美味しい島根牛が堪能出来ると地元でも評判な、島根にある焼肉屋さん
島根牛を食べにきました。 本当に美味しいお肉は、甘いということで、何もつけなくても甘くてとろける味でした。 島根牛ではなくても、他の肉も美味しく、何よりも接客が本当に素晴らしいです。 真心のあるお客様ひとりひとりを大切にしているお店です。 人気があるのもわかる気がします。
食べ放題がリーズンナブルと大人気の尼崎にあるしゃぶしゃぶと焼肉のお店
しゃぶしゃぶ食べ放題、イエー! 来る日によって、当たりハズレはあるけど、今日は当たり!我が家では、ブタの方が人気ですけど。 でも、今日、雑炊セット頼んだら、玉子はすき焼きの場合だけって拒否られたorz ご飯だけ持って来られても、持て余すわ。
ユニークな食べ方とキャベツの美味しさが光るご当地グルメスポット
びっくり焼き亭に行ってきました。 福岡の名物らしいです。 ずーっと行きたかったけど、行ってなかったこの店に初来店。 食べてみて肉も美味かったけど、何より私はキャベツが美味しかった! 食べ方も面白かった!テーブルの横に置いてある箸置き見たいな木片を鉄板の下に敷いて斜めにして上部に特製のペーストを載せます。 食べてる時に絡めながら食べるんだけど、だんだん溶けて垂れてくるという話。 私はあんまり垂れませんでしたが…笑笑 なぜ行かなかったのか? それは目の前の駐車場が停めにくいから! これが良ければもっと早く行っていたかも。 目の前の道路も交通量が割と多いので、近所だったら何度も行ってるでしょうね。 #松山市 #愛媛県 #キャベツうまい
自家製調味料を使った家庭料理を楽しめる、座敷もある韓国料理店
牛スジラーメン。野菜もママさんの畑で収穫したもの。こだわりの無化調のお店です。辛さも調整してくれます。リピーターです。
九州の味を気軽に楽しめる、素朴なラーメンと香ばしい焼きめしの組合わせ
2023.10.26(木) 筑豊ラーメン 聞いた事がなかったので食べてみましょう。 ラーメン750円 麺固 Bセット半焼きめし270円
ニンニクが効いた濃厚なもつ煮が看板商品。テイクアウト専門のお店
【モツがごろごろのすごいモツ煮】 行田会議で、 M和さんからのいただきもの♬ なんだこれ、すげえ美味い✨✨ モツがご~ろごろ!!! わたしはどうしても、大根とお豆腐が入ったのが食べたかったので マシマシして土鍋いっぱいにして食べましたが それに負けない量のモツとこんにゃくが入っていて モツの濃い味付け、 ピリ辛具合もたまらない(*☻-☻*) ごはんが進みまくりました。 お酒も、家じゃあまり飲まないけど、こりゃ飲まないのムリね(笑) M和さん、 本当に、 ありがとうございました~~~(^o^)
大きな海老と海鮮たっぷり!塩味が決め手の絶品焼きそばランチ
今日は福岡市博多の芙蓉別館に行って来ました 注文は私の好きな海鮮皿うどんをお願いした やっぱり 美味しい 今日も美味しい食事で大満足でした
大阪市浪速区にある恵美須町駅近くのステーキのお店
リューアルしたということで先ずはランチに。 赤身250g1500円 ハラミ200g1800円 サラダ ご飯おかわり自由 フリードリンク付 赤身もハラミも柔らかくて旨かった!
空港利用者に嬉しい、鉄板焼き風すき焼きが楽しめる隠れた穴場レストラン
成田空港第一ターミナルのプライオリティパスが使えるレストランです。 このセットが無料でいただけるのはありがたいです。お味も抜群であっという間に完食してしまいました。 プライオリティパスの改悪により使えるカードが減ってきている関係か、この日はすんなり入れて、店内も混雑無し。 #空港 #成田空港 #プライオリティパス #すき焼き #千葉 #美味い
種類豊富なホルモンと絶品ハンバーグが評判の焼肉ランチ
珍しいホルモンもある人気店の肉が美味しいランチ。 東西線の東陽町と木場駅周辺に店舗を構える人気店です。丸チョウやミノなどのお馴染みのものから、シビレ、ウルテ、ギアラなどの珍しいものまで、常時30種以上のホルモンを食べるまくれちゃう。とにかく種類が豊富で、この周辺では知らない人がいない人気。 ランチタイムのハンバーグがうまいと聞いたので、仕事のランチタイムに行ってきました。 ・煮込みハンバーグ目玉焼き付き ランチメニューはどれも1000円でお釣りがくる価格、テイクアウトもOK。 どれも魅力的なんですが、1番人気と聞いていたのでハンバーグを注文しました。 牛肉100%のハンバーグは、絶妙な火の通し具合。肉汁が閉じ込められていて、デミグラスソースが肉汁で美味しさパワーアップします。 ナイフを使わずスプーンで食べられる柔らかさなのに、お肉感がしっかり伝わってくる美味しさ。 目玉焼きを崩してデミグラスソースを纏ったハンバーグと一緒に食べれば、さらに病みつきになる美味しさとなります。 スタンダードなスタイルのハンバーグですが、美味しさは平均点よりずっと上。 ハンバーグ専門店も唸るレベルだと思いました。 ランチはご飯おかわり自由で、さらにサラダ、みそ汁、ナムルが付いてきます。 テイクアウトだとコーヒー無料らしいです。 しかし、お会計済ませて帰るときに、よかったらコーヒー持っていってもいいので〜と、お店の方がおっしゃって下さいました。 サービスも良く、お店の方もとても感じがいいですね。 普段メニューにはカルビやハラミ、冷麺やクッパなど焼肉屋さん的メニューも充実しているので、ホルモン屋さん初心者という人でも気軽に来れそう。 なかなかおススメです。 #東陽町 #木場 #行列覚悟の人気ランチ #お代わりOK
【調布駅徒歩3分】大井町の人気店が調布に上陸!!極上の牛タンが味わえる☆**
◉霜降り牛タン 柔らかくて最高‼️に美味しい〜✨ おかわりしたいほどだけど 他のも食べたいから我慢(o^^o) ◉メンチカツ ◉タン刺し ◉タンシチュー こちらも美味しくて 鉄板で頼むやつ✨ 牛タン三昧で 量も多いのに安価なので 満足なお店です❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
【昼飲み13:00~営業中】≪希少地鶏×個室居酒屋≫2名様~ご案内可能な個室あり
赤羽 うまか屋(^^) お店の雰囲気も良いし、何を食べても 美味しい(o^^o) スタッフさんの対応も、凄く良いです( ◠‿◠ )
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
色々食べ放題の焼肉屋さん あるけどあまり牛肉を 食べない私が唯一気に入ってる 焼肉屋さん 人生最大の記念だから お洒落なお店行くのかな⁉️ と思ってたらお肉腹いっぱい 食べたいとの相方もとい ご主人様の お言葉でこちらへ 美味しかったからこれはこれで 良い記念日❤
【絶品肉★シュラスコ食べ放題】それぞれの部位をベストな状態で提供いたします!
妻と伺いました。 最初はシュラスコ食べ放題ランチを目的に行ったのですが、ランチプレートがあったのでこちらにしました。 ステーキもソーセージもとても美味しかったです。 次はシュラスコ食べ放題にしようと思います。
コスパ最高の料理の美味しいお店
ずっと気になっていたお店、やっと行けました! 優しいオモニが3人でやってるのかな? チヂミ盛り合わせは韓国の家庭で作るような色々なチヂミが入ってて美味しかった! サムギョプサルも冷凍ではなくてめちゃうま! 韓国料理大好きなのに、まだカムジャタンを食べたことがなくて、オモニに勧められて食べたらめちゃくちゃ美味しかった!シメの雑炊も最高! まだまだ食べたいものがたくさんあったので、また行かなくちゃ!だな!!
お肉、冷麺なども美味しいが、〆のプリンも美味しい焼肉屋さん
お肉が食べたぁ〜〜い!!ということで(笑)仲良しの先輩と⭐️先輩行きつけの [赤いとうがらし]さんに行って来ました!! 生ラムの塩、タレと両方 ホルモンを 頼みました(*゚▽゚*)♡ お肉も美味しい♡のですが・・・ 赤いとうがらしさんのキムチは 本当に美味しくて、大好き♡ サンチュに巻いても良し✨ お肉と一緒も良し✨ ご飯に合わせても良し✨ オススメ⭐️です そして、焼肉屋さんなのに なぜか?!?! スィーツも美味しい♡という 女子にはたまらない♡お店(笑) 私は、店主が焼いた シフォンケーキにジェラートを 添えたプレートを注文⭐️ このボリュームなのに ワンコイン以下って 良心的過ぎませんか?!?!(笑) オススメの焼肉店です!! #赤いとうがらし #キムチが絶品!! #スィーツも旨し⭐️ #女子が喜ぶ焼肉店 #美味しい焼肉店
韓国料理、焼肉、チャプチェにチヂミ…。絶品料理が楽しめる居酒屋。
下北沢から井の頭線で二駅先の東松原というローカルな駅から歩いて数十秒の居酒屋さんです。地元なんで全く行く機会がなかったのですが、行ってみてその味のうまさにびっくりしました。何を食べても美味しいです。コストは男二人がしこたま飲んでおなか一杯食べて4,000円程度です。早い時間に入ればお酒は安く頼むことができます。カウンターとテーブルがあるので、1人でちょっとつまむのも問題ありません。お店は綺麗ですし、店員さんも若くてとても活気があります。何よりも気に入ったのが、ラーメンが2種類あって、〆にラーメン屋に行く必要がないことです。鍋に入って出てくるんですが、これがまた意外といけてました。 #友人・同僚と #夜に来たい #デート
足立区にある西新井駅付近の韓国料理店
夕飯困った時の焼肉屋さん(笑) 肉の写真ない(笑) 曜日によって肉のあたりハズレがあるけど今回は当たり❣️ 写真ないけどね アルバイトちゃん達が元気に頑張っているお店です♪
親子三代で楽しむ上質なお肉と家族団らんの焼肉体験
#テイクアウトできる #青森エール飯 ランチのテイクアウトメニューから、牛バラ焼き弁当550円、牛&豚ミックス弁当600円、日替わり弁当500円。事前に予約して引き取り。 帰り際、夜のテイクアウトのメニューの説明があり、気になっていたので、今度は、夜のテイクアウトをしてみます
あっさりとして和風な感じの味わい深いスープがおいしいラーメン屋
瀬戸のラーメン屋さん。 いつもは塩を頼むけど、今日はみそにチャレンジ。 麹味噌と白胡麻の香りがするスープは、海老出汁も入ってるらしい。 一見メンマかなと思ったら、実は牛蒡。柔らかく煮てあり、スープに合う。 チャーシューは小さめだけど、厚切りでトロッと柔らかい。 半熟玉子は黄身が丁度いい感じ。 モヤシと青菜、ミンチも入ってました。 麺は柔らかめの縮れ麺。800円。 季節のラーメンは牛筋ラーメン、800円。 牛筋は柔らか〜くてニラとベストマッチ。濃い目の醤油味で、お酒が欲しくなりそう。 瀬戸やきそばもあります。 夜は居酒屋みたい。そそられるメニューが気になります。 家が近かったら、是非飲みに来るのになー(>_<)