【淀屋橋駅徒歩3分】木と光を巧みに絡めた上質な空間で黒毛和牛を
天の幸山の幸さんでいただくお肉は間違いなく美味です(:_;) さすが日本一の宮崎牛とうたっていることはあります。 お料理一つ一つどれをとってもこだわりが感じられまんぞく感がすんごいです(:_;)b 今回は二回目です(^_-) お突き出し 炙り黒枝豆 ネバネバ野菜の健康サラダ 温泉玉子添え 特撰 宮崎牛の串焼き盛り合せ 宮崎牛サーロインと春野菜のせいろ蒸し (2〜3人前) 宮崎牛まぶし(2人前くらい) 2人で食べて、1人ずつビールとワイン2杯で 1万5千円くらいでしたよん♪ 肉の日価格でいただける日に行くのがオススメですよ♪ 【肉の日イベント】11月2・9・18・29日 串焼きと蒸し物はマストですよ♪ あとお店のおすすめは赤ワインだそうです! 串焼きや牛まぶしの写真を追加しました! #リピート決定 #焼きの技術力 #肉の日 #歓送迎会
北九州の個室もあるおいしい焼肉屋さん
母が生まれ、弟が住む北九州市。 ふと小倉の街で立ち寄った焼肉店[おんどる]は、福岡県内に何軒かお店があるようです。 知らない土地で美味しいものを食べるのは楽しみです。 小倉名物と言えば、焼きうどんも鉄鍋餃子もいいですね。一方、焼肉なんてどこで食べようがそんなに変わらない物かも知れません。でもほんの小さな冒険をしてしまいます。 新幹線の時間が決まっていますのでそんなにゆとりはありません。少数豪華主義でいきます。 まずはサーロインとヘレがあればいいでしょう。 その前に「おんどる特製サラダ」をオーダーしますが、混み合っているせいか、なかなか出てきません。 まるでスローモーションのように肉を出すのに時間を費やします。切るのに時間を要するのかなあと思ったのですが、まず「特選サーロイン」は一枚焼きでして最終的に切り分けるのは客でした。 「超特選ヘレロース」はヘレというよりロースなサシがたまりません。箸で切れます。牛刀なら瞬時に切れたでしょう。 かなり遅れて出てきたサラダとこの二品で後にしました。 とにかく肉は絶品でした。 レジ近くに掲げてあったトレーサビリティには「神戸牛」とありましたよ。 やはり新幹線の時間なんて気にせずに味わいたいですな。 そして小倉、いつかは憧れの[天寿し 京町店]にも行きたいです。
キンパプやパチヂミが美味しい、西池袋にある韓国料理屋さん
東武池袋のレストラン街に入る、韓国料理のお店。 この日は、スンドゥブチゲを。¥1,800ほど ピリ辛のスープで、豆腐やイカなど海鮮が入り美味しい!ご飯も進みます。 前菜ビュッフェもセットで、 サラダ、チャプチェ、カクテキ、イカとニラのチヂミ、トッポッキ、あずきのおかゆというラインナップ。 来る時によって、前菜が少し違うのも楽しい。 変わらずチヂミがモチッカリっとして美味しく、おなかいっぱいでもやはりあずきのおかゆが少し塩っぽくで美味しく、食べれてしまいます!
焼きたてジューシー肉とおかず食べ放題、満足度抜群のランチ体験
ランチでも結構並んでて人気店 豪快に焼いた壺漬けロースを注文 1200円とランチにしては豪華だがおかず食べ放題もあって満足度高め
【永田町・赤坂見附駅2分】和牛一頭買い焼肉×会席料理/接待・ご宴会に最適な個室
自身の誕生日で 夫が個室を予約してくれました。 子ども達もいるので、 個室が有難いnice夫!(笑) まずはスパークリングで乾杯。 食事もお肉も柔らかくボリュームがあり、 更にに冷麺も来てビックリ。 お腹いっぱいでした。 最後にサプライズでフルーツとデザート盛り合わせが出てきて感動でしたよ✨ フルーツ好きの子ども達がバクバク食べておりました キッズメニューもあり。 今回日曜だったので若干割高だったけど 平日ランチはかなりお得なようなので ママともを誘ってこようっと #意外と穴場。
★阿蘇山の溶岩を使った石焼き★遠赤外線効果で女性にも人気のヘルシー鶏料理は絶品!
女子会で利用しました。 阿蘇溶岩焼にすごく興味深々で行ってみましたが、色々な鳥が出てきてお腹いっぱい。 他のお肉や一品もとても美味しくとなかなかの穴場です。
冷麺が超人気。北上市で深夜まで営業している人気の焼肉店
今日は、岩手の知り合いに会いに行ったので、 せっかくだから近くの神社⛩へお参りに。 そして御朱印をGet (^^) で、岩手に来たんだし、せっかくだから盛岡冷麺も食べたくなって立ち寄ることに。 まだ何度かしか盛岡冷麺は食べたことないけど、 麺のコシといい、スープのお味もかなり美味しかったです。 ご馳走様でした♪♩♬
辛さがクセになるラーメンとシャキシャキ野菜炒めを味わえるお店
#ニュータンタンメン 大辛 久しぶりに食べたけど、やっぱり辛うま! #肉野菜炒め定食 もやしがシャキシャキ!おいしい! #ちょっとだけ焼肉できる!
お酒と食事が両方楽しめる定食店
最近、やけに牛タン好きなんですよね。東京駅で牛タン弁当買って新幹線で食べるのがお気に入り。そんななか、名古屋のユニモールで牛タン屋さん見つけちゃったのでランチして来ました。 ランチ用の定食メニューで、そこまてわ牛タンの量多くはありませんが、とろろ飯も付いてお得です。そして牛タンは期待通りに旨い。ごちそうさまでした♪
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
東横線学芸大学駅前のビル2階にある。 この日はランチで2度目の訪問。 テーブル席に案内される。 まず生ビールで乾杯。 ランチメニューの中からサムギョプサル定食を注文した。 久しぶりのサムギョプサル。 楽しみだ。 野菜、キムチ、ナムルなどサイドとタレが出てくる。 そして豚肉。 早速焼こう。 豚肉なのでじっくり焼いて野菜に巻いて辛味噌をつけて食べる。 これはビールに良く合う。 次はキムチを肉と一緒に野菜で巻く。 ご飯も美味しい。 久しぶりのサムギョプサルはボリュームもあり中々美味しかった。
大久保駅1分◆本格韓国料理をリーズナブルに♪お得な食べ放題コース1800円~!
【寒い日のスンドゥブチゲは身体が温まり最高のランチ】 ある寒い日のランチタイム。 身体の温まるものが食べたい…っとやって来たのが こちらの[とんどこ]さん、約2年ぶりかなぁ 12:04 地下への階段を降りて行くと先客4名。 1番テーブル席にご案内。 店内は明るく綺麗にリニューアルされました。 本日の日替わり スンドゥブチゲ (800円→600円) 12:08 ぐつぐつ泡を立てたスンドゥブチゲ定食の着膳。 (動画ではないので伝わらないのが残念) いただきまーす♪ 火傷に注意しながら スンドゥブチゲのスープから ゴクリ… 思ってたより辛くない。 具材は豆腐、玉子、あさり、長ねぎ、玉ねぎ、にら。 玉子を崩して豆腐と一緒にOTR ごはんと一緒に パクッと… コレは身体が温まるネ。 小鉢のおかずは ごぼうとこんにゃくの炒め物 ブロッコリー、白菜、にんじんの味噌煮 もやしナムル キムチ キムチが古漬けで酸っぱくてスンドゥブチゲに投入しちゃいましょう。 最後はごはんをドボンして美味しく完食。 ご馳走さまでした。 #ランチ #韓国料理 #日替わりランチ #スンドゥブチゲ #おかずは4種類 #OTR #スープにドボン #お一人様OK #クレジット決済 #1000円以内ランチ #大久保ランチ #大久保グルメ #新宿区ランチ #新宿区グルメ
家族連れに嬉しい、お肉とご飯が光る焼肉ランチ
数年ぶりに子どもを連れてランチに。 私が注文したモランボンセット(選んだ肉はカルビ)はいつも通りおいしい。 表面に火が通ったぐらい食べるぐらいで十分です。 ご飯は甘くて米粒がしっかりしておいしい。 ただ、昨今の米価格を踏まえて大盛り無料はなくなってました。(大盛り+150円) 余談ですが、2025年10月31日いっぱいでピノの提供はなくなるとのこと。 ちょっぴり残念です(笑)
大好評のランチは¥750~ご用意!一番人気は【名物】ぶた重 ¥750☆
2025/1/21 ランチ 同僚と外出し、用事が終わるとちょうどランチタイム。 お勧めのお店があるとのことで、連れて行ってもらったのがこちら。 豚重 900円 炭火で炙っているのか、香ばしい香りがします。 タレは少なめなので、自分で追加。七味と山椒も追加。 キムチやナムルなどの副菜も付いて美味しく頂きました。 もう少しお肉が厚いと嬉しいですね。 ごちそうさまでした。
行列を避けてたどり着く、レトロな隠れ家中華で味わう絶品料理
〆で栄の新しい油そばに行くと行列なので 気になっていた怪しげな町中華に突撃です。 日本人のお店かと思ってたら大陸系でしたが 店内はこぢんまりとしたレトロな大衆空間。 とりあえず、台湾ラーメンを注文です。 ◆台湾ラーメン(850円) 見た目から良く、味がしっかりでコクがあり 旨辛な醤油スープに中華麺もバッチリ絡んで 飲んだ後にたまらなく美味しいです!! シャキシャキもやしにニラ、ネギ、ミンチも 良いアクセントで期待以上に最高でした。 大陸系の人もすごく感じが良かったです。 ごちそうさまでした。
猪の焼肉が食べられる美味しい佐久の焼肉屋さん
今年のお盆休みは軽井沢でゴルフ合宿に行ってきました。笑 3日目は軽井沢から足を伸ばし小諸に宿泊。 人生で初めての猪肉! 鍋は味が濃いめなので猪の癖は全く感じません。 焼の方も豚より余分な油がなくて美味しかった^ ^ 名前のとおりやまおくにありますが、冷房が効かない分けっこう暑い。笑 でもなんとなくノスタルジックな雰囲気が良かったな〜 まま小諸に来た際は再訪したいお店です。 #ジビエ #テラスがあって開放感すごい
ザ・人に教えたくないお店、荏原中延の名店です
THE教えたくないお店、荏原中延の名店焼肉琉庵さんへ。 飲食店さんのオーナーさんオススメされて行ってきました。教えていただいたものはみんなにひろめなきゃねーということで投稿。 山形牛の良い部位をとてもリーズナブルに食べられます。メニューを見ると安いなーと感じないのですが、出てきたお肉を食べると安いなー、えっ、これで切り落としカルビ!?という感じがしますね。 今回は会社の宴会でみんなを巻き込んじゃったけど、次回はこっそり行きます。笑
衝撃的に安くて美味いホルモン屋さん
いつも行きます中華料理屋さんが休みでしたので、道路を挟んだこのお店に初めて行きました。 入場料なる1000円を取られましたが、白ごはんとスープ、カレー、生卵が食べ放題です。 お肉は適当に注文しましたけどとにかく安いという感じです。 2人でビールを2杯づつ飲んで8000円ちょっとでした。お酒を飲んで安く済ませるには丁度良いかも
コストパフォーマンスが◎ ビビンバ500円は安い。石焼きにしても680円 飲み放題などもあるのでまた行きたい^^
☆町田駅徒歩5分☆SNS映え抜群☆一軒家を改装した店内で極上肉を。接待にも◎
職場の送別会で利用させていただきました。 飲み放題とコース料理でした。 それにケーキプレートをつけていただきました。 ひとつひとつの料理がとてもおいしかったです。 機会があれば、リピートしたいお店ですね!
新橋【ジンギスカン霧島】絶品ラムをご堪能あれ♪
コロナが落ち着いてランチのスタイルや内容は少し変わりましたが、ここに来るとお腹いっぱい。 カルニチン摂取で少しだけ汗ばむのは私だけ?