志木南口にある焼肉屋さん。平日限定食べ放題あり
週末は奥様の実家へ。 実家に帰った時の定番は焼肉! しかも昼からじゃんじゃん焼いちゃいますよ〜! (このお店、土日は昼も営業していて、更に夏は平日も昼営業中。) ■黒毛和牛上ロース 880円×2 ■黒毛和牛カルビランチ 980円 ■黒毛和牛[極]上ハラミ 1,080円 ■ハラミ 680円×2 ■やみつきホルモン 580円 ■上ミノ 680円 ■ホッピーセット 390円 ■なか 250円 今回気に入ったのは、和牛上ロース! こりゃうんまいっ!普段はロースってあんまり食べないんだけど、食ってみるもんだね〜! カルビよりロースが旨いなんて、歳を取ったってことなのか、、、(笑) #焼肉 #ホッピー #子供連れ (♂4歳4ヶ月) #赤ちゃん連れ (♂6ヶ月) (2016.08.14.Sun)
豊玉北にある練馬駅からすぐの焼肉のお店
すじ煮込みを注文しました 前菜は、3種類と別に野菜サラダ そんなに辛くなく スジも多く入ってボリュームがありました。 スープは、あっさり牛骨ベースでした。 ランチタイムは、混雑しているので 早めに来店した方が良いと思います。 日替わりランチは、カルビクッパ 680円でボリュームがあります。 注文している方は、多いです(^^) ラーメン定食も美味しいそうですので 次回注文してみようと思います ランチは、食後にコーヒーが付きます
炭火焼きハラミがたっぷり楽しめるコスパ最強ランチ
ボリュームランチ1070円 ハラミ300g ライス、味噌汁、漬けもの ウーロン茶もついてる。 炭火焼きなので、余分な油も落とせてヘルシー。 少し甘めに味付けしてあるので、そのままでもOK。 タレも甘め。 ハラミは小さめだけど、食べやすい大きさ。 柔らかくてしつこくなくて、いくらでも食べられそう。 これはいい店を見つけた。 今度はカルビ食べに来よう。 まえはごはんおかわり自由だったらしいけど、今のご時世しかたない。 それでも、かなり安い。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #焼肉コスパ最高
赤身と多彩メニューが自慢の、大人が通う胃もたれしない焼肉店
9年ぶりのテッチャン鍋!変わらないメンバーで変わらない美味しさ。しかしお通しなくなってた〜ショック!でもまた行きます ★★★★☆ 2025.0921
新大阪駅から徒歩1分、山形牛が美味しい焼肉屋
新大阪駅からすぐ、ニッセイ新大阪ビル内にある焼肉店。ビル内ということもあって、落ち着いた大人向けの雰囲気で、接待やゆっくり食事したい時にも使いやすい一軒です。 まず特徴的なのは全席個室。周りを気にせず食事ができるので、ビジネス利用やちょっとした会食にも向いている空間でした。  お肉は米沢牛や山形牛を中心に扱っていて、柔らかくて上質な肉質がしっかり楽しめるのが魅力。カルビやハラミは脂のバランスも良く、重すぎず食べやすい印象です。  コース利用だとタンやカルビ、ホルモンなど一通り楽しめて、〆のビビンバまでしっかり満足感あり。  一方でランチは1,000円前後からと比較的リーズナブルで、昼はコスパ良く焼肉を楽しめるのもポイントです。  混み合う時間帯はビジネス客で賑わいますが、少し時間をずらせば落ち着いて食事できる穴場感もあります。
高槻市にある高槻市駅からすぐの焼肉のお店
行きたかったお店が残念ながら11/1からリニューアルのため休日… 駅前までいい店ないかなと戻りつつ焼肉屋さんでランチの看板があったので入りました。 黒毛和牛使用の煮込みハンバーグセット980円を注文、煮込みハンバーグ美味しゅうございました。ご飯も大盛りでサラダ&味噌汁が付いてるので大満足です。 ただ焼肉屋さんなのでお盆にのって出てくるので真ん中の焼き場所が少しじゃまでテーブルからはみ出すので食べにくいかな。
北岡崎駅周辺、地元に愛されているアットホームな焼肉屋さん
遅い時間の焼肉 深夜2時まで営業でお客さんいっぱい! 特上尽くしでめっちゃ美味しかった 特上塩カルビうまいわ〜笑
お肉が美味しくてリーズナブル、横浜市南区にある焼肉屋さん
極上の肉に熟練の下拵え、すべての部位が秀逸。店主手作りのキムチも絶品。運が良ければ裏メニューにありつけるかも。
個室でゆっくり美味しいお肉が頂ける、子供連れにもオススメな焼き肉屋さん
柔らか仙台牛が比較的 リーズナブルに食べられるバリバリ。 カルビ、ロース、ハラミ、牛タン どれを食べても美味しい!! ジューシーで、旨みが半端ない! カキとキムチの豆腐チゲ鍋もウマイ! ご飯との相性も抜群! 上カルビは脂が乗り過ぎてる感があるので 個人的にはバリバリカルビくらいがちょうど良い。 ごちそうさまでした。
お肉の専門店のジャパンデリカが経営する焼肉店
漫遊亭は誕生月なら、漫遊カルビとバースデーソングと記念撮影写真と線香花火付きのパフェがもらえます。次回割引券2枚ももらえます。 #焼肉 #誕生
子連れや家族連れが安心してお肉が食べられる焼肉屋。ホルモンは癖になる
高崎にある焼肉屋さん。そんなに高くない割にいい肉が食べられて満足。味は辛め(唐辛子ではなく塩辛さ)テグタンクッパを主食にしましたが白米の方が合うかも
炭火で味わう、芳ばしさとジューシーさ際立つ贅沢焼肉体験
【上里】コスパ最強の至福ランチ!「炭火焼肉ぎょうてん」で味わう極上カルビセット 上里町七本木エリアで、美味しいお肉をリーズナブルに楽しみたい時、真っ先に候補に挙がるのが「炭火焼肉ぎょうてん」さん。お昼時から本格的な炭火焼肉を定食スタイルで気軽に楽しめるとあって、お腹を空かせたビジネスパーソンや地元ファンで賑わう名店です。 今回は、お店自慢のお肉をガッツリ堪能できる「ランチセット」を注文しました。 ■ 美しいサシに惚れ惚れ!旨味が溢れる極上カルビ メインのお皿が運ばれてきた瞬間、そのお肉の美しさに期待が一気に跳ね上がります。 絶妙なサシが入った厚切りカルビ: 鮮やかな赤身にきめ細やかな白いサシが美しく入り、見るからに質の良さが伝わってきます。丁寧に揉み込まれた特製のタレと、仕上げの白ゴマが食欲をそそる最高のビジュアルです。 網の上で香ばしく焼き上げる至福: 炭火の強力な遠赤外線で焼き上げると、余分な脂が落ちて香ばしい煙が肉を包み込みます。一口頬張れば、柔らかいお肉からジュワッと濃厚な肉汁と脂の甘みが溢れ出し、タレのコクと相まって最高の美味しさです。 付け合わせの新鮮野菜: お皿にはキャベツ、人参、ピーマンもしっかり添えられており、お肉と一緒に網で焼いて香ばしくいただけます。 ■ 箸が止まらない!充実のサイドメニューと絶品ライス お肉の美味しさをさらに引き立てる、脇を固めるセット内容も実に秀逸です。 ふっくら大盛りご飯とわかめスープ: 焼肉の最高の相棒である白米は、ツヤツヤでふっくらとした炊き上がり。タレを絡めたカルビをワンバウンドさせて掻き込めば、言葉を失うほどの満足感です。セットのわかめスープは、お出汁が優しく効いていて、お口直しにぴったり。 シャキシャキサラダと自家製キムチ: みずみずしいキュウリやレタスに旨味のあるドレッシングがかかったミニサラダと、程よい辛みと酸味でお肉の合間に最適な絶品キムチがセットに。 嬉しいデザート付き: さらに食後のお楽しみとして、ジューシーで甘いパイナップルが添えられているのが高ポイント。お口の中をさっぱりとリフレッシュして、大満足のランチを締めくくってくれます。 これだけ高いクオリティのお肉に、サラダ、キムチ、スープ、ご飯、そしてデザートまで付いてくるランチセットは、まさに破格の満足度。昼から贅沢な気分に浸れる、お勧めの焼肉ランチです。 確かな目利きを感じる素晴らしいお肉でした。ごちそうさまでした!またスタミナを補給しに伺います。 #炭火焼肉ぎょうてん #ぎょうてん #埼玉グルメ #上里グルメ #児玉郡グルメ #上里ランチ #埼玉焼肉 #焼肉ランチ #カルビ #コスパ最高 #贅沢ランチ #Rettyグルメ
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
千葉駅至近距離で焼肉dinner 焼肉界の革命児や。 CPヤバい。 カルビが何と¥290也‼︎ そして、何とドリンク¥290也‼︎ 何て事や… ビール、サワー、ハイボール、ワイン、カクテル、焼酎、日本酒どれでもお好きな物をどーぞ。 値段が値段なので、肉質はイマイチですが、そんなの関係ねぇ。 推しは、鳥のせせり¥290‼︎ さっぱりとした味で、それでいて食感を楽しめてエンドレスで食べられる。 最高の逸品です。 食べて飲んで食べて、¥2,000台後半。 素晴らしい。 ご馳走様‼︎ 最後に皆様、しばらくの間Retty 出来てなくてすんませんでした。 理由は、Facebook からのログインが出来なくて拗ねておりました。 此れから、地道にアップしていきますので、此れからも宜しくお願い致しますm(_ _)m #retty出来なくて拗ねる #焼肉
絶景と味わう新鮮な赤牛焼肉ランチ
阿蘇外輪山へりのビュースポット「はこぶねの桟橋」から降りてきた登り口あたりにお店があります。 広々とした店内。ランチ焼肉セットを頼みます。 赤牛は肉らしい旨味が広がり、野菜も新鮮。かぼちゃなんて本当に黄色い。 他にも前菜、香の物、味噌汁まで全て美味しい。 ご馳走さまでした!
柔らかいお肉とお得ランチが魅力の焼肉店
亀岡市でランチする所を検索していると 出て来た平壌亭さんへお伺いしました! ▷食べたmenu 焼き肉ランチ 1500円 豆腐チゲランチ 1300円 焼肉屋のうどん 580円 上タン 1580円 カルビ 1090円 土曜のお昼にお伺いしたのですが、 開店間も無く入っても人がどんどんと入って行き、 予約してなかったのですが空席があってよかったです。 食べ終えて帰る頃に満席でした! 人気のあるお店なのですね!! お肉は柔らかく、お肉自体も美味いかったです。 値段もそんなに高くないし、 お昼はランチメニュー頼む方がお得なのか? どのお席も結構注文されていた様にお見受けしました( ´ ▽ ` ) またお伺いしたいお店になりました! #京都ランチ #京都グルメ #焼き肉 #亀岡 #平壌亭 #人気のあるお店 #予約必須 #お肉の質が高い #子連れも安心 #駐車場あり
播州牛を扱う焼肉店。5貫980円の牛トロ握りは絶品で何度も食べたくなる
18時30分到着、満席で15分ほど待ちテーブル席へ。黒毛和牛ユッケ、特上ロース、牛モモステーキ、特上バラ、厚切りタン先、上バラ、石焼きビビンバ、いただきました^o^コスパ高めですが美味しかったです(^^)
黒毛和牛一頭買い、古河市にある焼肉・ホルモンのお店
古河の焼肉、炎座! 牛の一頭買いをしており、品質のいいお肉がお手頃な価格で食べることが出来ます!! 今回は誕生日のお祝いディナーで伺いました!! 上カルビは軽く炙るだけで、口の中でとろける食感で食べられたり、 厚めのタン塩をネギ塩ダレで食べられたり、 ホルモンも柔らかかったりと どのお肉を食べても本当に美味しいです!! お酒を呑みながら、食べるのが至福の一時になると思います!! #古河 #焼肉 #お肉の質が高い #お肉が分厚い #一人でも気軽に入れる #記念日デートにおすすめ #贅沢にご褒美ディナー #ゆったり寛げる #地元民に愛される店 #地元の名店 #地元民おすすめ #リピート決定
家族で楽しめる、丁寧なサービスとボリューム満点の焼肉店
3/31(月) 年度末最終日!! 新年度に向けた最後の大仕事で色々ぐるぐる行ったり来たりしてますが、15時前にランチタイム。 チカラが付く美味いもの、といえば焼肉! ・国産牛カルビと国産牛ロースの盛り合わせセット ・特選ハラミ単品追加 ・カルビスープ(ハーフ)追加 15時って普通にランチ時間を大幅に超えてるけど、ガッツリ食べて夜まで頑張れました(๑˃̵ᴗ˂̵) 元気出したい時は肉に限ります。 焼肉サイコー
四条駅すぐ、新鮮なサンチュが食べ放題!のサムギョプサルのお店
何度か訪問しておりますが、いつも予約なしで行くのでお断りされているお店。 3000円でこのボリューム! 他にも色々とコースありました。 サムギョプサルとチーズタッカルビ、ガーリックチャーハンにデザート満足です! #韓国料理 #予約必須 #肉食女子 #接客が丁寧
ボリューム自慢の焼肉定食が評判の地元食堂
仕事で新潟県柏崎市まで、お昼は花月食堂で焼肉定食¥700-税込❣️大盛り注意⚠️ご飯少なめで頼みました‼️満腹満足、美味しくいただきました^_^駐車場は柏崎図書館のPに止めて、徒歩数十秒。