数年前からあるサムギョプサル店。その前も韓国チェーン店だったところに居抜きで入っていて足が遠のいてました。 日曜夜はひと席だけ開いていてすんなり入店。 女性の店員さんがかなり丁寧な接客をしてくれます。サムギョプサルは厚めで豚肉は3種類。全部味わえるセットは2名がお腹いっぱいになる感じ。 全部焼いてくれるし、サイドメニューも餃子やチーズチヂミなど揃っていて飽きさせません。いいお店でした。
【飲み放題◎】秘伝の「もみ込みタレ」と「A5和牛」。歴史ある至福の隠れ家焼肉店