ちょいとお高いだけあるうまい家族連れでもカップルでも入りやすい綺麗な店内
宮崎の焼肉チェーン店。この店定番のロース中トロのセットを注文し、ビールと一緒に流し込む。最高の一時です。
日向市にある財光寺駅付近の焼肉のお店
質に対してのコスパ最強。自動車学校のお隣だったのですが、シンプルに美味しすぎて2日に1回くらいの頻度で通っちゃうほどです。
西臼杵郡高千穂町にある焼肉のお店
【ホルモン・焼肉 栄楽】高千穂 高千穂牛のふるさとにてホルモン 地元民に長年愛されてる焼肉店 お味噌汁にもホルモンが入ってます #参拝後のお楽しみ #参拝後はお肉 #ホルモン焼肉のお店 #焼肉栄楽 #栄楽 #昭和レトロなお店 #昭和レトロな雰囲気 #佇まいも味のうち#スタミナ定食 #焼肉定食 #みそ汁にもホルモン入ってる #たれが旨い #タレが旨い #ボリューム満点ランチ #高千穂牛 #高千穂牛 #高千穂ランチ #高千穂グルメ #焼肉ランチ #宮崎ランチ #宮崎グルメ #ホルモンランチ
焼肉屋なのに、ランチタイムに食べられるカツカレーが人気のお店
沖縄市にある焼肉のお店
石垣の美崎牛の支店と言う事で伺いました。 元の焼肉味美牛改め【美崎牛 高原店】になります。 正直、美味しい事は美味いのだが石垣の美崎牛ほどの クオリティは無く正直少々ガッカリ。
西川原にある西川原駅付近の焼肉のお店
お弁当で。
若林駅から車で10分◆温かみある空間で、地元和牛や近江牛を堪能できる老舗焼肉店
今回は仕事途中に立ち寄った豊田市の豊南焼肉に伺いました 何度か伺って丼物が気になってるけどやっぱりいつもの焼肉定食を頼んでしまう自分(。-`ω-ก)ウーン いつ食べても美味い焼肉定食(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪ 肉パワーで午後からも頑張れた1日でした|•'-'•)و✧ #地元民おすすめ #やっぱり焼肉定食 #また伺います
福井市にある六条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【ランチ食べ放題リニューアル】 ☆凄得ランチ 999円税別 妻と娘2歳なので無料で、2178円の支払い 凄得ランチが変わった 土曜も食べれるようになりましたね 最初に、豚バラ1本・豚ロース・ベーコンは運ばれてきますが、ごはんはセルフ 黒カレーもあり お腹いっぱいです レバーは、ねぎ塩タレで食べるのが好きです♪ お子様プレートは無くなったけど… 小うどんを娘はいただきました #ランチ #レバー
上質な焼肉と充実のサイドメニューで満たされる至福のひととき
佐倉で美味しくて有名なお店に、3人で17時20分に入店しました。まずはビール、上カルビ、上タン、上ハラミ、野菜焼き、キムチ3種、最後に〆で、カルビクッパ。大満足でした。
新鮮で美味しい特選和牛をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉屋さん
今晩は焼肉・緋緞へ行きました。 ここのお肉は質が高くて、美味しい! 最近歳をとったせいか脂身がきつくなり、ハラミ中心に頼みます。 まずは生センマイ。コリコリした食感で、酸味のある味噌につけるとサラダ感覚で食べられます。 次にタン塩、牛タン(タレ)、ハラミ、レバーを頼みました。レバーは臭みがなく、一人前を軽く食べられます。 おつまみセットを頼むとキムチ、韓国のり、にんにくスライス、サンチュがでてきます。サンチュに焼いた肉とにんにくのせて、韓国のり、キムチを挟んで巻いて食べると、肉単独で食べるよりも旨みが増していくらでも食べられます! このお店で一番のおすすめはコムタンスープ!! テールからいい出汁がでていて絶品です! 明日から仕事を頑張るぞ!という気持ちになれました。 #ゆったり寛げる #美味しい焼肉
日高町にある川西能勢口駅付近の焼肉のお店
名前は焼肉いちばんに変わってますけど、ランチにドリンクバー付きで500円とリーズナブルで時々利用してます(^-^)/
ガッツリした定食が食べられる焼肉屋さん
南柏でランチ、三幸飯店南柏店 南柏駅西口から600mほどの所にお店はあります。本来は焼肉屋さんなのですがランチもやっています。 ランチメニューは外から見れませんが、600円〜800円とリーズナブルです。 今回は野菜炒め定食にしてみました。 ご主人一人で切り盛りしています。 10分ほどで定食が到着。 「餃子サービスしとくよ。食べてみて。」 と言われ餃子が2個乗ってました。 野菜炒めもたっぷりですが、ご飯も丼です。あと、おしんこも盛りだくさんなのも嬉しいですね。 久々に定食らしい定食をいただきました。 サービス餃子もジューシーで美味しかったです。また来たいと思います。 ご馳走さまでした。
仲間でワイワイと焼肉を楽しむには最適なお店
旧バーベキューファクトリーです。カルネーズに名前を変えてますが中身は変わりません。 一時期よりもお客さんが減りましたが、肉の質が良くボリュームもありコスパ最高ですね!飲み放題のセルフだから待つこともありません。飲み放題付き5000のコースで腹一杯!
カレーは生姜の風味もありさっぱりとした味。オシャレな空間が魅力のカフェ
キタこれ!(゚∀゚)首里のメインストリート、龍潭通りにある沖縄の雰囲気そのままのオシャレカフェ。広い敷地の半分が庭、半分が古民家を改装したお店になっていて。庭でも店内でも食事ができるという面白いつくり。行った時が小雨だったので屋内に入ったところカレーのイイ匂いが…。思わず頼んだカレーは生姜が微かに香るサッパリとしたカレーでカフェごはんとしても◎。庭でBBQが出来るー、とあったのでコレは需要高そうでした。首里で大人デートするのにかなりオススメ。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
キングコースを注文。安定のメニューの量で飽きないです。デザートも豊富、ドリンクバーも豊富。肉のバリエーションも豊富。間違いない美味さです。ご飯ものサラダも豊富なんで、本当に最後まで満足いきます。
美味しい焼肉チェーン
生搾りパイナップルサワーがうまい。
美味しい焼き肉が味わえる、鹿児島の焼き肉チェーン店
鹿児島No.1の焼肉チェーンと認識してたので、正直足が向かなかったが、遅めのランチ?早めの夕食?でうろうろするより行ってみようと、決断して良かった!! 焼肉チェーンというと、個人的に安かろう不味かろうの ○角 とか、安○亭 なんかのイメージが強く、自分的に子連れでしか行かない…行けない店で足が向かなかったけど、 ここは違った!! 行くとこなかったらまた行く〜
広島市西区にある古江駅近くの焼肉のお店
姫路市にある飾磨駅近くの焼肉のお店
打ち上げで連れて来てもらった \(^o^)/鶏皮が美味いらしい♪(´ε` ) カルビもハラミもホルモンもうま過ぎー\(^o^)/ 最後にレベル30の唐鍋で汗だく!
絶品、上質なお肉をお手頃価格で頂ける、お肉屋さん直営の焼き肉店
焼肉屋は数あれど、花月はキングオブキングと思っています。2300円/人でこんなにも肉厚で柔らかな霜降りなカルビをはじめ、各種の美味な肉が、何と「食べ放題」で堪能できます。明日長野を離れる記念に最後と思い来ましたが、やっぱり最高に美味かった。また来たい。。絶対潰れて欲しくない(かといって人気がすごく出て欲しくもない、、難しい)、そんなお店です!ありがとう、花月!