『ひがしやま』のザ・モール仙台長町店が本日オープン。 初日だけにオペレーションに少々難があったが、すぐにフォローするなど、個々のスタッフはしっかりしていて好印象。 ◆豚塩カルビ石焼セット・・・「石焼・麺セット」のひとつ。 ・豚塩カルビ石焼ビビンバ ・ジューシーカルビ ・サラダ ・ドリンクバー ◆赤身ロース ◆焼きりんごとチョコレートのシフォン・・・開店記念でアイスクリームのプレゼントがあったにもかかわらず、更にデザートを注文。 炙ったりんごのコンポートとシフォンの相性良し。 #本日オープン
今晩は初めて藤枝駅南口のアスティ2階にある京昌園に行きました。 土曜、日曜は混んでいて、以前、満席で断念したことがあったので、平日に行ってみました。 メニューが豊富でどれにしようか悩んでしまう(*_*)。 ロース4種盛り、バリバリサラダ、厚切りタン、冷麺、サンチュ、キムチ、黒毛和牛ユッケ、ハラミ、カリコリ、シマ腸、玉取茸のステーキを注文。 昔は当たり前のように食べていた牛肉のユッケが最近は食べられなくなってしまったけど、ここでは食べられる!H.Sanoさんの投稿をみて食べたくなり、注文しました。久しぶりに食べるユッケは美味しかった!(^_^) 写真を撮るのを忘れてしまったけれど玉取茸(大きな椎茸)のステーキが美味しかった!! どのお肉も質が良くて美味しかったです。 僕が好きなハツ(心臓)がなかったのが残念。 メニューが豊富で、今回食べられなかったメニューが多かったので、また次回、注文します! #繁盛している焼肉店 #牛肉ユッケが食べられる
「牛タン日本一」を目指す焼肉店
五稜郭エリアにある焼肉店。 ランチメニューも充実してます。 全席個室というのも良いところ。 マスク入れもおもしろい。 こちらでは牛タンにこだわりあるとのことですが、 今日のところは、「焼肉三種御膳」を頼んでみました。 希少部位が魅力的だったので。 特撰カルビ、カイノミワサビ漬け、漬け込みサガリの三種類が美しく盛られてます。 タレ専用ご飯に、サラダ、ミニ冷麺、スープ、ソフトドリンクも付いてます。 カイノミ、めちゃくちゃ美味しいよ〜 カルビ、サガリも高級感ありますね❣️
ランチでまんぷくランチ1000円をいただきました。 肉盛り(豚カルビ、鶏もも、 ウインナー)、焼き野菜、牛スジ煮、サラダ、ご飯、ワカメスープのセットで、すごいのが全て食べ放題。 食べ放題なので、すたみな太郎みたいな肉を想像していましたが、全然美味しい。 特に牛スジ煮込みとサラダが美味しく、牛スジ煮込みとサラダと肉盛りはおかわりしました。 昼から焼肉食べるとビール飲みたくなるし、仕事中眠くなるし、反省
鹿児島天文館近くの焼肉店。 上カルビ定食オーダー✨ 三種のタレも美味しかったけれど、個人的にはソルト。 お肉は柔らかく、火加減も良かったです‼️ 上カルビ定食1870円
新大久保駅からすぐ韓国焼肉屋【いんや】さんへ 韓国料理と焼肉が食べれるみたいで気になり訪問してみました♪ 店舗は地下にあり降りると綺麗な店内です! いただいたのはこちら ✔︎海鮮・牛タン食べ放題 ¥4500 飲み放題付けて ¥5500 2時間飲み放題で+¥1000は安い♪ お肉は牛タン・特選カルビ・ハラミに海鮮は牡蠣・ホタテ・鰻にお刺身サーモンなど他にもあります 韓国料理も食べ放題で、サムギョプサル・UFOチキン・チュクミ・チヂミ・他たくさんお料理が揃ってます サムギョプサルとミナリで食べても良いし、ケジャンなどもありました 1品で気になるメニューがありA5ランクの黒毛和牛のリブロースをオーダー! 霜降りで脂も美味しく柔らかいお肉でした お料理もドリンクの提供は早く楽しくいただけました 新大久保で焼肉と韓国料理を食べるなら駅近のいんやさんですね♪
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
新春初外食は食べ放題のお店、焼肉きんぐでした。 ベーシックなコースは2680円ですが、2980円のキングコースにするとドラゴンハラミ一本焼き、ダイヤモンド上カルビ、きんぐカルビ、鬼厚ガリバタ上ロース、すき焼きカルビも食べ放題になるので、きんぐコースが断然お得。 これらのお肉はどれもドカン!と大きなカットでの提供で嬉しいです。肉質も、食べ放題というのを考えたら結構満足できる感じです。 オーダーはタッチパネルで、提供はかなりスピーディと、ストレスフリーで食べられたのもポイント高いです。100分制ですが、時間一杯食べ続けられる!(笑) またふらっと行ってしまいそうです。 #焼肉 #食べ放題 #焼肉きんぐ
初来店です。 母親と弟夫婦とランチに来ました。 食べ放題とのこと。 席に座りながらタブレットでオーダーをします。 ソフトドリンクも飲み放題でしたが、これもオーダー制 自分と弟は別料金でビールです お肉は牛肉、豚肉、鶏肉、味付けは塩にタレ。数はそこそこありましたが、味は普通です。 スープは美味しかった。 デザートも食べ放題のところはいいです。 タブレットに時間が載っていて、カウントダウンしていくので、わかりやすい。 ちょっとプレッシャーでもある あとでわかりましたが、トッピングとかもありました。 メニューの場所がわかりづらかったので、改善してくれると嬉しいです。 ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
仕事先の人に連れていって頂いた焼肉屋。 なんでも、このお店は業務スーパーが経営しているのだとか。 薄いお肉を軽めに焼いて玉子を浸けて食べるものとか、トリュフの岩塩があったりチョッと珍しかった。 お肉もどれも脂がのっており非常に美味しかった。 ただ、脂が非常にのっている為、それほど量は食べられなかったですが、美味しい焼肉でした。 ご馳走さま。 #希少部位が沢山 #脂がのってる
足りないっっっ
◆お腹いっぱい【お肉】と【ビール】を!◆ お盆休み前、20時ごろ。 突撃で9人を受け入れてくださったお店! それだけでもありがたいのにいい感じの個室。 お肉いっっぱい頼みました。 赤盛り、白盛り、タン、ホルモン色々・・・ キムチ盛り、ナムル盛りなど一品ものも色々・・・ そして誰が見つけたのか 90分飲み放題1500円(生ビールOK)を! お肉とビールを満喫しました〜〜〜!!!!! ちなみに、タン・ハラミは追加で。 〆までしっかり食べて、大満足のご飯でした♬
焼肉女子会 お初のお店、 ハラミうまし! 山盛り焼肉うまし! 焼きしゃぶ柔らかい〜 締めのアイスは忘れずに #焼肉 #〆のラーメン #テイクアウトできる #脂がしつこくない #地元民に愛される店
小さな商店街の焼肉屋さん ランテで焼肉セット(肉増し)、極み焼肉セット、牛丼セットを頂きました。 極みは脂が乗ってて美味かったですが、個人的には焼肉セットが良かったかな(*´ω`*) 牛丼は煮込んだスジ肉がゴロゴロ入って美味しかったです(≧▽≦)
厚切りタンと希少部位が堪能できる、コスパ抜群の焼肉ランチスポット
別府市新別府にある"なり田"さんへ。 市内中腹にある焼肉店です。 ランチから「牛焼肉定食」¥1400を頂きました。 丸鉄板の上にマクミのような柔らかな肉と野菜がたっぷり。 ボリュームあり、コスパ良しで美味しかったです。 少し判りにくい場所ですが、近くに看板あり。 #焼肉 #焼肉定食 #ボリューム満点 #コスパ良し #別府市 #新別府 #大分県
2019.11.3 友達と焼肉食べにこのお店に入店。 焼肉食べ放題ありますが、私は単品でオーダーしました!ドリンクバーもあり、ドリンクバーを付けました! 単品で、希少部位のミスジ、鶏カルビ等計4品オーダーしました! ミスジは美味しいけど、他のはまあまあかな(*´∇`)ノ
【路地裏で一品料理も楽しめる焼肉ダイニング】ワインに合う一品も充実しています
三条宮前町の一角にある焼肉屋。肉に拘ってます。 オシャレで美味しい店。 唯一大阪たこ焼きに合うワインが飲める店。 #三条宮前 #焼肉屋 #ワイン #たこ焼き
【和牛の美味しさを伝えたい】最高級等A5和牛のメス牛!【2018年3月オープン】
無性に焼肉が食べたくなりしげ吉さんの所に! 横浜の方は凄く有名なお店なので、楽しみに行きました! ランチメニューで上ロース頼みました! 上品な味わいで、もの凄くさっぱり食べれました! ご飯も無料でおかわりできるので満足できました! 次はカルビや人気メニューの幻のカルビが食べたいなぁ!
【中津駅徒歩4分】国産黒毛和牛の特選部位を破格でご提供!3時間飲放題プラン登場★
ランチが1000円以下で食べられて、海鮮丼や唐揚げランチがあるので、仕事の途中でさくっと寄って食べに行ってますー!! 昼から焼肉も食べられるから、後ろのお客さんは昼から食べてました!贅沢焼肉ー!! また来ます〜!!
風磨は定期的に来たい。 美味しすぎる… 食後のプチケーキは今回ベリーと抹茶(・∀・) いつか夜も来たいと思いつつ…ランチで我慢。
広島#287 外見はラーメン屋さんなんですが、こちらの真骨頂は、ほとんどの方が知らないで終わる大将の裏メニューの逸品の数々。メニューに書いていないから、もちろん分からないのが当たり前かと思います。私も常連さんにお連れ頂き、教えて頂きました。 表メニューは、看板の懐かしいラーメン、鉄板餃子、手羽先から揚げ、豚天ぷら、納豆チャーハン、焼豚もやし辺りは、唸ること間違いなしのザ定番の数々です。ホルモン天ぷらなんかも人気です。 裏メニューは、大将の気分で仕入れたものを、いくつか聞きながら、その場でオーダーします。 特に、肉関係は、かなりレベル高いお料理に仕上げて頂きます。価格は時価だし、いちいち聞きません。この阿吽の呼吸で楽しむのが醍醐味だからです。 例えば、美味しい牛肉があるというので、ユッケにして頂いたり、美味しい白烏賊があるというので、海老チリならぬ、烏賊チリにして頂いたり。メニューにはないから、その場で口頭オーダーです。カルボナーラなんかも、イタリアン顔負けの本格派。 ということで、私はこちらをラーメン屋さんではなく、定番メニューに加えて、大将の逸品も楽しむ居酒屋さんとして、予約して長居します。居酒屋さんとして活用するなら、ボトルキープした方がコスパ良いかと思います。