射水、二塚駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
先週来たばかりだが、北林さんにストーカーされているので、ストーカーにまたストーカーしました!笑笑 てな訳では、今日はもつ煮定食なんと!600円。安い。 もつ煮は美味くて薄味ですから、高血圧が心配な方でも大丈夫ですよ〜… そして、ご飯もたっぷり入ってましたので、お腹いっぱいになりました! ご馳走さまでした! 今度は、カレーランチなるものに挑戦したいと思います!
呉服町、静岡駅付近のホルモンが食べられるお店
A5ランクのお肉をこの値段で? オススメです
どの料理も美味しいと評判、子供連れにもおすすめな人気の洋食屋さん
久々にあーいいなぁって思ったお店。前から気になっていたけど、初訪問!これ、本当に黒毛和牛?って感じの値段。そんな目立つお店じゃないし秘密にしておきたい(笑)要するに美味しくて満足でした。
若鶏のあみ焼きのお店
ひね鶏 450円税別 若鶏 460円税別 砂肝 400円税別 ハツ 450円税別 キャベツ 100円税別 ※松阪名物 鷄焼き肉 ※ひね鶏の歯ごたえは噛めば噛むほど ※コクうまミソだれ ※三重県産 錦爽どり ※焼き物以外のメニューも充実 ※生キャベツをタレにつけて ※ランチメニューあり ※繁盛店 #伊勢志摩 #伊勢市 #鶏焼き肉 #若鷄 #ひね鶏 #松阪名物 #お手軽ランチ #PayPayOK #公式ホームページあり
渋谷駅1分!メディア取材実績多数◎焼鳥とお鍋が美味しい和食個室居酒屋
母と従兄弟と飲み会です! 久々に渋谷に来ました。笑笑 人混みが相変わらず凄いですね。 こちらはアラカルトにて席のみ予約です。 駅からも近く、分かり易かったです。 お席も嬉しい個室完備! まずはビールにて乾杯です♪ そして下記をお願いしましたよ!! ✦マグロとアボカドのコブサラダ 980円 …濃厚なコブドレッシングが良い! ✦トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 980円 …さっぱり食べられました! ✦鮮魚刺身5点盛り 2,980円 帆立、しめ鯖、サーモン、鯛、鰤 …旬な物が出てきました! ✦海鮮チヂミ 980円 …薄めですが、パリパリしていて美味しい。 ✦馬刺し2点盛り 1,900円 …脂が載っているものと赤みとの2種。 ✦揚げ出し豆腐 780円 …良いお出汁が出ています。 ✦フライドポテト 680円 …熱々の揚げたてが嬉しい! ✦鶏軟骨揚げ 680円 …コリコリして美味しいです! ✦若鶏の唐揚げ 680円 …ジューシーでこちらも揚げたて♡ ✦チーズもち 680円 …これは好きなやつ! ブレない美味しさ。 ✦串盛り合わせ 1,280円 …塩でさっぱりジューシー! ✦国産カルビ 1,280円 …柔らかくて美味しいです。 ✦国産ハラミ 1,180円 …肉肉しい!肉好きには堪らない。 ✦厚切り牛タン 1,280円 …なかなか柔らかくてこの価格は良いですね! ✦黄金玉子とレタスチャーハン 880円 …パラパラで〆に嬉しい! ✦鯛茶漬け 980円 …最後にさっぱりシェアして食べました! お料理はどれも美味しく、お酒の種類も豊富です。 そして嬉しかったのが、ウィスキーの 知多や白州までありますよ〜♡ ビールの後はロックで頂きました! 対応も良く、とても楽しい時間が過ごせました! ごちそうさまでした。 #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷居酒屋 #駅近居酒屋
新所沢駅から徒歩3分 店舗が並ぶピルの一角 隣にチーズラボの跡地に新規オープンした「あんぽんたん」反対側は「Rose」さん 犬の散歩で前を通ると お客さんが常に入ってはいるけど 決して満席になってるのをみたことのないお店^_^ お盆終わりに焼肉を食べようということになり 急遽検索 大手チェーンは家族連れで待ち時間凄い 個人店でそれなりのお肉を出すとこは 予約可能だけどそれなりのお値段に てなわけで すぐ入れそうだけど、常にお客さんがいることを確認済みの こちらを初めてチョイス ・ネギたん塩 ・ホルモン4種盛り ・ナムル ・上ロース ・上ハラミ まず最初に牛すじ大根煮込みがお通しで出されます 日本のブリ大根に比べると大根はしっかり目の歯ごたえ スープはさっぱり目のピリ辛で面白い お肉は普通かな ここは焼肉ではなく 韓国料理を食べた方が美味しいのかも 次はそうしよう
◆待望の3号店がついにOPEN!贅沢な厳選牛がリーズナブルに味わえる本格焼肉店◆
いつ行っても美味しいお肉と料理 お肉の写真を撮り忘れるくらい(笑) 今度行った時お肉の写真撮ります^ ^ 西金沢駅から徒歩1分なので、交通も便利〜
【下北沢駅 徒歩2分】サムギョプサルをはじめ、本格的な韓国屋台料理をご提供
下北沢駅から徒歩2〜3分のプレイスにございますサムギョプサル屋さん「ベジテジや」さんに久しぶりの訪問♪ 店内の雰囲気もよくて清潔感もあって好きなお店。 ベジテジやさんのサンチュは、手のひらサイズで均一で整っているため包みやすいのが嬉しい♪ ※ただこの日は、サンチュの入荷があれしているとのことでレタスでした。それでもサイズは均一整えてくれてました。 お肉も付け合わせもどれも美味しい^^ エゴマも嬉しい♪ 良いお店です♪ #サムギョプサル #本店は京都 #駅近 #店内綺麗 #韓国 #K-POP #ユッケジャンスープも素敵
【NEW OPEN】夜景を一望できるシュラスコレストラン!食べ飲み放題5500円
先週開店したばかりのお店。 ステーキやピザ、パスタなどのセットやカレーのランチセットなどメニュー豊富です。 チキンカレーとナン、ドリンクをマンゴーラッシーにていただきました。ナンの大きさにやや圧倒されましたがカレーの辛さも程よくパクパクたべれちゃいました。 タンドリーチキンは開店サービスとの事で1人1個いただきました。大ぶり肉で食べやすく。 ドリンクのマンゴーラッシーもしっかりとなかなか美味しいです。同僚はステーキランチでした。夜はシュラスコやクラフトビールもいただけるみたいです。 コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #GGL #五反田 #大崎広小路 #ランチ #カレー #ステーキ #シュラスコ
【SNSで話題】もつ鍋以外のもつの楽しみ方【赤坂駅徒歩3分/半個室あり◎】
もつ鉄板がピリ辛でお酒が進み最高でした! お店の方もとても気さくで話しやすかったです。 大名で飲む際には、訪問しようと思います。
昭和レトロで野菜も豊富なふんわりお好み焼き店
ふらりとまる福。 一人でもカウンターあるので大丈夫です( ´ u ` ) ホルモン鉄板焼き(塩)なかなか塩味無いから新鮮で美味い!! ホルモンはいろんな部位が入ってます。 中には固いやつもあるから気をつけて!www でも美味しいですよ! キャベツの塩だれ炒め、ピーマンとじゃこなどここは野菜系が多くて助かります! でも一皿けっこう量多いので、もっと色々食べたいけど一人だと3〜4品くらいが限界かもかな(*´д`*) ごちそうさまでした。
ボリューム良し、味良しのとんかつやエビフライが味わえるお店
久々に伺いました。いつもはトンカツ食べるのですが、本日はメガチキンカツ定食(900円税抜)。かけるソースがめちゃくちゃうまかった。チキンもしっかりジューシーなモモ肉で大満足でございました。 #いい肉
もやしラーメンがおすすめ、焼肉も味わえるメニューが豊富な定食屋さん
優しい味のスープです! ワンタンの餡もしっかりめの味が付いていて美味です。木耳の入っているチャーハンも3人でシェアして食べました。 色々なメニューがあるので、トライしてみたいお店です!
上質和牛を塩で楽しむ贅沢な体験
男鹿半島の塩とヒマラヤピンクソルトでいただく、上等な和牛 #お肉の質が高い #とろけるように滑らかな肉
福田にある豊岡駅からタクシーで行ける距離のしゃぶしゃぶが食べられるお店
久しぶりに豊岡市の「瑞苑」さんへ。 田舎のおうちに帰ってきたような感じのお店です。 私達が案内されたのは和室の個室。といっても、ちゃんとした個室ではなくて、古民家の一部屋って感じで、なかなか趣きがあります。 味はもちろん美味しいですよ。 お値段もなかなかですが…(^^;) #令和初ごはんキャンペーン
美味しい馬刺と多彩な和食を手軽に楽しめる使いやすい居酒屋
地元に帰省して2軒目。 鶏の唐揚げ 出汁巻き とりわさ もろきゅう エイヒレ 個室もあり使い勝手もイイし 提供スピードも早いし 料理も美味しい。 腹がパンパン。
趣ある一軒家で味わう、上質なお肉のすき焼き体験
【三重編159/(桑名)すき焼き(4月)】 桑名に何度も来てるのに柿安で食べたことないな、ということで、今日は柿安に。ですが、ナビで間違えて、京町柿安さんに来てしまいました。 何でも桑名に柿安は2つあり・・・詳しいことはわかりませんが、全国展開している大きい柿安とは全くの別もんらしい。一店主義でこちらの本店のみらしい。こっちの方が肉はうまいという人も多いとか。 まあ味わいのある旅館のような佇まいで、こちらも悪くなさそうということで、そのまま入店。 ベテランの中居さんに2階の個室に案内されました。 すき焼ランチを注文。すき焼は関西風というよりも濃いめの割下にどぼんと入れ込む、関東風?お肉も美味しいし、文句はないかな。 ちょっと計画とは違う展開でしたが、これはこれで良し。お腹も気持ちも満足です。
焼肉と韓国料理が充実、心地よいサービスと駐車場特典も
オッソオセヨー♪ 北18条、別サイトでこの界隈でやたらと高評価だったので直前予約して来ました。 イチオシの厚切り牛タンと龍ちゃんカルビ、クーポンでホルモン一人前をファーストオーダーです。 焼肉専門ではなく半分は韓国料理でお鍋や韓国の焼酎なんかも種類豊富。 追加でサムギョプサルセット、2人前でサンチュ、薬味がセットになって2,190円。味噌、塩、醤油味も選べてお得。 店員さんも一生懸命で気持ちよく過ごせました。 きもち注文抑えてふたりで12,000円弱。五千円以上のお会計でリパークのサービス券、今回は400円分もらえました。 焼肉だけじゃないのが良いです。 #駐車場サービスあり
骨付き肉とワインの香りに包まれる、贅沢なディナータイム
2023.7.24 晩御飯は、平和島で❗️ 骨付きもも肉の赤ワイン煮込み サラミとハラペーニョを注文❗️ 美味しく頂きました❣️
駅前大通にある駅前駅からすぐの居酒屋
豊橋来たらモモ一本焼き食って行かんねと言われたかは定かではないが連れて行かれるままに鳥メロさんへ。 お腹いっぱいだったが、塩ダレとニンニクが鳥モモにマッチしてペロリと食してしまいました。 調べたら関東にも数店舗ありまた行きたいと思います。 #鳥モモ #一本焼き