日光市にある小佐越駅付近の焼肉のお店
鬼怒川温泉が楽しめる宿、 リブマックスリゾート鬼怒川から徒歩5分。 チェックインの時間ギリギリだったので 夕飯を食べずに宿に向かい荷物を置いてから ふらっと訪れました。なんせこの宿の周りには ここ千里馬か少し歩いたところにガストがあるくらい。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 上ミノ、カルビ、牛ホルモン、牛タン塩、レバー それぞれ2人前頼みました。 自家製のタレに絡めて(ニンニクありなし選べます) どれも絶品〜❤️❤️ ちなみに私たちはニンニクなしで。 本当になにを食べてもすごく美味しいの 他のお客さんも 「なに頼んでも美味しいってすごくない?」と 騒いでいる様子。わかる。私たちも同じ気持ち! 一口食べるたびに、美味しい〜!!と 思わず何回も言ってしまうほど。 またすぐにでも食べたい〜〜 鬼怒川付近訪れたら是非!おすすめです! #隠れた名店 #旅の思い出に
ハラミやロースはもちろん、豚トロも旨い。特製キムチやビビンバも絶品
小山市城東3丁目、県道264号線(結城街道)沿いの富士通正門入口交差点角に店を構えている焼肉の老舗《金剛山》さん。長い間オモニの味を守り続け、美味しい肉、キムチ、スープ、飯麺類などのメニューが豊富に揃っています。昼時に良く注文する【石焼ビビンバ】は、オリジナルの甘辛だれとナムルの味付けバランスがクセになる、お薦めの逸品です! #金剛山 #焼肉 #老舗 #スープ #冷麺 #小山 #肉好きが通う #安うまランチ #ビールが進む #体が温まる #石焼 #ビビンバ #庶民の味方 #癖になる逸品 #ナムル #栃木 #オモニ #キムチ #お昼 #ごはん #ランチ #おいしい #旨い #カルビ #栃木 #北関東
旭にある烏山駅付近の焼肉のお店
下野、自治医大駅付近の焼肉のお店
19/1/13 日曜日の夜 オス!オラケイイチ!いよいよ娘が明日帰るというので娘のリクエストで焼肉へ! うちから歩いていける牛角へ行ったぞ! 焼肉いっぺぇ食うぞ! という事で来月娘の誕生日で20%割引のハガキを持って行ってきました。 20分ほど待って席へ。 ドラゴンボールとのコラボで超焼肉会なるものをやっていました。 超肉厚牛角盛りを頼むも売り切れとの事。 適当に頼みました。 半分くらい写真撮り忘れてしまいました。 焼くのが忙しくて。 辛いホルモンがワタシのツボ、山椒を付けて食べると更にシビレます。 〆に超盛りにんにくラーメンを食べました。 いわゆる二郎系ですね。 超盛りとなっていますが大した盛りではありませんでした。 嫁と娘はビビンバ。 最後に誕生日のプレゼントという事で 牛角アイスの大盛を頂きました。 何年振りかの牛角でしたが、なかなか楽しかったです。
下野市にある雀宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ビッグボーイを目指して来たら、駐車場を降りると隣のお店から焼肉のいい匂い。 匂いにつられて入ってしまいました。 大型チェーン店に比べると安くはないのですが、肉が値段と比較して考えると柔らかくて美味しい! しょうゆタレよりも、塩ダレの方が好みです。 僕は厚切りのタン塩よりも薄切りのタン塩が気に入りました。 カルビも塩ダレのものが柔らかく、ジュワっととろけて美味しかった。 栃木は牛肉が美味しい気がします。 シメで食べたユッケジャンスープは辛いだけじゃなく、味が良く、入ってる牛肉が細切りになって食べやすく気に入りました。
塩谷郡高根沢町にある宝積寺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
西吉井駅付近の焼肉のお店
富岡、上州七日市駅付近のお店
タン下、ハラミ、塩ホルモン 旨すぎの安すぎ。
みなかみ、後閑駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてあるタブレットから注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「カルビランチ」になりますოර⌄රო 注文時にゴハンの量やドリンクが選べました♫ 柔らかくてジューシーなカルビが美味しかったデスოර⌄රო ゴハンは地元の「雪ほたか」が食べられ大満足しちゃいました♫ #今年548件目の投稿 #今年群馬391件目の投稿
さいたま市北区にある東宮原駅付近の焼肉のお店
西堀にある南与野駅付近の焼肉のお店
今日は久しぶりに安楽亭で夕食。 すごく長い間、来てなかったから注文の方法も 自分の携帯から注文するスタイルになったみたい。 でも、ちょっと面倒くさい。 だから、やっぱり店員さんにオーダーとってもらっちゃいました(・・;) 焼肉の味は変わってないけど、値段がだいぶ改定されたみたい。 サラダの量も少なめ⁉️な感じ。 今は何でも値上がりしてるから、仕方ないなぁ。
三室にある与野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
店がまだすいてたので 思わず飛び込みました。 特盛りダブルカルビ250ランチ オーダー さっさとがっつり食べて脱出 いまどきスタイル⁈^_^
川口市にある見沼代親水公園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
所沢市にある東所沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
所沢インターの近くにある安楽亭で一人焼肉ランチしました。 場所柄、家族連れよりはサラリーマンが多く、私以外にも一人焼肉してる人がちらほらいました。 久々の韓国料理なので、欲張って石焼ビビンパと焼肉セットを注文。 ビビンバにはキムチがたっぷり。 焼肉はカルビが6枚付いてました。 ビビンバはもう少し辛さが欲しかったので、コチジャンを投入して、ちょうど良い辛さに^_^ カルビはそれなりの味ですが、仕事のある昼から焼肉を食べるのは、何とも言えない格別なものでした(笑) 駐車場も広くて、空いているので穴場だと思います。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #気軽に行ける焼き肉屋さん #お得なランチセット #石焼ビビンパ #広い駐車場
東松山、東松山駅付近の焼肉のお店
越谷、大袋駅付近の焼肉のお店
神明町にある北越谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
埼玉県に本社を置く焼肉チェーン店。 食べ放題がメインのお店ですが、最近食べ過ぎなんで、焼肉ハラミ定食1,480円にいたしました。 肉質もボリュームも普通でダイエット中の私には丁度いい量でした。
厚切り肉と専用ごはんの満足焼肉ランチ
カルビ、ハラミランチセット‼️ ご飯はカルビ専用ごはんに変更しました‼️ カルビ、ハラミランチセットは、サラダ、スープも付いたセットで、少し厚めにカットされたお肉は、私好みの固さで、カルビ専用ごはんとめちゃくちゃ合って美味しかったです\(^o^)/ たまには焼肉も良いものですね 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #牛角 #禁煙がうれしい
入間市にある箱根ヶ崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
協力会社の近所でランチシリーズ!!あれぇ!?お店が無い!!!とウロウロしていたところ 国道沿いで発見したこちら!!肉が残念ながら・・・・・
朝霞、志木駅付近の焼肉のお店