カルビ・牛たんが1080円などの他に学生さん限定メニューもあったり、テイクアウトや弁当配達・出前にも対応しているようだ。店内はちょっと老舗な感じ。駐車場完備。 #ランチ #ヘルシー #友人・同僚と #1人
焼肉人生に革命を!店主の目利きと技術でリーズナブルに高級肉を味わえる店
【唯一無二♪五平餅のタレで食べるホルモン】せっかくなので名物「五平牛ホルモン(660円)」にチャレンジ!!くるみダレを漬け焼きしながらたべるのですが、和牛ホルモンと絡まり全然違和感なし♪肉にもこだわりがあり、安くて旨いいいお店でした✩✩✩
京都の真ん中、四条麩屋町で手ぶらで楽しむ本格的街中BBQ
お誘いいただき仕事帰りに街中BBQ。 スーパーの奥のエレベーターで上がった階が会場。 材料は下で買い物出来ます。飲み物も食べたい物も足りなくなったらすぐに買いに行ける手軽さ。 お皿やお箸など最低限の物は準備されていて便利で楽しいです。
【日本橋駅から3分】「最高級クラス和牛×有機野菜」をコンセプトにした焼肉店!
20:00に予約来店し、下記のメニューを注文。 最初にお通しが一品提供されます。 ①日替わり野菜盛り合わせ まずは彩り豊かな盛り合わせからスタート。新鮮な有機野菜が炭火で香ばしく焼き上げられ甘みと香りが引き立ちます。シャキッとした食感とともに、焼肉の合間の箸休めとしても最適です。 ②牛タン塩 この薄さが絶妙で、炭火で焼くことでジューシーに仕上がり、噛むたびに旨味が広がります。レモンを絞ればさっぱりとした後味が楽しめて何枚でも食べたくなる一品ですね! このタイミングでライスを注文。 さすがに我慢できなくなりました ③上ハラミタレ 肉質はしっかりながらも柔らかく、タレの甘辛い味付けが食欲をそそります。炭火で焼くことで香ばしさが加わりご飯との相性も抜群です。そのままでも旨味を感じられますがタレをつけて美味しく頂きました。 ④豚トロ 最初からタレがかかっていて食欲そそられます。 脂の甘みとジューシーさが特徴。外はカリッと、中はとろけるような食感に仕上がります。コスパの良い一品でオススメです! ⑤バラカルビ 脂の乗った部位を使用し、炭火でじっくり焼くことで香ばしさとジューシーさが際立ちますね。タレとの相性も良くご飯も箸が進み、バラカルビで締めくくりました。 飲み物はジンジャーエールなどのソフトドリンクを頂きました。 お店の場所は東京駅から徒歩2-3分圏内でアクセス良く、店内は落ち着いたモダンな空間で炭火焼肉を堪能できます。ランチタイムもあるそうなので、次回はランチと合わせ、希少部位やコースメニューでも通いたいですね!駅前で焼肉お探しならおすすめです!
内臓専門❗️プリプリフレッシュなホルモン専門店
今回は嫁さんのリクエストでホルモンを食べに行きました♪ 曽根駅から歩いて10分くらいのヤマビコホルモンさんです♪ 19時に予約をして15分前ぐらいに到着、テーブル席は満席でカウンターのみ空いてました。 カウンターも予約でいっぱいでした。 早速ビールと梅酒ソーダ割で乾杯♪ ホルモンミックス盛り中とハラミ、タマネギサラダ、キムチ盛り合わせ、もやしナムル、追加でハツ、ミノを頂きました。 ホルモンミックス盛りは一つ一つが大きくて見た目もインパクトあります♪ハツ、丸腸、ギアラ、ハチノスなどが入っていました。 焼いてからハサミで切って頂きました。 臭みもなく、2人とも大満足でした。 大変美味しゅうございました♪
熟成炭焼きサムギョプサル
「泳ぐ熟成肉」のパワーワードに惹かれて、サムギョプサルを食べに八角板さんへ。 13時くらいに行ったら、一巡目が終わったぐらいですんなり入れました。 ただ、スタッフが1人だけでちょっとドタバタな感じでしたが… サムギョプサルランチは、パンチャンと選べる一品がついて満足のボリューム。 一階にスケルトンの炭焼き場があり、そこで豚肉に火を通した状態でテーブルに運ばれます。 各テーブルには八角の鉄板と丸の鉄板が組み合わさったオリジナルの鉄板が! 韓国と日本の鉄板を組み合わせたら八角になるという意味があるそうで。 その鉄板で店員さんが最後の仕上げでお肉と野菜を焼いてくれます。 気になる熟成肉は…柔らかい!甘い! 厚くてプリプリで食べ応えも充分! 一品は冷麺と純豆腐を。 ケランチム食べたかったけど欠品でした… ちょうどイイサイズで〆にピッタリ! 盛り付けも量も少しお上品。 店内もキレイなので、女性にオススメです。 #鶴橋グルメ #韓国料理 #大阪グルメ
クセがなくジューシーで美味しいお肉と淡路島から直送の玉ねぎが自慢のジンギスカン!
ウルトラマン商店街がある地元の街、祖師谷大蔵で迎えたご褒美ディナータイム この日は家族でジンギスカン オーダーはジンギスカンセット1,590円×3、ババチョップ950円、スパイスランプ、980円、ハーブランプ980円、ねぎダレ肩ロース980円、野菜盛り合わせ750円、にんにくの芽330円 合わせたお酒はホッピー白セット550円×2で追加の中220円×5からの角ハイボール600円×2 相方は角ハイボール600円×9、メームスはりんごジュース450円 これまで東京のいくつかのお店でジンギスカンを食べてきたけれど、ここはお肉が柔らかくて肉の旨味を存分に堪能できるのが特徴的 でもポーションは少な目だし、ホッピーの中はグラスの底から3㎝なので料金を抑えたい場合には自宅で5杯位飲んでから訪問するのがいいだろう また一軒、この街で美味しいお29を食べられた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大∞ #居酒屋 #ジンギスカン #ラム #ラムチョップ #ババチョップ #祖師谷大蔵
エスニックの「ちょっと苦手」を「また食べたい!」に変えるお店
ディナーにて。 パッタイ、パクチーの良さ再確認はここで。 5000円。 仕事のお昼休みにて。 ナシゴレン880をいただきました。 フォー入りスープ付きで美味しかったです。
海老名市にある海老名駅付近の焼き鳥屋さん
ももにんにくあるってさ!
Anniversary Milestone 全ての節目の記念日をサプライズ演出!
マンションの三階、四階を改造してバーベキューしたり、バーカウンターみたいになっているイカしたところ笑 17人から貸切できて、30人で行きました笑 飲み放題で写真撮れたのは最初だけ笑 でも、メチャクチャいいです笑 団体で行くことオススメです!! #バーベキュー
前橋、群馬総社駅付近の居酒屋
みんなでワイワイ楽しめる焼肉とホルモン料理のお店。家族連れにオススメ
カウンター有り、ソロでも大丈夫な焼肉屋さん。 ガス系の焼肉好きです。 接客がめちゃくちゃフレンドリーなので、静かに肉と対話したい・あまり構われたくない人には向かないかもですが、特にそういうことがなければ居心地もいいのでは。 一見客でも親切・迅速な対応が徹底しているのはすごいです。 お肉もおいしくって、ハーフサイズの扱いがあるのでちょっとずつ頼めるのがいい感じ。 一人だけど色々たくさん食べたい!が叶うお店です。
平和町にある植大駅からタクシーで行ける距離の和食のお店
たまたまPSで見た半田中央IC近くにある 此方が気になってランチで行ってきました。 店内は古民家を改装した大衆食堂の雰囲気。 ランチメニューは七輪焼の焼肉定食を筆頭に まぐろ丼定食や生姜焼定食などありますが… やっぱり焼肉が食べたくて七輪焼を注文。 ◆七輪焼ミックス定食(1,180円) 10種類くらいのいろんな部位がたっぷりと すごいボリュームの内容にびっくりしました。 それぞれが鮮度も良く、七輪で焼き上げれば 旨味も抜群でとても美味しいです!! ご飯の量がちょっと少なくて残念でしたが… 大盛りまでサービスしてくれると最高ですね。 お店はアットホームで良かったです。 ごちそうさまでした。 #ボリューム満点 #焼肉ランチ #七輪焼ミックス定食
【東淀川1分】種類豊富な釜飯と朝引き鶏の逸品を、和空間でお楽しみください♪
10日ぶりのアルコール!結構、焼き鳥食って、飲み放題1500円で1人4,000円!宴会のコース料理しか食べたことなかったけど、以外といいやん!ご馳走様でした〜、